« みなみなさま | トップページ | 頭脳派?体力派? »

2010年4月 8日 (木)

寒いのに入学式

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

20℃超えてたのに・・・

また寒いがな カゼ ( ̄◆ ̄;) ブリカエスヤン

8日のお昼から~Jrの入学式ですが~寒い体育館へ行くわけで・・・

家から出たくないのが~本音な母

寒いからヤダってゆ~と一生恨まれそうなので行きますけどね・・・

 
 

昨日は~母のお友達が~遊びにきてくれました

ブログネタを土産に持ってきてくれましたよ

 

缶詰のパン オオサカ ( ̄◆ ̄;) ゲンテイラシ~

何ゆえ缶詰に?

デニッシュ食パンで~有名なパンやです

 
 

プッシュっと開けると・・・

ご丁寧な包装

まだ見えないパンに~Jr 写真とちゃうと~ぶつくさゆ~

 
 

かなり水分少なめ 食べると口の中は~カラカラ

唾液吸収物質

Jrが紅茶を入れにいってる隙に~ジュニア 8分の1 略奪成功

 
 

その後、3時間半お友達に~腰振りまくったジュニア

 

挙句に~液まで飛ばし~醜態をさらすジュニア

眠りを妨げられ不機嫌

そりゃ疲れるわな・・・ ( ̄◆ ̄;) カンベンシテクレ~

 
 

また、これに懲りずに遊びにきてね~

 

|

« みなみなさま | トップページ | 頭脳派?体力派? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうか 今日は入学式なんだ・・・・・おめでとうhappy01
母 体調は どうですか?
コラsign03 ジュニア 泥棒したのangry 
油断も隙もないんだから・・・・・・ウチなんか 泥棒犬2匹も居るから オチオチ 食事も出来ないよ catface

投稿: 元気君のママ | 2010年4月 8日 (木) 09時28分

おはよ~~~!!ございます!
昨日のスーパー仕事もボケボケで、普段のお出かけ用の靴でいっちゃって・・・(運動靴履いていくのを忘れた)

足の裏が痛い・・・今日もお出かけ用はかな・・・あかんのに~~(´;ω;`)ウウ・・・
体は大丈夫だか、ほんとに頭が心配になってきたもるぽぽです!


今日は、入学式ですね!昼から!朝からは、始業式だったりする。
これで、最後の入学式ですよ~(まさか、大学の入学式まで行く?あたし、もう式は、こりごり~)
あったかくなるといいね~
でも、あったかくなりすぎても、困るんだよ~
春のコートぬげないから!中は、普段着ちょっと上くらい・・・

投稿: もるぽぽ | 2010年4月 8日 (木) 09時33分

完パン、忘れてた!ブログネタ無視・・・・?
まっ、ジュニア君の悪行には、かわいい~ので、目をつぶるってことで!
でも、液っってのは・・・・生々しいです・・・(アセアセbomb
(こっそり、おしっこ?あれ?どっちやろ?なんて想像が・・・)

投稿: もるぽぽ | 2010年4月 8日 (木) 09時36分

そうそう、私も今朝は外に出たら寒いなぁ〜〜って思って、でもすっかり春用のコート。。。帰宅時の夕方も寒かった!
まだまだ天気が不安定なので、ハハ様も暖かくして下さいね〜。体調、早く良くなりますようにshine
久しぶりにジュニア君の顔を見られて嬉しいけど・・・なになに?醜態をさらしたの(爆)sweat01??はっはっはdash

投稿: まあた | 2010年4月 8日 (木) 19時37分

散歩行く前とか 結構あったかくってさ、薄い上着とかで行っちゃう訳よ。
で、帰る時間になると 「 うひ~っ 」 とか言いながら 泣きながら
帰ることになるのさ。
で、風邪引くんだね。
分かってるのにね。
まだまだ こたつは しまえませんなあ(-_-;)
ジュニア、液 飛ばしたんか!
若いなあ、爺なんか 回数ばっかりで 持久力なくってなあ。

投稿: のりじ | 2010年4月 8日 (木) 23時24分

今日入学式だったんだ。
おめでとう!
体育館て寒いから、風邪ぶり返さないでね?
パンの缶詰!
私、これ記憶の隅っこにある。。。。
何で見たんだろう、何で見たんだろう?
水分ないんだ?
そうだよね、缶詰にしたら
日持ちしないとだしね。

投稿: うーママ | 2010年4月 9日 (金) 00時06分

Jr君、入学おめでとう♪
そうそう! 朝晩の気温の変化に体が
ついていけましぇ~ん・・・
大事にしてね~
なんか見た事あるわ~缶入りパン
保存食用に、何個か買っておくと良いかも・・・
いやいや、水分がかなり必要になりそうなのでアカンわ~
やっぱり普通のデニッシュ食パンが、いいね♪

投稿: はなまま | 2010年4月 9日 (金) 00時27分

おめでとうでした(o^∀^o)


春なのに寒い日続きますよね~入学式は一生に一度だし!頑張ってでなきゃ(苦笑)


ジュニア♂やなぁ(笑)そんな勇ましいとこ最近みれてない!

ご近所ミニピンズがジュニアに会いたいそうなんで近々よろしくですm(_ _)m

投稿: 15ママ☆ | 2010年4月 9日 (金) 13時02分

体調崩してたのか・・・そして、入学式だったのか・・・
母ちゃんも体調ってか、ギックリ腰に見舞われて・・・
季節の変わり目って、いろいろあるのかもw
お互い気をつけませう~

投稿: エイムママ | 2010年4月 9日 (金) 13時25分

入学おめでとう

ジュニア・・・液飛ばすって・・・・(涙)
もるぽぽちゃんと同じこと考えちゃったわ
え?なにそれ?ねぇなんなの?(涙)って・・・
で そのまま帰っちゃってたわ

缶パン・・・すごいね~
ほんとにパンなんだね 水分たりないのか・・・
でもおいしかった?

投稿: かなこ | 2010年4月10日 (土) 09時10分

元気君のママさま♪

入学式も無事終わりました~
母の体調?
飲み会に出席できるぐらいに回復しましたよ(笑

ジュニアの泥棒スキルも上がってるからね~(-_-;)
油断も隙もあったもんじゃない・・・パンでよかったよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月10日 (土) 13時30分

もるぽぽさま♪

極寒じゃなくてマシだったね~
でも外より体育館が寒いのはなぜなんだろ~?
大学の入学式?
行かへんやろ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月10日 (土) 13時37分

もるぽぽさま♪(2コメ分)

思い出してくれてありがと~(笑

ジュニアが飛ばしたもの?
もちろん、決まってるでしょ(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月10日 (土) 13時39分

まあたさま♪

まだ朝晩は~気温が低いよね~
今日の昼なんか~23℃だってのにね(-_-;)

ジュニアも困った奴だわよ・・・
去勢したら~飛ばさなくなるのかな~?
元がなくなるわけだから~不発に終わるだけなのか?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月10日 (土) 13時44分

のりじさま♪

だいぶ暖かくなってるけど~夕方になると風が吹いてくるよね~
ナメたカッコしてると~風邪引くね~(-_-;)
ホットカーペットもしまえませんよ(笑

ジュニア若いからね~
飛ばす 飛ばす 飛ばしまくり~(爆
おしっこも混じってた気がする・・・(>_<)

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月10日 (土) 13時51分

うーママさま♪

無事、入学できました~ありがと~♪
卒業式のときより~マシだったけど・・・寒かったわ(>_<)

この缶詰、新大阪に売ってたらしいよ~
雑誌かなんかで見たのかな?
乾パンよりは~やわらかいんだけど・・・
デニッシュパンなのに~ふっくらやわらかい食感なんてなくて~モソモソ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月10日 (土) 13時56分

ご入学おめでとう。
Jr.も晴れて高校生。
1番楽しい時期。
青春を楽しんでよ〜。

母は体休めてね。
疲れの出る時期やし、温度さ激しいし。
無理しないようにね〜。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年4月10日 (土) 19時11分

はなままさま♪

ありがと~♪
ここ、2日ほどあったかいよね~明日は雨だってゆ~し(-_-;)
なんかね~お土産屋にあるらしいよ?
コーヒーとか紅茶に浸して食べないと食べれない(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月11日 (日) 11時54分

15ママ☆さま♪

がんばって行ってきたわよ(-_-;)

温かくなってきたもんね~
河川敷行く時に~連絡するね~
って、前もって約束が難しいから~急に連絡すると思う(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月11日 (日) 11時56分

エイムママさま♪

ギックリ腰?
あらま~お大事にね(-_-;)
貞子な生活してるのね?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月11日 (日) 11時58分

かなこさま♪

え~~そのまま帰ったら~アカンやん(爆

パン?
まずくはないけど~食べにくい(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月11日 (日) 11時59分

ケンかぁちゃんさま♪

ありがと~♪
え~も~青春を謳歌しているようですよ・・・
惰眠をむさぼりつくしてますよ(-_-;)
長女ちゃんは~小学校入学だったんだよね?
も~その頃なんか~忘れちゃったわよ~(爆
デカくなると~洗濯もんが~かさ張って~大変だわ(T_T)
小さい服が~なつかしい(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月11日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/34126224

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのに入学式:

« みなみなさま | トップページ | 頭脳派?体力派? »