« 抜糸・・・ | トップページ | ありがたきこと »

2010年5月29日 (土)

一難去って・・・また一難

gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中

ご心配をおかけしているJr 朝晩37度になるものの~

日中36度台になるようになりましたよ!

月曜から学校いけるといいんですがね~ ハハモJrモ ( ̄◆ ̄;) アキテキタシ~

倦怠感は1カ月ぐらいあるかもといわれてますがね・・・

 
 

抜糸後、Drにお風呂のこと言われてましたよね?

Dr 『3日経ったら~お風呂入っていいよ~』

母 『んじゃ~あと3日 河川敷はダメだね?』

・・・って会話 水曜日にしたんですが~~~~~~~~~~

 

アクシデントがあり~金曜日に入れざるを得んかった

 

ねぇ?

こんな子見たことないんだけど・・・ ( ̄◆ ̄;) キ~タコトモナイ

金曜日から~ジュニア・・・

 

ウンコとおしっこを同時にするのよ!

 

そりゃ~も~大変よ? ミテタ Jr ( ̄◆ ̄;) パニックヨ!

チンチン上向いてるのよ?

♀じゃないから~おしっこ下向きに出ないもん!

蛇口を上向きで勢いよく出すと~辺り一面ビジャビジャになるでしょ?

とんでもないことになるわよね?

そ~まさにその状態で~家でも外でも~腹から胸 首まで~ビジャビジャ・・・

 

Dr にいわれたこと守りたかったわよ・・・

 

拭くだけじゃ~ビジャビジャの身体で転げまわること200%

被害を広げないために~洗わなきゃダメよね・・・

ええ~すぐに抱えて風呂場に直行したわよ・・・ ( ̄◆ ̄;) フクモ~ヌレタヨ

朝起きた最初のトイレも同時噴射・・・

歯医者から帰ってきた午前中の散歩も~同時噴射をしてくれたわ・・・

ねぇ?

避妊手術の副作用で尿失禁が起きることがあることは母も知ってるわよ?

これって何なの?

今まで1度もやったことなかったのよ・・・

まさか・・・

 

放尿と脱糞の~Wの快感?

 
筋トレも快感か?
 
 

あとね・・・

幼少期の去勢は~子供っぽさを残すって~いわれてるのは知ってるんだけど~

成犬 それも3歳になってからの去勢で~子供っぽさって~甦るの?

ジュニア・・・まるで~1歳なりたてのころみたいに~テンション高いのよ!

ど~なってるの?

スイッチ入るなんて~ここ最近1年じゃ~珍しいくらいだったのよ?

毎日よ?毎日・・・

まさか・・・

食事セーブしてるから~

 

腹へって狂ってるのか?

 
腹減ってるから食ってるのか?

一時的なことで~あってほしいと願わずにおれない母とJr

これから先 ど~なるんだろ?・・・ イチナンサッテ~ ( ̄◆ ̄;) マタイチナン

 

|

« 抜糸・・・ | トップページ | ありがたきこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ある意味~
純国産??

人科も、同時にする(出来る)のは、日本人(アジア??)なんだって~

いよっ☆
国産っ!!折紙付きw(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ラシソママ | 2010年5月30日 (日) 01時06分

去勢すると 子供に戻るんだよ。 母 勉強不足だったね(笑)
それにしても チッコとウンチ 一緒にするって 見た事ないよ。
元気は 続けてする事が 稀にあるけど・・・・・・・・・それ Dr.に 相談してみたら。
だって 毎回嫌じゃない。  留守番の時間も長いし・・・・・・

投稿: 元気君のママ | 2010年5月30日 (日) 08時32分

そっかぁ〜色々と変化が見えてきましたねぇ。
腰を下ろしてのチッコの苦労、分かりますわぁ〜。
はやてが、のぞみのマネをして腰を下ろしてチッコしてた頃、噴水みたいに上に吹き出してましたもん(汗)。
術後も、足あげチッコですか??

去勢手術って難しいですよねぇ。
米国じゃ、生後3ヶ月で許可がおりるとか。
私が参加した動物愛護団体の会では、とにかく早いほうがいい、って言ってたんです。
男の子、一度でも快感を知ってしまってからの手術は酷なんですって。でも、旦那曰く「そんなの分かんないよ。お前は犬になったことあるんか〜!」と。
でも、それもあって、はやての手術は早めに予約したんです。
確かに、本当の事は人間には分からないですよねぇ〜。

のぞみの術後も、副作用を心配しましたがセーフでした。
ジュニア君、術後の一時的なものだといいですね。。。

投稿: まあた | 2010年5月30日 (日) 10時32分

おひさ~♪
やっと、仕事が落ち着きました!
が、次から次に~大変なジュニ母家・・・
友達の手術経験済ワンコ達も、同時噴射!は聞いた事無い
そう言えば、みんな1才位までにしてるかな?
チロも、もうすぐ3才で手術を考えてるので
人ごと犬ごとでは無いわ・・・
どうか、一時的な事でありますよ~にshine
そして、Jr君が月曜日から学校行けますよ~にshine

