« しばらくお休みな訳 | トップページ | 抜糸・・・ »

2010年5月24日 (月)

途中経過

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中

みなさま うちのジュニアたちのご心配ありがと~ございます

特にJrのご心配をしていただき~ありがとうございます~ m(. ̄  ̄.)m

先週39度前後、出続けていた熱も~昨日今日と38度前後と下がってきましたよ

以前、発熱してますけどね~ま~今週いっぱいかかるのかな?

 

ジュニアは~元気すぎるほど元気です カンベンシテクレ ( ̄◆ ̄;) ッテ~ユ~グライ

今週水曜に抜糸の予定です・・・

 

Dr に怒られるの覚悟で・・・

 

ミニピンってね?

目的達成のために努力をおしまない奴なんですよ・・・

 
 

エリカラ装着してても~チンチン舐めたい!

 
 

はい、1日で~チンチンの糸2本残して自分で抜糸してくれました・・・

 

キレイに縫合するからね!って~自信満きちで~Drいってましたから~

なんでもね?

傷跡をキレイにするには~細い糸と細い針で縫うんだそ~ですよ

Drから~ハムスター用の針と糸で縫っとくからね♪ って~いわれてたのよ・・・

 

見てないが絶対キレイに縫合してくれたはずなのに・・・

 

も~ぐちゃぐちゃに~ふさがっちゃってるよ ( ̄◆ ̄;) オコラレルヨナ

キレイな傷跡がグチャグチャ

母が~23時頃 うたた寝して~目を離したすきに・・・

うまいこと~エリカラで~チンチンすくって目的達成した模様・・・

くちゃくちゃゆ~音で目が覚めた母 モ~ ( ̄◆ ̄;) ビックリダヨ!

 

Drに~エリカラ下がると~舐めれるかもしれないから~

舐めちゃいそ~なら、首にタオル巻いてエリカラ下がんないよ~にしてね

 

って~いわれてたんですよ・・・

手術した当日だったんで~ 母、油断してました・・・

保護してたテーピングも見当たらず~2日後うんこちゃんの中で発見・・・

 

1度目がたとえマグレでも~2度目は必ずできるようになるジュニア

 

案の定~足もエリカラで~すくい上げ~1本自分で抜糸してましたよ

真中抜くのがお好みか?

※手術当日の縫合状態は~ こちら から

・・・

手術当日って~おとなしいんじゃなかったのか?

 

ミニピン ジュニア 侮れじ・・・

 

|

« しばらくお休みな訳 | トップページ | 抜糸・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~~!!
やっと熱が下がってきた~~!!っつ~~ても、38度ですか~・・・
ひつこい細菌やねぇ~

いや~そんなにチン○ン、おいしいかい?ジュニア君・・・
あ~、大丈夫だと思うよ~
傷口さえ、パッカリしてなきゃ~治ったらきれいになるよ・・・

驚異の体力の持ち主だね~・・即日開封だったんだ~!(爆
その体力、Jr君にも、分けてあげれたら、いいのにねぇ~
今日、エリカラはずしたら、Drの仕事ないんじゃない?すでに抜糸済み~~・・「うん、経過良好だね・・・(涙」
って観察だけでさぁ~


まだまだ、お大事に~~

投稿: もるぽぽ | 2010年5月25日 (火) 10時10分

ジュニア痛くなかったんかいな?
ムチャするなぁ。
ウチの知り合いのワンコは、テープでかぶれて大変なことになりましたよ。
ジュニアもどっちかっていうと、お肌デリケートやん。
かぶれなかっただけましか。
しかし、Dr.の努力は無駄に終わったのね。
ジュニアが怒られてらっしゃい。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年5月25日 (火) 20時32分

げげ、手術当日に自己抜糸?
ってか、全然縫い目くっついてないはずじゃーん。
まあ、写真を見る限り合わさってるようでよかった……。
ジュニア君、すごすぎじゃって

熱さがってよかったね(*^-^)
両方いっぺんにだったから
目が行き届かなかったねー。
お疲れ様。

投稿: うーママ | 2010年5月25日 (火) 22時05分

そうねぇ、当日だったら もっとパックリいっちゃっていいと思うけど …
塞がってるねぇ。 なんでだろ。 若さ? 自己治癒力?
Jr.へのエール?

投稿: のりじ | 2010年5月25日 (火) 23時02分

うちも、傷口なめないようにってカラーされてたんだけど
変な服着せられてたし、傷には興味なかったのよ
だけど、おまたペロペロするからさ
その時にカラーが傷口をこすってたらしくて
出血したあとがあって、赤く腫れてたもんで
あたしが医者に怒られました(涙)
全然気が付かなかったんだよね(涙)
ジュニアもドクターに怒られといで(⌒⌒)(爆)
Jrも 少しよくなったんだね よかった
もう少しの辛抱だよ

投稿: かなこ | 2010年5月25日 (火) 23時56分

もるぽぽさま♪

やっと下がり出したわ~
も~今週は無理だから~中間試験全滅(爆

も~さ~どうなってんの?この子??って感じだわよ(-_-;)
今日も走りたがってさ~ま~当日の帰りも走りたがったけどね・・・
こいつの体力ど~なってんだろ~ね?
Drから~また大笑いで~呆れられるわよ・・・
エリカラ?
も~4本しか残ってないんだから~外すわけないでしょ!
も~来るな!って~いわれたら困るもん(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月26日 (水) 00時12分

