« 新生ジュニア爆誕! | トップページ | 途中経過 »

2010年5月20日 (木)

しばらくお休みな訳

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中

ち~とバタバタすることになりそ~なので・・・

ブログしばらくお休みします フダンカラ ( ̄◆ ̄;) ヤスンドルガナ

Jr の~具合悪くてねぇ

麗しき兄弟愛が~行き過ぎているようで・・・

熱が下がらんで~頭と首が痛いんで~主治医に紹介状書いてもらって

今日ね、デカイ病院に行ってきたんですわ

そんで ま~軽い無菌性髄膜炎らしいんですわ

今んとこ軽いんで~入院せんでもいいらしいんですが~

病人Wで抱えることになりますんで~母が忙しくなりそ~なんですわ

なので~しばらくお休みなんですわ ジョウキョ~ニ ( ̄◆ ̄;) ヘンカアレバ~カキマスガ

ジュニアは~いたって元気ですので~ご安心を!

普段通りのジュニア
 

|

« 新生ジュニア爆誕! | トップページ | 途中経過 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

!!!私の甥(中1)が
火曜から高熱が下がらなくて
下がっても、すぐに上がって、
食べられないほど喉が腫れてるんですって。
流動食って言ってました。
ひどかったら、入院して点滴うってもらわないとダメらしいです。
何せ食べられないので。

Jr.君、お大事に・・・。
ジュニア君は、相変わらず元気ね(笑)。よかった!

投稿: まあた | 2010年5月20日 (木) 18時40分

Jr. 大丈夫coldsweats02
無菌性髄膜炎って 子供の病気じゃないの・・・・・・・・
無理せず 水分をいっぱいとって 寝てなさいよ。
まあ 日にち薬かなsign02 
母 自分の体もお大事にね。 無理せずに。

投稿: 元気君のママ | 2010年5月20日 (木) 19時52分

無菌性髄膜炎~うちの子供もなりましたよ・・・
出来るだけ頭を動かさない様に、安静にして下さいね。

ジュニア・・・僕は元気やでって言うてる顔w
ちょっと怒ってるねw

投稿: エイムママ | 2010年5月20日 (木) 20時20分

あらららら~~(汗)
大変だね だけどこればっかりはすぐ治らないね
元ママも言ってるけど 日にちたたないと。。。
とにかく水分とって安静にしててね
母も大変だろうけど 頑張って!お大事に

投稿: かなこ | 2010年5月20日 (木) 21時56分

あらら、大丈夫?
お大事にね?
ママも倒れないようにね

投稿: うーママ | 2010年5月20日 (木) 22時05分

まぁ・・・。
随分と高熱だと思っていたらそんなことになっていたなんて。
どうぞお大事に。
母さんも大変だけれど頑張ってね!

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月20日 (木) 22時08分

休みなはれ! 心置きなく休みなはれ!
きちんと休まないと、ほら あなたも虚弱なんだから!
子供いないから 病気の事は 分からないけど、Jr. お大事にね。
そのカラーが取れたら、Jr. も 良くなるんでしょ? 頑張れ!

投稿: のりじ | 2010年5月20日 (木) 23時14分

そのとおり! ゆっくり休みなはれ!
私もね、病気の事よく分からないけど
Jr君、お大事にね☆ 母も気を付けて!!
ジュニア君は、もう大丈夫ね~?
頼んだわよ~?

