« S字 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2010年6月29日 (火)

散乱→産卵

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 エコマーク キーワード 実験中

昨日午後18:10・・・

 
 

『お母さん・・・部屋中ゴミ箱になってる』

 
 

Jrからの留守電に気付く母

なぜ?ゴミ箱に?・・・ ( ̄◆ ̄;) ユメノシマカヨ?

あ・・・Jr、不燃ごみ捨てなかったな?

捨てるように朝出勤する時、頼んだのに・・・

あ~あ~勘弁してくれ・・・

で、電話を折り返し~マジ切れでJrへ指示を出し~

22時前に帰宅・・・

大きなゴミは拾ってあるものの

ちいさな屑と、ベタベタは~拭かれていない

掃除機をかけ、床も拭いたと豪語するJr・・・

『お前、どこかけたの?どこ拭いたの?』 ( ̄◆ ̄;) ツカエネ~

母 晩御飯食べてないんだよ 超機嫌悪いんだよ

 

グダグダいわずに~掃除するぞ!

 

はい、どなりながら~親子で~1時間半にわたる大掃除・・・

疲れましたよ・・・

汗ダクですよ・・・

汗カキついでに~ラーメン食べた母 ( ̄◆ ̄;) ナンノツイデヤ?

 
 

その頃ジュニアは・・・

塀の中で考える犯人
 
犯人楽しかった時間を振り返る?

犯人投獄中・・・ ( ̄◆ ̄;) シカタネ~ナ

 
 

一夜明け・・・

 

腫れるゴムパッキン

見事に腫れるゴムパッキン
 
若干腫れるゴムパッキン

・・・アレルギーあるのに勝手に食うからだよ ( ̄◆ ̄;) コリロヨ?

そ~いや、石鹸齧った時も~ゴムパッキン腫れたな・・・ ( ̄◆ ̄;) シンポネ~ナ

 
 

元気よく朝ごはんを食べて~

産み落とした物は・・・

 
 

銀色にshine光るshineたまご!

 
 

アルミ箔食べたんだね・・・ ( ̄◆ ̄;) タマゴミタイダッタ~

 

|

« S字 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニアも Jr.も そして 母も お疲れさま (爆)
ウンピは ウソをつけないようですね・・・・・・・ウチの姫も 昨日のがまだ出てきません coldsweats02

投稿: 元気君のママ | 2010年6月29日 (火) 13時50分

ああぁ、、、なんだか、デカピン ジュニア君が
落ち込んでる姿、カワイくて「うんうん、いいよ。。」って
言ってあげたくなる気持ちもある、、がぁーーー
いやぁ〜何事もなくて良かったですねぇ〜。
アルミ箔も、ちゃんと産み落としてくれたし(笑)。
変な物、口に入れなくて安心しました。
退屈だったのかなぁ〜(うちも、ソファーと壁紙で同じようなこと経験してますが・・ハハハ(滝汗))。

投稿: まあた | 2010年6月29日 (火) 13時52分

あれ? なんか みんなスルーしてるみたいだけど、
ジュニアって こういうことするの?
そっちの方が びっくりなんだけど。
口元が腫れるって、なに食べたんだよぅ。
あ、ちなみに私、とうもろこし食べて 今 唇腫れてます。
なんで? そんな体質じゃなかったのに~~><
弱ってるのかな(-_-;)

投稿: のりじ | 2010年6月29日 (火) 15時03分

あら~~~~~~(汗)
部屋中ゴミ箱って・・・
この季節 家に帰るのいやだったでしょう~(笑)

うち もうゴミはやらないから
普段でも大きい袋 そのまま(口もあいて)台所においてあるけど
もし一日留守番だったら・・・
お腹すいてきたころねらわれるのかなぁ

ジュニアも母も Jrもお疲れさまでした

投稿: かなこ | 2010年6月29日 (火) 21時17分

ホントに~ジュニアが、そんな事をするなんて~びっくりだわぁ~賢いのに。
ちなみに~エイム~
母ちゃんがゴミを散乱させてても~知らん振りしてるわ・・・うちの子も賢いw

ジュニア・・・確かに、パッキン・・・腫れてるし・・・赤いし・・・
アルミ出してくれてヨカッタね~

Jr.~ゴミは、ちゃんと出しておいてね~
でないと、又、パッキン腫れちゃうからねっ~

投稿: エイムママ | 2010年6月30日 (水) 02時03分

うそ~~、どっかで見かける光景が・・・目に浮かぶ・・・
うそ~!あのジュニア君が、ゴミ箱荒らし!?

もるっぴ、放し飼いでも、なんにもしないのに~~
たまに、うっかり玄関あいてて、干からびたミミズが床に落ちてるくらいで・・・(生ゴミより、ものほんの干物がお好き~~)


あの、ジュニア君が・・・・あの!?

パッキン唇が痛々しい・・・自業自得なんやけど~お大事に~~

投稿: もるぽぽ | 2010年6月30日 (水) 14時15分

うんうん、私も。
ジュニアの仕業ってことでしょう?
意外ー。
ゴムパッキンって腫れるんだ!
いい例見せてくれてありがとう。
うちも気をつけようっと。

投稿: うーママ | 2010年6月30日 (水) 23時36分

大変な事になってたのねぇ~
仕事疲れの後は、つらいわ~
ゴミ箱散乱に~変わった色の卵の産卵
それにゴムパッキンの腫れと石鹸かじり・・・
ほとんど同じだった~はなを思い出す♡
ジュニア君、ミニピンだったね?
ちゃうちゃう~デカピンだったよね~?

投稿: はなまま | 2010年7月 1日 (木) 00時43分

元気君のママさま♪

おはなちゃん・・・いったい何食べたの?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 1日 (木) 00時44分

まあたさま♪

も~さ~10時間働いてる日に~こんなことしないでほしい(T_T)
元々、悪戯大王様だからね・・・ジュニア
やっと2歳になって賢くなったと思ったら・・・
3歳で去勢したら戻っちゃったよ・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 1日 (木) 00時47分

のりじさま♪

うん、ジュニア悪戯すごかったんだよ・・・1歳の頃
通電タップ噛みちぎるは~人間用の傷薬1本食べちゃうわ~
電化製品何個も壊すわ~何でも破壊してたわね・・・
だから~ありとあらゆることをしてるのよ?(-_-;)
無言犬で~コマンド通るだけで~悪戯大王だったのよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 1日 (木) 00時53分

かなこさま♪

も~ね~マジで帰るの嫌だった(爆

ジュニアもここ1年やらなかったんだよ・・・
去勢してから~1歳の頃に戻っちゃったんだよ・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 1日 (木) 00時56分

エイムママさま♪

無言犬で、コマンド通るだけですから~ジュニア・・・
元々、油断も隙もありゃしない奴ですから~
デカイから~やることも派手なのよ(-_-;)

そ~また、パッキン腫れました(爆
こないだ、石鹸食って腫らしたところなのに・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 1日 (木) 00時58分

もるぽぽさま♪

ねぇ?
もるっぴ、ホンマにミニピンなん?(爆
ミニピンって~好奇心旺盛で楽しいこと大好きな犬種だよ?
そして食い意地もすさまじい・・・あ、これは大丈夫か(爆

去勢して子供に戻るって~身体も小さく戻ってほしい(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 1日 (木) 01時01分

うーママさま♪

うん、1歳の頃は~すげかったんだよ(-_-;)
留守番中の悪戯がすごくてね~だからジュニア家の散歩は超ロングなのよ
体力奪わないと~すんごいことやらかすからね?

ゴムパッキン、腫れるよ~
特に変なもん奥歯でかむ時に腫れる(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 1日 (木) 01時05分

はなままさま♪

ミニピンもね、ビーグルと同じで食い意地すごいんだよ・・・
うちのDrも~ミニピン何でも食べるから~って、笑ってるもん(爆
そ~デカピンだから、普通より力もあるし、届く範囲も広いんだよ・・・
また、ジュニアと知恵比べの日々が始まると思うと憂鬱だわ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年7月 1日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/35564339

この記事へのトラックバック一覧です: 散乱→産卵:

« S字 | トップページ | ゲリラ豪雨 »