« 元気です♪ | トップページ | ジュニア構成要素 »

2010年2月 5日 (金)

大変だった1月

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

あの・・・

コメ欄で~お祈りしてねって~頼んでた日付が間違ってました ( ̄◆ ̄;) オイオイ

なので訂正いたします・・・

 
 

第1希望校 2月23日(火) 朝10時~11時

 
 

普通ね~第1希望って受かるとこ狙うよね?

可能性0%に限りなく近いですからね?

え~みなさまのお祈りにすがっている母です ( ̄◆ ̄;) タリキモタリキ~

 
 
 

更新をさぼってた1月・・・

実は~大変だったんですよ~ジュニアが~

毎年冬になると 冬やせ するんですね

だから食事量(カロリー)増やすんですよ~500カロリーまで

今シーズン、増やすの遅れたので~500g減ってたんで

あわてて動物性たんぱく質増やしちゃったら~

でましたよ・・・

 
 

アレルギー

 
 

写真ないんですが~そりゃも~かわいそうなぐらい

 
 

頭、耳、脇、ケツ・・・体中湿疹出現!

 
 

かきむしるから~血が出て~かさぶただらけ・・・

正月過ぎてから~食べるものから一切の動物性(肉、卵)を除去

たんぱく質が分解されず吸収されちゃうことがアレルギーの原因ですから

除去だけしてても~対処法なんで~改善にはならない

胃腸も丈夫にしないといけませんからね

フードの切り替えとあわせて~酵素も~食事にマゼマゼ

もちろん、相変わらず~バブってますよ~

その甲斐あってか~湿疹はきれいになおりましたよ

が・・・

 
 

目立つ所に ハゲ跡

 
 

短毛種は~なにせハゲが目立つ目立つ!

 

前回の記事で動画載せたんですが~お気づきでしょうか?

のりじさんから~胴体の毛艶を褒めてもらいましたが~

耳の前、目の上の方なんですが~毛がありません アルイミ ( ̄◆ ̄;) キレイ

 
ハゲ!
 
 
ハゲ!ハゲ!
 

留守番時のおやつが困るんですよね~

クッキーじゃ~時間持たない クッキーモ ( ̄◆ ̄;) テヅクリデス

なんかいい方法ないですかね?

 

|

« 元気です♪ | トップページ | ジュニア構成要素 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~ずいぶん大変なんだね
ジュニアかわいそうに。。。。

こういうのみると やっぱり雑種は強いんだなって思うよ

投稿: かなこ | 2010年2月 5日 (金) 22時46分

あらあらあらww
可愛そうに・・・o(;△;)o

Jrもジュニアも大変だぁ。。。
2月23日は~
覚えておきましょぉ~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

因みに・・・ショコラは~耳の前方・・慢性的に薄いですぅw( ̄◆ ̄;)

投稿: ラシソママ | 2010年2月 6日 (土) 00時10分

了解しました~♪
10日と23日! 祈っとくよ~♪

母はもちろん、ジュニア君も大変だったのね・・・
昨日のハゲハゲは全然気付かなかったわ~
私も、めっちゃ毛艶が良い! って思ってたもん!
留守番時のオヤツ・・・ なんか良いのが無いかな・・・

投稿: はなまま | 2010年2月 6日 (土) 00時36分

そっか~前期試験、23日か~(受けるくせに覚えてない・・・おい・・・)
可能性0%にかぎりなく近いってね~、0.07%とか!?
(それは、あたしの視力です)
受ける限り!絶対0には、ならないわよ!棄権した時よ!ギブアップした時が0%よ!!(怒
と、のたうつ、あたしも奇跡にちかい合格~って言って、かなこさんに怒られちゃった~
ね~かなこさん♪
「可能性0%にかぎりなく近い」と「奇跡にちかい」とどっちが、合格できる確率が高いんやろね~


ええ~、ジュニア君、ビデオでも、あんなにツヤツヤしてたのに~
アレルギーだったの・・・・きれいに治ったんだね~
でも、食事制限って、手もかかるし、頭もいるし~大変だったね。ジュニア君の肌ケアーも~~
ハゲね、そこの部分は、もるっぴも万年ハゲよ~
だって、いつも毛布かぶってるせいか、毛布でこすれるんだかなんだか・・・両側ハゲてる!
来週~私学受験、がんばろうね~!

投稿: もるぽぽ | 2010年2月 6日 (土) 05時22分

うううぅぅ・・・catface
私のスケジュール帳、24日の所に「受験」って書いてありますよ〜。
ホントだも〜ん!見に来てもいいも〜ん。
ハハさま〜日程を間違えるなんてぇ〜gawk
でも、了解っす!23日祈ります!
うちも、耳の前は万年ハゲです(笑)。
ジュニア君、アレルギーが出ちゃって大変だったんですね。
痒いのって辛いから、本当に可愛そう・・・。

投稿: まあた | 2010年2月 6日 (土) 13時47分

あああああ・・・・痛々しい・・・!!(涙)
全身発疹だなんて!しかもハゲまで
治りますよね?!
ジュニア君は毛艶つるっつるが最高ですよ=3
でも動物性蛋白質でアレルギーってあるんですね~(汗)
はやく良くなりますように!

Jr.さん試験もうすぐなんですね。
もるぽぽさんが言ってる通り、受けなきゃ何も始まらないですからね!
今はからだの管理に気をつけてくださいね=3
祈ってます!!

