« 招待状・・・ | トップページ | びふぉーあふたー »

2010年4月15日 (木)

すごいんだわ!

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

日曜日、メアリーちゃんとディスクしたって書いたでしょ?

ほら、 賢いディスクするボーダーちゃんたち の〜ボス

メアリーの父ちゃん から〜教えてもらったの〜

ジュニアの引っ張り癖がひどくてね・・・

『 これ使ってみ? 』って〜

マギーちゃんがしてるチョークをジュニアに貸してもらったのよ・・・

 

引っ張った瞬間、グイッと引くと・・・

 

あ〜ら不思議!

 

引っ張らないわよ!

 

用心するのよ!

 

首輪も〜ハーネスも〜いくら力いっぱい引っ張っても〜どこ吹く風のジュニアが!

ショーなんかで〜出店してるとこで〜まとめて買うんだってよ!

貸してもらったのは〜ジュニアには〜かなりデカイ・・・

 
 

『 帰って即行、ネットで探して買う! 』

 
 

って、母 宣言して帰ってきたのよ〜

ご飯食べる前に探しだして〜買ったわよ!

なくなったり、壊れたりしたら〜困るからね〜まとめて8本!

 
 

※ドラえもん風に読んでね?

パラシュートチョーク

 
 

パラシュートと同じ素材でできてるんだって〜だから丈夫なんだって〜

パラシュートチョーク

散歩中の動画は〜この週末に撮るけどね〜 ( ̄◆ ̄;) シバシマタレイ

 

水曜に遊びに来た友達も〜すんげ〜歩き方が違うってゆ〜たわ〜

だってね・・・

引っ張って〜歩く後ろ姿は〜まるで・・・

 
 

フレブル!

 
 

ミニピンらしく〜歩けるようになったジュニア

母 感動 Jrノ〜 ( ̄◆ ̄;) ゴウカクヨリ〜ウレシイカモ?

 

Jrも〜散歩から笑いながら〜帰ってきよったわい

『すげ〜わらけるほど〜用心して歩きよる!』って〜 ソコハ ( ̄◆ ̄;) ホメテヤレ!

 
 
 

メアリーの父ちゃん ありがと〜!

 

また、色々教えてね〜!!

 
 
 

ミニピンらしく歩けるようになったジュニアは・・・

友達にヘコヘコしまくり〜あげく舐めまくり〜またもや

軽快な子泣き爺

子泣き爺 で〜自宅養生中 ヤッパ ( ̄◆ ̄;) アホヤナ

 

|

« 招待状・・・ | トップページ | びふぉーあふたー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母 これの使い方・写真 教えて!

投稿: 元気君のママ | 2010年4月16日 (金) 07時33分

っあぁ〜〜〜eye!!
これでっか?これでっか?
これが例の・・・。。。
Jr.君も驚いちゃって笑っちゃうほど??
そんな魔法の品??すーーっごい楽しみっ!!

あらぁ、、、また「こなきじじい」になったんだ・・・。
似合ってるけどね(笑)。カワイイよ!
(あ、そう言えば、去勢手術はどうしました?春になったらって・・・。うちは、6ヶ月になったらするかもしれません。チッコは、今の所まだ足は上げず。ワンツーの声かけで少量でもチッコするようになりました。)

投稿: まあた | 2010年4月16日 (金) 07時38分

首がしまる鎖のパラシュート版!
なるへそ~~♪

うちには、用のないもんやけど~~知らない道だと、足下にまとわりつくタイプやから~~

お散歩グイグイできなかった、欲求不満で、また舐め舐めしちゃったの~!?
お大事に~

投稿: もるぽぽ | 2010年4月16日 (金) 14時03分

いや、今 ちょっと調べてきたんだけどさ、
普通のチョークと どう違うの?
シンプルな作りだよねぇ?
チェーンのみたいに 音がする訳でもなさそうだし …
ちょっと母! 謎だらけだわよ!
しかも なに この低価格!
もっと 詳しく 詳しく!

投稿: のりじ | 2010年4月16日 (金) 14時37分

もっと詳しく、私も希望!
チビラに欲しい!チビラに!!!

投稿: うーママ | 2010年4月16日 (金) 21時11分

これ。。。ほんとにいいの?
てんみたいなのにでもいいのかな?

でも。。。8本もまとめて買わないとだめなほど弱いもんなの?

投稿: かなこ | 2010年4月16日 (金) 22時58分

私も今見てきた~ ホントめっちゃお買い得♪
チロにも必要ないけど・・・
ありゃりゃ~ジュニア君、また舐め舐めしちゃったのねん
チロはフリース相手に腰フリフリで、先っちょから出血!
びっくりしましたわん!

今日のタイトルで、さがしものは何ですか~したら・・・
いや~ん! って考えすぎ? ほほほ

投稿: はなまま | 2010年4月18日 (日) 00時18分

元気君のママさま♪

元ちゃん、おはなちゃんって~35cmあれば顔入る?
首は~何cmだっけ?
入れば~2本送るよ?
使い方は~明日にでもUPするから~しばしまたれい(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月18日 (日) 01時00分

まあたさま♪

明日、投函するから~待っててちょ~だい♪

まったく、も~迷うことなく去勢だな(-_-;)
母の休みと予約日の調整をつけなきゃならんのだよ・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月18日 (日) 01時02分

もるぽぽさま♪

グイグイできたできないで~ヘコってるわけじゃないから(-_-;)
人が来ると~興奮してヘコりまくるんだよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月18日 (日) 01時03分

のりじさま♪

お宅も食いつくね~(爆
はい、はい、明日UPしますから~しばしまたれい(-_-;)
鎖のチョークだと、じゃっかん力が分散しちまうんじゃないのかな?
も~わらけるほど、用心して歩いてるよ(爆
すごく散歩が楽になったわよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月18日 (日) 01時07分

うーママさま♪

かなり必死に食いつくね~うーママも(爆
はいはい、明日(も~今日?)UPするわよ!

チビラなら~ジュニアのサイズ入るでしょ?
マジで1本あげるよ?
次のコメント書く時に~メアド入れといてよ?

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月18日 (日) 01時10分

かなこさま♪

うん、効果てきめんだったよ(爆
もっと早く知りたかったよ・・・
ボーダーコリーがしてるから~大丈夫だと思うよ?
ジュニアのサイズは入らんと思うから~顔が通る大きさのを買ってみなよ?

8本も買ったのは~弱いからじゃなくて~人にプレゼントするためと~
ジュニア家、物なくす名人のJrが散歩担当でしょ?
こんな軽くて細いもの~奴がなくさないわけないからな(-_-;)
あっちこっちに~散歩道具置くし・・・
ホントは~10本買うか迷ったんだよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月18日 (日) 01時16分

はなままさま♪

うん、楽天で1軒しか取り扱ってないから~すぐわかったでしょ?(爆
今、半額セール中だしね~元々安いのに~さらにお買い得だわよ♡

チロ君も~去勢考えなきゃ派に~まっしぐらだね(笑
このタイトル、ジュニアの舐めるのがすごくてつけたんじゃないわよ?
なのに~案の定、昼間に~エッチコメント入ってて~即行削除したわよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月18日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/34244859

この記事へのトラックバック一覧です: すごいんだわ!:

« 招待状・・・ | トップページ | びふぉーあふたー »