« ありがとう♡ | トップページ | 大変だった1月 »

2010年2月 3日 (水)

元気です♪

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ご無沙汰しております・・・

なんだかんだと~忙しくてね~ 元気ですからご安心を! ( ̄◆ ̄;) コレバッカダナ

 

バタバタしている間に~届きました!

 
 

はなまま~ありがと~♪

 
 
てんこ盛りまりひめ

てんこ盛り、箱いっぱいの 『まりひめ』

みかん と いよかん の親戚だそ~です♪

受験生に~ビタミンC!

風邪予防ですね~とってもうれしいです♪

Jr と ジュニア も大喜び!

 
 

みかん星人は~なかなか~みかん星犬にあげない ( ̄◆ ̄;) ジブンガヒッシ

もらえると思ったら~皮の汁をかけられるジュニア

受験生Jr こんなことして気分転換か?

母から~食べさせてもらったジュニアの翌日のうんこちゃん・・・

オレンジの粒々入りでした~ シャシンヲUPスル ( ̄◆ ̄;) ユ~キハナイ

 

|

« ありがとう♡ | トップページ | 大変だった1月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

復活嬉しいです!
忙しかったんですね、お疲れ様です=3

ちゃんと剥いてもらえるまで待ってたジュニア君偉いです!
スパイクにミカンを初めてあげた時、『犬ってミカン食うのか・・・?』って思ったんですが、結構みんな好きみたいですね。

Jr.さんたまには気分転換もいいと思いますよ=3
ミカンの汁攻撃はさすがに可哀想ですがwww

投稿: 犬史郎 | 2010年2月 3日 (水) 14時16分

我が家には・・・・もるっぴ、ぽぽさんにあげるという、発想がなかった・・・
みんな、我さきに~~、食べる、食べる~~わんこには、目もいかない。。。

ジュニア家より、飢えた家庭なのね~~

投稿: もるぽぽ | 2010年2月 3日 (水) 14時17分

PS:
あの、パソコン相談室にお願いを書き込んだら。。うまく送れなくって(認証が合いませんで・・・)

そしたら、いっぱい行っちゃいました!
決して、切羽詰まってるわけじゃないから・・・

いそがないので、お願いします~


って、送ろうと思ったら、これもはじかれちゃった・・・
なぜ?
で、こっちに送らせてもらいました!

投稿: もるぽぽ | 2010年2月 3日 (水) 15時16分

うわぁ〜〜久しぶりのジュニア君〜heart02
相変わらず、かわいい〜〜heart04!!

でもっ!ひどいっ!Jr.君、それは無いでしょう〜crying
せっかく 大人しく待ってたのに〜。
早く食べさせてあげておくれぇ〜〜weep

うちも、食べ物の事となったら・・・必死で座って待ってます(笑)。

投稿: まあた | 2010年2月 3日 (水) 18時42分

うわぁいいなぁ ここにもビタミンタップリ届いてたんだね
もうすぐだもんね 気合い入れて頑張ってきてね

投稿: かなこ | 2010年2月 3日 (水) 19時20分

犬史郎さま♪

復活…まだまだなんやけど(__;)
2月、調子に乗って仕事入れすぎたって後悔の嵐で遭難中(T_T)

Jr、ジュニアに意地悪ばっかするんよ〜
おちょくりがいがあるらしい(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 4日 (木) 08時07分

もるぽぽさま♪

ぽぽさんも〜もるっぴも〜欲しがらないの?
ミカン見たら〜無言ジャンプで〜くれくれ大騒ぎよ〜(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 4日 (木) 08時11分

もるぽぽさま♪(2コメ分)

はははヽ(▽⌒*)
めっちゃ入ってたわ(笑
今日帰ったら、1コ残して消しとくわ〜

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 4日 (木) 08時15分

まあたさま♪

中坊の愛情表現って〜屈折してるのよね(;-_-+
喜ぶジュニアが不憫でならないわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 4日 (木) 08時41分

かなこさま♪

うん、大量のビタミンCが届いたわ〜♪

なんだかね〜近づくにてれJrも機嫌悪くてね〜
勘弁してくれって感じだわ(;-_-+

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 4日 (木) 13時20分

わあ、更新されてた!
覗いてみて良かった(^O^)/
受験生の強い味方が届いたんだね。
んまかった?
久しぶりに見るジュニア、ツヤッツヤだね~。
元気そうでなにより^^
もうすぐだねぇ … ふぅ …

投稿: のりじ | 2010年2月 4日 (木) 18時36分

喜んでもらえて良かったわ~♪
前に、Jr君みかん星人ゆ~てたし
友達の実家から、連絡があった時
すぐに、頭に浮かんだのよね~~♪
あと、少し・・・がんばってね~Jr君♡ 母もね~♪

ジュニア君、母に訴えるお顔が~かわいいよ♪

投稿: はなまま | 2010年2月 4日 (木) 23時40分

のりじさま♪

ははは~半月ぶりの更新です(笑
当家、不定期更新のため~見捨てずにのぞいてちょ~だいね♡

そ~冬やせから体重も戻って~毛艶はいいんだけどね・・・
おでこの耳の前あたり見てね?
ハゲてるでしょ~見事に!(-"-)
食わせまくったら~アレルギー出まくり・・・
動物性たんぱく質をちゃんと分解できる量を超えたんだな~食わせすぎた(-_-;)
体中、かさぶただらけだったのよ~かわいそうだったわ(T_T)
正月過ぎてから~動物系を除去してやっと湿疹が消えて~今はハゲだけが残った(笑
動物性が入ってないおやつって~なかなかないのよね?
おかげで~ジュニアのクッキー作ってるわよ(-_-;)
小麦も怪しいから~念のためコーンフラワーで作ってるわよ・・・
アレルギー対応食はJrでやってたから苦痛じゃないけどね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 5日 (金) 14時58分

はなままさま♪

覚えててくれて~ありがと~♡
そ~やつら、みかん星人&みかん星犬なのよ(笑

動画ね~気を使うのよ(笑
母がしゃべってないと~音声なしで撮ったと思われるでしょ?
キッチン前でも~黙ってジーっとオスワリしてるのよ・・・不気味な無言犬(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 5日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/33232248

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です♪:

« ありがとう♡ | トップページ | 大変だった1月 »