« いくつになっても・・・ | トップページ | お江戸2日目 »

2010年7月21日 (水)

お江戸へ出発

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

21日 Jrが東京へ出発しました!

 

母を振り返りもせず~まっすぐ歩くJr

つまんね~奴
 

座席についても~見向きもしね~

育て方間違ったか?

こんなもんだよね~高校生だもん・・・ ( ̄◆ ̄;) チラミグライセ~ヤ

 
 

後からわかったんですが・・・

JR京都線 朝から人身事故で~ダイヤ乱れまくりだったよ~で

自宅から最寄り駅につくまで~電車で行こうと持っていた母とJr

いきなりタクシーに乗ろうと思ったのよね~

Jrも~タク乗るぞ!っていったら~びっくりしてましたがね

乗って正解ですよ・・・ ハハ ( ̄◆ ̄;) ドウブツテキ?

こうゆ~時は、直感に従った方がいいですからね

帰りもタクにしよ~かな~って思ったのに~貧乏症が邪魔をして~

電車にしたら、20分車両に閉じ込められました・・・ ( ̄◆ ̄;) シタガエバヨカッタ

元々、時間制約と~目的がある時しか働かない直感ですけどね

6月末に~帰宅途中人身事故に遭遇した時、働かなかったもん

 
 

Jrの東京行きを知らないジュニア・・・

憂い奴

Jrの帰りを玄関が見える場所で~フセして待ってたんだけどね

待ちくたびれて~寝ちゃってましたよ

 

愛されてるね~Jr♪

 

帰ってきてたら~いっぱい遊んでやれよ? オマエガ~ ( ̄◆ ̄;) カイヌシダカラネ

ってか、その前に~滞在中はコメント残せ!

 

|

« いくつになっても・・・ | トップページ | お江戸2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとう出発したんだbullettrain
行きなり事故でタクシーなんて 良い感じじゃないsmile
どう替わって 出稼ぎから帰って来るのか 楽しみにしてるネwink
で ジュニアは 大丈夫か 拗ねてないかなdespair
明日からのお留守番が 楽しみですネ

母 親として心配だろうけど 飲み過ぎないようにdelicious
今頃 筆下ろしかもよconfident

投稿: 元気君のママ | 2010年7月22日 (木) 00時53分

ジュニア君、いっちゃった~~!bullettrainbullettrain
おみやげは、はとさぶれ、東京ばな奈、雷おこし、草加せんべい・・・
・・・なんて、ありきたりなものは、いりませんから~paper
一日限定何個!ってな、高級品をお願いします!shine

待ちくたびれて、倒れてるJr君、
これって、ジュニアの母さんの姿じゃないですかぁ~~catface
たった、一日いないだけでも、さびしいでしょ?smile

Jr君、コメント待ってるよ~
ハハ、毎日コメント残せるように、毎日UP!するそうだからnote

あ~あ~!!
今日は、なんだか、行けてそうな気がする~~~note
絵文字heart04

投稿: もるぽぽ | 2010年7月22日 (木) 07時00分

元気君のママさま♪

毎度ながら〜母のカンって〜惚れ惚れするわ(笑
あははは(m'□'m)
ある意味、出稼ぎだわ!ゲンママ上手いわね(爆

ジュニアの留守番が楽しみ?
初っぱなから〜飛ばしてくれてるわよ…(;-_-+

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 08時54分

もるぽぽさま♪

Jrが〜コメ読んで突っ込んでるわね〜
『イミフやし…有り得んし』って〜(笑

ジュニア、かわいい奴でしよ?
母?
うん、ジュニアに添い寝してもらいましたよ?(何か?

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 09時02分

お江戸へ~出発しましたかぁbullettraindash
母は、どーんな風に過ごしてるんでしょうか?
さみしかったら~いつでも連絡待ってるわんw
それにしても、ジュニア可愛いのぉ~heart
忠犬ジュニ公ではないかっ!
って事で~ジュニアの為にも、毎日コメ入れるよーに!
わかっとるかー?Jr.~

投稿: エイムママ | 2010年7月22日 (木) 09時58分

エイムママさま♪

愛想もへったくれもなく、出発したわ(;^_^A
母?
朝から晩まで仕事だよ(T_T)

ジュニアかわいい奴でしよ〜?
Jrのこと愛してるんだろね〜
今朝もJrは?って、聞いたら〜階段の下で待ってたわ(笑

だよね?Jrに〜もっと言ってやって〜〜!
あやつ、メールも返信しないんだよ(;-_-+

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 12時51分

あら、タクシーで行って大正解だったね!
ホームまで行って気がつくって
ものっすごい疲れるからねー(T_T)
とうとう、旅立ちかー。
いってらっさーい。
あっついからね、関東。
めっさ暑いから、気をつけてね

投稿: うーママ | 2010年7月22日 (木) 14時10分

今コメントのお返事読んできたんだけどさ。
日本橋って、どこの高級ホテルに泊まるのよー。
マンダリンだったりしたら、ぶっ飛んじゃうんだけど(汗)
ビジネスホテルよね?
渋谷とか行くのかなー。
キャッチセールスには気をつけてねー(^^)

投稿: うーママ | 2010年7月22日 (木) 14時12分

うふふ~、Jr. 江戸へおいでませ~^m^
その間、母はお仕事? ホント? 連れ込んでるんじゃないの? ん?
ほら、ジュニアのお世話係は 2人いないと 大変でしょ?
うんうん、分かってるって。 お互い 大人だしね^^

投稿: のりじ | 2010年7月22日 (木) 15時18分

うーママさま♪

大阪も〜暑いよ〜(≧▼≦)
今日は母の平熱より気温のが高かった(笑
おまけに〜すんごい湿度で身体中ネトネト(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 21時21分

うーママさま♪(2コメ分)

ビジネスホテルだと思うよ?
旧なんたら旅館って言ってたよ〜な…

行きたいとこリストに若者が集う場所は〜
全く入ってなかった気がする(・・;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 21時25分

のりじさま♪

連れ込む?
そんな面倒くさいことしないわよ…
掃除とかしなきゃいかんやん(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月22日 (木) 21時27分

やめてっ!
ハハ様のブログ読んで、初めて泣きそうになった・・。
振り向かないJr.君、窓の外も見ないJr.君、ハハ様の顔を見られないんだよ・・・。涙が出るから。
そして、Jr.君を待つジュニア、、、もう今回のブログは号泣ものだわ。。。

うちもね、私が定時帰宅なもんだから、30分前から玄関で待ち始め・・・帰宅したら大興奮。なんてカワイイ奴ら~。

投稿: まあた | 2010年7月22日 (木) 22時16分

まあたさま♪

・・・あの~大丈夫かしら?
熱演中、申し訳ありませんが~今生の別れじゃないんですけど?(-_-;)
ひょっとして~酔っ払ってる?
それとも~暑さで参っちゃってる?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月23日 (金) 00時31分

そうそう!
あの日、阪急もアナウンスがあったわ!
さすがジュニ母!すごい直感やね~♪
もうメールぐらい来てるかな?
Jr君のコメントも見てみたいわ~
一回で良いから~(良いのか?)
書き込みしてちょ♪ 
いろんな誘惑に負けないで、無事に帰ってきてね~♡

投稿: はなまま | 2010年7月23日 (金) 00時31分

はなままさま♪

母、すごいでしょ?(爆
でもね・・・宝くじに~この直感働かないんだよね(-_-;)

あの薄情者は~メールもコメも書いてよこしません!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月23日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35845393

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸へ出発:

« いくつになっても・・・ | トップページ | お江戸2日目 »