« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月18日 (月)

ありがとう♡

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

ご無沙汰しております・・・

なんだかんだと~忙しくてね~ 元気ですからご安心を!

今日も気付けば日付が変わってしまいました ( ̄◆ ̄;) ミステナイデネ

 
 

え~ジュニア家、相次いで~プレゼントが届いておりました!

 
 
 

 『 ありがと~~♪ 』

 
 
 

1つ目~オレママから~お正月に行った淡路のお土産♪

オレママからプレゼント

この玉ねぎスープ美味しいんですよ~ ハハモJrモ ( ̄◆ ̄;) ダイスキ!

 

オレママ~ありがと~♡

 

オレちゃん、元気な赤ちゃん産んでね~♪

 
 
 
 

2つ目~ゲンママから~Jrへプレゼント♪

送り状は~Jr宛て
 
 

ゲンママ曰く・・・ Jrをお菓子で釣っている らしい~

大量和菓子詰め合わせ
 

八坂さんで~御守りまで・・・ (。>0<。) アリガト~

 

電話で~ゲンママから~私立の試験日を聞かれたJr ・・・

公立前期試験の日を答え~覚えてなかった ( ̄◆ ̄;) ダイジョウブカヨ?

 

ゲンママ~ありがと~♪

 

私立は~2月10日、公立前期は~2月24日なのよ・・・

24日は~しっかり祈っといて~ キセキオキナイト~ ( ̄◆ ̄;) ムリダカラ~

 
 
 
 

3つ目~かなこさんとこの~プレゼント企画に当選♪

かなこさんからのプレゼント
 
 

かなこさんお手製チーズケーキ&ブラウニー♪

このケーキ売れるよ~うまいもん

うまいんだよ!

たまげたよ!!

売れるよ!

Jr と取り合いだよ・・・ タベタモノ ( ̄◆ ̄;) ガチデスカラ~

冷凍する間なんて~なかったわよ・・・ ( ̄◆ ̄;) モ~ナイモン

 
 

そして~大量のハム!

お歳暮の詰め合わせのごときハムたち

ジュニア家、年に1度しか食えない高級ハムや~高級ベーコン♪

これから~かなこさんのことを~

 

『ハムのお姉さん』 

 

・・・と、呼ぶことにします♡

 

かなこさん ありがと~♡

 

このベーコンでカルボナーラ作ったら~めっちゃ旨かった♪

いつでも~ジュニア家がハム消費しますから~遠慮せず送ってください!

 
 
 
 
 

しばらく 更新や訪問が滞りがちになりますが~

みなさま~ジュニア家を見捨てないで~~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

エイム家突入(後編)

?gremz(グリムス) エコ万博 上海万博 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

前回の続き・・・去年の11月 ( ̄◆ ̄;) 2ネンゴシ

 

エイム家ごはん!

 
 

エイム家では~ちゃんと年内にUPされてますよ~

bottle いろいろあるけどw

bottle いろいろあったけどwwwww

 

母、デジカメ忘れましたから~人間用のごちそう写真ありません

エイムママ、お料理プロですね~めっちゃおいしい♡

昼間から~ダラダラ飲んで~食って~しゃべって~大変満喫

で~やっと2ワンもご飯にありつけましたよ~

 
 
 

やっぱデカいジュニア・・・ ( ̄◆ ̄;) タツトヨクワカル

 
 
 

酔っ払い3人が~かなりうるさい?

 
 
 

3回も~おかわり・・・ ( ̄◆ ̄;) ゴチソウダモンネ~

 
 

食ってるのをジャマせれると~さすがのジュニアでも~怒りますね

 
 
 

大変楽しく過ごし~時間も忘れバスもなく~終電ぎりぎり

タクシーで駅へ・・・

 
 

酔いも冷める出来事が!!

 
 

切符を買おうとしたら~ジュニアが出てきた!!

キャリー壊されました・・・

見事に破壊

これじゃ~電車に乗れません ( ̄◆ ̄;) カンベンシテクレヨ~

野宿するわけにいかない11月下旬

タクシーで帰りましたとさ・・・

こんなことなら~エイム家で泊まれば良かった~ ツギハ ( ̄◆ ̄;) トマルモン

 
 
 

エイムママ お姉ちゃん お兄ちゃん ありがと~♪

また宴会に呼んでくださいね~次は泊まります♡

 

~お詫び~ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

お顔を隠すの忘れてました

隠すものが定規しかなかったので~

無理ヤリ感はありますが~お許しを~

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

エイム家突入(前編)

?gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

書く間がなかった話題を・・・去年の11月 ( ̄◆ ̄;) イマサラデスケド

 

エイム家 訪問!

 
 

エイム家では~ちゃんと年内にUPされてますよ~

bottle いろいろあるけどw

bottle いろいろあったけどwwwww

 
 

2009年11月22日、エイム家へマイクロバブルを持ってお試し会

え~も~記憶も薄らいできましたから~手短に・・・

駅までは~無事に着いたんですけどね

 

バスに乗り間違いました・・・

 

母にとっては~いつものことなんですよ

バスと非常に相性が悪いんですよ・・・ ハハガ ( ̄◆ ̄;) アホナダケ?

