« エリカラdeコスプレ | トップページ | 当たるも八卦、当たらぬも・・・ »

2010年3月 5日 (金)

母にとって・・・

gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中

なんだか~母のお気に入りなシリーズは不評・・・ ( ̄◆ ̄;) ナンデダヨ?

何に見えるか? シリーズも~さがしものは何ですかぁ? シリーズも・・・

いいんだもん・・・ 母が楽しけりゃ~いいんだよ ランキング ( ̄◆ ̄;) シナクテセイカイ

 

我が道を突き進む~母でよいのだ!

 
 
 

で・・・今日は~ここなママんとこで~みた相性占い

ジュニア家もやってみよ~と思います♪

 
相性占い
 

まずは~母とジュニア

母とジュニアは?

あ・・・母の性格ばっちり当てられてるやん!

あ・・・ジュニアの性格も~当たっとるやん!!

え・・・なんで65%なの? メッチャ ( ̄◆ ̄;) ビミョ~~

 
 

お次は~Jrとジュニア

Jrとジュニアは?

あ・・・Jrの性格当たってる~こ奴めっちゃ頑固もん!!

で・・・なんで?

このペア~93%なの? マサニ ( ̄◆ ̄;) ブンシンダガ

 

なんかムカつく (# ̄З ̄) チェッ

 
 
 

ここで母、ひらめいた!

 

普段から~母にとってはミニピン多頭飼いな生活

 

Jrを愛犬にして~母と占ってみよ~♡

悲しい結果

・・・3回やり直したが~間違いじゃないようですな

やっぱ、こいつら同じタイプなんだな・・・ ヒトト~ ( ̄◆ ̄;) イヌナノニ~

 
 

想像が確信に変わった・・・

 
 

Jrとジュニア・・・さすが親子だけある オモロイノカ~ ( ̄◆ ̄;) ビミョ~!

 
 
2008年Jrとジュニア
 
2009年Jrとジュニア

こいつら~性格も行動も一緒だわ・・・ ナンカ ハハ ( ̄◆ ̄;) 凹ムンデスケド~

 

|

« エリカラdeコスプレ | トップページ | 当たるも八卦、当たらぬも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~~い!
男の子って、一年でこんなに大きくなるの~~!?
ってそっちがびっくりよ~
でも、なんか似てるよね~寝方といい~~

ちなみにあたしともるっぴ
<あたし>
下町気質の開けっぴろげな性格
あなたは、明るくお人よしで、身内などの心を許した人に対しては献身的な人です。
反面、意地っ張りで飽きっぽいところがあり、周囲の目を気にする神経質な面も。
自分の理想と現実の矛盾に、悩みやすい傾向があります。
愛犬に対しては、執着心が強く自分を理解してくれる友達のような存在を望んでいるでしょう。
しつけは最低限のことはしっかり行います。

<もる>
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。
穏やかで忠実、愛情深い
忍耐強く頑固な面もありますので、しつけはしっかりと行いましょう。
吼えやすい傾向がありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。

相性は、89%だよん~
ジュニア君みたいに、親子は無理やけど~いいお友達って感じね~

もるっぴ、穏やか~ってより、ズボラなだけやと思うけど~~

投稿: もるぽぽ | 2010年3月 5日 (金) 14時51分

追伸:
なぜに凹む~~~?

こんな、愛らしい二人なのに♪
性格?どこの子どもも、問題だらけよ~!

投稿: もるぽぽ | 2010年3月 5日 (金) 14時57分

いやだ、そんなに子泣き爺に食いついてくれなかったこと 根に持ってんの?
悪かったわよ、機嫌直してよ (笑
だって それより、足が危険そうに見えたんだもの。
それに 透明だしさ?
ねえ、この診断、マジで当たってない?
パーセントは … 辛口ね (爆
私も やってみよーっと♪

投稿: のりじ | 2010年3月 5日 (金) 15時09分

ねえ、これって どうやって貼りつけるの?

投稿: のりじ | 2010年3月 5日 (金) 15時31分

あ、分かった、ごめん。

投稿: のりじ | 2010年3月 5日 (金) 15時38分

のりじさんだらけ・・・(爆

投稿: もるぽぽ | 2010年3月 5日 (金) 16時02分

もるぽぽさま♪(2コメ合算)

下町気質の開けっ広げっ…すげ〜当たってるやん(爆
もるっぴより…ズボラは〜あんたでしょ〜が?(~ヘ~;)

凹むでしょ?
だって〜人として生んだはずなんだよ?(__;)
あ…ジュニアが人間なのか?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 5日 (金) 18時28分

のりじさま♪(3コメ合算)

い〜んだよ…別に…今更…(__;)

あ〜明日の記事で使うんだね?
爆笑結果、待ってるよ(笑
…にしても〜騒がしい人だねぇ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 5日 (金) 18時32分

もるぽぽさま♪(3コメ分)

あんたもだよ…(;-_-

うちのコメ欄は~Twitterか?

