« お江戸2日目 | トップページ | お江戸4日目 »

2010年7月23日 (金)

お江戸3日目

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

薄情息子 いまだ連絡なし・・・ ( ̄◆ ̄;) ナメテンノカ?

 

ブログを見ている形跡はあるのだが・・・

こりゃ~帰ってきてから~思いやりについて説教コースだな ( ̄ー ̄)ニヤリ

しばらく長丁場の説教食らってないからナメてんな? ( ̄◆ ̄;) カクゴシトケ!

 
 
 

昨日の予報では~今日は昨日よりマシな暑さだと・・・

なぜか~8時に携帯から見た予報では~大暑であった ( ̄◆ ̄;) キノウカライエヨ

ま~昨日ほど湿度が高くなかったから~過ごしやすいとは思うが~

窓開けて 扇風機回してでかけたので~仕事が終わって急いで帰宅

母が見た光景は!

いつもも通りの・・・ いや、いつもに増して~悪戯大王が暴れた形跡

心配いらんかったよ~です シャシントルキモ ( ̄◆ ̄;) ウセルホド・・・

 
 

本日のジュニア

食後の歯磨き 兼 筋トレ

毎度おなじみの

Tボーンのストックが も~なかったはず・・・

ペットシーツもストックなかったよ~な?

忘れないうちに~買わなきゃね~ ( ̄◆ ̄;) メンドクサ~

 
 

~追加と訂正~

薄情息子から~23時前に電話ありましたよ

楽しく出歩いているらしく~ヘロヘロみたいですわ

 

|

« お江戸2日目 | トップページ | お江戸4日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こぉんらぁ~flair(ビックリ
なめとんのかぁ~~!!おんどりやぁ~!note(パンチ
連絡ぐらいよこせやぁ~!あぁ?heart03(上向き矢印
罰として、おい、お土産に、やっぱ、東京ばな奈も追加や~追加っ!!

ええ?電話あり?

その時間は、あたし、もう寝ちゃってるから、今日は、もっと早く連絡よこすように~~(にっこり
(変な時は、右端の列の絵文字は、クリックできません)

「あんた何者?」なんて、つまらない質問しないようにねぇ~~
あたしは、ハハさんの心の代弁者です~~~あはっ!


昨日、めちゃ、暑かったから~ジュニア君、心配したけど~、無事だったのね・・・
ジュニア君の頭には、暑いから、寝て体力を温存しておく~ってないのね♪
元気だわ~!どんなけ暴れたの!?

Jr君、いっぱい東京歩き回れてよかったねぇ~
人の流れに流されなかった?
うちの子たちってば、大阪の繁華街で、ほんとに人の流れに流されたのよ~~!横切れなかって・・・・

投稿: もるぽぽ | 2010年7月24日 (土) 05時29分

おぉ~!連絡あったかぁ~happy02
そりゃーヨカッタw
しかも、楽しく出歩いてヘロヘロだなんて~
ヨカッタwヨカッタw
ジュニア~熱中症には気をつけてね~

投稿: エイムママ | 2010年7月24日 (土) 08時03分

母 連絡きてよかったね
でもね うちの次女もそんなもんよ?
長女はね もううっとうしいほどにメールと電話がくるの
何か食べると写メ 今ココにいる こんなものがあった
逐一報告してくるの 
修学旅行のときにそれやられると 友達いないのかなって逆に心配になるよ?(涙)
なのに夜には電話もかかってきて 切る時に「また明日ね♪」って言われて「え?明日も?」って言っちゃったもの
それもほんとにうっとうしいわよ?
逆に次女のときは「ついた」と「何時ころにつきます」
それくらいしか連絡なかったけど
こっちはこっちで 迎えが必要なのか 必要ならどこに行くのかとか
そういうのもなかったから それはそれでイライラしたんだけどね(爆)

投稿: かなこ | 2010年7月24日 (土) 08時07分

私も「この薄情息子めぇ〜!!」で、始めようと思ったのですが・・
連絡あったのですね♪
しかも、とーっても楽しんでいるようでヨカッタhappy01
こっちまで嬉しくなりますね〜good
でも、ジュニア君は寂しいだろうに・・・sweat01
早くJr.君に会いたいだろうなぁ〜。
感動の再会シーンは、是非 動画で!
(はやても、全く体力落ちてません。暴れまくってます・・・。今朝も6時半に散歩。疲れ果てて、誰も相手に出来ませ〜ん。助けてぇ〜!)

