« シーシーレモン? | トップページ | 梅雨入り儀式 »

2010年6月 9日 (水)

和牛に乾杯・・・完敗?

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中

Jr やっと熱下がったよ・・・

月曜日から学校に行けましたよ!

ご心配してくださった~みなさま ありがと~ございました!

長かった~我がまま放題をぐっとこらえて~疲れたわ ( ̄◆ ̄;) メンドインダヨ

プリンもヨーグルトもアイスも食い飽きたとか~

フレンチトーストが食べたいとか~

シフォンケーキが食べたいとか~

レアチーズケーキが食べたいとか~

刺身が食べたいとか~ ( ̄◆ ̄;) ウルサインダヨ

クリクリ坊主が唱える 『頭が痛い』経典を四六時中聞かされ~

頭痛が治まったら~『病人は~暇や~』の念仏を聞かされ~

母は~悟りの境地に追いやられとったのよ

嗚呼 これで~やっと3週間ぶりに解放される・・・ (ノ_≦。)

 

そ~そ~先週末にね

ゲンママ家から~お見舞いが届いてました!

 

伊賀牛の~絶品すじ肉 & 細切れ肉!

 

あ・・・写真撮るの忘れた ブロガー ( ̄◆ ̄;) シッカク?

届いた日に~細切れ肉で~贅沢牛丼♡

ジュニアには~玉無お誕生日として~伊賀牛生肉盛ってあげましたよ♪

日曜日に~朝から~牛すじの下ごしらえ

 

ちょっと! ちょっと! あ~た、知ってた?

 

いいお肉って~灰汁ほとんど出ないのよ!

 

母 こんなに~楽チンな牛すじの下ごしらえって生まれて初めてだわよ!

も~驚いちゃって~ゲンママにメールしちゃったわよ

『すっすげぇ!・・・以下省略』 って~興奮して出しちゃったのに~

『そ~なんや?それしかしらんもん・・・』 って、返ってきたわ・・・

母も~ 『和牛しか食べたことない』 って~言ってみたい・・・ (ノ_≦。)

 
 

下ゆでしてる間のジュニアは~キッチンゲートで~オスワリでガン見!

全然動かず~挙句の果てに~疲れたのか~フセしてガン見!

座り込み運動
 

Jrが~おもちゃ投げても~気付きもしねぇ・・・ Jrヨリ ( ̄◆ ̄;) ワギュ~

寝そべり運動
 

ちゃんと、和牛を見守るボディーガード料あげましたよ~

早くOKいえってか?

も~アイコンタクトなんかしちゃくれません・・・ コマンドヨリ ( ̄◆ ̄;) ワギュ~

アイコンタクトするまで~散々待たせて撮った1枚♡

 
 

ゲンママ~ありがと~♪

 

このご恩いつか~どこかで~返しますわ♡

 

|

« シーシーレモン? | トップページ | 梅雨入り儀式 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ど~なんだろ?って思ってたけど、無事に月曜から復帰できたんですねぇ~
よかった、よかった!
高校生活で、体力向上できたらいいねぇ~、これから、これから♪


うちも、高級牛肉には、縁がないから~知らない。
アクももったいなくて、食べちゃううちだし・・・

母さん、ご恩の借金が貯まる一方ねぇ~
そのまま、夜逃げしちゃうつもりなんじゃないの?( ̄▽+ ̄)


そうそう、Jr君、今日も母さんは、一番コメはずしたわよ~!
欲望には、勝てないみたい~
まだまだ、修行が足りないようよ~
もっと、お経聞かせてやってよ~!

投稿: もるぽぽ | 2010年6月 9日 (水) 14時09分

happy01おめでと〜!!
やっと学校に行けるようになったんですねぇ〜。
やっぱり健康第一だわぁ〜〜。
病人が一人でもいると、本人も辛いし、看病する人の自由時間が激減りですわ〜。
長い3週間でした。お疲れ様〜!

ジュニア君、肉待ちの元気な姿が見られて嬉しいわ〜。
もう抜糸も終わって羨ましい〜。
すっかり自由行動ですね。
少し暴走は収まりました??
それとも、相変わらず元気なのかしら(笑)。

投稿: まあた | 2010年6月 9日 (水) 14時41分

ジュニア 貰えてよかったねbleah
悩んだのよ 100%のジュースを送るつもりでお店に行ったら 住所を書いた紙を忘れてて で メールで「流動食?」って聞いたら とんかつ食ったって・・・・・・・で 肉になったのよcoldsweats01
得したでしょうsign01
でも 美味しく食べてくれれば 充分よheart01
でも 牛筋だけ送るのは 勿体ないよね。 送料が 高すぎだわsweat01

月曜から復活ですか。
良かった 良かったhappy01

投稿: 元気君のママ | 2010年6月 9日 (水) 15時59分

Jr.復活おめでとー☆
やっとこさ学校へ通えるね~
母も、やっとこさお経から解放されるね~
しかも全快祝いは~和牛とな?
めでたい尽くしじゃーあーりませんかっw
良いお肉だと~ジュニアもアレルギーが出ないでしょっ?
エイムも~良いお肉だと出ないのw

投稿: エイムママ | 2010年6月 9日 (水) 17時56分

復活おめでとー♪
どうしたかなって心配してたよ。
良かったよかった。長かったねー。
しかし、ゲンママさんてば・・・
そんないい物しか食べてないのね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

投稿: うーママ | 2010年6月 9日 (水) 19時53分

復活おめでと~長かったね~ よかったね~

ねえ・・・ジュニアって牛ダメなんじゃなかったっけ???

投稿: かなこ | 2010年6月 9日 (水) 22時36分

ゲンママって 普段 何食べてるの?
ウチなんか、オージーだって そうそう お口に入らないのに (涙
あ、驚きのおかげで 忘れるところだったわよ、Jr. 復活おめでとー!
でもね、ガッカリさせちゃって悪いんだけど、1番コメは 私が頂くから^^

投稿: のりじ | 2010年6月 9日 (水) 23時40分

復活おめでとう~♪
Jr君と母の会話~目に浮かぶ^^
いい復活祝いになって良かったね♪
美味しいんやろうね~伊賀牛・・・
私んちも、和牛なんて盆と正月くらいよぅ

投稿: はなまま | 2010年6月10日 (木) 00時15分

良かった♪ 復活おめでとうございます(^^)

灰汁の出ない肉?
和牛ってなに?

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月10日 (木) 10時06分

もるぽぽさま♪

借金は〜男の甲斐性です〜(笑

うっせ〜よ(~ヘ~;)
今日も2番だったよ…(;´∩`)
朝からバカにされたよ…
あんだけ狙ってたくせにぃ〜って〜(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月11日 (金) 07時57分

まあたさま♪

うん、長くて〜疲れたよ…
母、火曜の夜中から熱でたもん(笑
今週は〜学校行くことに慣れてもらって〜
来週は〜弁当作ることに慣れてもらって〜
再来週は〜朝晩の散歩に慣れてもらうスケジュールよ!(笑
ジュニア?
ご想像通り〜ハイパーですわ〜(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月11日 (金) 08時10分

元気君のママさま♪

ありがとね〜美味しくいただきましたわ♪
牛丼に〜青椒肉絲に〜カレーに〜と潤った食生活♪

牛すじだけじゃ〜送料がもったいない?
お家で〜牛しゃぶしたことない可愛そうなJrに〜
牛しゃぶ食べさせてあげたくなったでしょ?
送ってくれる?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月11日 (金) 08時16分

エイムママさま♪

やっと〜お経や念仏から解放されたわよ(笑
も〜1年分の看病した気分だわよ(~ヘ~;)

ジュニアも〜やっぱアレルギー出なかったよ!
い〜お肉って〜質が違うのね…
身体って〜腹立つぐらい正直よね?(T_T)
母も〜湿疹でなかったし〜お腹も壊さなかったわ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月11日 (金) 08時24分

うーママさま♪

アップ遅くて〜心配させちゃったね〜
ごめんね〜

ホント、何食ってるんだろね?
きっと〜いいもんばっか食ってるんだよ…
ゲンママの娘になりたい…(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月11日 (金) 08時31分

かなこさま♪

い〜お肉って〜カイカイでないんだな〜これが!
加工品は〜やっぱでるんだな〜これが!
久しぶりに〜ヨーグルトも一昨日食べさせてみたけど…
やっぱ出るんだよな〜湿疹が〜(~ヘ~;)

身体って〜正直なんだね〜(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月11日 (金) 08時36分

のりじさま♪

ジュニア家、オージーすら口に入りませんが〜何か?(泣

あら?
えらく強気じゃないのよ(爆
7時でゾワゾワ身の毛立ても遅いわよ〜☆ヽ(▽⌒*)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月11日 (金) 08時43分

はなままさま♪

うん、すんげ〜旨いよ!
ジュニア家、盆だろ〜が正月だろ〜が自分で買えないよ…
和牛なんて高価なもの〜頂かない限り口に入らないもん(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月11日 (金) 17時06分

ジョーディーママさま♪

灰汁がでない肉っていっても〜
プラスチックやゴムで出来た〜肉じゃないよ?
和牛?
しらないの?大和魂バリバリの牛のことでしょ?

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月11日 (金) 19時07分

Jrは若いから、体力もすぐに回復するさ。
知力は・・・頑張ってくれ。
オバちゃんより飲み込はいいやろうから、心配はないでしょ?

和牛?
なんかないと買えないなぁ。
ってか、牛嫌いなかぁちゃんあんまり牛を料理に使わへんし。
焼き肉も海外ものばかりかも。
おいしいお肉だと牛さん好きになれるかな?

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年6月13日 (日) 14時15分

ケンかぁちゃんさま♪

知力・・・回復するんか?
今も昼寝してますが・・・

母も~お肉苦手なんだけど~おいしいお肉は食べれるんだよ(爆
だって~おいしいお肉は~甘さが違うし~くどくないよ!

投稿: ジュニアの母 | 2010年6月13日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/34835531

この記事へのトラックバック一覧です: 和牛に乾杯・・・完敗?:

« シーシーレモン? | トップページ | 梅雨入り儀式 »