« お江戸最終日 | トップページ | 予告♪ »

2010年7月28日 (水)

無事帰還

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

お江戸にいた息子・・・

 

昨日朝7時半過ぎに帰還しました!

 

みなさまご心配していただいて~ありがと~ございました m(. ̄  ̄.)m

非常に本人 楽しんだよ~ですよ♪

ええ~連絡も忘れるぐらい・・・

夜中に帰って来てたから~お母さん寝てるやろし~電話せんかった

ってなことを~言い訳こいてました・・・ バカムスコ ( ̄◆ ̄;) メールッテシッテル?

 
 

期待されていた~感動の再会など、微塵もなく

日常生活に埋没していたジュニア・・・

そのリアクションにすねる Jr ・・・

滞在中、邪険に扱うから~帰宅して邪険に扱われるのだよ ( ̄◆ ̄;) ジゴウジトク

 
 

最終日に腹を下したらしく~散々な目にあった様子のJr ・・・

エアコンつけっぱで寝たのが敗因らしい アホマルダシデ~ ( ̄◆ ̄;) ハラマルダシ!

夜行バス トイレ付きの3列シートを予約したつもりの母

しかし・・・乗ったバスは~あろうことかトイレ付いてなっかたらしい

危機一髪!パーキングまで持ちこたえて帰ってきたらしい ( ̄◆ ̄;) バチダナ

帰宅しても~下痢は続いてたらしく~このありさま・・・

 

昨日のJr

お誘い姿が艶かしい

遊び相手が帰ってきて~よかったね~ジュニア

 
色気が足りないのか?

腹下してるらしいわ・・・夜に遊んでもらいなさい

 
ターゲット変更

やだ! 仕事あるもん! ハハトハ~ ( ̄◆ ̄;) モ~ジュウブンダロ?

 
 

そして本日のJr

鳥ガラな16歳

・・・そりゃ 腹下すよ ハラマキ ( ̄◆ ̄;) モタセルベキダッタカ?

 

|

« お江戸最終日 | トップページ | 予告♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふ、うふふ …
ごちです!

投稿: のりじ | 2010年7月28日 (水) 11時26分

お粗末さまでした(≧▼≦)

これで仮面ライダー並みに割れてりゃ〜ね〜
お礼ぐらい送ってくれるわよね?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月28日 (水) 12時10分

ひえぇ~~、帰りは地獄の苦しみだったのかぁ~!
あの、波打って襲いかかるお腹の痛み・・・パーキングまで・・・
冷や汗タラタラもんだったでしょうにぃ~

いや~、けっして、一人だけごちそうたらふく食べきて~!連絡もなしで~~!ってな母の怨念じゃないことだけを、祈ってます~~。

いやいや、やっぱ、水がかわると腹を壊すなんて~のも、いいかすから~

で、のりじさん、Jr君をおかずに何したんだよっ!!
仮面ライダー~~~、あれはあれで、キモイよ~あそこまで、いらないよ~
好みじゃない・・・・(ダレノ!?

投稿: もるぽぽ | 2010年7月28日 (水) 14時01分

無事に帰って、無事に情状酌量ついてよかったよかった(爆)

投稿: かなこ | 2010年7月28日 (水) 14時16分

ほーっほっほっほ!
なんて楽しい結末。
そっかぁ〜腹下しを我慢しながら、バスに乗ったんだね〜(くっくっく)。
マジで冷や汗モンだったでしょうねぇ??
だって、、、高校生で・・・バスの中で・・ねぇ。
シャレにならないわぁ〜(爆)きゃははは!
(ハハ様、実は全部知ってて、嫌がらせでトイレ無し 予約し直したんでしょ!)
お腹が治ったら、是非ともジュニア君と遊んであげて欲しいな。
ジュニア君、とても嬉しそうだよ。甘えた顔がカワイイ。

投稿: まあた | 2010年7月28日 (水) 17時49分

ほんと、想像するだけでも恐ろしや~
幾度となく押し寄せてくる波波波・・・
通勤電車の途中でも、冷汗だらだらやのにぃ
トイレの無い夜行バスって~!
Jr君、耐えたね~~
腹巻は必要かも♪

投稿: はなまま | 2010年7月28日 (水) 23時22分

おかえりー。
無事にご帰宅なにより^m^

投稿: うーママ | 2010年7月29日 (木) 15時22分

もるぽぽさま♪

母の怨念じゃないわよ(笑
神様はいつでも見てるってことね?(^ .^)y-~~~

のりじさんね〜いったい何やってるのかしらね〜?(笑
ま〜個人の自由よね?

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月30日 (金) 07時38分

かなこさま♪

自首してきたからねぇ?
やむなしだわね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月30日 (金) 07時51分

まあたさま♪

何いってんのよ?
母、そんな面倒くさいことしないわよ(^ .^)y-~~~

ジュニアは、いつだってかわいいのよ♪
あ…悪戯大王の時は別だけど(;-_-+

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月30日 (金) 07時55分

はなままさま♪

だいたいさ〜腹弱いくせに〜エアコンかけっぱなんがアカンわ(笑
昨日からね〜鼻水でてるんだよ〜Jrアホだね(^ .^)y-~~~

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月30日 (金) 08時05分

うーママさま♪

高校生で〜そりゃマズイわよねぇ?
母、炸裂P音聞いて〜大爆笑しちゃったわヽ(▽⌒*)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月30日 (金) 08時10分

おかえり~おかえり~
無事でヨカッタw
腹は冷やさぬように・・・w

投稿: エイムママ | 2010年7月30日 (金) 23時51分

Jrの気がわかる。
暑いとなんでか腹出すのよね。
そして下すの。
Jrとジュニアの遊んでるアップを楽しみに待ってる。
あとJrのお土産笑い話も。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年7月31日 (土) 07時25分

エイムママさま♪

ははは~バチだね~バチε-( ̄ヘ ̄)

今日も~腹壊してますよ~Jr(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月31日 (土) 21時09分

ケンかぁちゃんさま♪

また腹下してるからね~
なかなか一緒に遊んでる写真が撮れんのだよ(-_-;)

笑話は~公開できませんのよ
おもろかったのが~Jrでないから(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月31日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35928569

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還:

« お江戸最終日 | トップページ | 予告♪ »