« 散乱→産卵 | トップページ | 外は雨なのに・・・ »

2010年7月 1日 (木)

ゲリラ豪雨

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

火曜午後17:30・・・

歯医者から帰ってきた母が見たものは!

 
 
 

ジュニア~ Σ( ̄ロ ̄lll)

 
 
 

あんた あれはなんや?・・・ (# ゚Д゚)

バッくれるジュニア

すっトボケんなっ!

 
今日は米が散乱

散乱する米・・・米・・・米・・・

 
 

入っとれ! (`◇´*)

またもや投獄中

どんだけ食べたかわからんから~晩飯抜き!

 
 

2日連続・・・

 

嗚呼~1歳の頃の悪夢がよみがえる・・・

 

Jrは~その頃、帰宅恐怖症になってたのよ 1バンニ ( ̄◆ ̄;) カエルノガイヤ

前回も~賢いのにと~コメ欄で言われてましたが・・・

賢くなったのは~2歳からなのよ! ソレマデ ( ̄◆ ̄;) タイヘンダッタ

死んでもおかしくない悪戯なんか~何回もやってるのよ・・・

ジュニア家、ありとあらゆる所が厳重ガードされているのは~

この頃の悪戯大王から防御する名残なのよ・・・

ええ~引き出しも開けるから~グルグル巻きになってるわよ?

去勢してから、1歳ぐらいの頃に戻っちまったジュニア

平和に暮らせたのは~たった1年間か・・・振り出しに戻ったのか?

 
 

勘弁してくれ~ (。>0<。)

 
 
 

一夜明けた水曜・・・

 

ゲリPで~米をまき散らすジュニア・・・

1回に5噴射

部屋中に~ゲリラ豪雨・・・ ナマゴメ ( ̄◆ ̄;) カレースープ

前回分合わせて~コルクマット30枚洗わなくてはいけない母

天気が良くて良かったよ・・・

 
 

当然 隔離!

悪気がないので途方に暮れる

生米食うからだよ! ソレモ~ ( ̄◆ ̄;) ゲリラダシ

 
 

なぜ、隔離されるかわからんジュニア

取り合えず訴えるジュニア

出しきるまで無理! クッタリョ~ニ ( ̄◆ ̄;) ヨルナ

 
 
 

本日のゲリラ回数・・・

 
 
 

7回!!

 
 
 

7回とも大量に生米をまき散らすジュニア

いったい、どんだけ食ったのよ?

も~1合以上だしとるぞ? ( ̄◆ ̄;) モッタイナイ

1時間しか留守にしなかったのに・・・

帰宅時間が遅かったら~どんだけ食えたんだろ?

デカピン ジュニア 下痢しても~すげ~元気なんですけど?

腹減ったとか~出せとか~ジャンプしてうっとい・・・ トンダラ ( ̄◆ ̄;) デルダロ?

月曜日から~ず~っと大掃除している母

掃除するために休みがあるんじゃないんだよ ( ̄◆ ̄;) ヘロヘロダヨ

 

ジュニアよ・・・

母のお誕生日に~プレゼントはいらないから~

ご飯炊けるようになりなさい・・・ ソレナラ ( ̄◆ ̄;) ショ~カデキルヤロ?

 

|

« 散乱→産卵 | トップページ | 外は雨なのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母 誕生日おめでとう(汗)
凄まじい誕生日になったようね(滝汗)

投稿: かなこ | 2010年7月 1日 (木) 00時54分

おめでとぉ~でいいのか??
あっ☆
お誕生日ねっ♡

!!(゚ロ゚屮)屮凄まじい状態ww
が・・・がんばっちくり。。。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: ラシソママ | 2010年7月 1日 (木) 01時20分

今度は 生米か・・・・・・・・・連日 お疲れ様ですcoldsweats01
完全に 去勢によって 子供がえりだね(笑)
ジュニア その内 もっとしっかりしたサークルに 毎日隔離かもよ・・・・・・・・・・・

投稿: 元気君のママ | 2010年7月 1日 (木) 07時24分

お誕生日 おめでとうございます!

晴天が続いていて良かったですね
それにしても・・・・ゲリラ回数0になる日は・・・・
クタクタ ヘロヘロ だと思いますが
ジュニアの母 頑張れ~!

投稿: オランジェママ | 2010年7月 1日 (木) 08時55分

お誕生日 おめでとうございます〜♪♪

ジュニア君、耳がぺったんこになってる(爆)!!
生米かぁ、、、うちも、研ぐときに思わず床に落とした数粒に群がる!
でも、それだけの量を食べたらゲリラ豪雨でしょうねぇ〜。はっはっは!
去勢で子供に戻るって、悪戯も戻っちゃうのか(笑)。はっはっは!!
笑い事じゃないですよね、、お疲れ様です〜。。。

投稿: まあた | 2010年7月 1日 (木) 09時17分

あっ、お誕生日おめでとう!
(なんだか、これからはじめないと いけないみたい・・・)

去勢と一緒に満腹中枢も取っちゃったの!?
すさまじい食い気だね・・・(前回のゴミ箱といい~)

ぽぽさん、生米まで襲ったことないよ・・・・

しばらくお留守番は、サークル内じゃない?

