« 粉ミステリー | トップページ | お江戸へ出発 »

2010年7月18日 (日)

いくつになっても・・・

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

やっとジュニア家地方お天気つづいてますよ・・・ ( ̄◆ ̄;) センタクシマクリ~

なんだかんだと、バタバタしているんでね

更新もさることながら~訪問も滞っております m(. ̄  ̄.)m ゴメンチャイ

 
 

さしたるネタもないので~いきなり・・・

子供は寝ている時が一番かわいい・・・

 

日曜午前中の1シーン

思いにふけるジュニア

そ~起きてると~ムカつく16歳 お年頃ですから~ ( ̄◆ ̄;) オモロイケドネ

 
何にも考えてないJr

そ~起きてると~油断も隙もないミニピンですから~ ( ̄◆ ̄;) オモロイケドネ

 
 
 

~ お知らせ ~

来週半ばから~Jrが単身東京に行きます

関東勢の方々 ブログネタにJrを使ってみませんか?

ご連絡をお待ちしております ( ̄◆ ̄;) ネタアツメカ?

※ 追加 ※

宿泊先の心配は御無用です!

 

|

« 粉ミステリー | トップページ | お江戸へ出発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲット!No.1!club(ピース

寝顔で、お絵かき~~楽しいねぇ~rouge(エンピツ
和田アッコちゃんに似てるような気がする~~~

ええ?夏休み、単独自転車旅にでも出るの??door(自転車
なにしに、大都会へ出るだ?
都会は、怖いじょ~~~~!!bottle(ゲソ~~

同じ大阪で残念ねぇ~一夜の宿も提供できないわ~~
(寝る場所も足の踏み場も見ての通りない家やけどねぇ~~)

Jr君特集heart04(音符 もおもろそう!
出先から写真、いっぱい送ってくれろっflair(ビックリ 

どんなものを見てくるやら~~

で?ほんま、東京まで何しに???

投稿: もるぽぽ | 2010年7月18日 (日) 12時40分

もるぽぽさま♪

マジで~でたらめに入ってるね~絵文字(*^ω^*)ノ彡
でたらめ具合が~もるぽぽちゃんらしいじゃん?(爆

アイデンティティを探す旅にでるんですわ♡
かっこいい~でしょ?(笑
ネタ提供やネタ集めって訳じゃないと言い切れないが・・・(*^^)v

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月18日 (日) 13時38分

もるぽぽちゃん、これ わざとやってるでしょpunch(げんこつ
Jr. 東京に来るの? アイデンティティ? なんじゃそら。sweat01(汗
ひなっちとボール投げでもする~?scissors(ピース

投稿: のりじ | 2010年7月18日 (日) 14時54分

摘発覚悟!notes(涙

いや~~、マジやってflair(ビックリ
ほんまに、ずれて、入ってまうねんってばぁ~heart02(困ったちゃん

でも、自分でやっておいて、笑えたわ~お絵かき、口紅もはずれきってないし・・・
旅に出るのに~~、どこでもドアってか!?spa(爆
そのゲソ~は、酒のあて?

ふ、ふ、もるぽぽ風変換!すばらしいじゃないですかぁ~~angry(花

あっ、そうなんだ~~!
アイデンティティ~~(しっかり辞書引いたわよ!)
自分探しの旅にでるのねぇ~~watch(ウインク
エバかジブリの世界か~~

青年よ!いい旅を~~club(ピース

投稿: もるぽぽ | 2010年7月18日 (日) 15時34分

Jr.なにしに行くのかな。
何かの短期集中講習とか・・・・・・・・・・・・・・東京でアルバイトか (^-^)
ジュニアも 暇だから 一緒に行ったら。 母 喜ぶよhappy01

投稿: 元気君のママ | 2010年7月18日 (日) 16時11分

Jr君、夏休み入ってすぐから行くのね?
誰かと会えればいいなあ~♪
期間はどの位? ジュニア君は寂しいね・・・
ジュニ母も夏休みに入るから大丈夫なのかな?
Jr君♪ 気を付けて行ってらっしゃ~い!bullettrain 

投稿: はなまま | 2010年7月18日 (日) 23時40分

のりじさま♪

わざとに見えるとこが〜うちのブログらしいかも(笑
今回の東京行きは〜ボクって何者?って〜探す旅なのよ(爆
ひなっちとボール投げ!…母的に〜かなりおいしいんだけど
Jrが遠慮するって〜いってるわ〜何でだろ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月19日 (月) 08時13分

もるぽぽさま♪(摘発対象分)

