« 母にとって・・・ | トップページ | 卒業 »

2010年3月 7日 (日)

当たるも八卦、当たらぬも・・・

gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中

うーママがさ・・・昨日さ・・・コメントにさ・・・

> 全部相性がよくなるように出るのかと思ったけど

> 65%もあるってわかってよかったよ~(え?)

 

ど~せ 65% だよ・・・ (# ̄З ̄) チェッ

 

リベンジはかろ~と サイト検索する母 ( ̄◆ ̄;) マケズギライ?

こんなところがありました!

ペットからみたあなたのご主人様度鑑定します~犬編~

 
 

( ̄ー ̄) ニヤリ

 
 

ジュニアは~なんてったて~従順なワンコですからね?

 
 

張りきって鑑定!

 
 
 
 
査定票
 
 
 

えっ・・・? サガッテルヤン ( ̄◆ ̄;) マジカヨ・・・

 
 

相性 22%だよ!

 
 
冷たいやっちゃ
 
 

でも・・・ 『 大ご主人様 』 ・・・『 72点 』

 

・・・良しとするか・・・ (。>0<。) ビミョ~

 
 

~03/07 21:30 追記~

Jrが~自分も占った結果を載せろとうるさいので・・・

アホが~画面を閉じたんで~画像残せなかったんですけどね

ど~しても、書けってゆ~んですよ ( ̄◆ ̄;) メンドクセ~

『 神様 』 で~ 88点 でしたよ・・・

『すげ~オレ神様やん♪、大ご主人様は~所詮人間やし~っ!』

得意げに鼻の穴膨らむ勢いで~ゆ~んですよね・・・

でもね・・・母、しっかり見ましたから~ 相性20% ざま~見ろっ!

母のが上だね!・・・ ( ̄◆ ̄;) メクソハナクソカ?

 

|

« 母にとって・・・ | トップページ | 卒業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃは、は、は!下がってやんの~~~~~~ぉ(*^ω^*)ノ彡

もるはあなたの名付け方に 92点 満足しています。
名付け方のセンスは サイコーだ! と思っています。
もるはあなたに 37%安心感を抱いています。
もるはあなたが与える餌にたまにはお肉も欲しい・・・と思っています。
あなたともるの相性は67%です。
もるからみた理想のご主人様度は100点満点中の
68点です!

これ、質問多いから~もう一度、ぽぽさんでやる気ないわ・・・めんどくさい~~

あっ、また、息子Jr君でするのは、やめといた方が、いいわよ~~
再起不能に陥るわよ~~~

投稿: もるぽぽ | 2010年3月 7日 (日) 11時31分

きゃはははははは
うける~~~_(__)ノ彡☆ばんばん!
あたしもやってみよ~っと

投稿: かなこ | 2010年3月 7日 (日) 12時59分

・・・ニヤリ・・って。なのに、下がってるhappy02(爆)!!

ちなみに、私の前回の占いは:
(あなたと愛犬の相性)
86%
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
あなたは、愛犬が一途に自分を慕ってくれるのをとても嬉しく思っているでしょう。
たまに愛犬が頑固な一面を見せることもありますが、その際は焦れずにおおらかな気持ちで接してあげましょう。

今回の占いは、相性が63%で、理想のご主人様度は100点満点中の70点でしたよ〜♪♪うふふ〜♪あはは〜♪
(両方とも のぞみで占いました。)

投稿: まあた | 2010年3月 7日 (日) 14時57分

朝、時間がなかったんで、コテツさんとだけ やってみたんだけどさ、
前出の%と ほとんど一緒だったんだよ。
「 ほう、やっぱり そうなのか。 上手く出来てるもんだな 」 って
思ってたの。
… そうでもなかったんだ(-_-;)

投稿: のりじ | 2010年3月 7日 (日) 18時51分

うひゃひゃ~ 下がってるし~( ´艸`)プププ
私も今回下がったけど 相性61% ご主人様度72点だも~ん♪ 
Jr君すごいね! 神様で88点!! 神様って・・・
Jr君には勝てないね~ いいやん!
飼い主じゃないんだから・・・ ね?
鼻の穴膨らまして話すJr君、かわいい~
親子の会話~なごむわ♡ 