投稿: まあた | 2010年7月24日 (土) 08時46分

便りが無いのが 元気な証拠なんだよhappy01
こんな事言ってるうちに 直ぐ帰ってくるよsign01
近かったら 母の仕事の間 ジュニア預かってあげるのに・・・・・・・・・・今日も 随分涼しいから 大丈夫だね。

投稿: 元気君のママ | 2010年7月24日 (土) 09時58分

Jr. ! 見てるか!
東京も暑いじゃろ。 熱中症でバタバタ 人が倒れてるからね。
おかーさんは心配なのよ。 もう大人なんだから 分かってあげなさい。

で、いつ帰って来るんだっけ?

投稿: のりじ | 2010年7月24日 (土) 12時20分

なるほどねー。↓のコメに納得。
ジュニアの世話はJr君の仕事ってワケね。
それに、連絡をちゃんと入れるのも
立派な大人として、当然の事だもんね。
うん、すごくよく分かった。
Jr君!
夜中でも、連絡を入れてきたんだね。偉かった!
・・・・。
私が糸の切れたタコで、連絡しないもんで
みんなみたいに、Jrの事叱咤激励できない~(T_T)

投稿: うーママ | 2010年7月24日 (土) 16時38分

もるぽぽさま♪

一応、連絡してきたわよ・・・携帯鳴らしてやったから(笑

ジュニアは元気だわよ~
朝からスイッチ入ってたもん・・・
今日もエアコン入れてこなかったんだけど~暑さましだから大丈夫だと思うわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月24日 (土) 17時05分

エイムママさま♪

やっとよ!やっと!!
大人がついてるはずなんだけどね~連絡させるべきと考えん人だからな~(-_-;)
夜にでもメールするわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月24日 (土) 17時08分

かなこさま♪

うん、とりあえずね~(笑
連絡って~大人になるほど大切じゃない?
タイミングが悪かったり~内容が悪かったりすると~バカ扱いされるし(-_-;)
今のうちに鍛えとかないとって~思ってるのよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月24日 (土) 17時11分

まあたさま♪

そ~やっと薄情息子が連絡してきた(笑

感動の再開シーンを動画で?
・・・夜行バスで帰ってくるのよね~母、朝寝坊してるかも(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月24日 (土) 17時12分

元気君のママさま♪

ま~ね~緊急事態が発生してれば~大人から連絡あるはずだからね
すこぶる元気なんだろ~けどね・・・(-_-;)

ホント、お家が~近かったら良かったのに~~~
今日は6時間の短い留守番だから~大丈夫なはず(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月24日 (土) 17時30分

のりじさま♪

ありがと〜♪
そ〜よね〜この年頃って〜子供でもあるし大人でもあるのよね〜
親がい〜よりさ〜周りの大人から言われる方が〜
素直に受け取るもんよね〜母もそ〜だったもん(笑

帰ってくるのは〜27日の朝なのよ〜
夜行バスに乗りたいんだって〜若いって凄いわね(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月24日 (土) 17時56分

うーママさま♪

ご理解いただけて〜うれしいわ〜♪

親がちゃんと人間の大人にしてやらなきゃ〜
いけないと母は思うのよ…愛もモラルも〜育てな育たんわけですわな(笑

自分がその頃やってなくても〜今その方がいいってことは〜
大人はゆっていいんだよ〜大人の特権だもん(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月24日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35868502

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸3日目:

« お江戸2日目 | トップページ | お江戸4日目 »