« パラシュートチョーク書き忘れた・・・ | トップページ | 詰め放題 »

2010年4月24日 (土)

リアルなジュニア

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

観念して行った~あの日から~痛くて寝れなくて・・・

昨日、歯医者に再びかけ込んで~神経抜いてきました!

やっと爆睡できた 22ジカラ~ ( ̄◆ ̄;) キオクナイ

これで~ゼリー飲料からも解放され~気分のいい母

ブログ更新する気もおきましたよ~ サボリハ~ ( ̄◆ ̄;) カンケイナイカモ?

 
 
 

あ・・・『 うーとひまの365日合戦 』 うーママ画伯がね

パラシュートチョークのお礼に~ジュニアを書いてくれました!

パラシュートチョークの記事はこちらから

good すごいんだわ!

good びふぉーあふたー

good パラシュートチョーク書き忘れた・・・

元記事は~こちら 『 雨天☆散歩中止・・・・せず

ジュニア肖像画byうーママ画伯

はははは~不細工!

さすが画伯 ヘキヘキ感が~リアルに表現されてますよ!

ヘキヘキ理由は こちら 『 招待状・・・  』

 
 

うーママ ありがと~♪

 
 

もっと~かわいく愛らし~写真もあるからね? ツギハ~ ( ̄◆ ̄;) アイラシ~ノニシテクレ

 

|

« パラシュートチョーク書き忘れた・・・ | トップページ | 詰め放題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーい。載せてくれてありがとう
でも、明日も登場するからね?
昨日のうちに
明日の記事も書いてあるの(^^)
ジュニアも登場するから、また見てね♪
あ、愛らしい写真つかっても
出来は変わらないと思う。
だって、私だもん(T_T)

投稿: うーママ | 2010年4月24日 (土) 22時51分

そうねぇ、これは ジュニアにしか見えないわねぇ。
のぞみちゃんでも もるっぴでも ないわねぇ。
さすがは うーママ画伯! ミニピンを描き分けるとは!

投稿: のりじ | 2010年4月25日 (日) 13時23分

はぁ・・・神経抜きましたか(涙)sweat01
お疲れ様でしたぁ〜。。。
でも、痛くなくなって良かったですねぇ〜。
歯も治ったし、たくさん食べて太らねばっ!

あは♪すごい!ミニピンを描けるとは!

投稿: まあた | 2010年4月25日 (日) 15時44分

うーママさま♪

2日連続ありがとね〜♪
画伯作ですから〜家宝にいたしますわ(笑)

治るとい〜ね〜チビラの引っ張りぐせ!

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月26日 (月) 09時20分

のりじさま♪

うん、ジュニアにしか〜見えない(笑
さすが〜うーママ画伯だよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月26日 (月) 09時30分

まあたさま♪

抜いた!
麻酔かけるの上手いDrでね〜全然痛くなかった!
しいていえば〜無理やり口をガバッと開けられるのが〜
口の先が裂けるかと思ったぐらいかな(笑

うーママ画伯、上手いよね〜
ミニピン描きにくいのにね〜そっくりだし(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月26日 (月) 12時20分

もるっぴには、見えないわよ~どう見ても!(爆

あたしが描くと・・・オカルトになっちゃうわね~きっと・・・

投稿: もるぽぽ | 2010年4月26日 (月) 20時08分

うーママさん、上手よね~!
てんちゃんや~他でも見たよ~♪
みんなの特徴が良く出てるもん!
明日も、ジュニア君出演なのね~
楽しみに見に行くわ~~♪♪

歯痛で寝られないのは辛いね!
咳がひどくて寝られないのも辛いけど
私も、かなりマシになった・・・
油断は禁物! お互い気を付けましょうね~

投稿: はなまま | 2010年4月27日 (火) 00時15分

もるぽぽさま♪

オカルトって(爆
描いてよ?
待ってるわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月28日 (水) 11時00分

はなままさま♪

どこにも~出てきてないからさ~
心配してたんだよ?
ど~調子わ?
咳、大丈夫?
母も~こないだの気管支炎、薬がいらなくなるまで~2週間かかったよ(-_-;)
無理せず~お大事にね♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月28日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/34364300

この記事へのトラックバック一覧です: リアルなジュニア:

« パラシュートチョーク書き忘れた・・・ | トップページ | 詰め放題 »