母をどっか知らないとこに連れていく魔界の乗り物ですから・・・

今回、知らない場所に連れていかれないだけマシでした

グルッと回ってきただけですから~ ( ̄◆ ̄;) ドライブカ?

で~ 母めんどくさい&ジュニア限界 を理由にタクシー

初めからそ~すれば良かった・・・ バスナンカ ( ̄◆ ̄;) ダイキライ!

タクから降車、大爆笑&大フラッシュでお迎え ( ̄◆ ̄;) ネタテイキョウシテモタ

 

エイムは~待ちくたびれていたのか~?

 
 

ごめんね~母がバスに乗れない人で~怒ったのよね

オフィス街と住宅街で遭難する人ですからね ( ̄◆ ̄;) メジルシナイモン

 
 

しばらくしてテンションが治まったのか?

 
 

相変わらずですね・・・ ( ̄◆ ̄;) カケッコスルトカナイノカ?

 
 

はがされても懲りないエイム

 
 

この後、はがすのをやめてましたよ・・・ ( ̄◆ ̄;) キリナイシ~

 
 

エイム、よだれダラダラで~ジュニア着替えまくってました

も~ジュニアの服が~背中ベトベト~ジュルジュル~

そんなジュニアを横目に見ながら~母の念願

 

エイム家ご飯へ突入!

 

この様子は~次回へ続く~

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

2009年9月の探しもの♪

?gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

と~と~年越しちゃったよ このシリーズ・・・ボチボチやるか

 

今年もやります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

あきてきた~今日この頃・・・ ( ̄◆ ̄;) ヨンデルホウハ~モット?

 
 

2009年9月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

甘エビ 尻尾 湿疹 症状 』 で~探し当てた記事は・・・

記念すべき誕生日?≫(2009/06/22 記事)

とんだ誕生日になったんだよ・・・ アレルギー ( ̄◆ ̄;) コワイヨネ

この人も~でたのかな?

尻尾は食わんだろ~普通・・・

贅沢者

違いの分かる男 ジュニアです ( ̄◆ ̄;) ゼイタクモンガ~

 
 

お次 2つ目~

トイ・マンチェスターテリア病弱? 』 で~探し当てた記事は・・・

慣れないことするから・・・ 病院編≫(2009/06/08 記事)

あの~うちの子、ミニピンなんですけど・・・

トイマン並みの大きさですけどね・・・ ( ̄◆ ̄;) マチガワレマスカラ

負傷者

ジュニア、ケガとアレルギー以外病気しませんから~丈夫ですよ

 
 

お次 3つ目~

おパンツ 』 で~探し当てた記事は・・・

NEWおパンツ♡≫(2009/05/29 記事)

常連キーワードきましたよ!

なんか~ホッとするの母だけでしょ~か?

露出者

ケツで我慢してもらいましょ~♡

 
 

お次 4つ目~

スライム ピンシャー 』 で~探し当てた記事は・・・

出してから貯める?≫(2009/08/02 記事)

なんか、Netゲーであるらしいですよ

スライムがピンシャーアタックするらしいです・・・ ( ̄◆ ̄;) ドンナンヤ?

ごめんね~うんこちゃんネタで~それも母の♡

本物のピンシャーアタックが知りたければ~うちに来ますか?

毎日、母も~ピンシャーアタックくらってますよ

偏屈者

今日も~やる気たまらないんですよね~ ( ̄◆ ̄;) アイカワラズ~

今日も出してからためよ~としたんですけどね~

出しただけで終わちゃいましたよ・・・

 
 

お次 5つ目~

ステップアップ 筋トレ 』 で~探し当てた記事は・・・

ステップアップ??≫(2009/02/08 記事)

アゴ筋の筋トレです!

しかも~ステップアップ!

大型犬用Tボーン!!

ばっちりハマりましたね♪ イヌデ~ ( ̄◆ ̄;) ゴメンネ~

武骨者

記事UPしないだけで~飽きもせず~日々Tボーンで筋トレしてますから

年末にTボーン3つ買いましたよ・・・

 
 

お次 6つ目~

ミニチュアピンシャー 標準体型 』 で~探し当てた記事は・・・

デカピンチェック!≫(2009/02/11 記事)

標準体型が知りたかったんですよね?

デカピンなんで~その上、マッチョなんで~参考にならないかも?

筋骨者

ところで~もるちゃん、ダイエット続けてますか?



 
 
 
 

2009年9月の SMM は~

 

『 スライム ピンシャー 』

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
エライすんません
 
 

2009年10月もお楽しみに~~~~ コンカイ ( ̄◆ ̄;) フサクヨネ~

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

2010年の年賀状♪

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

2010nenga
 

みなさま

 

今年もジュニア家一同

 

よろしくお願いいたします♪

 
 
 

今年も寝正月できそうにない母・・・

受験生の家庭教師は仕事より大変かもしれん ジキュ~ ( ̄◆ ̄;) ハライヤガレ!

 

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »