« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月25日 (木)

ご報告~最終~

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ダレダレだった1週間・・・

23日 発表でした!

 
桜咲く
 

cherryblossom 桜咲いた~ cherryblossom

応援してくださったみな様~ありがとうございました。

 

ありがと~ m(. ̄  ̄.)m ございました~

 
 
 

UPが遅れたのは~母、23日から~38度でてまして~

やっと今日 熱が下がったもんで・・・ カゼ ( ̄◆ ̄;) ハヤッテルンダッテ~

遅れちゃってごめんなさい m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

~2010年春~D合宿最終日

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿 最終日

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

散歩後、2度寝してるJrと~ 一緒にまったりする2匹

最初に申し開きを・・・

母、姫の体重測るの忘れてましたよ

でも~3日じゃかわらんと思いますよ・・・ ( ̄◆ ̄;) スンマセ~ン

 
 

今日は16時お迎えですからね~3時過ぎに河川敷へ向けて出発

ま~大変ですわ

 

姫、車が来れば~座りこむ

 

Jrがいないから~家に戻ろうとする

 

歩きたくなければ~座りこむ

 

抱っこしろとすがりつく・・・ 踏んじゃうから~やめてくれ!

 

30分かかって~河川敷に到着・・・ ミョ~ニ ( ̄◆ ̄;) ツカレタワ

迎えにくる ここなパパを待ってる間 遊ばせようとロングリードに

・・・姫 荷物の上に座り込んで~動かず

前回 SW中 いっぱい遊んでくれた~ワンコ達が散歩してた

ハッピー君がくるも~遊ばないんだよね~

ここなパパが到着しても~しばらく気付かない姫 ( ̄◆ ̄;) オイオイ

やっと気付いて~感動のご対面

そのうちに~ジョン君、アキちゃんが~いれかわり立ち替わり

まったく姫には~ロングリードが必要ない・・・

寒くなってきたので~姫に~またおいでねとお別れ~

 

『 がんばってやせろ! 』 

 

ジャンプできるようにね~ ケツオモクテ~ ( ̄◆ ̄;) トベナイ ミニピン

 
 

姫と別れてから~実は河川敷に来てから~ず~っと気になっていたワンコ達

ボーダーコリーが4匹いたんですよ

ディスクで遊んでいたのよ~見に行きたかったのよ~

っで・・・帰り道ですからね 邪魔にならによ~に近づいて~ご挨拶

っで・・・動画撮らせてとお願いしましたよ

こころよく、撮らせてもらえました~ありがと~~♪

すごいよ~うまいよ~4匹ともすごく上手!!

大会にもでてたんだって~待ってる間の3匹は~

早くディスクしたくて~ワンワンワンワン大合唱♪

 
 

~3匹の紹介~

マギー(♀)、ベッキー(♀)、ウィル(♂)

生で~ディスクキャッチするボーダー初めて見たんで~母テンション↑っす

ジュニアは~できないんだろ~か・・・ ソトデ ( ̄◆ ̄;) トッテコイシナイモンナ

 
 

あ・・・

ミニピンの画像ないや・・・ マッ ( ̄◆ ̄;) エ~カ~

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

~2010年春~D合宿3

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿3日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

母、気付いたんですど・・・あくまで推測ですけどね

姫が~なんで太っちゃうのか・・・ ( ̄◆ ̄;) 2ツホド~

1つ目は・・・

ねぇ? ここなパパ? 間違ってたら~ごめんね?

夜中に~おやつあげてないかしら?

夜中にね・・・おやつくれって~ねだるんですけど・・・

もらえなきゃ~あきらめはするけどね ( ̄◆ ̄;) チガウカシラ?

 

2つ目は・・・

基礎代謝が悪いのね きっと・・・

うんこの回数少ないし~1.~2回しかしないのよ 散歩中もしないし・・・

水も飲まないのよ・・・ 自分から飲みたいってゆ~のは1日1回

食後の2回は~母が無理ヤリ飲めって~追いかけて飲ませたわ~

筋肉もないから~カロリー消費量も少ないはず・・・

食事制限だけじゃ~ダメね~もちっと筋肉つけな ( ̄◆ ̄;) ウンドウダナ

ちなみに~ジュニアはうんこの回数 家で2回、1回の散歩中に平均2回

お水は~暴れた後、食後、寝て起きた時 回数なんかわからんわ

 
 
 

さて今日は~エイム家と宝塚のドッグランに行ったんですよ

帰宅して~2匹を風呂入れて~疲れてうたた寝しちまったので

動画の編集が~間に合わない ( ̄◆ ̄;) ハハハハ

ランの様子は~次回とゆ~ことで~

 
 
 

で・・・ かなこさんからの~リクエスト!

