« 受験本命 | トップページ | チンチン治療~前編~ »

2010年2月24日 (水)

ジュニアは留守番

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

みなさま昨日はJrへのお祈りありがとうございました!

本人曰く・・・今までの中で最高に解けたと申しておりました~

・・・本人的にってのが~みそ フダンガ ( ̄◆ ̄;) フダンダシネ

3月2日が発表なので~1週間ドキドキですね~

 
 

とりあえず、ご苦労さんっちゅ~ことで~試験後、焼き肉ランチしにいきました~

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店

 

上ロースランチと上カルビランチを分け分けジュ~ジュ~

ウマい肉たち

写真撮るの忘れたんで~ぐるなびから~拝借 ( ̄◆ ̄;) タベルノヒッシ

半額になってた塩タンに~Jrは白ご飯を石焼きビビンバに変更

メインの肉と~阿波鶏とホタテが2切れづつと~サラダとキムチにお味噌汁

 
 

しめて~ 3680円!

 
 

白ご飯と~御みそ汁は~おかわり自由♪

旨かったですよ~え~口の中で~肉がとろけましたよ~

メインの肉も~さることながら~阿波鶏 絶品!

腹いっぱいの~いい気分で~もう一つの目的

 

Jrの携帯電話の買い替えに・・・

 

ここで~とんでもないことに~対応した店員のお兄ちゃん・・・

手際が悪い・・・ってもんじゃなく~どんくさすぎて~切れかかった母

なんで~2時間半も書類作るのにかかるねん・・・

迷って相談してるなら~いざしらず~学割申し込みに用意周到な客やのに~

ってか~SHOP責任者?リーダー??途中で代れよ ( ̄◆ ̄;) ホットクナ~

お詫びにお父さんのスリッパよこせと思った母でした・・・

 
 
 
 

その頃ジュニアは・・・

すねモード

ふて寝をしていたはず・・・ ( ̄◆ ̄;) ツレテイケナイモン

 

|

« 受験本命 | トップページ | チンチン治療~前編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jr〜おつかれさん♪ 大丈夫やって〜 合格の報告待ってるわ〜
で・・・ジュニア大丈夫なん? ストレス200%貯まってる?
お受験の間、ジュニア預かればよかった?
くぅと一緒なら、走り回ってたやろし〜;
んで、母様もご無事に復活?
合格の暁には祝い酒でも配るんやろか?w

投稿: Candy | 2010年2月24日 (水) 14時25分

ちょっとやだ!
私 1こ すっ飛ばしてたのね!?
なんでジュニア カラーなんかしてるの? って ビックリして
さかのぼって 更にビックリよ!
なんだか 久々に見たわよ、こんな 根元まで出てるのって^^ ( そこ? )
これ、ウチの爺だったら 分かんなかったかも。
あのね、元々 真っ赤っかなのよ、爺のって。 グロいの。
武吉は こんなピンクだったわ^^
ここじゃあ 薬つけるわけにもいかないしねぇ?
それで カラーかあ (-_-;)
お大事にね。

投稿: のりじ | 2010年2月24日 (水) 15時34分

ハハさまって、いいお母さんですねcrying
受験の後に、お疲れ〜って 焼き肉〜heart02
このメリハリが、何とも言えずに良いですpaper
なんたって、Jr.君が一生懸命に頑張ったことが
素晴らしいですよね!

ああぁ〜合格発表まで生きた心地しませんねぇ〜。
でも、絶対に大丈夫!
ワケもなく、大丈夫な気がする!

ジュニア君、エリカラになっちゃったのですね。
かわいそうだなぁ〜。場所が違う所だったら
服着て済ませることも出来るけど、チ○チ○じゃ
エリカラするしかないですねぇ〜。

投稿: まあた | 2010年2月24日 (水) 18時37分

Jr. お疲れ happy01
本人が 大丈夫って言ってるんだから 信じてあげなさいよ(他人事だから言えるんだけど・・・)
良い知らせ 待ってるわよheart04

投稿: 元気君のママ | 2010年2月24日 (水) 18時50分

いいな~、肉。
でも頑張ったんだもんね(^^)
私、何もがんばってないから、焼肉の資格ないわ~。
何か頑張って焼肉を食べようと決心した。

本人的によく解けたって、いい事だよ。
伊達に受験勉強してないもんね。
いい報告が来るように
1週間、念を送り続けるわー(笑)

投稿: うーママ | 2010年2月24日 (水) 19時21分

お疲れ様でしたっ!
Jr.兄ちゃんも~母もっ!
肉食ったのかぁ~そうかぁ~じゃーやりきったんだなぁ~
後は、結果を待つのみっ!

投稿: エイムママ | 2010年2月24日 (水) 22時31分

やだ そこに参加したかったわ~

最初 お父さんのスリッパってわかんなくて
男物のスリッパがほしいの?って思っちゃった
Jrはソフトバンクなのね?
言えばよかったのに くれたかもよ?

投稿: かなこ | 2010年2月24日 (水) 23時46分

ありがとう!
とりあえず、あさ、起きれたよ~

jr君は、もう、携帯マスターしたかな?
買い換えると、前のくせも残ってて、扱いになれるまで、やなんだよね~
あたしも、買い換えたいわ~
充電中に、時々接触不良で、ピコピコなるし~照明切り替えがうまくいかず、自然光の中だと、見にくいときあるし~・・・ぐらいの不具合やけど・・・まだ

・・・にしても、よく2時間もがまんしたね~(爆

ジュニア君~~、エリマキになっちゃったのね!かわいそうに~
しばらく、なめれないね~残念!?
それから、

あたし、えろぽぽじゃないから!