投稿: はなまま | 2010年5月30日 (日) 13時37分

・・・・・そりゃ~、また・・・すごい・・・、壮絶な一難だよねぇ~
あたしなら・・・しばらくおしめかな??
うんPは、穴から落ちる~、おしっPは、おしめで受ける~~
まっそれも、ジュニア君じゃ~無理かな・・・

なんなんだろう?
うんPの刺激が、前立腺まで刺激するのかな?
~か~、まだ、術後で、下に力が入らなくって~
リキむと尿漏れ状態になっちゃうとか~しっかり1回分の~

母さんの苦悩は、続く・・・・チン!

Jr君、月曜日から学校へ行けるかなぁ~
本調子にもどるまでは、まだまだなんやねぇ~
お大事に~
ああ~、うちも娘Bが早退してきて~39℃熱だしたんだけど~
医者の残りの薬飲ませてねたら、次の日には、熱も下がってクラブへ、ルンルンでかけて行きました~~~ 真っ赤な顔して高熱だしのにね・・・女の子は、強いね・・・・

投稿: もるぽぽ | 2010年5月30日 (日) 17時57分

うちも同時ってしたことないな
おしっこしててすぐその後ってならよくあるけど
我慢してたときにね
手術して感覚がにぶっちゃってるのかな??
でも あたしもそれは一回相談してみたほうがいいと思うわ
だってあんまり聞いたことないもん 
jrは学校行けそうなのかな?
でもぶり返したら大変だから 無理はしないでね

投稿: かなこ | 2010年5月30日 (日) 22時23分

私も聞いたことがないな、同時噴射。
武吉も、お兄ちゃんのせいで 家の中では 足上げなかったけど、
ほんのちょっぴり上げて、真下に落ちるようにしてたし。
でね、私 いいこと考えたの。
ワイドサイズのトイレシーツで、ジュニアに 金太郎前掛け 作ってあげるの!
これで 小便噴射からは免れない?
ねえ、私って どうしてこう 頭いいのかしら~♪

投稿: のりじ | 2010年5月30日 (日) 22時56分

同時噴射・・・。すげー(汗)
それ、絶対いやだなー。
うんPしようと思ってお腹に力入れると、
オチッコも出ちゃうって事なんでしょう?
やっぱり、1度ドクターに聞いてみたらいいかもね。

投稿: うーママ | 2010年5月30日 (日) 23時50分

ラシソママさま♪

知ってる〜日本人だけなんだってね〜(笑
西洋人は何でできないんだろ〜ね?
国産って…(;´∩`)
大変なんですぜ〜!

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月31日 (月) 07時38分

元気君のママさま♪

(@_@;)え゛ぇ゛〜戻るの??
知らなんだ…
やっと楽になってきたと思っとったのに(>_<)

同時噴射する子って〜やっぱゲンママも知らないか…

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月31日 (月) 07時43分

まあたさま♪

噴射おしっこだけでも〜大変でしょ?
ジュニア、うんこする時クルクル回るのよ…
まんま、スプリンクラーよ?(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月31日 (月) 07時58分

はなままさま♪

何処にも姿が見えないから〜心配してたんだよ(笑
やっぱ、はなままも〜同時噴射見たことないのね…

Jr…微熱でちゃって〜学校休ませたわ(笑
いつになるんだろ〜ね〜(~ヘ~;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月31日 (月) 08時14分

もるぽぽさま♪

ど〜してか奇妙奇天烈なことばっか起こるんだろ〜ねぇ?
ブログネタには困らんけど…下半身ネタばっかじゃねぇ(笑

やっぱ保育器育ちでアレルギー持ちは身体が弱いのかしら?…
母がそもそも虚弱だし〜しゃ〜ないか?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月31日 (月) 08時24分

かなこさま♪

やっぱ、てんちゃんもやらないし〜聞いたこともないのね…
今朝はね、起きてすぐにコマンドでおしっこさせたから〜
6時に散歩いっても同時噴射しなかったのよ(笑
コマンドでさせると全部出すからね〜(^^)v

Jrは…学校行けませんでした(^o^;

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月31日 (月) 08時33分

のりじさま♪

やっぱ聞いたことないか…(;´∩`)

金太郎前掛け?
頭い〜けどさ〜却下よ!
術後当日、自己抜糸に〜ばんそうこ食う男だよ?
掛けたまま出来るわけないやん(~ヘ~;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月31日 (月) 08時44分

うーママさま♪

マジで〜スゴかったわよ?(爆
母もヤダ(〇>_<)
明日にでも〜電話して聞いてみよ〜と思う…

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月31日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/34941215

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って・・・また一難:

« 抜糸・・・ | トップページ | ありがたきこと »