« マテゲーム | トップページ | 母、生きてます »

2009年12月 5日 (土)

堪能

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

ネタが~だいぶ詰まってるので~古いもんから~順にUP

ゲンママや~はなままから~柿をもらってたでしょ?

present お礼状

present やば~い

 

エイムママからも~柿もらいましたよ~

母も~ジュニアも大好きなんですよ♪

Jrは~みかん星人なんで~母とジュニアほど~食べませんけどね・・・

母は~みかん食べないんですよ~だから~喧嘩にならないの~

イチゴ と なし と リンゴは~喧嘩になります・・・ オトナゲ ( ̄◆ ̄;) アリマセンカラ~

ジュニア家、果物は~贅沢品ですから~いただかない限り食べれませ~ん

 
 

貴重な柿を食べるジュニアを動画で見てね♪

 
 

晩御飯しっかり食べた後ですよ~どんだけ食べれば気がすむのか?

ジュニア、フォークであげると~用心して食べるんですよ

尖ってるから~危ないと思うんでしょ~か? イガイト ( ̄◆ ̄;) シンケイシツ

 

|

« マテゲーム | トップページ | 母、生きてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは~
フォークであげても、慎重にならないですぅww
クレクレ星人がいっぱいですからぁwcoldsweats01

こうしてみると~
ジュニア君も、ちっちゃく見えるよ~~

つぶらな瞳が可愛いっhappy02heart04

投稿: ラシソママ | 2009年12月 5日 (土) 17時29分

好物を目の前にしたもるっぴの~~~~~~
「ぎゃひん、ぎゃひん」と慌てまくる~~

態度とまったく正反対の冷静な~~~~
ジュニア君・・・・

食べ方も~~~
がつがつのもるっぴとちがって~~
好物なのに~
お上品・・・・

ジュニア君のつめの垢でも、煎じて飲ませしてみようかの~~~
もるっぴに・・・・

投稿: もるぽぽ | 2009年12月 5日 (土) 21時30分

う〜んhappy01 良かったね、ジュニア君!
大好きな柿をもらえて!
いい子にマテしてるねぇ〜。うん、マテ出来てるねぇ〜!

だからね、母様ぁ〜ひぃ〜んひぃ〜んcrying
のりじさんに自慢しちゃった手前(自分の家のワンコでもないのに)
ジュニア君に、2階や外に行っても待っててねぇ〜って
お願いして下さいよぉ〜ん。おろろぉ〜〜んweep
ハウスだけだったなんてぇ〜coldsweats01

投稿: まあた | 2009年12月 5日 (土) 21時35分

うふふ♪
ほんと、しっかりとアイコンタクトしてる
つぶらな瞳が可愛い~♡
我が家も果物はほとんど頂き物・・・
職場に届いたものを、みんなに山分けしてくれるのよん♪♪

↓の、マテゲーム いろんなワンコさんの性格&表情が
見られて楽しいわ~
ジュニア君は~ちょっと残念・・・?
チロは、たぶん無理・・・普通のマテはできるけど
はなは成功したと思うな~♪

この前、チロに貰った豚鼻のオヤツ・・・
大喜びで食べるけど、大きくて食べきるのに3日かかった・・・
広場お借りします♪ 

投稿: はなまま | 2009年12月 5日 (土) 22時47分

真剣だね ジュニアかわいい

投稿: かなこ | 2009年12月 5日 (土) 23時13分

フォークから食べるなんてほんとにお上品~!
りくなんてきっと焦っちゃってフォーク刺さってるんじゃないかと…汗
静かにくれるのを待ってる姿が可愛い~^^

投稿: ひかる | 2009年12月 6日 (日) 17時09分

なぜ フォーク? いやだわ、ウチじゃあ 絶対に出来ないわ!
だって 流血 間違いなしだもの!
これ見てる時だって かなり ドキドキしちゃったのよ?
でも ジュニアは ちゃんと分かってるのね?
じゃあ今度は ナイフでやってみてね♪

投稿: のりじ | 2009年12月 7日 (月) 01時17分

フォークできちんと食べてるwwww
鼻プスッって行きそうで怖いです(苦笑)
距離感が重要と見ました。

我が家の人間が全員柿嫌いなので、スパイクにはあげられないんですよね(^^;)

投稿: 犬史郎 | 2009年12月 7日 (月) 01時19分

ラシソママさま♪

多頭飼いだと〜何でも競争だもんねぇ(笑
上からなら〜ジュニアも小さく見えるってか〜
1匹だとデカイのわからんでしょ〜ベビーフェイスだし〜(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月 7日 (月) 11時34分

もるぽぽさま♪

鳴いたら寝るかおしっこするか遊ぶかしないと〜絶対もらえんし
飛んでる時間分だけ待たされるから〜落ち着かざるおえない…
がっついて〜取っていこうもんなら、おやつ握られたままだし(笑
もるっぴ、ジュニア家にきたら〜おやつもらえないねぇ(爆

お上品って〜当たり前じゃない?
ほら、飼い主に似るって〜ゆ〜じゃない?(^.^)b

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月 7日 (月) 12時01分

まあたさま♪

2階と玄関からでちゃう分は〜あきらめてください(笑
1階でならマテるし〜コマンドかけた人のOKしか
聞かないし〜こんなもんでい〜んじゃなかろ〜か?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月 7日 (月) 12時23分

はなままさま♪

アイコンタクトしないと〜もらえないからねぇ(笑
も〜必死でしょ?(爆

チロ君、3日もかかるんだねぇ〜
ジュニア、チロ君より口大きいけど〜ビーグルより小さいのに…

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月 8日 (火) 09時22分

かなこさま♪

うん、めっちゃ真剣(笑
めったに果物なんて〜食べれないからねぇ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月 8日 (火) 09時24分

ひかるさま♪

爪楊枝だと〜折られるか、一緒に持ってかれちゃうのよ(笑
無言だから〜大人しく見えるだけだよ…
早くくれオーラは〜空気が震えるぐらい発してます(>_<)

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月 8日 (火) 09時30分

のりじさま♪

爪楊枝だと〜折られちゃうか一緒に食われちゃうし〜
手で摘んであげると〜手が汚れてPC触りながらあげれないし〜
だから、フォークでブッ刺してあげてるのよ〜(^3^)/

ナイフ?
…あ〜た血にも飢えてるの?(・・;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月 8日 (火) 09時44分

犬史郎さま♪

鼻にブスッて…スパイクって〜鼻で食べるの?(爆
ジュニア家は〜メロンとスイカは食べないから〜
ジュニアも食べたことないよ〜(^_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月 8日 (火) 09時47分

長らく〜忙しくて覗いてなかったら〜いっぱいアップしててビックリ〜。
やば〜い以降全部流し読み〜。
ネタの宝庫やなぁ。
楽しみやわぁ。
ちょっと目が放せないね。

投稿: ケンかぁちゃん | 2009年12月10日 (木) 20時26分

ケンかぁちゃんさま♪

いっぱいってほど〜アップしてないよ〜(T_T)
帰宅してからブログ書くパワー残ってないのよ…

色々やってくれるから〜ネタには困らんな〜ジュニア(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月11日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32493498

この記事へのトラックバック一覧です: 堪能:

« マテゲーム | トップページ | 母、生きてます »