投稿: はなまま | 2010年5月20日 (木) 23時37分

ええ~!!!(゚ロ゚屮)屮
髄膜炎!頭痛いやろねぇ~かわいそうに~

うんうん、お大事に、ゆっくり休んでくださいねぇ~

でも、ぐっすん!さびし~~なぁ~~

投稿: もるぽぽ | 2010年5月21日 (金) 05時17分

まあたさま♪

ウィルスが喉で止まってるなら〜辛いだろけど…まだマシだね〜
Jrは髄膜に入っちゃったから長引くわ(;^_^A

誰かジュニアの相手をしてほし〜(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月21日 (金) 08時29分

元気君のママさま♪

母もさ〜髄膜炎なんて〜赤子がなるもんだと思ってた!
大人もなるらしいよ〜今ぐらいから、夏まで秘かに流行るらしい(笑
ウィルス性だから〜死ぬことないみたいし〜菌じゃなくてよかったよ(爆
熱下がるまで〜ホント日にち薬だわな(@_@;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月21日 (金) 08時39分

エイムママさま♪

も〜ね〜元気が有り余って大変なんだよ〜ジュニアだけ(笑
家にいるのにJrからは遊んでもらえないわ〜
抜糸してないからロング散歩に行けないわ〜
機嫌は悪いわな…(~ヘ~;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月21日 (金) 17時33分

かなこさま♪

こいつら、示し合わせて母に苦労や心配させてんのか?
って〜ぐらい、同じ時期に色々あんだよね…(T_T)

誰か〜母の代わりにジュニアの散歩に行って〜(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月21日 (金) 17時38分

大変やん。
髄膜炎やったら、すぐには治んないし。
とにかくじっとしてなきゃね。
母もなるべく休まなきゃだめよ。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年5月21日 (金) 23時09分

あららら・・・・
Jr.大丈夫?
ジュニアを預かってあげたいところだけど〜
母・・・くぅとさぁすらまともに相手してない状態なんでぇ・・・;
暇暇してたら、預かるんやけどなぁ〜;
母様が倒れんように・・・気をつけて。
Jr.お大事にね・・・

投稿: Candy | 2010年5月22日 (土) 16時24分

うーママさま♪

ありがと〜♪
ホント、あららら〜って感じだわ(・・;)

倒れないよ〜に頑張るわ〜

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月24日 (月) 07時49分

ジョーディーママさま♪

3日経っても熱下がらないし〜頭痛いわ首曲がらんわ〜
超うるさいから〜ただの風邪じゃないな?って思ってたら…
Jr、月曜から中間試験でさ〜欠席になっちゃうから〜
参考点もらうために診断書や何やら書類ださなきゃダメで〜
治ってからも〜煩雑この上ないのよね…(~ヘ~;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月24日 (月) 08時03分

のりじさま♪

ジュニアがエリカラ付けてなきゃ〜手間も減るんだけどねぇ?
おしっこポイントがズレるから〜前脚ビジョビジョになるし〜
Tボーン筋トレも〜持てなから支えてやんなきゃいけね〜し〜
水飲みたいっていや〜エリカラ押さえてやんなきゃなんね〜し〜
ま〜抜糸する水曜までの我慢だわね…(;´∩`)

Jrもやっと熱が下がりかけてきたから〜
エリカラはずすころ、やつも手がかからなくなるはずだわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月24日 (月) 08時22分

はなままさま♪

生きるか死ぬかの病院じゃないからさ〜大丈夫よ?
後遺症が残る病気じゃないし〜(笑

ジュニアは大丈夫よ…勘弁してほしいぐらい元気よ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月24日 (月) 08時26分

もるぽぽさま♪

痛いらしいわよ〜頭と首…

寂しいの?
過去記事でも見て〜笑いなさいよ?
あんたも手間かかる子ねぇ?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月24日 (月) 08時30分

ケンかぁちゃんさま♪

何もジュニアの去勢手術と同じタイミングでかからなくてもねぇ?
家族は元気が一番よね〜(>_<)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月24日 (月) 08時34分

Candyさま♪

Candyさんも忙しいそ〜だもんね〜
だいたい術後だから〜人に預かってもらうわけにいかんわな(笑
お気持ちだけで〜十分ですわ♪

前期の中間試験前だから〜母の仕事も忙しいんだよね〜(>_<)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月24日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/34789721

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みな訳:

« 新生ジュニア爆誕! | トップページ | 途中経過 »