 

ジュニアと比較してくれなきゃわからんって事だったので~

後ろ姿を比較してみましたよ

 

まず ジュニアの後ろ姿

ジュニアのバックショット

毛艶でわかりにくいかもだけど~胸、腰、ケツって別れてるでしょ?

 
 

お次 ここな姫の後ろ姿

ここなのバックショット

完璧な寸胴・・・

 

ボーリングのピン ミニピンハ~ ( ̄◆ ̄;) ソノピンジャナイ

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

~2010年春~D合宿2

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ここな姫 ダイエット合宿2日目

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

 

今日は母、お昼から~仕事でしたからね~

Jrが~午前中&午後のお散歩担当でした~

大変だったよ~ですけどね~ ソレゾレ ( ̄◆ ̄;) チガウホウニイク

ジュニアのペースで歩きますから~姫にはかなりの運動ですね

ご飯も~蒟蒻入りですからね~がっついて食べてましたよ~

 
 
 

あ・・・ムービーメーカー落ちた

保存するところで~落ちた・・・

もう1度 動画編集する気力なし・・・ ココナママ (。>0<。) ユルシテ~

 
 
 

今、雨降ってるんですよ・・・

明日 晴れるといいな・・・

 
 

何にも~画像がないのも寂しいから・・・

もるぽぽさん おすすめTシャツ

おいおい・・・

・・・ 師匠泣かせ って ( ̄◆ ̄;) ハハハハ

 
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。追加。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

母 がんばって~朝 編集した

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

~2010年春~再び・・・

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

再び・・・

 
 
 

奴が来た!

 
 
 
ジュニア家3回目
 

去年のSWに~ダイエット合宿に来たここな姫・・・

以前の様子は~カテゴリ『 ここな姫@ジュニア家 』 から ど~ぞ

痩せて帰り(2.6kg)~お家でも~もっと痩た(2.4kg)体重を維持してたのに・・・

またもや・・・

 
 
 

ぽにょ ってきたらしい!( ここな家参照 )

 
 
 

ここなママ&パパ 大イベントがあるらしく~姫は~ジュニア家へ

 
 
 

2010年 春 ダイエット合宿 再び!

 
 
 

姫 ご挨拶をど~ぞ~♪

姫挨拶
 
ママに言え~
 
 

天気がいいと~ロング散歩に行くからね!

 

ご飯は蒟蒻いりですから! ( ̄◆ ̄;) ガンバレヨ~

不満げな奴ら

ジュニアも乗らなきゃ~いいんだよ・・・

22日夕方まで~大騒ぎの予感・・・ 1バン ( ̄◆ ̄;)  ツカレルノハダレ?

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

最後の受験

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

本日16日 Jrの最後の受験日です・・・

なんか~も~3回目で~母、ダレちゃってますが・・・

あ・・・熱は~下がったんで~月曜も仕事いってきましたよ!

さて・・・

Jrが~公立高校に入学できるよ~ シリツヨリ ( ̄◆ ̄;) ココガイ~ンダッテ~

みなさま~母と一緒に祈ってやってくださいね♪

え~も~母のために祈って・・・ シリツイッタラ ( ̄◆ ̄;) カロウシスル

 
 

ほら、ジュニアも祈りなさいね~

筋トレ中

Jr 散歩サボるから~愛想尽かされとるぞ・・・ ( ̄◆ ̄;) シャ~ナイナ

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

卒業

gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中

3月12日金曜日・・・

Jr の卒業式でした~

バタバタしてたんで~UPも遅く・・・

卒業式の日も~終わってから~仕事だったし・・・

翌日も~仕事だったし・・・ 頭痛がひどくてね

帰宅して~熱測ったら~38度近くあったのよ

ど~りで、頭痛薬ぜんぜん効かなかったのね・・・ テンキノセイダト ( ̄◆ ̄;) オモッテタ

寒い体育館とグランドで~3時間もいたせいだわな ( ̄◆ ̄;) カラダヨワイノヨ

 

とりあえず~写真だけUP

2年間お世話になった担任の先生と・・・

ダメな生徒ほどかわいい?