投稿: もるぽぽ | 2010年2月25日 (木) 05時47分

Candyさま♪

なんせ〜直前までE判定やからな〜安心でけん(__;)

エリカラな〜動き回る奴にはめたら凶器やな〜(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月25日 (木) 08時02分

のりじさま♪

そ〜いや、絶対、食い付くのに〜 コメなかったわ〜(笑
爺さん、真っ赤なん?
そりゃグロいわな(笑

ね〜?
爺さん去勢してるよね?
でも毎晩腰振るんだよね?
やっぱ…この行動なおんないよね?(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月25日 (木) 08時15分

まあたさま♪

第一陣お疲れさまって〜とこかしら?
無理やり受験生活締めてみたんだけど〜無理かしら?(笑

エリカラしかないのよね〜
あ〜全く…男ってバカよね〜(;-_-

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月25日 (木) 08時20分

元気君のママさま♪

もちろん信じてるわよ?
ただね…何度その『できた』にだまされたことか(;-_-

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月25日 (木) 08時37分

肉~~~♡
良いですね~、自分はここ数年焼肉屋さん行ってないですよ。
しかも味噌汁とご飯がおかわりOKって・・・!
うん、その値段の分はあると思いますよ!

Jrさん疲れさまでした!

投稿: 犬史郎 | 2010年2月25日 (木) 15時08分

結果発表まで、心臓に悪いね・・・ドキドキやわ~
ヨドバシ梅田は時々行くのに、そのお店は行った事ない・・・
美味しいもの食べて~ゆっくり、したいな~
携帯・・・ほんと我慢したね~ 私やったら、帰ったかも^^
ジュニア君、しばらくはエリカラ状態?
早く良くなりますよ~に♪
私は、しばらくは残業が続きそう・・・

投稿: はなまま | 2010年2月26日 (金) 00時25分

うーママさま♪

なんか~イベントないと~ジュニア家では~焼き肉なんて食べれないのよ(笑
それでも~晩御飯になんか~いけないわよ?
ランチで精いっぱいだわ~夜なんかいったら~1ヶ月お茶漬けだわよ(-_-;)

うーママ、PCメンテ頑張ったじゃない?
焼き肉食べる資格あるわよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月26日 (金) 00時25分

エイムママさま♪

ははは・・・やりきったことにして~肉食ってやった(笑

あ~も~気が気じゃないわよ(-_-;)
ダメだったら~後期どこ受けるか真剣に考えなきゃいけないもの(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月26日 (金) 00時28分

かなこさま♪

え?
参加したかったの?
2時間イケてないお兄ちゃんと付き合わなきゃなんないのよ?(爆
食った肉、消化しちゃうわよ?(-_-;)

スリッパ言えばくれたかしら?
今思うと~母がキレかかってるから~誰も代りにこなかったのかも?
そ~いやさ~お兄ちゃん謝ってばっかりだったわ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月26日 (金) 00時30分

もるぽぽさま♪

携帯なんかで~遊んでる暇なんか奴にないわよ(-"-)

・・・ぐらいの不具合って
立派な不具合だわさ~耐えてるのね~(-_-;)

夜寝る時が大変なのよ・・・エリカラしたまんまじゃ~母が安眠できない(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月26日 (金) 00時34分

犬史郎さま♪

肉よ肉♡
それも~牛肉よ?
上よ上♪

大阪まで来たら~ランチに連れてってあげるわよ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月26日 (金) 00時36分

はなままさま♪

ここね~うまいよ♡
まず、ランチで~お試ししてから~夜にいったらいいよ~
母も1度しか夜には行ったことがないけど~めっちゃ旨かったよ♡

この日を逃すとさ~平日にいけないのよ・・・
Jr本人と母も一緒じゃなきゃダメだからさ~だから我慢したの(T_T)
でも~1時間超えたあたりから~お兄ちゃんが失敗するたび大声で高らかに~
ガハガハ笑ってる母と~横で爆睡してるJrは異常だったと思うわ(-_-;)

残業がんばってね♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月26日 (金) 00時43分

先日は お見舞いコメ ありがとうございました(^O^)/
今は 肉が食べたい …
おかゆ やだ、牡蠣も … しばらく いいや。 ( って まだ食べる気 )
ん? ヘコヘコ? そうだよ、去勢しても やってるよ^^
ついでに 避妊した女の子も やってるよ^^
直んないよ~! 三つ子の魂 百まで!

投稿: のりじ | 2010年2月26日 (金) 18時41分

のりじさま♪

あら?早いわね〜も〜復活?(笑
肉はまだ、早いわよ(;-_-
まだ牡蠣食べる気なんだ…次はもっとひどいわよ?
回を増す毎に〜症状はひどくなるんだから…(><)

やっぱ、去勢しても〜やるのね?
病気になるリスク下げるために〜どのみちするんだけど〜
舐めるのやめるかも?って〜期待はしないでおくわ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月26日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/33509214

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアは留守番:

« 受験本命 | トップページ | チンチン治療~前編~ »