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 5日 (金) 18時39分

先日、3PINやった時に~
でかU^^Uちゃんともやったよぉ~♡
考えることは~
一緒だねっ♪
性格は、全然、違うけどねっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ラシソママ | 2010年3月 5日 (金) 21時46分

これ、ラシソママにしてもらったぁ〜。
爆笑。
まだ2度しか会ってないジャンととぉちゃんに、負けたのは悔しい。
でも、性格は合ってるよ。
ジュニアとJr.はご兄弟やなぁ。
かなり前の写真?
Jr.がえらくちっこくてかわいいんでは?
どちらのJuniorも萌えまする〜。

投稿: ケンかぁちゃん | 2010年3月 5日 (金) 22時12分

ぷっ!
この占い、ハハ様も もるぽぽさんも、みんな当たりすぎ・・・。
(私もやってみた!当たってるかも!?)

本当に兄弟みたいなJr.君とジュニア君。
Jr.君、これからどんどん大人になっても
ジュニア君と一緒にたくさん遊んであげてね。
これ、おばちゃんからのお願いっ!!

投稿: まあた | 2010年3月 5日 (金) 22時26分

あたしもやってみよ~っと
明日は自分でブログかけそうだわ~ε=ε=(∠ ̄▽)」

投稿: かなこ | 2010年3月 5日 (金) 22時27分

のりじちゃんわかったの?(涙)
あたしわかんない できない・・・

いいもん文章だけコピペするもん

投稿: かなこ | 2010年3月 5日 (金) 22時34分

Jr君とジュニア君、似すぎやん~

私も、やってみた~ 前にのりじさんのところでしてた
ペットの人間化もそうだけど、ブログをしてないと貼付できないのね?
<あたし>
人の和を大切にする社交家
あなたは、意志がとても強く社交的ですが、自分に対しては甘く頑固な人です。
客観的な判断が得意で、人の和を大切にする面もありますが、感情の起伏が激しく、お節介で口うるさいところもあります。
愛犬に対しては、愛情も深く、世話も前向きに取り組めるでしょう。
犬友達も自然とできるので、みんなで情報交換をしたり悩みを相談する場にも事欠きません。
<チロ>
神秘的な雰囲気、マイペースな面も優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。
愛犬の姓名診断
エネルギッシュで誇り高い好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。
相性は 96%!! うひょひょ~~♪

でも、感情の起伏が激しく、お節介で口うるさいって・・・ 

投稿: はなまま | 2010年3月 6日 (土) 01時03分

はなままさん~~~~

ビンゴ!!(*^ω^*)ノ彡

投稿: もるぽぽ | 2010年3月 6日 (土) 05時31分

やだ、やっぱり出来ない (涙

投稿: のりじ | 2010年3月 6日 (土) 17時15分

ラシソママさま♪

やっぱやるよね~お約束よね?
親の特権だよね♪(*^^)v

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 6日 (土) 20時36分

ケンかぁちゃんさま♪

も~なんかね~こいつら見てると~ね~
人間か?って時や~ワンコか?って時もあって~良く分からなくなるのよ(爆

2008年6月と2009年6月の写真だよ~
Jr、1年で~デカくなって~制服着れなくなったんだよ・・・
買うのもったいないから~お古くれる人探すの大変だったわ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 6日 (土) 20時40分

まあたさま♪

そ~当たってるよね~この占い(笑
母も~思わず、吹いたもん(-_-;)

のぞみちゃんのも~待ってるからね~
アップして~みんなで笑お~~~♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 6日 (土) 20時43分

かなこさま♪(2コメ合算)

ってことは~てんちゃんお休みできるんだね?
サボってないで~書かなきゃ痩せないわよ?(爆

できなかったのね?
長女ちゃんができるわよ~きっと(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 6日 (土) 20時44分

はなままさま♪

画像保存できたら~広場つかっていいよ♪

え?
口うるさいの??
・・・気を付けよ~お姉ちゃんって呼ぶから許して?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 6日 (土) 20時48分

もるぽぽさま♪

だから~うちのコメ欄は~Twitterじゃね~んだよ(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 6日 (土) 20時48分

のりじさま♪

・・・ここにもいたよ(-_-;)
つぶやかないのっ!

明日の記事、楽しみにしてるからね?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 6日 (土) 20時50分

面白いねー、私もやってみた!
すごく相性がよかった。
全部相性がよくなるように出るのかと思ったけど
65%もあるってわかってよかったよ~(え?)
今度ネタにさせてもらうねー(^^)

投稿: うーママ | 2010年3月 6日 (土) 22時48分

うーママさま♪

い~の、母が飼い主じゃないもん(T_T)
Jrが~ジュニアの飼い主だから~いいんだもん・・・
今んとこ~母が最低%なんだよね・・・
いいんだ~いいんだ~飼い主じゃないから・・・(ひつこい?

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 6日 (土) 23時18分

もるぽぽちゃん、ビンゴって~
人の和を大切にする社交家 ってとこよね? 
感情の起伏が激しく、お節介で口うるさいってとこじゃないよね? ねぇ? 
だからぁ~ 母も、許すも許さないも~
どう考えても、お姉ちゃんなんだから・・・(滝汗)
もしかして現在、私が最高%? うひょ~♪
ジュニア君の人間化もやってみて☆
画像の保存が出来なかった・・・わからないだけ?

投稿: はなまま | 2010年3月 6日 (土) 23時49分

はなままさま♪

そ・・・そ~だね(汗
はなまま、年上だもんね?
お姉ちゃんだよね?(滝汗

最高かどうかは~うーママんとこ見てからだね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年3月 7日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/33636769

この記事へのトラックバック一覧です: 母にとって・・・:

« エリカラdeコスプレ | トップページ | 当たるも八卦、当たらぬも・・・ »