« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

~2010年GW~D合宿2日目

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿2日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

朝散歩は~河川敷に行く気が起きず・・・

だって~肩甲骨の辺りが~筋肉痛なんだもん

ロングリードを捌く気力がない・・・ カタコリトハ ( ̄◆ ̄;) チガッタイタミダナ

とりあえず、近所散歩コース1kmにしておきましたよ

 

帰宅後、ご飯もすみ~昨日の疲れもあってか・・・

爆睡中の2ピン

仲よく?寝る2ピン

腹ごなしの運動はしていたようですが・・・ アイテガムゴンケン ( ̄◆ ̄;) アシオトシカセン

 
 
 

で~夕方散歩は16時出発!

出発の様子をどうぞ!

 
 

なかなか出発できない・・・

跳び跳ねるだけで~ジュニア無言犬でしょ?

座らせれば~なんてことないのよ・・・問題にもならない

姫ね~要求鳴きひどいのよ サルダネ ( ̄◆ ̄;) サル!

音量がないから~いいようなもんだけど ひつこいのよ・・・

ま~玄関閉めるまで10分かかったわよ

 

歩くのは~前回より楽になったのよ!

だって~2ピンにパラシュートチョーク付けてますからね♡

左ジュニアで引っ張らなくなったし~右ここなで止まらなくなりましたから♪

 
 

河川敷では~ボーダー軍団やジョン君やあきちゃんに遊んでもらいましたよ

めっちゃ姫の姫ぶりが~ボーダー軍団に炸裂してたんですが・・・

動画取れてなかった・・・ ド~モ サイショノホ~デ ( ̄◆ ̄;) テイシオシタラシイ

キャッチの標的にされた姫は~ギャンギャン吠えまくる!

 

さすが~中身はミニピン! ( ̄◆ ̄;) ホメテルノカ?

 

ジュニアがどんだけ~大人しいか~おわかりいただけたかと思いますよ

 
 

17時まで遊んでもらって~2ピンは公園へ

ゴンちゃんと~ことら君がいましたよ!

ゴンちゃんは~ディスクが大好きですから~母も投げてあげましたよ

ジュニアは~走るのが好きなだけですからね

先にディスクに追いついても~絶対取りません ( ̄◆ ̄;) ハシリヌケルンダヨ

そして~飽き症ですからね・・・ ( ̄◆ ̄;) マイペース?

何する気やねん?
 
何がしたいねん?

訳のわからんことをひとりでやってました・・・ ( ̄◆ ̄;) 9.5ダナ

 

姫は~ことら君に~やかりにいってましたよ

ガラ悪いんだよな~煽りに行くからな~困ったもんだ・・・

しばらくして~寒くなったのか?

2ピンで何やらつぶやく姿・・・

ガン見中
 
爺さんと婆さんか?
 
君らも頑張れ!

・・・ゴンちゃんは好きでやってるんだから~いいんだよ

 
ゴンちゃんお疲れ

君たちも運動しなはれ! ( ̄◆ ̄;) フクキセテルダロ?

18時前になったので~帰路へ・・・

 

遊んでくれた~みんな~ありがと~ね♪

 

本日の歩行距離 4km (累計9km)

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

~2010年GW~D合宿初日

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

またまた来ました!

ここな姫! カンゼンニ ( ̄◆ ̄;) マゴダナ・・・

ここなパパの実家へ2人で帰るので~姫はジュニア家へ

連れて行くには~ 6~7時間 電車は~かわいそうだしね・・・

ジュニア家に慣れ親しんでいる姫・・・

Good Job♪

おしっこも~去年のSWに教えたコマンドでちゃんとできましたよ!

この前 来た時も~ちゃんと覚えてましたからね?

 

ボーリングのピンでも~中身はミニピン、賢いです♪ ( ̄◆ ̄;) ホメテルンダヨ?

 

てなことで~今回も始まります!

 
 

ここな姫 ダイエット合宿1日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

午前11時に~ここなママに河川敷まで~姫を連れてきてもらいましたよ

うふ♡

 

カメラ忘れちゃった♪ ( ̄◆ ̄;) マタカヨ

 

しばらく放牧して~ママとバイバイしましたよ

走り去るママをみて~自分も帰ろうとする姫・・・

反対側に向かって歩きだすが~すぐに立ち止まる姫

ズリズリ引っ張りながら~歩いて~ ジュニアヨリ ( ̄◆ ̄;) カルイカラ~ラクショ~

いつもの公園への階段が見えてくると・・・

覚えてたらしく~行きたいもんだから~自分から走ろうとするのよ

春に教えたSTOPコマンドも覚えてたわよ~ 1カイメハ~ ( ̄◆ ̄;) ムシシヤガッタガ

ロングリード伸ばして~階段の手前でSTOPさせて~母を待つ♪

 

さすが 中身はミニピンだ! ( ̄◆ ̄;) ホメテルノヨ?

 
 

河川敷から~1.5km歩いてジュニア家へ到着

ここから~2時間 ジュニアの舐めまくり攻撃を受け~

体重を量られ~2.6kg・・・ ( ̄◆ ̄;) ヘットランガナ!

カリカリされると~痛いので~爪を容赦なく切られ~

コマンドで~おしっこ成功した(冒頭の写真)姫、16時まで~しばし休息

 
 

夕方ロング散歩では~河川敷で待ち合わせたラス君と3ピンで遊んだよ♪

オレオレの俺様黙る

ラス君、ジュニアにヤカるからね・・・口輪装着され~ブルー入りまくり

ヤカられると~ジュニアがブルー入りまくるんだわさ・・・

 

5時過ぎたので~河川敷から上がって~公園へ

お友達のチョビくんとゴンちゃんが待っててくれましたよ♪

シェルティのチョビくん

母、昨日カメラ忘れてたのよ・・・

どうしても~チョビくんを激写して~紹介したかったの♡

前から見ると~シェルティでしょ?

 

それがね・・・

横からは~ライオン
 
後ろからも~ライオン

24日に~ライオンカットしたんだって~

下半身あらわなため~みんなから~匂いかがれまくって大変らしい・・・

 
傍観する姫

姫はとゆ~と~遠くから~チョビくんを見ていた・・・

ジュニアは・・・昨日舐めまくってるので~独りでフラフラ匂い嗅ぎ隊任務中

 

あ・・・ゴンちゃん、お写真なくて~ごめんね?

チョビくん、ゴンちゃん、GWいっぱい遊んでね♪

 
 

3.5km歩いて~途中河川敷と公園で放牧された2ピンは~

グダグダに疲れて爆睡中・・・ ハハモ ( ̄◆ ̄;) ツカレタワイ

本日の歩行距離 5km♪

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

詰め放題

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

うふ♡

 

母、今日からGWなのよ♪

 

もう何年も~べったりGWが休みだったことないのよ

社会復帰できるか~心配だわ イマモ~ ( ̄◆ ̄;) ビミョ~ダケド

明日から~予定ぎっしりだから~(何の?

先週からの出来事を~今日は追記、追記で書いていきます!

何でそんなことするかって?

 
 
 

忘れるから!

 
 
 

招待状が来ていたジュニア、ちゃんと~狂犬病予防もしてきましたよ

Dr vs ジュニア  は~シリーズなんで別枠でGWが終わったら書きますけどね

明日から~書くネタきまってるもんでね

最後まで内緒♡

今から歯医者ですから~続きは後で・・・ ( ̄◆ ̄;) チャントカケルカナ~?

 
 

~追記~(15:30.)

歯医者の帰りに~スーパーやホームセンターに寄り道したため

昼飯食べ終わったら~こんな時間に・・・ ツイキ ( ̄◆ ̄;) ゼントタナン

24日土曜、久々の~土曜日お休みだったのよ

あの 賢いディスクするボーダーちゃんたち の~散歩に ご一緒したのよ

ほら?

母、前回 ディスクを~川へダイブ させたでしょ?