あ・・・やらせですから~母が 『 どついといてっ! 』 って頼みました~♪

 

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

当たるも八卦、当たらぬも・・・

gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中

うーママがさ・・・昨日さ・・・コメントにさ・・・

> 全部相性がよくなるように出るのかと思ったけど

> 65%もあるってわかってよかったよ~(え?)

 

ど~せ 65% だよ・・・ (# ̄З ̄) チェッ

 

リベンジはかろ~と サイト検索する母 ( ̄◆ ̄;) マケズギライ?

こんなところがありました!

ペットからみたあなたのご主人様度鑑定します~犬編~

 
 

( ̄ー ̄) ニヤリ

 
 

ジュニアは~なんてったて~従順なワンコですからね?

 
 

張りきって鑑定!

 
 
 
 
査定票
 
 
 

えっ・・・? サガッテルヤン ( ̄◆ ̄;) マジカヨ・・・

 
 

相性 22%だよ!

 
 
冷たいやっちゃ
 
 

でも・・・ 『 大ご主人様 』 ・・・『 72点 』

 

・・・良しとするか・・・ (。>0<。) ビミョ~

 
 

~03/07 21:30 追記~

Jrが~自分も占った結果を載せろとうるさいので・・・

アホが~画面を閉じたんで~画像残せなかったんですけどね

ど~しても、書けってゆ~んですよ ( ̄◆ ̄;) メンドクセ~

『 神様 』 で~ 88点 でしたよ・・・

『すげ~オレ神様やん♪、大ご主人様は~所詮人間やし~っ!』

得意げに鼻の穴膨らむ勢いで~ゆ~んですよね・・・

でもね・・・母、しっかり見ましたから~ 相性20% ざま~見ろっ!

母のが上だね!・・・ ( ̄◆ ̄;) メクソハナクソカ?

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

母にとって・・・

gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中

なんだか~母のお気に入りなシリーズは不評・・・ ( ̄◆ ̄;) ナンデダヨ?

何に見えるか? シリーズも~さがしものは何ですかぁ? シリーズも・・・

いいんだもん・・・ 母が楽しけりゃ~いいんだよ ランキング ( ̄◆ ̄;) シナクテセイカイ

 

我が道を突き進む~母でよいのだ!

 
 
 

で・・・今日は~ここなママんとこで~みた相性占い

ジュニア家もやってみよ~と思います♪

 
相性占い
 

まずは~母とジュニア

母とジュニアは?

あ・・・母の性格ばっちり当てられてるやん!

あ・・・ジュニアの性格も~当たっとるやん!!

え・・・なんで65%なの? メッチャ ( ̄◆ ̄;) ビミョ~~

 
 

お次は~Jrとジュニア

Jrとジュニアは?

あ・・・Jrの性格当たってる~こ奴めっちゃ頑固もん!!

で・・・なんで?

このペア~93%なの? マサニ ( ̄◆ ̄;) ブンシンダガ

 

なんかムカつく (# ̄З ̄) チェッ

 
 
 

ここで母、ひらめいた!

 

普段から~母にとってはミニピン多頭飼いな生活

 

Jrを愛犬にして~母と占ってみよ~♡

悲しい結果

・・・3回やり直したが~間違いじゃないようですな

やっぱ、こいつら同じタイプなんだな・・・ ヒトト~ ( ̄◆ ̄;) イヌナノニ~

 
 

想像が確信に変わった・・・

 
 

Jrとジュニア・・・さすが親子だけある オモロイノカ~ ( ̄◆ ̄;) ビミョ~!

 
 
2008年Jrとジュニア
 
2009年Jrとジュニア

こいつら~性格も行動も一緒だわ・・・ ナンカ ハハ ( ̄◆ ̄;) 凹ムンデスケド~

 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

エリカラdeコスプレ

gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中

みなさま昨日はJrへの励まし&再お祈りの約束ありがとうございました!

16日、まだどこ受けるか決まってないんですが~

本人が~納得できるとこを受験してもらいます ドヨウ ( ̄◆ ̄;) コンダンナノヨ

 

ジュニアのチンチンのその後・・・

え?何??って方は~カテゴリー 『 Dr vs ジュニア  』 から~どうぞ♪

 

エリカラ、凶器なんですね~

はめたまま突進されると~危ない・・・ メガネ ( ̄◆ ̄;) ブットンダヨ

パラボラアンテナ

あっちこっち、ガンガンぶつかるわ~

足あげておしっこできなくて~途方にくれるわ~

毛布に潜れなくて、無言犬が~鳴くんですよ・・・

でもね~取れないのよね 舐めるから~治らないでしょ?

