« 無事帰還 | トップページ | 東京観光回想録1 »

2010年7月31日 (土)

予告♪

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

夏休みだよな・・・

もるぽぽ家でやってた~プレゼント企画

ジュニア家でも~おもろそ~だから~夏休みにやる!って

つい、いっちゃったんだよな~ アンマリハヤク ( ̄◆ ̄;) オワッタカラ

ちょ~ど、明日から8月だし~ 母も8月2日から~夏休みに入るし・・・

 
 

いっちょやりますか!

 
 
 

ジュニア家

 

プレゼント企画!

 

8月の記事で~1番コメ最多GET者さまへ~功労賞さしあげます♡

日頃の感謝を込めて~何が届くかお楽しみに♪

ただし・・・

いつ記事がUPされるか~わかりませんからね?

毎日UPは~無理ですからね?

 
 

ジュニアからも~ひとこと

エアコンから避難しているジュニア

ふるってご参加くださいませ~♡ ( ̄◆ ̄;) ミンナキテネ?

 

|

« 無事帰還 | トップページ | 東京観光回想録1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねscissors
で 期間は

頑張らねば

投稿: 元気君のママ | 2010年7月31日 (土) 21時57分

今日はダメなのよね?
1番コメ最多か・・・ 
ムリっぽいけど頑張ろうっと♪

投稿: はなまま | 2010年7月31日 (土) 21時57分

や~ん・・・
↑一番違うわ~
元気君のママさんと同時刻・・・ 
今日は関係ないけどsweat01
難しいのねん(゚ー゚;

投稿: はなまま | 2010年7月31日 (土) 22時03分

ハハハ!
もるぽぽさんのブログ同様、
またまた暑い夏になりそうですねぇ〜。

投稿: まあた | 2010年7月31日 (土) 22時09分

多分無理だろなぁ(涙)
でも頑張ろうっと(⌒⌒)

投稿: かなこ | 2010年7月31日 (土) 23時16分

やった~~!
今日は、起きててよかった~~o(*^▽^*)o
って、地元のお祭りで、お仕事で踊ってたから、
起きてたんやけどねぇ~

出遅れるとこだったわ!
明日からね!明日から、一番げっどなのね!

お江戸の旅のときは、あんなに一番撮れたんだもん~~
1回ぐらいは、楽勝よね~ほ、ほ、ほ、ほ!
問題は、2回目以降ねぇ~
強敵が多いから、作戦をねらなきゃ~~・・・ぶつぶつぶつぶつブツブツブツ

投稿: もるぽぽ | 2010年7月31日 (土) 23時34分

8月にコメ入れたのは・・・母ちゃんが一番やけどw
これは、アカンねんね・・・
次のから~頑張りますsign03

投稿: エイムママ | 2010年8月 1日 (日) 08時58分

元気君のママさま♪

期間はね~8月いっぱいだよ♪

がんばってくらはい(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 1日 (日) 11時18分

はなままさま♪

最多だからね~競るんじゃないかな?
はなままが見る時間にも~アップするだろ~から、狙ってみてね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 1日 (日) 11時19分

はなままさま♪(2コメ目)

そ~コメ入れてる間に先越されるんだよ(-_-;)
だから~もるぽぽちゃんとこで~最後の方って一言だけだったでしょ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 1日 (日) 11時20分

まあたさま♪

まあたさんも~狙ってみてね♡

うん、確実に~記事とは全く関係ないコメントが~乱れ飛ぶと思われし(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 1日 (日) 11時22分

かなこさま♪

8月いっぱい実施するから~チャンスは~あるはず!

頑張ってね~♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 1日 (日) 11時23分

もるぽぽさま♪

あら、めずらしい・・・(笑
盆踊りの季節よね~
ジュニア家の近所は~お盆頃なのよ♪

さ~あなたに取れるのかしら?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 1日 (日) 11時25分

エイムママさま♪

残念~(笑
これは~7月31日の記事だからね~

・・・張ってたでしょ?(ーー゛)

投稿: ジュニアの母 | 2010年8月 1日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35971716

この記事へのトラックバック一覧です: 予告♪:

« 無事帰還 | トップページ | 東京観光回想録1 »