« ご報告~第1弾~ | トップページ | 一難去って・・・ »

2010年2月20日 (土)

直前なのに・・・

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

23日、Jrの本命試験まじかですね・・・

母、ぶっ倒れましたわ ( ̄◆ ̄;) シゴトノトチュウデ~

嘔吐&下痢 伝染する流行りものいただきました・・・

木曜の昼から突如の嘔吐&下痢!

も~1時間半トイレからでれませんでした~

仕事の方は何とか代講してもらえ~最悪の事態にならずにすみました・・・

動けるようになって~帰宅途中に病院よって~検査&点滴

人に伝染するので~出勤停止 ア~ ( ̄◆ ̄;) カセギヘル~

 
 

今のこと、Jrに感染せずにすんでるので~ホッとしてます

これで~Jrにうつしたら、一生恨まれますよね? ( ̄◆ ̄;) 23ニチダシ~

木曜、金曜と~家庭内隔離されておりました~

なんとか復活した母でございます~

 
 

その間、このお方は~相も変わらず・・・

 

筋トレ!

 
筋トレ中

母が2階から降りてこないので~心配はしていたよ~です・・・

 
 

あ・・・うーママごめんね~相談室、レス返してなくて~

気にはしてたんだけど~PC立ち上げる気力なかった~ ( ̄◆ ̄;) ユルシテ~

 

|

« ご報告~第1弾~ | トップページ | 一難去って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、大変でしたね(汗)
今はもう治ったんですよね?
Jrさんにうつらなくて良かったです。

ジュニア君、筋トレとは・・・さすがですねwww
その筋肉は日々の鍛錬によって作られていたんですね=3www

投稿: 犬史郎 | 2010年2月20日 (土) 23時11分

うはっ。
母、お疲れ様です。
仕事忙しいからストレス溜まって免疫力弱まったのですかね・・・。
Jr君にうつらなくてなによりです!

後3日ですね。。
Jr君、勉強も大事だけど、体調管理も十分にね!!

投稿: ここなまま | 2010年2月20日 (土) 23時27分

なんとか復活? もう大丈夫なの!?
もー! 心配しちゃったじゃないのー! ( Jr.を )
ホントに伝染ってないのね? 絶対? 
そりゃもう 恨まれるなんてもんじゃないわよ。
私の父親、大学受験当日、学食で食べたカレーが大当たりで
午後の試験 全滅で、未だに その話するもの。
受験生の家族も 大変なのね。
あと もうちょっとよ!
離れてなさいよ!?

投稿: のりじ | 2010年2月20日 (土) 23時34分

だ・・・大丈夫?大丈夫?
うちの方は全く気にしないで?
23日本番だしって思ってた。
23日も終って体調も万全になってからにして!?
色々教えて貰った事やって
それでいま
随分と復活して、コメントのお返事もかけてるし
ブログもかけてるからね。
ほんとに、絶対私にパソコンのお返事書かないでね!
だめよ!受験生のの側にいっちゃ、絶対だめよ~!

投稿: うーママ | 2010年2月21日 (日) 01時13分

あらまぁ・・・母ったら、どこでもらって来たのかしらね・・・
Jr.に伝染ったら・・・恨まれると思うわよ
母ちゃんも高校受験の時、インフルエンザが大流行で
前夜より発熱しちゃったものw
でも、当時は保健室受験なんて無かったし・・・
座薬解熱剤と、緊張のお陰で、持ち堪えれたけど
伝染したヤツは、誰なのか検証しちゃったものw

Jr.~ウィルスも菌も~はね飛ばせー!!!!!

投稿: エイムママ | 2010年2月21日 (日) 10時52分

だから、流行ってるって言ったのに~~・・・
って言われても、防ぎ用がないよね。
ウイルス性の胃腸炎だよね~

あれ、かかると動けないよ・・・・
すべての精気が下痢&嘔吐で流れ出ていく感じ~~
3日ぐらいで回復できるから、そろそろ元気がもどってくるころね~
お大事にね~

投稿: もるぽぽ | 2010年2月21日 (日) 10時55分

えええぇぇっcrying
なんてこと!大変!

