« エイム家突入(前編) | トップページ | ありがとう♡ »

2010年1月11日 (月)

エイム家突入(後編)

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

前回の続き・・・去年の11月 ( ̄◆ ̄;) 2ネンゴシ

 

エイム家ごはん!

 
 

エイム家では~ちゃんと年内にUPされてますよ~

bottle いろいろあるけどw

bottle いろいろあったけどwwwww

 

母、デジカメ忘れましたから~人間用のごちそう写真ありません

エイムママ、お料理プロですね~めっちゃおいしい♡

昼間から~ダラダラ飲んで~食って~しゃべって~大変満喫

で~やっと2ワンもご飯にありつけましたよ~

 
 
 

やっぱデカいジュニア・・・ ( ̄◆ ̄;) タツトヨクワカル

 
 
 

酔っ払い3人が~かなりうるさい?

 
 
 

3回も~おかわり・・・ ( ̄◆ ̄;) ゴチソウダモンネ~

 
 

食ってるのをジャマせれると~さすがのジュニアでも~怒りますね

 
 
 

大変楽しく過ごし~時間も忘れバスもなく~終電ぎりぎり

タクシーで駅へ・・・

 
 

酔いも冷める出来事が!!

 
 

切符を買おうとしたら~ジュニアが出てきた!!

キャリー壊されました・・・

見事に破壊

これじゃ~電車に乗れません ( ̄◆ ̄;) カンベンシテクレヨ~

野宿するわけにいかない11月下旬

タクシーで帰りましたとさ・・・

こんなことなら~エイム家で泊まれば良かった~ ツギハ ( ̄◆ ̄;) トマルモン

 
 
 

エイムママ お姉ちゃん お兄ちゃん ありがと~♪

また宴会に呼んでくださいね~次は泊まります♡

 

~お詫び~ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

お顔を隠すの忘れてました

隠すものが定規しかなかったので~

無理ヤリ感はありますが~お許しを~

 

|

« エイム家突入(前編) | トップページ | ありがとう♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エイム家のご飯を食べると、すごいパワーが出るんだね!

すごい出費の旅だったねぇ~
うちの食費1週間分くらいかかってるよ~~

だめね~~貧乏って・・・
すぐにお金に換算しちゃってさぁ・・・・


お金に変えられないほど、楽しい一時を過ごして来たのにね~~

(でも、正直、痛い出費だったでしょ?( ̄▽ ̄))

投稿: もるぽぽ | 2010年1月11日 (月) 05時19分

すごいねぇ
でもさ動画 顔でちゃってるけどいいの?
写ってるのはおねえちゃん?まま?

でもってジュニアはチーズだめなの?

投稿: かなこ | 2010年1月11日 (月) 13時40分

かなこさんへ

美人は、いいの~~~!

ん?それとも化粧化けしてるから、素顔は別ってことで、いいんだろうか・・・・


うそよ♪
とっ~ても、きれいよ♪エイム姉ちゃん♪

投稿: もるぽぽ | 2010年1月11日 (月) 14時54分

汚いキッチンも~洗濯物も~姉ちゃんも母ちゃんもw
総出ですやーんw
しかも2人ともスッピンでっせw
姉ちゃんは若くてキレイやけど・・・
母ちゃんは・・・アカンやろ・・・放送コードにひっかかる
また、お泊りの際は~うまい事隠してねっw

投稿: エイムママ | 2010年1月11日 (月) 15時00分

ジュニアが … 怒った!!!
普段 怒らない人が怒ると 怖いって言うけど、
ちょっと ビクッた私 (汗
でも ケンカじゃなくて、文句だったんだね^^
さすがジュニア、冷静だわ♡
エイム家のごはん、そんなにうまいんか。
食わしてみたいのう …^m^

