« エイム家突入(後編) | トップページ | 元気です♪ »

2010年1月18日 (月)

ありがとう♡

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ご無沙汰しております・・・

なんだかんだと~忙しくてね~ 元気ですからご安心を!

今日も気付けば日付が変わってしまいました ( ̄◆ ̄;) ミステナイデネ

 
 

え~ジュニア家、相次いで~プレゼントが届いておりました!

 
 
 

 『 ありがと~~♪ 』

 
 
 

1つ目~オレママから~お正月に行った淡路のお土産♪

オレママからプレゼント

この玉ねぎスープ美味しいんですよ~ ハハモJrモ ( ̄◆ ̄;) ダイスキ!

 

オレママ~ありがと~♡

 

オレちゃん、元気な赤ちゃん産んでね~♪

 
 
 
 

2つ目~ゲンママから~Jrへプレゼント♪

送り状は~Jr宛て
 
 

ゲンママ曰く・・・ Jrをお菓子で釣っている らしい~

大量和菓子詰め合わせ
 

八坂さんで~御守りまで・・・ (。>0<。) アリガト~

 

電話で~ゲンママから~私立の試験日を聞かれたJr ・・・

公立前期試験の日を答え~覚えてなかった ( ̄◆ ̄;) ダイジョウブカヨ?

 

ゲンママ~ありがと~♪

 

私立は~2月10日、公立前期は~2月24日なのよ・・・

24日は~しっかり祈っといて~ キセキオキナイト~ ( ̄◆ ̄;) ムリダカラ~

 
 
 
 

3つ目~かなこさんとこの~プレゼント企画に当選♪

かなこさんからのプレゼント
 
 

かなこさんお手製チーズケーキ&ブラウニー♪

このケーキ売れるよ~うまいもん

うまいんだよ!

たまげたよ!!

売れるよ!

Jr と取り合いだよ・・・ タベタモノ ( ̄◆ ̄;) ガチデスカラ~

冷凍する間なんて~なかったわよ・・・ ( ̄◆ ̄;) モ~ナイモン

 
 

そして~大量のハム!

お歳暮の詰め合わせのごときハムたち

ジュニア家、年に1度しか食えない高級ハムや~高級ベーコン♪

これから~かなこさんのことを~

 

『ハムのお姉さん』 

 

・・・と、呼ぶことにします♡

 

かなこさん ありがと~♡

 

このベーコンでカルボナーラ作ったら~めっちゃ旨かった♪

いつでも~ジュニア家がハム消費しますから~遠慮せず送ってください!

 
 
 
 
 

しばらく 更新や訪問が滞りがちになりますが~

みなさま~ジュニア家を見捨てないで~~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

|

« エイム家突入(後編) | トップページ | 元気です♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

受験生がいると、大変でしょうね。
健康管理とか、いろいろ?
プレゼント山盛り、いいな~♪
美味しそう(じゅるっ)
そして、お守り、嬉しいですね!
2月10日と24日ね。私も祈りますね(^^)

投稿: うーママ | 2010年1月18日 (月) 00時20分

ジュニ母、元気でよかったわ♪
また体調壊してるのかな?って
心配してたのよ~
いっぱいプレゼントが届いて良かったね~
ホント美味しそう (じゅるじゅるっ)
『ハムのお姉さん』に大笑い~♪

母も、Jr君も体調壊さないように頑張ってね~
私も祈ってる☆

投稿: はなまま | 2010年1月18日 (月) 00時30分

ハハ様、更新がないので心配していました。
体調悪くしたのかな?とか
受験生のハハだから・・多忙なんだろうか?とか
色々考えちゃいましたよ〜。
でも、元気そうで良かったです。
たくさんの贈り物♪幸せですねぇ〜heart02
本命は2月24日ですね!了解!祈ります〜。

また月曜日ですね〜。今週も頑張りましょう!
では、行って来ま〜す。

投稿: まあた | 2010年1月18日 (月) 07時24分

お久しぶりです〜
母様が倒れるってことはないと思っておりました〜
きっと、Jr.君の受験でお忙しいのだと・・・
かくいう、うちも来年はお受験ですが、勉強しておりませんよ。
「このままでは無理かも知れないぞ」と担任に言われましたが
「Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪」と笑っただけの母でしたw
Jr.頑張ってね♪
で・・・ジュニアも元気?

投稿: Candy | 2010年1月18日 (月) 10時22分

私も 自分の事で精いっぱいで ちっとも遊びに来れなかったんだけど
更新してなかったんだね? 良かった~^^ ( え? )
ジュニア家、大漁じゃんっ!
来る時は 続けて来るのよね~。 嬉しいわねぇ。
で、かなこちゃんのケーキ、やっぱり そんなにおいしかったんだね!?
あーん、食べたいよ~><
そうそう、ハムのお姉さん (爆
ウチも 送ってもらったことがあるんだよ。
「 何事? 」 ってほど たくさん!
ハムは なんにでも使えて いいよね~^^
ゲンママから お守り? さすが 年の功 (爆

投稿: のりじ | 2010年1月18日 (月) 12時02分

よかった~ ハムも食べてもらえたのね?
ちなみに そのロースハム 娘たちだけじゃなくて 
てんちゃんだって食べないよ(爆)
かなこ家 ハム=いらないもの なのにハムのお姉さんなんてやだ~(涙)
でも お姉さんだから。。。ハムがついててもお姉さんだから。。。。(悩)

投稿: かなこ | 2010年1月18日 (月) 18時55分

うーママさま♪

ありがと〜当日お祈りして〜10時に(T_T)
数学の点数がそのまま合格%だから(笑
いわゆるチャレンジ受験だからね〜
そこが第一志望って、ど〜よ?…て感じよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月19日 (火) 09時24分

はなままさま♪

うん、元気だよ〜心配かけてゴメンね〜(T_T)
ハムのお姉さん、来月末も来てくれるかしら?(笑

ありがとね〜お祈り時間は10時だから〜(-人-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月19日 (火) 09時32分

まあたさま♪

Jrの数学特訓に忙しかったのよ…今もだけど(笑
ありがたいよね〜(T_T)
ブログしてる人って、い〜人ばっかりだよね〜

そ〜24日が本命…30%の可能性(_ _;)
ま、本人の希望だし…受けるのは自由だし…
祈ってやってくれる?
祈ってくれる〜みんなが天使に見えてきたわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月19日 (火) 09時53分

Candyさま♪

兵庫と大阪じゃ〜ちょっと違うのかしら?
うちは第一学区なのね…公立は上と下しかないのよ(笑
そして上位校は内心より実力重視だから〜世の中的には当然ね
何年も前からいわれてきてるけど2極分化は進む一方ね
公立授業料無償制度で、この先もっと加速するわね…(笑

ジュニアは元気よ〜心配してくれてありがと〜(^O^)/

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月19日 (火) 10時08分

のりじさま♪

そ〜母も自分のことで〜手一杯で更新できなかったのよ(笑
ちょ〜ど良かったのかしら?

大量のハムセットありがたいよね〜
てんちゃんすら、食べないらしいわよ…喜ぶあたしらって何?(笑
ケーキ、絶対食べた方がいいわよ!
うまいんだから!

ゲンママさすがよね〜(^.^)b
あ…年のことは母、一言もいってないからね?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月19日 (火) 17時44分

かなこさま♪

ハムいらないなんて…
じゃんじゃん送ってくれてかまわんよ?
なんぼでも消費するわよ〜(笑

ねぇ〜チーズケーキのレシピ教えて?
材料に高級チーズとか使わないよね??

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月19日 (火) 17時49分

うちもしばらく、ご無沙汰しそうですわ~~!
ブログを書ける気分じゃないっすよ~~!

受験生の親って大変ですわ~やっぱ・・・

ふ~~

もうすぐ、高校は、私学出願ですね!
お互いの健闘を祈ってますよ!

お届けもの・・・すごいね~
エイム家からのタクシー代、これでご和算じゃない?

投稿: もるぽぽ | 2010年1月19日 (火) 18時20分

Jr.さん受験なんですね、つらいでしょうが頑張ってください!!
好きな大学で好きなこと学べたらそれが一番ですしね=3

かなこさん恐るべし!!
なんておいしそうなチーズケーキをお作りになるんでしょうか…!
あ~~~お腹すいてきましたorz

投稿: 犬史郎 | 2010年1月21日 (木) 03時21分

ハムのお姉さん家のケーキ 美味しいでしょう happy01
ウチは ケーキのお姉さんだけど・・・・・・・・
また ワンコ用が 抜群に美味しいのよsign03
エッsign02 なんで判るって・・・・・・食べたもんdelicious

そうそう 名前間違えてたんだsweat01 ゴメンネwink
でも 言い訳させて・・・・お店に行こうと思ってたら 丁度 宅配が来たので 送り状を貰って 急いで書いたのよ。 だから・・・・・・・・・モジモジ・・・・・許してね coldsweats01

↑ お守りって可笑しかったかしら・・・・・・・・・・年寄りでゴメンね crying

投稿: 元気君のママ | 2010年1月21日 (木) 09時14分

受験生だものね~精をつけて下さいな~
って、お互いの生存確認も出来た事だしw
めでたしwめでたしw

投稿: エイムママ | 2010年1月21日 (木) 21時17分

元気君のままさまへ
おかしくないです!
あたしそこまで気がまわらなかったけど
別の友達に 受験生のお子さんいるので
そっちでまねさせていただきます!

投稿: かなこ | 2010年1月22日 (金) 00時24分

もるぽぽさま♪

メアド入れといてくれれば〜愚痴でも何でも聞くわよ〜(笑

救援物資ありがたいわ〜
人様の情が心にしみるわ〜(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月22日 (金) 11時23分

犬史郎さま♪

ケーキ食べたいってゆ〜たら、きっとくれるわよ?
イラスト描いてるんだしね(笑
かなこさん、やさしいもん♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月22日 (金) 16時09分

元気君のママさま♪

みんな間違うから〜付けた母が悪いって〜言われてる(笑

御守り、可笑しくないよ〜
さすが、ゲンママ気配りスゴい!って〜尊敬の眼差しだよ♪
ありがとね〜Jr、筆箱につけてるよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月22日 (金) 16時13分

エイムママさま♪

エイムもエイムママも姉ちゃんも〜元気そ〜で何よりだ〜♪
なんだかね〜あの根拠のない自信?開き直りの落ち着き?が〜
母には〜めちゃめちゃストレスだ(__;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月22日 (金) 16時17分

ありがとう~~
あちこちで、聞いてもらえて、浮上できたってか、覚悟が決まったんだよ~!

で?忙しいの?倒れてるの?
ジュニア君もがんばってるのかなぁ~

メアド入れときます♪
よかったら、メールしてみたいです~~

投稿: もるぽぽ | 2010年1月24日 (日) 21時02分

もるぽぽさま♪

浮上したの?
よかったわ(笑

メール送ったわよ~♪
ジュニアは今日、ロング散歩ができて~ご機嫌だわよ(笑
Jrは~今日は五ツ木の模試と~私立の特訓で~1日いなかったわ~
おかげで、家のことも~ジュニアのことも~
母が独りでやらなきゃいけないの・・・倒れてる暇ないのよね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月24日 (日) 22時20分

ジュニ母、コメント入ってるから
大丈夫なのね~?

自分の事じゃないのに
なんか嬉しくなる みんな優しくて♪
心配してくれて~♪ ブログって良いね~~♡
母とJr君、体調に気を付けて~ 頑張ってね~☆

10日と24日、10時ね? 祈るで~!

投稿: はなまま | 2010年1月27日 (水) 00時15分

はなままさま♪

ありがと〜♪
祈ってあげて〜奇跡が起きるかもしれんもん(笑

風邪で肩こって具合悪いんかと思ってたんやけど〜
ど〜も、治療した虫歯がまた調子悪いのが原因のよ〜だわ(;-_-+
歯医者さんへ行かねば…しかし時間が無い(__;)

投稿: ジュニアの母 | 2010年2月 2日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/33024427

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♡:

« エイム家突入(後編) | トップページ | 元気です♪ »