« お江戸4日目 | トップページ | お江戸最終日 »

2010年7月25日 (日)

お江戸5日目

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

お江戸にいる息子・・・

明日(26日)の夜行バスにのって~27日の朝に大阪に戻ってきます

ちゃんと~お土産かったんだろ~か? ( ̄◆ ̄;) ワスレンナヨ?

母は~ちゃんとブログアップ毎日したもんね~

エライんだもんね~約束守って♡ ( ̄◆ ̄;) ミナラエ!

 
 
 

今日は~夕方(18時前)から久しぶりに河川敷へ行きましたよ

え~カメラ持ってくの忘れました~ ( ̄◆ ̄;) イツモダケド

18時でも~すんごい暑いから~ロンパース着せて~

その上から、ボドボドに~水をかけて~いざ出発!

ロンパースが乾く時に~気化熱で~涼しいから~パンディングもしない

お家 → 河川敷 いい感じにまだ濡れてましたが~

河川敷 → 公園 で乾いちゃったもんで~

公園で再度ドボドボ 公園 → お家

パンディングも全然せずに~ご機嫌で散歩で来てよかったね♡

 
 

本日のジュニア(ピンボケな写真)

いい感じに疲れた様子

お疲れなご様子

明日も半日留守番だからね~がんばるのだぞ♪

 

|

« お江戸4日目 | トップページ | お江戸最終日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jr~~君!
あたしも、ほぼ毎日1番で来てるぞ~~!
お土産ある?

帰ってくるのは、月末なんだねぇ~
もうちょっとお留守番かぁ~ジュニア君
そろそろ、Jr君の顔も忘れてきたとか?

パンディングって、どないすんの~?
パンパン♪・・・それは、パッティング!

投稿: もるぽぽ | 2010年7月26日 (月) 05時18分

母。  私も「パンディング」が 解からないの 教えて。
明日の朝には 帰ってるのね。
成長してる事を 祈ってるわ・・・・・・・・・

投稿: | 2010年7月26日 (月) 07時32分

もるぽぽさま♪

母、0時前ギリギリ更新だから〜1番取れる率高いね〜(笑
だからって、もるぽぽちゃんの分なんかないわよ?
母にだって、あるか〜怪しいのに…(;-_-+

『パンディング』ってね?
暑いと体温下げるのに舌出してハァハァあえぐでしょ?
あのことよ〜(^ε^)-☆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月26日 (月) 08時26分

名無しさま♪(多分ゲンママ?)

↑で説明したからね?
ジュニア、真っ黒だからさ〜
熱を吸収してハァハァどころか、ヒィヒィいいだすからね〜
家の中でも暑すぎる時は〜さすがにドボドボにはしないけど〜
濡らして軽く絞って着せてるよ〜(笑

成長?…期待できねぇ(;-_-+

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月26日 (月) 08時35分

そっかぁ〜やっと帰ってくるのかぁ〜。
お江戸の感想、どんなだろう?
酷暑の中、色んな所に行ったんだよねぇ〜。
すごい体力・・。若いっていいわぁ〜〜。
ハハ様、色々と聞いてブログUPしてね!

ジュニア君もやっとJr.君に会えるんだ〜
良かったね。
興奮するだろうなぁ〜〜heart01

投稿: まあた | 2010年7月26日 (月) 13時22分

おおー、帰ってくるんだね。
楽しみだね。
どんな土産話もって来るかしら~^m^
ねえ、気化熱で冷やすのって
普通の洋服でも大丈夫なの?
うち、夏用に水でぬらして着させる専用の洋服を持ってるのね。
梅太郎のだけだけど。
普通の服でもいいなら、買わなくてよかったかな。

投稿: うーママ | 2010年7月26日 (月) 14時47分

どぼどぼ掛けるだけで そんなに違う?
私ね、ひなっちは ハチ対策でお洋服着せてるから掛けてるんだけど、
爺は まっぱだから、そのまま掛けてるのよ。 それじゃ意味ない?
明日は 更新あるのかしら。 次は いつお会い出来るのかしら (爆

投稿: のりじ | 2010年7月26日 (月) 15時55分

Jr君、今頃は夜行バスで寝てるかしらん?
疲れてぐっすりかな~
ジュニア君も、昨日は心地よい疲れでぐっすり♪
お留守番偉かったね~♡
ジュニ母も~毎日の更新と散歩、お疲れさま♪

お江戸の写真が沢山あれば良いけどなぁ☆

投稿: はなまま | 2010年7月26日 (月) 23時12分

まあたさま♪

うん、明日大阪朝7時に着くよ~

ど~だろ?
興奮すんのかな~?
吠えられたりしてぇ~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月27日 (火) 00時09分

うーママさま♪

母、明日午前中しか家にいないんだよな~
仕事から帰ってきたら~多分寝てるだろうし・・・(-_-;)

あ、普通の服でも~気化熱利用できるよ?
それ用の製品だと~気化熱の効率とかがいいんじゃないかな~
1度濡らしてもつ時間とか・・・
乾いたら水がかけれる環境なら~普通の服でいいと思うけどね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月27日 (火) 00時12分

のりじさま♪

ドボドボ、ビシャビシャに~滴り落ちるほど~水かけてるよ?
爺さん、マッパで濡らしてるの?
あ~マッパのままだと~毛の油があって~そんなに濡れないからな~
風呂入るぐらい濡らさないとダメなんじゃないかな~(-_-;)

次回ですか?
とりあえず、今日は更新しましたよ・・・
予想では~来月かと・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月27日 (火) 00時16分

はなままさま♪

Jr・・・
グッスり寝ていると~思われる(-_-;)

ジュニアは~今日も~お疲れさん作戦で~悪戯もせず夜の留守番してましたよ♡
写真ね~何枚撮ってるんだか~心配だわ(ーー゛)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月27日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35894231

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸5日目:

« お江戸4日目 | トップページ | お江戸最終日 »