お詫びに~砂肝ジャーキー作って持ってきましたよ♪

 

あ・・・写真撮るの忘れた

 

前日、やっと虫歯の神経抜いてグッスリ寝たもんで~すっかり忘れとった

でね、ボーダーの賢さに~半ば腹たちましたよ ( ̄◆ ̄;) オダヤカジャナイネ~

何がってね?

ペットボトル投げしてたんですけどね 母が投げても誰も取りにいかない!

思わず・・・『ちきしょ~』 って~つぶやいちまいましたよ

『いつか取らせてやる』 って~続けてつぶやいちまいましたよ・・・

ウィル君だけ、後半取ってきてくれて遊んでくれましたけどね

メアリー父ちゃんが投げなかったから~

しゃーなし って感じありありでね~ イヤ ( ̄◆ ̄;) ドウジョウサレタノカ?

土曜のジュニアはね・・・

メアリーちゃんとウィル君に~狩りたてる獲物扱いの追尾を受け~

植え込みに籠城するわ~滑ってこけるわ~ブルー入りまくってました~

 

はい、これも~写真撮るの忘れました!

 

ええ~母、笑い転げてましたから・・・ マジ ( ̄◆ ̄;) オモロカッタシ

今度、獲物にされてるところを~動画に撮ろうと思います(鬼?

次の日の日曜も~やっぱり遊んじゃった母

この続きは~散歩から帰ってからってことで・・・

 
 

~追記~(翌日10:00前)

ごめ~ん

晩御飯食べて~うたたねしちゃって~起きたら2時だったのよ

慣れないことは~できなかったわ ( ̄◆ ̄;) ヤッパリナ

さて、続きね?

土曜の夜に・・・

缶詰マンゴーでヨーグルトムース作って~日曜の朝に食べたのよ・・・

食べて~30分ぐらいで~顎から首まで湿疹が!

生マンゴーで出たことないから~油断してた! マンゴー ( ̄◆ ̄;) アレルギーダナ

痒くて痒くて~泣きながら~PCに向かって仕事した母を褒めて?

後回しにしてた仕事が~お尻に火がついててね

それでも日曜に~2時河川敷にいったんだよ ゲンジョ~ハアク ( ̄◆ ̄;) ヒクイ?

メアリー父ちゃんのお友達が来るから~ 一緒にどう?って誘ってくれてね

お天気もいいし~いってきちゃったわよ!

ま~遅れていったから1時間もいなかったけど・・・

 

ボーダー軍団とラブがワラワワ

 

小型犬、ジュニアだけですからね?

またもや~当然って感じ?

 
 

獲物状態!

 
 

植え込みに籠城してでてこなくなるジュニア

そんな中・・・黒ラブちゃんと仲良しに♪ テイセイ ( ̄◆ ̄;) イッポウテキニ

黒ラブちゃんね~お写真嫌いなのよ~絶対視線をそらすのよ

撮影拒否
 
断固撮影拒否

そこへジュニアが入ってきて・・・

覚えてる?ジュニアの趣味?嗜好?ってゆ~の?

 
 

垂れ耳フェチ健在!

 
 
ねずみにしか思われてないジュニア

黒いちっこいのはジュニアってゆ~のよ・・・

 
パピーと思われてのか?

垂れ耳さんの中を嗅いで~舐めるのが趣味なの・・・

 

すごいのよ~この黒ラブちゃん!

 
 

1回も怒らないの!

 
 

他人様はもちろん、母もあきれる ひつこさ のジュニア

帰るまで舐めてたわよ・・・ オコッテクレタホウガ ( ̄◆ ̄;) ヨカッタカモ?

ここまで~性格いい子は初めて見たわ!

 

こんなことが~あった週末を経て~

GWへ突入したジュニア家に・・・

29日の今日! 奴がまた来るのよ!

今回は~5月4日までいるのよ~

まるで、長期休みに~泊まりにくる孫だわな・・・ オーナーハ ( ̄◆ ̄;) ヨメ?ムスメ?

ま・・・孫は~遊びにくるだけで~ダイエットしなくていいんだろ~けど

この孫は~ボーリングのピンだからな・・・

またまた~始まりますよ!

 
 

2010年 GW D合宿!!

 
 

お楽しみに~♪ ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

リアルなジュニア

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

観念して行った~あの日から~痛くて寝れなくて・・・

昨日、歯医者に再びかけ込んで~神経抜いてきました!

やっと爆睡できた 22ジカラ~ ( ̄◆ ̄;) キオクナイ

これで~ゼリー飲料からも解放され~気分のいい母

ブログ更新する気もおきましたよ~ サボリハ~ ( ̄◆ ̄;) カンケイナイカモ?

 
 
 

あ・・・『 うーとひまの365日合戦 』 うーママ画伯がね

パラシュートチョークのお礼に~ジュニアを書いてくれました!

パラシュートチョークの記事はこちらから

good すごいんだわ!

good びふぉーあふたー

good パラシュートチョーク書き忘れた・・・

元記事は~こちら 『 雨天☆散歩中止・・・・せず

ジュニア肖像画byうーママ画伯

はははは~不細工!

さすが画伯 ヘキヘキ感が~リアルに表現されてますよ!

ヘキヘキ理由は こちら 『 招待状・・・  』

 
 

うーママ ありがと~♪

 
 

もっと~かわいく愛らし~写真もあるからね? ツギハ~ ( ̄◆ ̄;) アイラシ~ノニシテクレ

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

パラシュートチョーク書き忘れた・・・

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

犬に着用の際に向きがあるのを説明しましたよね?

この説明がないと絞まりが悪くなるので皆さんに説明してあげて下さいね。

・・・と、メアリーの父ちゃんから、静かに(ピシャリと)突っ込まれた

そ~母はちゃんとメアリー父ちゃんから説明受けてます!

 

書くの忘れたのは~母です ( ̄◆ ̄;) スンマソ~ン

 

メアリー父ちゃん ご指摘サンクスです♪

引っ張る方向が大事なので~

どっちの手にリード持つかで~付け方変えてね?

ちなみに~母は左手でリード持つので~写真の付け方になります

 

要は~絞まる方向があるので~注意してね?

 
 

×バージョン

これは不正解
 
 

○バージョン

こっちが正解!
 
 

わかっていただけたかしら?

 

最初 ジュニアで撮影したんだけど・・・

真っ黒の首に~真っ黒なチョーカーだもんで~

 

全くわからん!

 

だから~ピンクのトイレットペーパーなのよ~ ソコハ ( ̄◆ ̄;) ツッコムナ!

 
 
 

母ね・・・この前から~歯が痛いのよ

そろそろ観念して~歯医者に行かなきゃな 10ネンブリカ? ( ̄◆ ̄;) モットカ?

~ 追加 2010/04/21 13:36

午前中に歯医者行きましたから!

観念するのが遅くて~神経抜かなきゃいけないかも・・・

で、またまた~母の伝え方が悪くてごめんね?

どっちの手で~リード持ってもい~のよ?

大事なのは~引っ張るのに方向があるってことだからね?

持ち替えても~引っ張る方向さえ間違わなきゃいいのよ!

文面で伝えるって~難しいな・・・ フダンハ ( ̄◆ ̄;) カオミテ~シャベッテルカラナ~

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

びふぉーあふたー

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

みなさん、お待たせしました~

はい、リクエストにお答えするわよ!

使い方 & 装着後の違いを動画でどうぞ♪

 
 

~使い方~

 
 
 

~ハーネスとパラシュートチョークの違い~

 
 
 

ね?

すんごいでしょ??

今日、15ママたちにもあったんだけど~

びっくりしてたよ~!

ミニピン引っ張る子多いからね~ モルッピ ( ̄◆ ̄;) ミニピンカ?

何事にも~やる気満々な犬種だからね~ チイサイノニ ( ̄◆ ̄;) パワフルナノヨ

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

すごいんだわ!

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

日曜日、メアリーちゃんとディスクしたって書いたでしょ?

ほら、 賢いディスクするボーダーちゃんたち の〜ボス

メアリーの父ちゃん から〜教えてもらったの〜

ジュニアの引っ張り癖がひどくてね・・・

『 これ使ってみ? 』って〜

マギーちゃんがしてるチョークをジュニアに貸してもらったのよ・・・

 

引っ張った瞬間、グイッと引くと・・・

 

あ〜ら不思議!

 

引っ張らないわよ!

 

用心するのよ!

 

首輪も〜ハーネスも〜いくら力いっぱい引っ張っても〜どこ吹く風のジュニアが!

ショーなんかで〜出店してるとこで〜まとめて買うんだってよ!

貸してもらったのは〜ジュニアには〜かなりデカイ・・・

 
 

『 帰って即行、ネットで探して買う! 』

 
 

って、母 宣言して帰ってきたのよ〜

ご飯食べる前に探しだして〜買ったわよ!

なくなったり、壊れたりしたら〜困るからね〜まとめて8本!

 
 

※ドラえもん風に読んでね?

パラシュートチョーク

 
 

パラシュートと同じ素材でできてるんだって〜だから丈夫なんだって〜

パラシュートチョーク

散歩中の動画は〜この週末に撮るけどね〜 ( ̄◆ ̄;) シバシマタレイ

 

水曜に遊びに来た友達も〜すんげ〜歩き方が違うってゆ〜たわ〜

だってね・・・

引っ張って〜歩く後ろ姿は〜まるで・・・

 
 

フレブル!

 
 

ミニピンらしく〜歩けるようになったジュニア

母 感動 Jrノ〜 ( ̄◆ ̄;) ゴウカクヨリ〜ウレシイカモ?

 

Jrも〜散歩から笑いながら〜帰ってきよったわい

『すげ〜わらけるほど〜用心して歩きよる!』って〜 ソコハ ( ̄◆ ̄;) ホメテヤレ!

 
 
 

メアリーの父ちゃん ありがと〜!

 

また、色々教えてね〜!!

 
 
 

ミニピンらしく歩けるようになったジュニアは・・・

友達にヘコヘコしまくり〜あげく舐めまくり〜またもや

軽快な子泣き爺

子泣き爺 で〜自宅養生中 ヤッパ ( ̄◆ ̄;) アホヤナ

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

招待状・・・

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

今日明日と休みな母

ケーキ焼きました~抹茶シフォンケーキ♪

型から出す前
 
脱がして激写
 
ひっくり返して激写

ケーキ焼いたらメールくれと友達にいわれているので~メールしたら・・・

やっぱり来るらしい・・・缶詰パン持って先週も来てたよな~ 

今度は~何持ってきてくれるんだろ~?

ネタになれば何でもいいんだけどね~ ( ̄◆ ̄;) マッテルヨ~

 
 
 

さて 本題へ

3末から調子悪かったんで~忘れてましたよ・・・

今年 晴れて40歳になる母

と~と~来ましたよ!

 
 

特定検診

 
母への招待状
差替:市名消すの忘れてた(-_-;)
 
 

やんわり書いてある文面ですが・・・

ソフトな脅迫状

アルイミ ( ̄◆ ̄;) キョ~ハクジョウ~ヤナ

 
 

立派な~大阪のおばちゃんですが~メタボとは無縁なはず・・・

うっさい黙っとれ!

うるさいよっ! ソ~ダヨ ( ̄◆ ̄;) ジカクシテルヨ!

 
 
 

そ~いえば、ジュニアにも来てましたよ?

恒例の春の招待状♡

ジュニアへ招待状

すごいね~もう1通 招待状あるよ~Drんとこからも♪

 

いつ行きましょ~かね~ ( ̄◆ ̄;) ウレシ~ダロ?

真顔で遠慮する

遠慮せんと~おもろいDrにも~会えるよ♪ ハハガ~ ( ̄◆ ̄;) ウレシ~ノカ?

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

頭脳派?体力派?

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

今日、ジュニアの体重を量ったんですよ

体重計の上でオスワリできないんでね~ジュニア

母が抱っこして量って~母の体重量って引いて~ジュニアの体重

 

何に驚いたって・・・

 

母、40Kg なかった・・・ 元々 小さい人ですけどね?

気管支炎に~発熱に~下痢の~繰り返し ( ̄◆ ̄;) ヤセルワナ

明日から頑張って~いっぱい食べよ~ モトカラ ( ̄◆ ̄;) タベルホウデスケドネ

で~ジュニアの体重は~ 5.5Kg 真冬に痩せた分戻ってました

 
 

今日は~体調も良いし、温かいし~河川敷にロング散歩いきました~

また会えましたよ~あの 賢いディスクするボーダーちゃんたち に~

母、マギーちゃんとディスクさせてもらったのよ!

 

うふっ♡

 

ディスク1枚 川に突っ込んじゃったわ・・・ m(. ̄  ̄.)m ゴメンネ~

 

写真も動画もないのよ~遊ぶの必死だもん

マギーちゃん 遊んでくれて~ありがと~♪

また 遊んでね♪ ハハヨウノ ( ̄◆ ̄;) ディスクジサンシヨ

 
 
 

これで終わったら~怒られるよね?

はい、ちゃんとジュニア出しますよ

 

久しぶりに~ジュニアとゲーム♪

 

今までのゲームは カテゴリー 『 ジュニアとゲーム♪  』 からど~ぞ♪

今回も? のりじさんとこで見たゲーム をやってみましたよ!

トイレットペーパーの芯におやつを入れて~

両側を折りこんで~ど~やって取るのか?

 

題して

 

紙頼みなし~自力でGET大作戦!

 
 

・・・相変わらず 体力任せなジュニア ホントハ~ ( ̄◆ ̄;) カシコインダヨ?

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

寒いのに入学式

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

20℃超えてたのに・・・

また寒いがな カゼ ( ̄◆ ̄;) ブリカエスヤン

8日のお昼から~Jrの入学式ですが~寒い体育館へ行くわけで・・・

家から出たくないのが~本音な母

寒いからヤダってゆ~と一生恨まれそうなので行きますけどね・・・

 
 

昨日は~母のお友達が~遊びにきてくれました

ブログネタを土産に持ってきてくれましたよ

 

缶詰のパン オオサカ ( ̄◆ ̄;) ゲンテイラシ~

何ゆえ缶詰に?

デニッシュ食パンで~有名なパンやです

 
 

プッシュっと開けると・・・

ご丁寧な包装

まだ見えないパンに~Jr 写真とちゃうと~ぶつくさゆ~

 
 

かなり水分少なめ 食べると口の中は~カラカラ

唾液吸収物質

Jrが紅茶を入れにいってる隙に~ジュニア 8分の1 略奪成功

 
 

その後、3時間半お友達に~腰振りまくったジュニア

 

挙句に~液まで飛ばし~醜態をさらすジュニア

眠りを妨げられ不機嫌

そりゃ疲れるわな・・・ ( ̄◆ ̄;) カンベンシテクレ~

 
 

また、これに懲りずに遊びにきてね~

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

みなみなさま

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

3月25日から・・・

ブログ放置していたのには~訳が・・・

はい、体調最悪だったのですよ

微熱は続くし~気管支炎やってまして~ボロボロ

仕事に行くと~翌日は発熱 と、ま~全然良くならず・・・

4月も4日経っちゃった次第・・・

山となった洗濯物を片付け、廃墟となった部屋をちょびっと片付け

今日も~気付けば夕方・・・

ご心配 おかけしました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 
 

Jrへのお祝いメッセージ ありがとうございました!

ありがと~ m(. ̄  ̄.)m ございます~

も~お金がバタバタと~羽ばたいていってます

なんじゃ、かんじゃと~買わされるのよね~ ( ̄◆ ̄;) カナワンワ

 
 

まだ、体調も~万全でないため~ブログ更新も~

ブログめぐりも~滞るかと思いますが~見捨てないでね♡

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »