« 2009年9月の探しもの♪ | トップページ | エイム家突入(後編) »

2010年1月 9日 (土)

エイム家突入(前編)

?gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

書く間がなかった話題を・・・去年の11月 ( ̄◆ ̄;) イマサラデスケド

 

エイム家 訪問!

 
 

エイム家では~ちゃんと年内にUPされてますよ~

bottle いろいろあるけどw

bottle いろいろあったけどwwwww

 
 

2009年11月22日、エイム家へマイクロバブルを持ってお試し会

え~も~記憶も薄らいできましたから~手短に・・・

駅までは~無事に着いたんですけどね

 

バスに乗り間違いました・・・

 

母にとっては~いつものことなんですよ

バスと非常に相性が悪いんですよ・・・ ハハガ ( ̄◆ ̄;) アホナダケ?

母をどっか知らないとこに連れていく魔界の乗り物ですから・・・

今回、知らない場所に連れていかれないだけマシでした

グルッと回ってきただけですから~ ( ̄◆ ̄;) ドライブカ?

で~ 母めんどくさい&ジュニア限界 を理由にタクシー

初めからそ~すれば良かった・・・ バスナンカ ( ̄◆ ̄;) ダイキライ!

タクから降車、大爆笑&大フラッシュでお迎え ( ̄◆ ̄;) ネタテイキョウシテモタ

 

エイムは~待ちくたびれていたのか~?

 
 

ごめんね~母がバスに乗れない人で~怒ったのよね

オフィス街と住宅街で遭難する人ですからね ( ̄◆ ̄;) メジルシナイモン

 
 

しばらくしてテンションが治まったのか?

 
 

相変わらずですね・・・ ( ̄◆ ̄;) カケッコスルトカナイノカ?

 
 

はがされても懲りないエイム

 
 

この後、はがすのをやめてましたよ・・・ ( ̄◆ ̄;) キリナイシ~

 
 

エイム、よだれダラダラで~ジュニア着替えまくってました

も~ジュニアの服が~背中ベトベト~ジュルジュル~

そんなジュニアを横目に見ながら~母の念願

 

エイム家ご飯へ突入!

 

この様子は~次回へ続く~

 

|

« 2009年9月の探しもの♪ | トップページ | エイム家突入(後編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか~~遠い記憶に~~この物語をエイム家で見たような気がする~~

デジャブーか!?(爆

朝一から、もるっぴ、エイム君の声に反応して、鳴いてるよ~~
自宅のぬくぬくの中から、一歩も出ず!顔も出ず!(鳴くなら、ビデオくらい見に来いよ!ずぼらやなぁ~)

なんか~2匹で合体の新種の生き物に見えてきた・・・・

投稿: もるぽぽ | 2010年1月 9日 (土) 05時20分

乗ってるエイムくん見てたら9月の宝塚思い出す~~~10時間は凄いねぇcoldsweats02

ジュニア母・・・バス乗れないの?
都会のバスはいろんな方向に行くから難しいよねぇ~~

投稿: momousa | 2010年1月 9日 (土) 09時32分

ミニピンは飼うまいと 心に決めました。

投稿: のりじ | 2010年1月 9日 (土) 14時37分

エイム君器用ですねwwwww
ある意味シュールな動画に笑ってしまいました。
しかし二匹とも締まってますね~~(拍手)

投稿: 犬史郎 | 2010年1月 9日 (土) 15時11分

そうですねぇ〜〜2匹で1匹みたいな
別の生き物に見えて来ましたよ〜(爆)。
ここまで乗りまくるとなると
なんだか不思議な気持ちさえしてくるんですよ〜。
毎回、すごいですねぇ〜〜。
愛が芽生えているワケじゃ・・ないですよねー。
やっぱり、男の子同士だからってだけの理由ですかねぇ〜。

投稿: まあた | 2010年1月 9日 (土) 16時50分

すげー
あたしこういうの生でみたことない
ミニピンだとこうなるの?

投稿: かなこ | 2010年1月 9日 (土) 19時44分

また・・・誤解を生むような・・・動画をw
いや、見たままの様な気もするけどw
ミニピンだとこうなる訳ではありませんよーかなこさんw
しかも~ミニピンは飼うまいとか言う、のりじさんw
誤解ですってばぁ~
ジュニアは、勿論~エイムも利口なんですよ☆
ただ・・・この2人が遭遇すると、こなるだけですw
突き詰めて言えば、エイムの嗜好がジュニアってだけですw
ミニピンは賢いんですってばw
ジュニアもエイムも個別では賢いですからねっ!!!!!

投稿: エイムママ | 2010年1月 9日 (土) 21時30分

お互い無言のまま・・・ 
1枚目の動画なんか~笑ってしまうわ~
お庭での放牧では、ジュニア君頑張ってたのにね♪

ジュニ母、バスで何処まで行ってたん?
私んちの近くをタクシーで通り過ぎて行ったのね~ん・・・

投稿: はなまま | 2010年1月10日 (日) 00時48分

もるぽぽさま♪

ははは、許せ~そ~遠い昔のネタだわよ(-_-;)

うん、も~1匹でいるとこなんか見れなかったね(笑
新しい生き物ですな~カサカサ動くんだよ~砂漠にいそ~じゃね?

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月10日 (日) 13時51分

momousaさま♪

9月よりすごかった~ってより、会うたびすごくなってるのか?(爆

うん、母バス苦手~(T_T)
そ~なんだよ!
1つの乗り場からあっちこっちに行きやがるんだよ!
時刻表もよくわからんし・・・
電車はホームで違うでしょ?
ホームさえ間違わなければちゃんと行きたいとこにいけるもん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月10日 (日) 13時54分

のりじさま♪

え?
なんで??
ミニピンとっても賢いよ?
このちょこまかするカサカサ動作とってもかわいいよ?

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月10日 (日) 13時58分

犬史郎さま♪

エイムも根性(愛情?)で乗ってるからね~
普通は引きずったりしないんだろ~けど、マッチョだからね~ジュニア(-_-;)
このまま、こいつらドッグランで~走るんだよ(爆
筋力あるエイムとジュニアならではなんだけど・・・
目撃者はみんな口をそろえて見たことない、はじめて見たってゆ~よ(笑
証拠動画が~あるから見てみて♡
カテゴリー『ドッグラン』から見れるよ~

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月10日 (日) 14時04分

まあたさま♪

エイムは~完璧『愛情』もって乗ってます♡
ジュニアに『愛情』は~ないですね~
これね~ジュニアが気にもせず乗せてるのが悪いんだよね~(-_-;)
マイペースにも程ってもんがあるだろ~に~(笑
威嚇する子、噛みつく子が~苦手なだけで~
攻撃性のない吠えかたされても~気にしない奴ですからね・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月10日 (日) 14時10分

かなこさま♪

うん、普通見れない(-_-;)
ミニピンだからじゃないよ・・・
乗りたいお年頃のエイムと~乗られても気にしないジュニアのペアーだから・・・
取り合わせが悪いんだよ(爆
普通は~こんな状態になりません!

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月10日 (日) 14時14分

エイムママさま♪

誤解を生む?
10時間見続けた光景やん(-_-;)

そ~だよね!
エイムもジュニアも~ミニピンの中でも~とっても賢いんだよね!
ただ、取り合わせが悪いだけなんだよね!
そ~エイムとジュニアが一緒にいるとこうなるだけ・・・(T_T)

エイムさ~ジュニアには~位置争いのマウントじゃないんだよね
なんでなんだろ~完全にエロスだよね~
ジュニア、春に去勢する予定なんだけど~大丈夫なんだろ~か?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月10日 (日) 14時21分

はなままさま♪

そ~無言のまま~6本足のカチャカチャだけが~聞こえる(爆
庭にいる時はね~ジュニアも頑張ってたのよ!
すぐにど~でも良くなるからね~ジュニア(-_-;)

バスでグル~っと一回りしただけです(笑
駅を出発して駅に帰ってきただけです・・・

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月10日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32915070

この記事へのトラックバック一覧です: エイム家突入(前編):

« 2009年9月の探しもの♪ | トップページ | エイム家突入(後編) »