インフルじゃなくて?ウィルス性の胃腸炎?
いずれにしても、辛そうだわぁ〜。
Jr.君に感染したら、試験なんて絶対に無理だわ〜。
トイレの中で試験は無理だろうし。。。
ってか、集中できないし!
Jr.君の抗体に期待しよう!頑張れ!あと少し!

投稿: まあた | 2010年2月21日 (日) 11時06分

お~いsign01  大丈夫かsign02
ココまで来て Jr.に移ったら 最低だもんね。 お大事にね。
Jr. おばちゃん達 頑張って 祈ってるから 大丈夫だよsign03  いつも通りで 良いんだよ。

投稿: 元気君のママ | 2010年2月21日 (日) 11時30分

あ、うちのねーちゃんがなったやつと一緒だ
とにかくトイレから離れられないってリビングに布団敷いて寝てたんだよ
点滴したら楽になったっていう人もいたけど、一週間は我慢して寝ててね
とにかくJRにうつらなくてよかった
あと少し 気合いで乗り切ってね(涙)

投稿: かなこ | 2010年2月21日 (日) 11時43分

(」゜□゜)」試験前に大変な流行り病を!!!

上からも下からもはきついですね…うちもつい先日、半生牡蠣であたって夜中激痛のたうちまわりました(苦笑)


ビタミン剤(マンガ)持っていくんで早くよくなりますように!p(´▽`q)

投稿: 15ママ☆ | 2010年2月21日 (日) 18時13分

犬史郎さま♪

うん、あまりの痛さに~気絶するかと思った・・・出産より痛かった(T_T)

この筋トレね~アゴ筋きたえてるのよ(笑
そのおかげか~バセットよりアキレス食べるの早いんだよ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 22時24分

ここなままさま♪

今、すんごい流行ってるんだって~
だから~医者から~便を培養したいから検便してくれっていわれた(笑

体調管理に気を使ってるのか~今日は21時に寝やがった(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 22時27分

のりじさま♪

胃も腸も空っぽの状態で~点滴&丸1日ポカリ生活のせいでエライ疲れたわ(笑

うん、一応まだ離れてるよ~
一生恨まれるん嫌やもん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 22時35分

うーママさま♪

今日もゆっくりできたから~大丈夫だよ~
23日過ぎると仕事が忙しくなるから~明日も休みだし~ボチボチ書くわ
書かずにいると~母が気になってしゃ~ないから(笑

ちょっとマシになった??
そりゃ~良かった!
相談室の訪問数も増えてるから~みんなど~したらいいのか~
知りたいんだと思うから~別スレッドでメンテのやり方書くね♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 22時39分

エイムママさま♪

心辺りは~2つある・・・それも前日の夜に仕事先で~(-_-;)

エイムママって~やっぱり若いころから~根性の人やってんな~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 22時48分

もるぽぽさま♪

そないゆ~ても、防ぎようないやん(T_T)
Jrが~かからんだけ良かったわ(笑

症状でてから~4時間で病院いったし~
2回点滴打ったから~治りも早かったと思うわ~
それでも~体力と精気は空っぽになったわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 22時55分

まあたさま♪

気絶するかと思うほど痛かったけど~
牡蠣アレルギーでなるゲロゲーリーフェスティバルよりましやったわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 22時57分

元気君のママさま♪

めっちゃ流行ってるらしいから~ゲンママも気をつけてね?
すんごいよ~半端なくしんどい・・・インフルのがマシやわ~(-"-)

Jrへの応援ありがと~当日も祈ってあげて~m(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 22時59分

かなこさま♪

おねーちゃんなったん?
わかる~2階にいかれへんかったもん(T_T)
それで~Jrと喧嘩になったもん(笑

今日は~ご飯も食べれて~お腹も下ってないから~治ったと思うわ~
ほら、母って~若いから~治りも早いのよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 23時02分

15ママさま♪

牡蠣であたると~最悪よね(-"-)
母、牡蠣アレルギーだから~食べるとね~
も~1週間は上から下から大変な目にあうんだわ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月21日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/33463917

この記事へのトラックバック一覧です: 直前なのに・・・:

« ご報告~第1弾~ | トップページ | 一難去って・・・ »