お望み通り摘発しといたからねheart01

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月19日 (月) 08時15分

元気君のママさま♪

大人の階段登りにゆくのよ(爆
あっ!筆下ろしじゃないからね?(笑

ジュニア…連れていって欲しいわね〜
今から母が帰宅恐怖症だわよ(T_T)
13時間超える留守番ど〜しよ…(;-_-+

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月19日 (月) 08時20分

はなままさま♪

期間はね〜21日〜26日の5泊6日
Jr、観光もしたいらしいからな〜
母としては、ネタ集めてきてよって思ってるんだけど…

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月19日 (月) 08時34分

ん?友達といく旅行じゃなくて、一人旅なの?
そんな長い旅行にいくなんてうらやましいわ
楽しんできてね〜

投稿: かなこ | 2010年7月19日 (月) 08時46分

はぁ、なんて素敵な兄弟の写真heart02
ジュニア君、目は開いてるでしょ?
ああやって、ミニピンが珍しくボーっとしてる姿 好きなのよぉ〜。

アイデンティティの確立、素晴らしい。若い頃は何でも探求したらいいですよね。
東京のどの辺をウロウロするのかしら?
うちは東京駅から電車で30分かかっちゃうけど、困ったことがあれば連絡してちょ〜。
きょえぇ〜〜sadハハ様、13時間を超える留守番。。。
うちは、9時間でもハラハラ。
6時間過ぎたら、結構ヤバイです〜。
昼間だけ預かってくれるような施設、近場にあるといいですが。。。

投稿: まあた | 2010年7月19日 (月) 09時04分

こんぬつわ\(^ー^)/
灼熱の中いかがお過ごしですか~って東京一人旅!いいなぁ大人の階段やぁ(ハハ様の筆下ろし注訳ばかうけ)


夏のミニピンと一緒におねむは涼しげでぃい。かわいいショットですね~♪


うち夏風邪で体調崩しまくりですよ。
ベリーがヒートだったからあまりお出かけできないしちょうどよかったかも(苦笑)(^_^;)


ヒート中ジュニアに会わせてたらベリー『いいわょ』尻尾サインしてたかも(笑)(≧ε≦)

投稿: 15ママ☆ | 2010年7月19日 (月) 11時22分

うちの姉ちゃん、ひと足先に東京に行っちゃったよw
って、即行~夜行バスで帰って来るんだけどw
アイデンティティーかぁ~
なんか凄いなぁ~しかも、単身だなんて~
何か掴んで来いよっ~Jr.~

って、枕半分っこして眠ってる姿が可愛らしいんですけどw
一人旅大丈夫かっ!?

投稿: エイムママ | 2010年7月19日 (月) 18時54分

高校生で一人旅だなんて
すごいねー(^^)
かっこええ♪
関東て随分大雑把な指定なんだけど
割と広いのよ?(笑)
どこに出没するのかしら?

投稿: うーママ | 2010年7月21日 (水) 12時07分

かなこさま♪

道中は一人旅(笑
東京に着いたら~独りじゃないからね~
夜に電話してくれたけど~めっちゃ楽しそうだったわよ(-_-;)
いいわよね~学生は~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 00時17分

まあたさま♪

今日はね~浅草でもんじゃ焼食べたらしいわ(笑
お好み焼き文化の関西人からすると・・・
あの形状はど~みても○○にしか見えないのよね~(-_-;)
味は~おいしいと思うのよ?
ままごとセットみたいな小さいコテも~かわいいと思うのよ?
見た目が・・・やはり(爆

ありがと~♡
大人が同伴してるから~大丈夫なはず・・・
緊急事態は~友達の弁護士に連絡しろっていってあるから~

それよりジュニアが問題なのよね~
木曜日最高気温36度の予報なのよね・・・
近所のボーダー軍団宅に預かってもらうことにしたんだけどね~
お利口にしてくれるか問題・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 00時23分

15ママ☆さま♪

あ、ウケてくれた?
Jrは~気付いてなかったわよ・・・クレーム来てないから~(爆

ベリー、ヒートだったの?
ジュニア去勢してるからね~も~気にも留めないと思うけど・・・
オカマちゃんにも~尻尾よけてくれるのかしら?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 00時26分

うーママさま♪

道中だけだからね~すごいんだかどうだか?(爆
宿泊先は~日本橋なんだわ
出没先は~東京都内のはず・・・どこいくか~わからんがね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 00時28分

エイムママさま♪

げっΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめん、飛ばしてしまった・・・

お姉ちゃん、も~帰ってきた?
Jrは~26日の夜行バスに乗って~27日の朝に帰ってくるよ~
何か掴んでって~東京に毒されてなきゃいいんだけどね~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35794284

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても・・・:

« 粉ミステリー | トップページ | お江戸へ出発 »