投稿: のりじ | 2010年1月11日 (月) 17時01分

エイム君のごはん何回か見たけど
めっちゃ美味しそうやった~♪
私、エイム君のごはんでも食べたいって思ったもん!
ジュニア君もおかわり3回・・・わっかるわ~ 

帰りのタクシー代とキャリーの買い替え・・・
ありゃりゃ~~


投稿: はなまま | 2010年1月11日 (月) 18時09分

ご飯を待ってる2ピン、とってもカワイイ〜。
3回もおかわりって、、、さすがジュニア君だな〜。

でも、何よりも人間達がどれだけの量を飲んだのか
そっちの方が気になる〜〜♪♪
長時間にわたり、何をどれだけ飲んだのかしらぁ〜。

投稿: まあた | 2010年1月11日 (月) 18時28分

エイムくんは・・・ジュニアくんのご飯中でもやっちゃうのねぇ~~
(笑)
エイムママさんプロ級の腕前だからご飯美味しかったでしょうねぇ~~私も呼ばれてみたいです。

帰りは・・・無事帰れて・・・タクシーだから無事で良かったよ。

投稿: momousa | 2010年1月11日 (月) 21時35分

もるぽぽさま♪

そ〜ね〜ジュニア家、2週間の食費ね(笑
アクシデントは〜しかたないことだもの…
ジュニアが迷子にならなくて良かったわよ〜
寿命は〜1年縮んだけどねぇ(><)

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月12日 (火) 09時07分

かなこさま♪

ありがと〜
あわてて〜気が回らなかったわ(><)
あわてて直したから(技量不足だし)〜変になっちゃったわ(笑

楽しみにしてるわ〜かなこMadeのケーキ♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月12日 (火) 09時15分

もるぽぽさま♪(かなこさん宛分)

あ…エイムママも姉ちゃんも素っぴん(笑
化粧してる?って位、綺麗ってことよね?

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月12日 (火) 09時17分

エイムママさま♪

ごめんね〜(T_T)
すっかり、忘れてたってより〜気づかなかったのよ〜(><)
かなこさんのコメ見てすぐに直したのよ〜1時間かかったけど…
許して〜ごめんなさ〜いm(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月12日 (火) 09時23分

のりじさま♪

10時間中、これだけよ〜あとは〜なすがまま?(;-_-+
あ、テレビにも吠えたわ〜クイズ番組のピンポンに〜(爆

ジュニアまだ誰にも本気で怒ったことないのよね…
いつ怒るか予測できないから〜ビクビクなのよ〜
このての子が怒ると、おそらく相手にケガさせるだろし〜(;^_^A

エイム家ご飯、バカ旨よ?
子供に食べさせるもんじゃないわよ〜家で食べなくなるわよ?
大人が堪能する〜ご飯よ〜まるで小料理屋よ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月12日 (火) 09時40分

はなままさま♪

ご飯、めっちゃ旨かったから〜中型犬の量食べたよジュニア(笑

キャリーは春過ぎまで無理ね…受験と入学があるもん(><)
スリングがあるし〜電車も乗れるし…って寒いから外出せんがね〜(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月12日 (火) 09時54分

まあたさま♪

3回のおかわりだけでなく〜この後、ローストチキンと柿食べた(笑
こんだけ食ってもなんともないからね〜頑丈な内蔵だわ(;^_^A

人間?
それは〜内緒♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月12日 (火) 10時04分

momousaさま♪

エイムね〜自分が食べおわったら〜すぐ乗りだったわ(笑

エイムママのお料理おいしいよ〜♪
なんか盛り付けもお店みたいなんだよ!

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月12日 (火) 17時08分

もるぽぽちゃんのコメント見て
「そっか~美人だからいいんだ~」って勘違いしてた(汗)
あれ 母からの返信だって思ってた(滝汗)

で 今もっかいみたら定規ついてる~(爆)

投稿: かなこ | 2010年1月13日 (水) 22時43分

かなこさま♪

今日も寒いよね〜(T_T)
母〜んなことゆわないよ(笑

定規しかなかったのよ〜(;^_^A

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月14日 (木) 07時02分

うん、デカイと思いますwww
さすがです!
ミニピンが本気出せばあの柵なんて簡単に飛び越えてしまうのではないか、なんて思いながら見てました。

帰りは災難でしたねwww
キャリーを中から破壊されるなんて考えたこともありませんでしたよ。
やっぱり、さすがですwww

投稿: 犬史郎 | 2010年1月17日 (日) 02時43分

犬史郎さま♪

やっぱ、デカいよね(-_-;)

うん、本気なら~飛び越えてると思うわ~
公園で~柵より高い岩に飛び乗れるし~サルかと思うよ(笑

キャリー・・・まさか破壊されるとは~思ってなかったわ~
買って1年しか経ってないんだけどね~(-_-;)
出たくて~思いっきり掘って裂き切ったと思われし・・・
ジュニア、やっぱ小型犬じゃないかもしれん(笑

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月18日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32916883

この記事へのトラックバック一覧です: エイム家突入(後編):

« エイム家突入(前編) | トップページ | ありがとう♡ »