ケンかぁちゃんさま♪

だよね~普通痛いよね?
やっぱこいつ~おバカなの?(-_-;)
テープは2日経ったらはずそうとは思ってたのよ・・・かぶれるとマズイし(笑

うちの Dr いい人なんだよ~飼い主の話もよく聞いてくれるし~丁寧な診察だし~
Dr 患畜、飼い主の理想的な診察だと思うのよ
術前も術後も~そりゃ~丁寧に説明してくれたんだわよ・・・
絶対キレイに縫ってくれたはずなのよ・・・なのにね~申し訳ないわよね(-_-;)
ジュニアで~ごめんなさいって感じだわね?

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月26日 (水) 00時22分

うーママさま♪

そ~当日自己抜糸!
パッカリとは開いてなかったけど~皮?肉?の断面は確認できたわね・・・
翌日、大雨でさ~母んとこ車ないから~出血もしてないし~
まっいいか?って思っちゃったわけなのよ(爆
抗生物質もあるし~化膿はせんだろって~思った母は飼い主失格かしら?

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月26日 (水) 00時30分

のりじさま♪

両端の糸が残ってたのが~幸いしたんだと思うわよ(笑
Jrへのエールかしら?
しっかり看護犬?監護犬?観護犬?してたわよ~
母が熱あるか~おでこにさわろ~すると、威嚇するからね~歯まで当てて(爆
毎日、Jrの横や足元で添い寝してるわよ(-_-;)
Jrに~カラーの上から足乗っけられても~逃げもせず文句もいわずに寝てるわ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月26日 (水) 00時37分

かなこさま♪

え?
やっぱ飼い主の監督不行き届きで怒られるのか・・・
相手がジュニアだから~許してもらえないんだろ~か?(-_-;)

Jrも~やっと快方に向かってきたいみたいだから~安心だわね~

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月26日 (水) 00時44分

熱、なかなか下がらないんですね〜。
下がっても38度なんて、若いからいいけど
私なら、もう死んでますわぁ〜〜crying

あ!うちもね、のぞみが自分で抜糸しました(笑)。
気付いたら、2個取ってて、だから焦って翌日に
病院に連れて行って、予定より早く全部抜糸になりました。
で〜も〜ね〜、もっと日が経ってからですよcatface
術後は静かだったもん。さすが、ジュニア・・・dash

投稿: まあた | 2010年5月26日 (水) 15時17分

あぁああああららららら。。。

こりゃ、見事に。。。
まぁ、膿んだり、熱が出たりしなければ大丈夫じゃないかなぁ~

Jr君も少し熱が下がったのね。
もしかして、無菌性だと・・・抗生剤や抗菌剤が効かない??
自己免疫で 自力で治すのかな??
とにかく、母も疲れが出ないように、気をつけてね♡
早く、皆が元気になりますように~bearing

投稿: ラシソママ | 2010年5月26日 (水) 22時16分

まあたさま♪

うん、なかなか下がらんのよ・・・
でもね~今日は1日37度台だったんだよ♪
まだ頭いたいみたいだけどね(-_-;)

ここまで~ジュニアがやるとは思わんかったわ(笑
これは~褒められることなんだろ~か?

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月26日 (水) 22時24分

ラシソママさま♪

うん、ジュニアを侮ってた~人間が悪いんだわ(T_T)
ってか、こいつすごくない?
手術の当日だよ?
なんで~ここまで元気なんだよ(-_-;)

無菌性ね~自己免疫で直すしかない(笑
処方してもらえるのは~痛み止め兼解熱のとん服のみです!
吐かないから~脱水にもなってないので~点滴も打ってもらえません(笑

母は~病人の看護に飽きた・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月26日 (水) 22時29分

お祝いコメントありがとうございます~
Wジュニア様、大変ですね~
うちの大姉も、昨日と今日学校休んでますよぉ~
胃と腸の動きが合わずに、ダウン~
そろそろ疲れがピークかな?
でも、明日からは音楽科の合宿なので、強行登校です!!
Jrも、タフね~
自分で抜糸なんて・・・
キャァ~ 考えただけでも痛い~~~
わんこさんて、「人が思うよりも痛みに鈍感だ」って、聞いた事あるけど、ホントなのかもね~
この、Wジュニアが治ったら、母さん気をつけてね。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年5月26日 (水) 23時09分

伊藤鼓太郎のハハさま♪

うん、ジュニア~タフってか、バカ?(爆
痛いだろ~と思うんだけどねぇ?
抜くだろ~と思ってたわよ?
でも当日だとは思わんかったわな(T_T)

大姉ちゃん大丈夫?
そろそろ疲れがでてくるころよね~お大事にね?

母ね~も~看病飽きたの(-_-;)
家族は~元気が一番よ・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月26日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/34857197

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« しばらくお休みな訳 | トップページ | 抜糸・・・ »