« Jrの長い1日 | トップページ | 8月が終わる・・・ »

2010年8月23日 (月)

Jrの余波~ジュニアの留守番~

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

ジュニア家 プレゼント企画!実施中!

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

期間は8月末日までですよ♪

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

あ・・・ゆ~の忘れてましたけど~リアルタイム更新じゃありませんから~

予約投稿ですので~母と心理合戦付きの企画ですからね?

UP後15分以内に~1番コメGETなら~goodgood2個差上げましょうかね? ( ̄◆ ̄;) モエルデショ?

 
 
 
 
 
 

臨時ニュース!

 
 

前回の続きですね~ってか、スピンオフ? ( ̄◆ ̄;) ビックリシタワイ

Jrを迎えに行ってる間、ジュニアは留守番・・・

ご飯もちゃんと上げていったんですけどね・・・

前回の記事中 午後6時~午後7時30分

母ね、ドッグフード玄関先に置いてたのよ・・・

覚えてる?

部屋中ゴミ箱になってた日のこと・・・

同じ場所に置いちゃって~そのまま出かけてしまったのよ・・・

も~想像できたでしょ?

柵から~引っ張り出して~見事に食い散らかしてくれてましたよ!

 
 

その量 200g!!

 
 

この量は100g(1cup半)・・・

この量の2倍食った
 
 

要するに~3cup食べたのよ!

 

3食分まとめて食べやがった! ( ̄◆ ̄;) クイスギダロ~

 
 
 

上から見ても~ぼってりなお腹周り・・・

真中パンパン
 
 

見よ!この腹!!

胸から一直線
 
 

ジュニアよ・・・

腹の皮突っ張れば~目の皮緩む

おいこらっ! ナンヤ ( ̄◆ ̄;) ソノタイド!

 
 

腹いっぱいで~熟睡か!

妊婦か?

すんげ~腹だな・・・ ( ̄◆ ̄;) アカチャンハイッテル?

 
 

当然 絶食となるジュニア ( ̄◆ ̄;) アタリマエダナ

 
 
 

翌日土曜日・・・

腹は膨れたまま ジャンプするも~重すぎていつもの半分しか飛べない

もるっぴが飛べないのは~下腹のせいだな~重いもんな・・・

おすわりも~腹がジャマでくずれた座り方をするジュニア

案の定 昼から~油分だらけの下痢を噴射!

Jrは~その後片付けに~嫌気がさしたのか?

デートに行った母に八つ当たりをする・・・ ソモソモ ( ̄◆ ̄;) Jrノイヌジャン

そして~日曜の夕方には~お腹も元通り♪

無事 日曜日の晩御飯にありつけたのだった・・・

 
 
 

※ 本日のUPは~23:55でした~誰が1番コメGETかな?

 

|

« Jrの長い1日 | トップページ | 8月が終わる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やった?

投稿: はなまま | 2010年8月24日 (火) 00時03分

うひょひょ~♪
15分以内ゲット~~!

私んちの初代レモンビーはなは
テーブルのど真ん中に置いてた
大好きなパンネルのパンを3個食べた事あり!
ジュニア君と、同じお腹してたわ~

Jr君災難続きだったね・・・
母もおデートに夢中?で ウラヤマシイ
八つ当たりしたくなるのも分かるかも・・・ 

投稿: はなまま | 2010年8月24日 (火) 00時16分

あーもー!
だいたいね、そんなところに置いとく方が悪いのよ!
ジュニアは悪くないわよ!
私は機嫌が悪いわよ!
ハズすなら 大幅にハズした方が諦めもつくのに 2番手て … (涙

投稿: のりじ | 2010年8月24日 (火) 00時30分

もう・・・・あたしのこと、常連とは、呼んでもらえないわね・・・・(;ω;)

あっ、もるっぴの腹だ♪

そっか~~、少しでも、もるっぴの気持ちをわかろうと~、飛べないミニピン体験も・・・(ウルウル

そこまで、もるっぴ、嫁にほしいってか?

投稿: もるぽぽ | 2010年8月24日 (火) 05時14分

気付いた時には のりじちゃんのコメが入ってたよ・・・・・・・・
ジュニア お前 ええ加減にしろよ angry
もるっぴに なりたいのかsign03

投稿: 元気君のママž | 2010年8月24日 (火) 07時15分

げっ!!!
すごい腹だ!!
ジュニア君でも、こんな風になるのねぇ〜。
それにしても、よく3カップ入ったな、、胃に。
もるっぴと一緒♪♪うふ♪

投稿: まあた | 2010年8月24日 (火) 08時01分

これ、ジュニアは悪くないじゃん
置いとく方が悪い


うちのは置いといてもやらないけどね(^ .^)y-~~~

投稿: かなこ | 2010年8月24日 (火) 08時17分

前回の生米事件の時に凄いな~って思っていたの。
小さい身体だから、ダメージも大きいんだなぁって(下痢P大変だったでしょ)

3食分をいっぺんに食べられる事に驚きです。
作久良って「食い物の執着がないの」だから用意した手作り食もがっついて的は無くて「残す事も多々あります」完食の方が少ないかも。

作久良はお留守番犬で「ゲージの中で」私の帰りを待っています。
通常は10~12時間・最長22時間とかもあり。
そのため、非常食(ドライフード30g)と「お留守番すると良い事ある用にジャーキー1本」をケージの中に置いて行くけど1週間に1・2回?食べている時があるけど、普段はジャーキーだけで後は残しています。残った物は暑さ対策のため、勿体なくても捨てます。

ジュニアくんの体型(お腹周り、親しみあります)作久良はデブです。ダイエットして300g減らしたけど・・・
先日のオフ会(ラン)のジュニアくん、スレンダーだったような気がしたけど。
今回の事件だけでお腹パンパンになってしまったの?(悲しい)

投稿: 作久良 | 2010年8月24日 (火) 22時55分

一気喰いかぁw
ジュニア、お腹壊したから~また、細い体に戻ったんだろうけど・・・
すごい太っ腹になっちゃったんだね(笑)

↓そりゃー彼氏に喰い付くだろっ(爆)

投稿: エイムママ | 2010年8月25日 (水) 07時52分

夏バテ知らずの大食漢o(`▽´)o
3食分もよく入ったな~(笑)


ジュニア母さんはデート三昧で♪羨ましい限りっす♪~θ(^0^ )


…確かに淀川区はやばい(笑)(´Д`)変人だらけ。。。

投稿: 15ママ★ | 2010年8月25日 (水) 09時10分

誠に申し訳ありませんが・・・
まとめてコメ返させてもらいますね m(. ̄  ̄.)m

goodgoodgoodgoodgoodはなままさま♪
5個になったら~paperになるから(笑

goodのりじさま♪
がんばんなさい(-_-;)

もるぽぽさま♪
いつになったら取れるんだと~ね?(笑

goodgood元気君のママさま♪
見事な腹だったわよ(-_-;)

まあたさま♪
柵がジャマで~3カップしか食べれなかったみたいよ?
柵がなかったら~500g全部食ったと思われる(-_-;)

goodgoodかなこさま♪
そんなことわかってるわよ(T_T)

goodgood作久良さま♪
ミニピンもビーグルに負けじ劣らじ~食い意地すさましいのよ(-_-;)

goodエイムママさま♪
そんなに~あたしに彼氏がいたらビックリするのか?(-_-;)

15ママさま♪
いや~3食で済んでよかったよ(-_-;)
危ない危ない・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月31日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/36324949

この記事へのトラックバック一覧です: Jrの余波~ジュニアの留守番~:

« Jrの長い1日 | トップページ | 8月が終わる・・・ »