実験結果!体温じゃ~ご飯は、炊けず!カレーライスにならず~~(カレーのにおいする~?しないよねぇ~。どっちかというと、すっぱい・・・)


あ~、母さんの悲鳴が聞こえるわ~~・・・(T_T)オーマイ・ゴット~

投稿: もるぽぽ | 2010年7月 1日 (木) 18時16分

母 お誕生日 おめでとう(^O^)/
いやあ、去勢って怖いのね~~。 こんなんなっちゃうんだ~。
( いや、ジュニアだけじゃろ? ウチ 平気だったもん )
でもさ、ほら、畳の風通しが良くなって、いいこともあるじゃない^^

投稿: のりじ | 2010年7月 1日 (木) 22時50分

お誕生日おめでとーーー♪
すざまじいプレゼントだね(汗)
ねえ、小型犬って去勢や避妊すると
子供に帰る率が高いの?
チビラは6ヶ月で避妊して、いまだに行動がパピーだよ。

投稿: うーママ | 2010年7月 1日 (木) 23時51分

日付が変わってしまったけど
お誕生日おめでと~♪♪

災難続きで、大変やん・・・
でも休日で良かったね~もし仕事だったら(滝汗
チロも去勢を考えてるけど、どうかな~
その前に、1回だけお父ちゃんになるかも~なのよ

投稿: はなまま | 2010年7月 2日 (金) 00時25分

お誕生日だったんですね!
おめでとうございました~♪楽しい1年になりますように^^

しかしどこのピンも生米好きなんですね・・・
うちのもこぼした途端飛んで来てボリボリ食べてます。

が、ジュニア君超器用!フクロまであけちゃうんですね笑
はやくピーピーお腹治りますように・・・

投稿: Riaka | 2010年7月 2日 (金) 02時02分

かなこさま♪

ありがと〜♪
とうとう10の位が変わっちゃったわ〜

も〜凄かったよ(@_@;)
夜中2時ぐらいまでトイレ取り替えてたもん(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 07時53分

ラシソママさま♪

『おめでとう』で〜いいのよ…
言われなくなったら、悲しいやん?(爆

も〜Wワイドシーツ何枚とっかえたことか…(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 07時59分

元気君のママさま♪

生米、すげーな!
飛びやがるんだよ!
結局、出し切るまでゲリラ活動続いたよ…
1日半かかったね(;-_-+

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 08時07分

オランジェママさま♪

ありがと〜♪

ジュニアさ〜過去にゲリP1回しかしたことないんだよ…
それは、それでスゴい量で出し切ったんだけどね?
1日半続くのは〜大変だったわ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 08時13分

まあたさま♪

ありがと〜♪

悪戯大王復活…
予想外の展開だわ…(T_T)
しかし、生米って〜下痢すんの?(笑
聞いたことないんですけど?(@_@;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 08時20分

もるぽぽさま♪

ありがと〜♪
別に強制はしてないわよ?(爆

生米さ〜軽く1合は食ってたね…
不燃ゴミ荒らして下痢せずに〜何故に生米でゲリラ?(@_@;)
腹ん中も変わり者なのか?(爆
ぽぽさんでもしないって〜凹むかも…(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 08時25分

のりじさま♪

ありがと〜♪

去勢のデメリットに入ってなかったよ…悪戯大王復活劇(T_T)
やっとお利口になったと思ってたのに…
畳の風通し?
あ〜た、筋金入りのポジティブシンキングだね(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 08時30分

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

生米か~(笑)
そりゃお腹も壊すでしょう。
でもね、まだ3歳でしょう?
そりゃビーとミニピンの違いはあるとしても
落ち着いたなぁって思うまでに6年かかった我が家は・・┐(-。ー;)┌

あ、生米食ったことはないですけど(笑)
引き出しも開けないですけど(爆)

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月 2日 (金) 09時29分

うーママさま♪

ありがと〜♪

いや、小型犬ってより〜その子によるんじゃね?
占いでジュニアとJr一緒なんだよね〜
チビラ、Jrと同じ誕生日だよね〜
ジュニア=Jr
Jr=チビラ
∴ジュニア=チビラ

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 16時31分

はなままさま♪

ありがと〜♪

うん、休みの日で不幸中の幸い(笑
え?
パパになるの?
で…多頭飼いになるの?

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 16時58分

Riakaさま♪

ありがと〜♪

お米の袋は簡単に噛み千切れるらしいわね…
器用よ…引き出しあけるもん(;-_-+

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 17時02分

ジョーディーママさま♪

ありがと〜♪

えっ?( ̄□ ̄;)!!
6歳とな?
ねぇ?
生米食うし〜引き出しあけるジュニアは何歳で〜落ち着くの?
正直に答えて…(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 2日 (金) 17時05分

誕生日おめでとう~遅れすぎたけどw

ジュニア~そー言えば、いろんなイタズラしてたの思い出したわw
コード齧ったりw引き出し開けたりw
そっか、そっか・・・あの頃に戻っちゃったんだ・・・
母。又、防御&子育ての繰り返しだわね・・・お疲れ様。
お誕生日のコメントに、お疲れ様もないかぁwwwww

投稿: エイムママ | 2010年7月 4日 (日) 10時15分

遅くなりました~。
お誕生日おめでとう。
ジュニアからの最悪なプレゼントやってんね。
ケンは、床だけじゃなく、壁にも噴射したよ~。
いまだにシミが残ってる~。
しかも死んだようにグッタリする~。
PっPで元気なのが羨ましい。
生はやめようね、ジュニア。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年7月 4日 (日) 21時36分

エイムママさま♪

ありがと~♪

思い出した?
そ~大変だったのよ・・・また再びなのよ(-_-;)
実は・・・
コマンドも通りにくくなってるのよ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 4日 (日) 22時13分

ケンかぁちゃんさま♪

ありがと~♪

も~史上最悪のプレゼントだわよ(T_T)
ぐったりしてくれるぐらいが~心配だけどいいわね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 4日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35594112

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨:

« 散乱→産卵 | トップページ | 外は雨なのに・・・ »