« デカピンになるまで | トップページ | S字 »

2010年6月23日 (水)

早いな16年・・・

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

今日は日中暑かったわ~

掃除してシャワー やっと衣替えしてシャワー 散歩してシャワー

ご飯食べてお風呂・・・

自分の汗に負けるからしゃ~ないけど ( ̄◆ ̄;) センタクモンフエル

休日を満喫したっちゅ~ことで、良しとしましょ~♪

 
 
 

さて、一昨日6月21日は~Jrの16歳のお誕生日・・・

なんと~『 女帝チビラ 』 も同じ誕生日だったのよ リンクデ ( ̄◆ ̄;) ミテキテ~

当日の月曜は~母が朝から晩まで仕事なので~土曜日&日曜日に~

 

前倒しで~お誕生会でした! ( ̄◆ ̄;) シャ~ナイワナ

 

って いっても・・・

土曜仕事で~飯作るの邪魔くさかったから~外食だったんですがね

え~写真ありません 急な外食だったんでね

1軒目いったお店・・・母 食べたいものがない ( ̄◆ ̄;) シクッタ

ビール飲んで~ちょこっとつまんで~2軒目へ・・・

無難に知り合いのお店へGO♪

ま~22時ごろまで飲んだくれてました~ ( ̄◆ ̄;) ダレノタンジョウビ?

 
 

今年のプレゼントは~こちら キーホルダー

まるで迷子札

高校生ですからな~ちっとはマシなもん持たせようかと・・・

落としても大丈夫なように~名前とTEL入り ( ̄◆ ̄;) ショウガクセイカ?

 

一緒に母も~これ買っちゃった♡

いい女アイテム

来月お誕生日ですからね~母 誕生石はルビーです♡

大人の女テイストですが~これもお名前入り・・・

 

ネットで購入 プレゼント包装されてたよ♪

こんなもんでしょ?
 
 

毎年 Jrに~半年分の本をあげてるんですが~この分は延期・・・

期末テストの点数で~何冊GETなるか?

 

がんばれよ~息子♡

 
 

で、お誕生日ケーキは・・・

去年のプリンケーキが~すばらしくうまかったので~今年も探したんですが・・・

なぜか~定番だったはずなのに・・・

 

マンゴープリンに変わってた!

 

母 こないだマンゴーで湿疹でたところですから~却下

他のお店を探しまくりましたが~何故か~どこのお店も・・・

 

マンゴーフェスティバル!

 

勘弁してくれ・・・マンゴー食えない奴 沢山いるはずだぞ?

 

プリンケーキは~これしかなかったのだ~

土砂崩れなフルーツ

母 ケーキ持って帰るの下手ですからね・・・

ええ~見事に崩れて~Jrから文句いわれましたよ ( ̄◆ ̄;) ジブンデカエ!

このプリンケーキ、朝食べたんだよね~

朝からロウソクも付けて~2日かけて~誕生会したジュニア家・・・

 
 

仲間はずれが~1ワン

ジュニアの開きスネ味

アレルギーあるから~しゃ~ないやんか ライゲツ ( ̄◆ ̄;) カンガエルワ

 

|

« デカピンになるまで | トップページ | S字 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jr.~16歳の誕生日おめでとう~☆
青春を謳歌してね♪
若いっていいね~青春っていいね~
羨ましぃ~な~

母~お疲れ様でしたねw16年前w

投稿: エイムママ | 2010年6月23日 (水) 08時35分

Jr君、お誕生日おめでと~~♪
高校生活エンジョイしてね♪
うちは、来年まで16才にならないんだわ~

ジュニア君・・・・干物みたい・・・ほそっ!!!∑(゚∇゚|||)
(わざと撮ったでしょ~~!その干物!)

今度、もるっぴと並べてみる~~?♪


わぉ♪
ステキなキーホルダーやけど・・・
確かに~~℡入りやと~迷子ふだ♪っぽ!
でも、ねらいは、はずかしくて落とせないようにしてるんですね!

母さんのルビーは、本物!?
いいなぁ~誕生石がルビーだなんて~
うやらましい~~

投稿: もるぽぽ | 2010年6月23日 (水) 16時05分

うんうん、『 ルビーの指輪 』 だねえ^m^
母のはいいけど、確かに Jr.のは 迷子札 … (爆
これ、何に付けるの?
ねえ、1軒目で 主役は何を食べてたの? 枝豆?

投稿: のりじ | 2010年6月23日 (水) 16時52分

いいなぁ〜〜ハハ様はルビー入り??
なんだか、とっても素敵じゃないのぉ〜その代物〜!

Jr.君、お誕生日おめでとう。
ちょっと大病したり、大変だったけど
健康にお誕生日を迎えられて良かったです♪
楽しい高校生活にしてねぇ〜!
母親と一緒にハシゴ、素敵じゃないのぉ〜heart04

投稿: まあた | 2010年6月23日 (水) 18時13分

のりじさんへ

一件目のちょこっとおつまみは~~
Jr君の嗜好も考慮して、意外なラインで、フライドポテトだと思います!
(安くて、たっぷり♪しかもお腹がふくれる?)

どう?

投稿: もるぽぽ | 2010年6月23日 (水) 18時23分

Jr.君 お誕生日おめでとう birthday
お祝いは この前のお肉で 我慢しておいてね happy01
私も マンゴ ダメだから・・・・・・・イチゴのケーキが良いな heart01

↑ もるぽぽちゃん  じゃあ 一度 ミニピンサイズ比べ会しようかsign01
何処かのランで 私が ジャッジしてあげる。
ビーグルだから 関係ないし・・・・・・・で いったい標準は どの子なのかしら sign02
母 教えて・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

投稿: 元気君のママ | 2010年6月23日 (水) 18時25分

ゲンママさんへ
標準は、もるっぴです♪
ただし、おんなの子の部・・・

だって、~このキュン!っておしりは、無理だもん~

投稿: もるぽぽ | 2010年6月23日 (水) 20時09分

あの・・・
スレ立ててくれるかな?
ひょっとして~立て方忘れちゃった??
怒るのめんどくさいな・・・自分でスレ立てよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月23日 (水) 20時51分

Jr 誕生日おめでとう
おいしそうなケーキじゃないの
これ、崩れるの?

もるぽぽちゃん怒られてもしょうがないよねぇ(;^_^A
広場みてきたよ(笑)
あたしも五回 頑張ってみようかな(笑)

投稿: かなこ | 2010年6月23日 (水) 23時51分

Jr君 もう一回おめでと~♪
そうそう! 去年のケーキ! 
食べたいって思いながら、見に行くのん忘れてた・・・
マンゴー大好きだから~ 頂き物があったら連絡してね!
いつでも食べてあ・げ・る♡

むふふ~ もるぽぽちゃん怒られてるし♪
広場にいってみよ~っと☆

投稿: はなまま | 2010年6月24日 (木) 00時15分

おそくなったけど、ハッピーバースデイ。
16歳かぁ。
戻れるもんなら戻りたい。
好き放題やりたい放題の時間。
記念日は盛大な方がいいよ。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年6月24日 (木) 22時06分

Jr.君お誕生日おめでとー♪
ねえ、私もキーホルダーが迷子札に見える(笑)
チビラと同じお誕生日だなんて
奇遇だねー♪
きっと、チビラもイイコに育つに違いないわ。
………あれ?
Jr.君、イイコでしょ?

投稿: うーママ | 2010年6月24日 (木) 23時27分

☆Jr.くんハピバ♪~θ(^0^ )


16歳かぁ早いもんですね~(-^〇^-)キーホルダーとケーキ♪素敵なお祝いですね♪♪


ジュニアのびのびやぁ(笑)(≧ε≦)


先日は、PCヘルプありがとうございました)^o^(

投稿: 15ママ☆ | 2010年6月25日 (金) 01時24分

エイムママさま♪

ありがと〜♪♪
い〜ね〜青春…面倒くさいから戻りたくないけど(笑

で、前日お誕生日だったエイムママはいくつになったの?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 07時56分

もるぽぽさま♪

ありがと〜♪♪

これで終わっときゃ良かったんだよ…

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 08時05分

のりじさま♪

『ルビーの指輪』…古っ!(笑
そ〜誕生石はルビーなのよ♪
情熱の赤色なのよ(笑

1軒目?
焼き鳥だわよ…
これに、わからんチンが食い付いたんだよな(;^_^A

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 08時10分

まあたさま♪

ありがと〜♪♪
ステキでしょ?
自分で買ったてことが…情けないけど(T_T)

あ、うち、LOVELOVE親子ですから(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 08時13分

もるぽぽさま♪

これだけなら、まだ笑って許せたのにね…

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 08時14分

元気君のママさま♪

ありがと〜♪♪
ゲンママもマンゴー食べれないの?
も〜どこもかしこも信じれんぐらいマンゴーだらけだったよ(T_T)

ミニピンの標準サイズ?
ゲンママ1度生で見てるよ(笑
あの変な生き物後部担当の乗った振り男…エイムだよ(爆

…これに何でわからんチンが食い付いたんだろ〜ね(;^_^A
標準体形の話題なんだから普通避けるだろ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 08時25分

もるぽぽ…

連チャンでくるか?
叱られるの当たり前田のクラッカー(−_−メ)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 08時27分

かなこさま♪

ありがと〜♪♪

フルーツが土砂崩れの如く生クリームから崩れ落ちてるの…(T_T)
ホントは〜もっとこんもりしてステキなプリンケーキだったのよ(笑

でしょ?
母が叱るのわかるよね?
前にも叱られてるのにね?
何でわからんのだろ…あのわからんチン(;^_^A

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 08時32分

はなままさま♪

ありがと〜♪♪
残念だけど、母が食べれないだけで〜Jrは大好きなのよ(笑


企画参加ありがと〜♪
はなままの愛で救ってあげてぇ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 08時41分

ケンかぁちゃんさま♪

好き放題やりたい放題って〜頭使うから難しいんだよね…
考えてやらないと〜人の道はずれて獣にしかなれないし〜
本当にやりたいことができなくなったり〜
必ずしっぺ返し食らうからねぇ?
獣やバカだと、それすら気付かなかったりするけど…

バカじゃないことを願うわ…(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 17時37分

うーママさま♪

うん、母も迷子札にしか見えんかったから〜画像タイトルに入れた(笑

えっ?
も…もちろん!飛びきりいい子よ?
あ…あたり前じゃない?

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 18時32分

15ママ☆さま♪

はははっ!
お疲れだったわね?(爆
大事じゃなくて良かったわ…

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月25日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35423447

この記事へのトラックバック一覧です: 早いな16年・・・:

« デカピンになるまで | トップページ | S字 »