投稿: 犬史郎 | 2010年2月 6日 (土) 13時49分

そうやって 「 ここ! 」 って言ってもらわないと、写真だと
光の具合か何かに見えて 分からないものねえ …
ところで、留守番の時におやつあげないと ダメなのかな。
ねえ、そこの耳の手前? ハゲやすいとこなのかしら。
弁にゃんも そこ 毛ぇないのよ。
でも ちっちゃい時から 薄かったわねぇ。
あのね、明日の記事で カイカイ特集やるつもりなの。
なにか お役に立てるかしら。

投稿: のりじ | 2010年2月 6日 (土) 15時29分

そんな事になってたのか・・・
アレルギーは本当に憎きヤツですよね・・・
母ちゃんも苦労しておりますよ
エイムも鶏・牛・豚の順番でアレルギーが酷いですからね・・・
出だしたら一気に出るし、今の所~『馬&鹿』wと、
魚で凌いでますがw
その内、カンガルーとかウサギとかワニとかダチョウとか試してみるつもりです。
白米や小麦粉も~グルテンがアレルギーを誘発する原因になるらしいよー

Jr.~頑張ってるんやね~
ちゃんと祈っとくからね☆

投稿: エイムママ | 2010年2月 7日 (日) 11時18分

かなこさま♪

大変だけど、人間のときより楽かな(笑
しゃべらない分だけ、気は使うかも~(-_-;)
だね~ジュニアがかわいそうだわ・・・
アレルギーのこと知らなかった訳じゃないからさ~
小さいころから~母がもちっとちゃんとしてあげればよかったよ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 7日 (日) 11時18分

ラシソママさま♪

ラシソ家へ読み逃げは~いってるんだよ~ごめんねコメ入れれなくてm(__)m

23日覚えといて~そして祈ってやって~数学の時間(笑
ラシソママのパワー強そうだもん♪

ショーちゃんも薄いの?
Drから言われてたんだよね~食べ物にアレルギー持ってるねって~
ジュニアの首、脇、足(すね?)とお耳の前の方の薄かったとこ、ご指摘・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 7日 (日) 11時26分

はなままさま♪

ありがと~祈ってやって~数学の時間(爆

身体の毛艶がいい分、目立つんだよ~このハゲ(-_-;)
マジックで塗ろ~かと思うもん(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 7日 (日) 11時29分

もるぽぽさま♪

(・_・)エッ....?
知らないって~間違えるより、ひどいやん(-"-)
まずは、10日の私立よね・・

アレルギー治ってはいないのよ・・・
出ないようにコントロールしてるだけなの(T_T)
Drにいわれたんだけど~毛が切れて薄くなるのは~
何かがずっと密着してる状態でこすれてる時なんだってよ・・・
首輪でこすれてる時なんかのときね
母も信じてなかったけど~今回よくわかったわよ
普段から薄い部分に~すごいアレルギーがでたわよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 7日 (日) 11時40分

まあたさま♪

ありがと~ごめんね~母が間違えてたの(T_T)
書き直してくれる?
そして~祈ってやって~数学の時間(爆
母のお腹に数学のセンス忘れて生まれたみたいなのよ(-_-;)

気をつけてあげてね~毛が薄いとこって~毛が育たないってことなのよ
育たない原因があるってことだと、今回よくわかったわ・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 7日 (日) 11時43分

犬史郎さま♪

人間もそうだけど~たんぱく質を分解できないまま吸収しちゃうのが~
主なアレルギーの原因なんだよね・・・分解できない蛋白源を摂取しなきゃでないの
でも~それだと対処にしかならないんだよね~
治るためには分解できる胃と~未分解を吸収しない腸へと強化しゃなくちゃ
年取ると胃腸も弱ってくるから~スパイクも気をつけてあげてね♡

ありがと~祈ってやってくれ~数学の時間に~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 7日 (日) 11時51分

のりじさま♪

わかんないよね~動画じゃね~光の具合とかあるもんね~
動画から静止画に抜き出してみたのよ~今回(笑

うん、留守番長いからね~9時間超えるからね・・・
何も食べてないと~夕方胃液吐くんだよ~消化物のない純粋な胃液を(-"-)
出かける直前に~ご飯にするとウンコちゃん取れないから~
留守番中ウンコちゃんで~左官屋さんゴッコするんだよ(T_T)

弁にゃんも薄いの?
ハゲやすいってよりアレルギーでやすいところみたいだね
今回、爆発的に反応が出たとこって~普段から毛が薄いとこだったわ
2軍選手が1軍に昇格しちゃったって~感じでしょうか?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 7日 (日) 12時03分

エイムママさま♪

うん、キレイにしてから~アレルゲン追求と許容範囲量を見つけようと思ってる
小麦は除去してるよ~この調子じゃ米も抜いてみた方がいいかもだな・・・
毎食手作りする時間がないから~フード探さなきゃだな(T_T)
おやつも食べれるもんがなくてさ~卵か、乳製品がはいってるんだよな
今はね~おやつはコーンフラワーでクッキーつくってるの
腹もち悪いみたいなんだよね~すぐにお腹すくみたいよ(笑

お姉ちゃんの数学センス、Jrに貸してやってくれ!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 7日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/33259715

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だった1月:

« 元気です♪ | トップページ | ジュニア構成要素 »