投稿: はなまま | 2010年3月 7日 (日) 23時17分

もるぽぽさま♪

ウケ過ぎなんですけど…(;-_-+

この程度の質問で〜めんどくさいって…
この〜根性なしっ!!(`´)

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 8日 (月) 08時57分

かなこさま♪

おいしいけど…あなたもウケ過ぎよ(;-_-+

結果楽しみに待ってるわよ?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 8日 (月) 08時59分

まあたさま♪

ま…微妙なウケ方ね(笑

『はやて』は、前のヤツで占ってみた??
名前…意外に無視できないわよ?
のりじさんとこの〜爺さんも女王様も〜ジュニアも…
間違いなく〜その通りに育ってるわよ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 8日 (月) 09時13分

のりじさま♪

…笑い飛ばしてくれた方が傷は浅いのね(__;)
い〜の、遊びよ、遊びなんだから!(虚し…

前の名前診断見るとさ〜名前ってバカにできないわよね〜(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 8日 (月) 09時19分

はなままさま♪

はなまままで…↑2人よりは〜マシだけど(__;)

親子の会話に和む?
えげつないわよ〜うちの親子の会話…
ヒヤヒヤするわよ?
基本、母もJrも〜ブラックで容赦ないから…(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 8日 (月) 13時09分

あれ……(汗)
悪気はなくってさ、本当に純粋な気持ちだったのよ~。
これも私もやらせてもらったら
やっぱり下がって、55だか54%だかだった。

……ねえ、20%台なんてシビアな数字出して来るんだね。
うん、母の見てなかったら50%台で落ち込んだかも知れないから
本当に感謝だわ(^^)ありがとう♪

投稿: うーママ | 2010年3月 8日 (月) 22時01分

うーママさま♪

あ・・・やっと来た(爆
悪気なんて~あったら、ネタにできないわよ~(笑
再起不能になるじゃない(-_-;)

・・・うーママ、容赦ないのね ((((((へ(。><)ノうわぁん

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 8日 (月) 22時19分

オモシロそーだから、やってみたよw
相性28%だって~母ちゃんはお地蔵さんでw80点だったわw
アハハwwwwwお地蔵さんってw

投稿: エイムママ | 2010年3月 9日 (火) 23時30分

エイムママさま♪

ははは~28%(笑
母とかわらんやん♪

ねぇ?
前回の~相性診断やってよ?
エイムの性格と~姓名判断、すんげ~興味ある♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月10日 (水) 00時25分

ラジャー♪
やってみるw

投稿: エイムママ | 2010年3月13日 (土) 00時45分

先日はのりじさんのブログでりんへの暖かいお悔やみのメッセージありがとうございました
まだまだ悲しみは癒えませんが少しずつ前を向いて進んでおります
また寄られていただきますね
ありがとうございました

投稿: りんみる | 2010年3月13日 (土) 11時31分

なに、低俗な争いしてんのよ~~

22%も20%も、たいして変わらんやん!
降水確率で、こんなもん書いてごらん~
怒られるわよ!

Jr君、神様だったんだ~

ってか、ジュニア君からみたら、
おだてとけば、なんでもくれる人ってことじゃないの?
母さんは、その手は、通用しない人だし(笑

投稿: もるぽぽ | 2010年3月14日 (日) 18時12分

エイムママさま♪

お~やったら~UPするか~報告してよ?
待ってるね~♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月15日 (月) 00時25分

りんみるさま♪

りんみるさんのところで、直接お悔やみ言えなくてごめんなさい。
それなのに、わざわざ、ありがとうございますm(__)m

今は気持ちも真冬かと思いますが・・・
ゆっくりと、春の日差しのように癒えていきますよ
りんちゃんもきっと温かく笑うりんみるさんを虹の橋からみてますよ
お身体、ご自愛くださいね・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月15日 (月) 00時31分

もるぽぽさま♪

ふんっ!低俗で悪かったわねっ(-"-)
ちゃんと、自分で『目くそ鼻くそ』って書いてるわよっ(怒

Jr?
ジュニアに厳しいわよ?
ジュニアが舐めてるだけなのよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月15日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/33663777

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるも八卦、当たらぬも・・・:

« 母にとって・・・ | トップページ | 卒業 »