« ありがたきこと | トップページ | 和牛に乾杯・・・完敗? »

2010年6月 3日 (木)

シーシーレモン?

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中

去勢後 半月が経ちましたよ・・・

そ~いや、Jrも~寝込んで半月やな・・・ フッカツハ~ ( ̄◆ ̄;) イツナンダ?

そろそろホルモン状態も落ち着いてきてるでしょうから~

身体の変化を確認してみましょうかね?

 

~去勢前~

玉♪
 
玉♪玉♪
 
玉♪玉♪玉♪
 
玉♪玉♪玉♪玉♪

も~プリンプリンのタマタマが~萌え萌えですな♡

そ~いや、光る玉ファンがいましたね? デキルヘンタイ ( ̄◆ ̄;) カアチャン

 

~去勢後~

袋♪
 
袋♪袋♪
 
袋♪袋♪袋♪
 
袋♪袋♪袋♪袋♪

やはり~少しさびしい気がしますね・・・ ( ̄◆ ̄;) ザンネンダネ~

 
 

思い起こせば~色々ありましたからね~ 自己抜糸同時噴射 とか・・・

実はね・・・

まだあったんですわ~ サスガ~ ( ̄◆ ̄;) ブログケンダネ~

エリカラつけたままだと うまく足あげおしっこできないジュニア

壁との距離がつかめないんでね 足あげても~足元にかかるんですよ

 

前足の麓は~まるで湖 マイカイ ( ̄◆ ̄;) アラワナイカン

 

そ~あれは 手術2日後・・・

人間が夕飯を食べて~まったりしていた19時過ぎ

 

ジュニアのサークルから・・・

 
 

ジョボ ジョボ ジョボ~ っと奇妙な音が?!

 
 

何気に見た光景は とてつもなかった!!

 
 

そりゃ~見事な弧を描き~落下するおしっこ・・・

 
 
出来立てほやほや
 

自家製 シーシーレモン・・・

 

 

元気はつらつ♪ ジュニア シー!

 

|

« ありがたきこと | トップページ | 和牛に乾杯・・・完敗? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

それ、留守番中にしちゃったら、ジュニアはそれを飲む…………の?か?(汗)

投稿: かなこ | 2010年6月 3日 (木) 00時25分

もう 笑うしかないよ ( ゚д゚)ポカーン

投稿: 元気君のママ | 2010年6月 3日 (木) 07時24分

そっかぁ〜やっぱりタマタマは寂しくなりましたね。
うちも、今週末だぁ〜。
いまはね、美しい花豆みたいなのが、プリプリって付いてるんだけど・・複雑な心境ですわぁ。。。
術後の変化が、私もとーっても気になってます。

投稿: まあた | 2010年6月 3日 (木) 07時40分

ああ、あんなに神々しいばかりに照り光ってたのが
そんなに しょぼくれちゃって … (涙
慣れるまでに 時間がかかりそうだわ。
慣れる頃には 筋肉も落ちて、なだらかな体になって … ジュリア♡
で、この 元気はつらつ は、看病疲れの母が? 病み中のJr.が?

投稿: のりじ | 2010年6月 3日 (木) 18時49分

タマタマがなくなると・・・寂しいものではありますな・・・
しかぁ~し、これからの第二の犬生を元気はつらつで過ごす為にもジュニアシーでございますなw

投稿: エイムママ | 2010年6月 3日 (木) 19時54分

ギャー!
CCレモン!
かなこさんと同じことが気になりました・・・。

たまたま、ない方がプリンってしててかわいい。って思った私は、女の子しか飼ったことないからなんだろうなぁ。。

投稿: ここなママ | 2010年6月 3日 (木) 22時09分

うん、もろさみし~~!
しぼんだ玉って・・・・

シーシーレモン♪
いい色じゃない~内蔵は元気ね♪

これ、昔流行った健康法やってんじゃないの~?
ほれ、おしっP飲んで、健康に!ってやつ!(爆

投稿: もるぽぽ | 2010年6月 3日 (木) 22時19分

まるで、種無し干しぶどうみたいでしょ (笑)

たしかに おしっこは溜めてするし、量多いから
水にバッチリ色ついて まるでccレモンみたいやねぇ~coldsweats02

投稿: みろく@あ~ちゃん | 2010年6月 3日 (木) 22時42分

もう半月・・・早いね~? 母には長~いのか?
光るタマタマ、最後に生で拝ませてもらったのは
ラッキーやったわ~~!  
これからは、元気はつらつぅ?で 行ってみよ~♪

で、Jr君はどう? 

投稿: はなまま | 2010年6月 4日 (金) 00時29分

かなこさま♪

あ…そこまで考えんかった(>_<)
ど〜だろ?喉乾いたら飲むかもしれんな…ジュニアだし(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 4日 (金) 07時35分

元気君のママさま♪

だよねぇ(笑
Jrも母も〜やり終わるまで〜黙って凝視したあと
顔見合わせて〜ひぃひぃゆ〜て爆笑したもん(▽⌒*)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 4日 (金) 07時40分

まあたさま♪

はやての去勢、今週末なの?
頑張ってね〜ジュニアみたいに元気だとい〜わね?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 4日 (金) 07時42分

のりじさま♪

チンチンはあるんだから〜ジュリアにはならんのや(~ヘ~;)
え?
のりじさん、飲みたいの?
あ…風邪引いて具合悪いんだよね?
送れば良かったね?(*^□^*)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 4日 (金) 07時53分

エイムママさま♪

元気はつらつぅ〜なジュニア…
CMに〜つこてくれへんやろか?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 4日 (金) 08時05分

ここなママさま♪

いや〜そこは、大阪住民なら笑っとけ?

プリンな玉は〜かわいいわよ?
ここな抜糸済んだ?

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 4日 (金) 08時12分

もるぽぽさま♪

そ〜ね〜15年程前に流行ったわね(笑
あ〜た、飲んだことあるの?(@_@;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 4日 (金) 08時15分

みろく@あ〜ちゃんさま♪

種なし干し葡萄…普通、干し葡萄って種ないんじゃないの?(爆
貯めるってか〜小出しにしなくなった感じかな?
だから〜ジョジョビ〜ジョバ〜って出してるわよ(笑
え?
シーシーレモン、あ〜ちゃんも飲みたいの?(@_@;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 4日 (金) 08時25分

はなままさま♪

長いわね〜母には…(T_T)
元気はつらつなジュニアがうらやまし〜わぁ〜
だからって、ジュニアシーやシーシーレモンは〜飲まんがね(爆
Jr?
今日もお家にいるわよ…

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 4日 (金) 08時35分

おかげんいかがでしょうか(^O^)

ダブルハプニングで大変でしたね(ToT)


術後のジュニア気になってたけど…自家製CCもやっちゃったんですか(>_<)しょえ~


かわいいタマちゃんが消えたんですね~
オカマちゃんにはチンピラすも絡まない!と思います(笑)(≧ε≦)

投稿: 15ママ☆ | 2010年6月 5日 (土) 10時37分

留守中じゃなくてよかったねー(汗)
いやー、
色々やってくれた去勢だったね。

投稿: うーママ | 2010年6月 5日 (土) 10時56分

15ママ☆さま♪

うん、今も〜まだ大変(@_@;)
ジュニア、1才ぐらいの時のテンションなのよ…
スイッチ入って〜毎日大変(笑
去勢したからさ〜ラスの反応かわるとい〜な〜
ラスが〜ジュニアに興味をなくしてくれたらい〜のになぁ…

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 5日 (土) 18時21分

うーママさま♪

色々やってくれたわよ…
ジュニアだけじゃね〜の?
去勢で〜こんなにネタ作ったブログ犬(~ヘ~;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月 5日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35012581

この記事へのトラックバック一覧です: シーシーレモン?:

« ありがたきこと | トップページ | 和牛に乾杯・・・完敗? »