 

母、ない知恵絞って~考えました!

 

ラッパみたいに上向いてるから~お顔の距離感がわからんのですよ

それで~壁に沿っておしっこできないんですよ・・・

それで~鼻先使えなくて~毛布にうまく潜れないんですよ・・・

 
 
 

だ ・ か ・ ら・・・

 
 
 
子泣き爺

も~ばっちり ジュニアも満足です♪

 

母、天才!! ダレモ ( ̄◆ ̄;) ホメテクレナイモン

 

一応、今日は~何に見えるかシリーズですからね? ( ̄◆ ̄;) 1ネンブリダネ~

シリーズはカテゴリ『 何に見えるか?  』でど~ぞ♪

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

ご報告~第2弾~

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

やきもきした2週間・・・

当日も~学校が携帯禁止なので~合格発表を見に行くのにも~携帯不携帯

公衆電話から~かけてくるなんて~気の付く奴ではございません

15時半に帰ってきました・・・

奇跡

起きず・・・

23日、祈ってくださった~みなさま~ありがと~ございました!

引き続き~16日の後期試験(第2希望)も~見捨てずにお祈りくださいませ!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

チンチン治療~後編~

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

衝撃の~チンチン動画を持参し病院へ

『エリカラちょうだい!』と お願いしたとこまでが~前編でしたね

今日は後編・・・続きですよ~

 

暴れるが・・・吠えたり噛んだりしないことが~わかっているので

最近は~アシスタントのお姉ちゃん不要のジュニア

Dr:『ジュニア~エリカラのサイズ見るからね~』

母:『エリカラお初だね~ジュニア じっとしろ~』

 
 

はめられる瞬間・・・

 
 

前足で~Drの手をカリカリ払い~嫌イヤと首を振りまくるが・・・

相変わらずの~無言&ムキっ歯なし ささやかに抵抗するジュニア

Dr:『やっぱ嫌か~ガマンしろ~』

母:『ジュニア STO~P!』 (-_-X) 地に響く声で・・・

無駄な抵抗もせず、エリカラ姿のジュニア ブログケントシテ~ ( ̄◆ ̄;) ド~ナンダ?

 

診察台の上で置き物とかす ジュニア・・・

 

Dr:『お利口だね~ジュニア』

母:『ははは 固まってるよ』

Dr:『どんだけ嫌がるか~試しに~下におろしてみて~』

母:『ジュニア、取るのすぐにあきらめるよ・・・どうでもよくなるの早いから~』

エリカラつけて~診察台からおろされたジュニア

前足で取ろうと必死に格闘するが・・・

 

たった5秒で~どうでもよくなり探索しだす

 

母:『ね?あきらめ早いでしょ?まっいっか~って感じでしょ?』

Dr:『ははは~別にいいのかジュニア!早すぎるだろっ!』 爆笑

母:『繊細なんだか~能天気なんだか~わかんない子なのよ』

探索中のジュニアを見ながら・・・

Dr:『エリカラ下がると窒息するから注意してね』 サラッとゆ~

母:『えっ?』 (◎o◎)?

Dr:『上から押さえつけられて首の根元で圧迫されないようにね』

Dr:『布団にもぐったりする時は~窒息したら困るから~首にタオル巻いてね』

母:『窒息?なんで?タオル巻いたら回避できるの?』

Dr:『エリカラが下がらないように首にタオル巻いてれば窒息しないから』

母:『首の太いところまでずれちゃうと窒息するのか・・・知らなんだ~』

Dr:『2週間で治んなかったら~来てね♪』 ナオッタラ ( ̄◆ ̄;) クルナッテコトダナ?

Dr:『去勢する日、決まったら~予約取ってね』

母:『は~い、ありがと~ございました~♪』

 

ジュニアの診察は~Drにとって~楽しい一時に違いない・・・

待合室で待ってる間、笑い声が聞こえたことなんか過去1度もないもんね

 
 

待合室で受付にあるいつももらえる無料のクッキーをガン見するジュニア

1個もらったでしょ? ( ̄◆ ̄;) ハズカシイカラヤメロ!

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »