« リアルなジュニア | トップページ | ~2010年GW~D合宿初日 »

2010年4月28日 (水)

詰め放題

?gremz(グリムス) アースデイ東京 エコ万博 上海万博 植林・植樹 京都議定書 キーワード 実験中?

うふ♡

 

母、今日からGWなのよ♪

 

もう何年も~べったりGWが休みだったことないのよ

社会復帰できるか~心配だわ イマモ~ ( ̄◆ ̄;) ビミョ~ダケド

明日から~予定ぎっしりだから~(何の?

先週からの出来事を~今日は追記、追記で書いていきます!

何でそんなことするかって?

 
 
 

忘れるから!

 
 
 

招待状が来ていたジュニア、ちゃんと~狂犬病予防もしてきましたよ

Dr vs ジュニア  は~シリーズなんで別枠でGWが終わったら書きますけどね

明日から~書くネタきまってるもんでね

最後まで内緒♡

今から歯医者ですから~続きは後で・・・ ( ̄◆ ̄;) チャントカケルカナ~?

 
 

~追記~(15:30.)

歯医者の帰りに~スーパーやホームセンターに寄り道したため

昼飯食べ終わったら~こんな時間に・・・ ツイキ ( ̄◆ ̄;) ゼントタナン

24日土曜、久々の~土曜日お休みだったのよ

あの 賢いディスクするボーダーちゃんたち の~散歩に ご一緒したのよ

ほら?

母、前回 ディスクを~川へダイブ させたでしょ?

お詫びに~砂肝ジャーキー作って持ってきましたよ♪

 

あ・・・写真撮るの忘れた

 

前日、やっと虫歯の神経抜いてグッスリ寝たもんで~すっかり忘れとった

でね、ボーダーの賢さに~半ば腹たちましたよ ( ̄◆ ̄;) オダヤカジャナイネ~

何がってね?

ペットボトル投げしてたんですけどね 母が投げても誰も取りにいかない!

思わず・・・『ちきしょ~』 って~つぶやいちまいましたよ

『いつか取らせてやる』 って~続けてつぶやいちまいましたよ・・・

ウィル君だけ、後半取ってきてくれて遊んでくれましたけどね

メアリー父ちゃんが投げなかったから~

しゃーなし って感じありありでね~ イヤ ( ̄◆ ̄;) ドウジョウサレタノカ?

土曜のジュニアはね・・・

メアリーちゃんとウィル君に~狩りたてる獲物扱いの追尾を受け~

植え込みに籠城するわ~滑ってこけるわ~ブルー入りまくってました~

 

はい、これも~写真撮るの忘れました!

 

ええ~母、笑い転げてましたから・・・ マジ ( ̄◆ ̄;) オモロカッタシ

今度、獲物にされてるところを~動画に撮ろうと思います(鬼?

次の日の日曜も~やっぱり遊んじゃった母

この続きは~散歩から帰ってからってことで・・・

 
 

~追記~(翌日10:00前)

ごめ~ん

晩御飯食べて~うたたねしちゃって~起きたら2時だったのよ

慣れないことは~できなかったわ ( ̄◆ ̄;) ヤッパリナ

さて、続きね?

土曜の夜に・・・

缶詰マンゴーでヨーグルトムース作って~日曜の朝に食べたのよ・・・

食べて~30分ぐらいで~顎から首まで湿疹が!

生マンゴーで出たことないから~油断してた! マンゴー ( ̄◆ ̄;) アレルギーダナ

痒くて痒くて~泣きながら~PCに向かって仕事した母を褒めて?

後回しにしてた仕事が~お尻に火がついててね

それでも日曜に~2時河川敷にいったんだよ ゲンジョ~ハアク ( ̄◆ ̄;) ヒクイ?

メアリー父ちゃんのお友達が来るから~ 一緒にどう?って誘ってくれてね

お天気もいいし~いってきちゃったわよ!

ま~遅れていったから1時間もいなかったけど・・・

 

ボーダー軍団とラブがワラワワ

 

小型犬、ジュニアだけですからね?

またもや~当然って感じ?

 
 

獲物状態!

 
 

植え込みに籠城してでてこなくなるジュニア

そんな中・・・黒ラブちゃんと仲良しに♪ テイセイ ( ̄◆ ̄;) イッポウテキニ

黒ラブちゃんね~お写真嫌いなのよ~絶対視線をそらすのよ

撮影拒否
 
断固撮影拒否

そこへジュニアが入ってきて・・・

覚えてる?ジュニアの趣味?嗜好?ってゆ~の?

 
 

垂れ耳フェチ健在!

 
 
ねずみにしか思われてないジュニア

黒いちっこいのはジュニアってゆ~のよ・・・

 
パピーと思われてのか?

垂れ耳さんの中を嗅いで~舐めるのが趣味なの・・・

 

すごいのよ~この黒ラブちゃん!

 
 

1回も怒らないの!

 
 

他人様はもちろん、母もあきれる ひつこさ のジュニア

帰るまで舐めてたわよ・・・ オコッテクレタホウガ ( ̄◆ ̄;) ヨカッタカモ?

ここまで~性格いい子は初めて見たわ!

 

こんなことが~あった週末を経て~

GWへ突入したジュニア家に・・・

29日の今日! 奴がまた来るのよ!

今回は~5月4日までいるのよ~

まるで、長期休みに~泊まりにくる孫だわな・・・ オーナーハ ( ̄◆ ̄;) ヨメ?ムスメ?

ま・・・孫は~遊びにくるだけで~ダイエットしなくていいんだろ~けど

この孫は~ボーリングのピンだからな・・・

またまた~始まりますよ!

 
 

2010年 GW D合宿!!

 
 

お楽しみに~♪ ( ̄◆ ̄;)

|

« リアルなジュニア | トップページ | ~2010年GW~D合宿初日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィークってなに?
・・・・・・・

あたしには、ありえねぇ~~~~~(T_T)
年中休みな人生、やってみたい・・・・

投稿: もるぽぽ | 2010年4月28日 (水) 14時07分

もるぽぽさま♪

あ~たの分も満喫するから~安心しなさいね♡

お仕事、頑張って~ね~♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月28日 (水) 15時29分

え。まだ続きがあるの?
私、どこでコメントしたらいいのかしら?
夜 来た方が 良かったのかしら?

投稿: のりじ | 2010年4月28日 (水) 16時07分

やぁ〜〜だぁ〜〜ハハ様ったら〜
最後まで内緒 の後に、ハートマークまで付けて
何かしら?何かしら?
ワンコ連れて、ボーダーコリーと一緒に
鬼のような合宿かしら??

投稿: まあた | 2010年4月28日 (水) 19時12分

ボーダー君に取っては~~
真っ黒なねずみにしか見えないかも・・・・獲物って(爆

その模様を楽しみにしてるわよ~~

そうそう、あたしの分も満喫してきて~~!!今日のあたしのうっぷんの分も・・・・

あたし、今日、やる気のない新人バイトと組まされて~レジして~えらい目にあったし・・・
主任さんが、やる気ない姿見て~「しんどい?帰りたい?」って聞いたら、即「帰ります!」って、たった1時間で消えちゃったわ・・・・1ヶ月も研修してて、まったく進歩ないやつだし・・・

ええ~~~いいのよ~~そんなぁ~
あたしのことなんて、気にしないで満喫してきてね♪
~(m ̄_ ̄)m

投稿: もるぽぽ | 2010年4月28日 (水) 22時34分

あ!って思ったんですが、もしかして・・・ジュニア君がDrの所でお世話になる、あれかしら?
と言うのもですね、ただのマウントだと思うけど、今夜初めて、はやてがのぞみに乗った(汗)。
のぞみの怒りようったら、そりゃ〜凄い!

↑もるぽぽさん、、、がんばれ!

投稿: まあた | 2010年4月28日 (水) 23時03分

昨夜 続き待ってコメントしようと思ったけど 待てなくて 寝ちゃったら 更新して無いじゃん wobbly

何を書こうと思ったか忘れたから また 次にするわdash

投稿: 元気君のママ | 2010年4月29日 (木) 08時27分

のりじさま♪

どこで~コメントしてもいいのよ?
今回は~何回コメしてくれてもいいのよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月29日 (木) 09時45分

まあたさま♪

ある意味・・・
鬼のような合宿かも?(爆

まあたさんの大好きな~シリーズよ♡
毎日きてちょ~だいね?

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月29日 (木) 09時46分

もるぽぽさま♪

うん、ねずみとゆ~よりハト扱いだな(-_-;)
『ハトキャッチ!』と同じで~『ジュニアキャッチ!』で~
追尾するから~完全に獲物だわね~母、爆笑してるけど(爆
今日から~獲物がもう1ピン増えるからな~
ジュニアより足が遅いから~捕まるかもしれん(-_-;)

仕事がんばれ~~~~!

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月29日 (木) 09時49分

まあたさま♪

残念!
予約取れなかったのよ(-_-;)
去勢は~5月になったのよ・・・今日も元気に舐めまわしてるわよ(笑

半年でも~腰振るからね~ミニピン腰振り遺伝子持ってるのか?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月29日 (木) 09時52分

元気君のママさま♪

ごめんね~m(__)m
月、火と~ハードスケジュールだったため~寝不足だったのよ
んで~晩御飯食べちゃったら~睡魔に襲われ完全敗北だったわけ(笑

思い出したら~コメ書きにに来てね♡
あ・・・思い出さなくても~書きに来てね?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月29日 (木) 09時54分

あっ、また続きができてる!

なんか~、こんなのいたわよね~
カバさんの背中とかに乗って、お掃除してくれる鳥とか・・・
耳掃除好きなんだ~
あたしも、人の耳掃除するのおもろいから、好きやけど(爆

え?また、彼女がやってくるんだね?
ダイエット合宿かなぁ~

あっ、もるっぴ、注射の時に、体重はかったら、ジャスト4キロで、去年とまったく変わりなく♪で、ほめられたんだよ~~!!うんうん、いいですよ~って
怒られてばっかりだったから以外だった(;^ω^A テレテレ

投稿: もるぽぽ | 2010年4月29日 (木) 20時38分

もるぽぽさま♪

そのDr・・・他のミニピン見たことないのかも(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年4月29日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/34378519

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め放題:

« リアルなジュニア | トップページ | ~2010年GW~D合宿初日 »