« 堪能 | トップページ | おNewマテゲーム♪ »

2009年12月13日 (日)

母、生きてます

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

ブログ更新サボってたら・・・

相次いで生きてるかメールが飛んできた~

心配されてる母 ( ̄◆ ̄;) イキテマスカラ~

 

古い順に更新すべきでしょ~が~あえて最新ネタ♪

 

9日の水曜日に近所にできた(歩いて3分)ホームセンターへ

ジュニアとお出かけしてきました~

そこね、ペットも取り扱ってるんですよ

トリミングもホテルもやってるんですよ

どんなもんか~見に行ってみると・・・

めっちゃかわいいお兄ちゃんが~ジュニアを撫でにきた!

トリーマーのお兄ちゃん 今時のふんわり~かわいい系 ( ̄◆ ̄;) ムスコニホシイ

爪切りだけ~頼んでみました~そんな予定なかったんで~写真も動画もなし

初めて他人に爪切りされるジュニア

無言犬ですから~鳴かないのは~いつものこと・・・

活魚で暴れるかと思ったら~全然暴れない サスガ~ ( ̄◆ ̄;) プロ?

来月は~またこのお兄ちゃんに校門絞りしてもらいましょ~

その時は~カメラも~iPodも~持っていきますよ♪

 
 

写真がないのもなんなんで~お次の最新情報へ

お礼は早いうちにでしょ~だって~10日に届いちゃったんだもん♪

え~ てんと一緒 かなこさんとこから~頂きました!

 

UPできないもんが~主役なんですけど~

頂き物(脇役)

沢山いただきましたよ! イモデ ( ̄◆ ̄;) ケンカシタ

干し納豆、も~大騒ぎ~Jrと~ジュニアが匂いにバカ騒ぎ

めでたく母の~ビールのあてに全部おさまることに~

 
 

てんちゃんチョコ3つ

白熊出没注意なてんちゃん

白熊出没注意が何のことか知りたい方は~ここから・・・

 
喜びてんちゃん
 
おすましてんちゃん
 
 

もちろんジュニア家も~これでマグネット作り!

100人中100人が選ぶてんちゃん

お約束よね~これ以外で作る人いないでしょ?

 
 
 

かなこさん、ホントにありがと~♪

 

次は、干しいも沢山ちょ~だいね♡

 

喧嘩になるから~袋の数は~偶数でよろしく♪

 

|

« 堪能 | トップページ | おNewマテゲーム♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、まだゲームじゃなかったのね (汗
え? ふんわり兄ちゃん? 次は いつ行くの? 早く絞りに行きなさいよ!
しっかり 顔撮って来るのよ?
ねえ、その子が 母のタイプって事でいいのね?
うふ、楽しみ~♡
うふ、白熊てんちゃん、やっぱ これよね~^^
ねえ、干し芋 焼くんだって! 知ってた?
私 今夜 やってみるわ!
私 納豆ダメだからさ~、干し芋 大袋~~! ひゃっほ~♪

投稿: のりじ | 2009年12月13日 (日) 17時11分

いきてて・・・良かった。confident
忙しすぎて・・・倒れてるんじゃ~~とか

チョコうちも先日作りました~~~で・・・そのうちジュニア母に犬バカ親ばかの象徴として送りつけようと思ってました・・・が先越されちゃいました(涙)

噛むわよ!とか良い感じで作れてますねぇ。
私のは全く話題にならない普通のです・・・

心配するから時々日記更新してください~~じゃないとプログパーツの木枯れちゃいますよ?

投稿: momousa | 2009年12月13日 (日) 17時30分

母様・・・よっぽど仕事が忙しいのかなぁ〜って思っていました。それか、何事に対しても、やる気が限りなくゼロに近いか(笑)・・・。
でも、お元気で何よりですhappy01

てんちゃん、真っ白でカワイイですねぇ〜〜。
最近は、キットカットもあるんですよね?知ってました?
箱に愛犬の写真を載せることが出来るんですって。

次回は、爪キリ&肛門腺絞りの画像、期待してますよ〜!
ジュニア君、どんな顔してるんだろう??フフフ

投稿: まあた | 2009年12月13日 (日) 20時08分

へ~ほしいもって人気あるんだねぇ
地味なおやつなのにねぇ

でもって マグネット
これで作る人がいるなんて思わなかったのに
なんかみんなこれで作ってるのね

うちは今日 やっと食べたんだけど
一人一粒ずつ食べて それぞれ一つずつマグネットを作ったんだけど
娘二人とも「噛むわよがいい」って奪いあい

・・・・ねぇなんで?(涙)

投稿: かなこ | 2009年12月13日 (日) 21時30分

やっぱりね?
てんちゃんって言えば~ ねぇ?
かわいい~お兄ちゃんの写真アップ待ってるわ♡
でも、お顔は見れるのかしらん?

ニュー待てゲーム☆
楽しみにしてる~~
蒟蒻パフ・・・ 友達に頼まれて、東梅田で買いました♪
2個しか無かった。やっぱり100均はやめた方が良いかと・・・

投稿: はなまま | 2009年12月13日 (日) 23時59分

良かった、生きてましたね・・・(;^□^)=3

カワイイお兄ちゃん、ですか?
ジュノンボーイ系とかですか?ww

テンちゃんかわいいです♡白クマに爆笑wwwww
しかもこれでマグネット作るなんて画期的ですね!!
コピって玄関のポストに貼っておけば防犯に効果ありますよ、きっと。(テンちゃんごめんなさい)

投稿: 犬史郎 | 2009年12月14日 (月) 00時06分

同じく、生きててよかた!(これ、今回のおきまりセリフでしょ♪)

仕事で忙しく~~か、また、倒れてるか!?
って思ったよ~。

ジュニア君、やっぱ、男が好きなんだよ~~
ぜったい活魚になるって思ったんだけどなぁ~
こんど、女性のトリマーさんで、ためしてみてよ!

干しいも、のりじさんとこも来てたね~♪
これ、トースターで焼くと、もっとおいしいからね~~

投稿: もるぽぽ | 2009年12月14日 (月) 05時16分

のりじさま♪

ゲームは明日アップするから〜(笑

肛門絞りは来月いくわ〜500円するんだもん(>_<)
出してくれるなら〜すぐ行くわよ?(笑
母の好みかって?
母の好みは三上ひろしなのよ…
お兄ちゃんは〜こんな息子なら連れ歩きたいってぐらいかわいいのよ(笑
顔載せするなら許可とんなきゃね〜(;^_^A
ど〜やって騙そうかしら…

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月14日 (月) 11時26分

momousaさま♪

心配してくれて〜ありがと〜♪

チョコ作ったの?
じゃ〜次回の救援物質に入ってくれのね?
楽しみにしてるわ〜(笑

サボると何が心配かって〜グリムスが枯れることなのよ(>_<)
予約投稿で〜がんばるわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月14日 (月) 11時34分

まあたさま♪

あら、鋭いわね〜当りよ(笑
ほとんど0ね…朝起きるのも風呂入るのもめんどいのよ(笑
あ…最近だけじゃなかった、いつもだった(≧▼≦)

キットカット知ってるわよ〜10コで2100円だよね?
誰か〜ジュニアの分作ってくれないかしら…

お兄ちゃんの顔載せ、ど〜したら騙せるか考えてよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月14日 (月) 11時44分

かなこさま♪

Jrは〜アレルギーがあったから小さい時の甘いおやつは
干しいもだったの〜今もチョコは食べれないから3つとも母完食(笑

噛むわよになるでしょ?
100人中100人選ぶと思うわよ(^.^)b

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月14日 (月) 11時50分

はなままさま♪

だよね〜?
てんちゃんっていえば〜白熊出没注意よねぇ(爆

みんなお兄ちゃんに興味深々よね?
なんか隠しておきたくなってきたわ(^ε^)

蒟蒻パフ、土曜に阪急の方見たら〜沢山あったわよ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月14日 (月) 11時55分

犬史郎さま♪

生きてるわよ〜ブログに回すだけ気力が余ってないだけよ(笑

A系じゃないのは〜確かよ!そ〜ジュノンボーイ系♪
あんな息子が欲しいわ〜トリマーさんじゃなく…
獣医師なら養子縁組申し込むわね(笑
婿にこいは〜さすがにいえないからねぇ(;^_^A

あ…いっちゃったよ…
今晩あたり、かなこさんから殴りこまれるよ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月14日 (月) 12時05分

もるぽぽさま♪

まるでセブンイレブンのキャッチみたいね…(@_@;)

女性のトリマーさんは大好きなのよ…
前に自宅でペットホテルもやってるトリマーさんとこに預けた時
別れ際、そりゃも〜切ない声でお姉ちゃんに訴えてたもの…

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月14日 (月) 12時14分

生きててよかったぁ。
忙しいみたいねぇ。
体調崩してんじゃないかと、ドキドキやったけどね。
エイムママんとこで楽しい事してたから、大丈夫なんはなんとなく・・・。
Jr.にもジュニアにも夏に会ったキリやしぃ。
Jr.は受験生やしぃ。
ジュニアのかぁちゃんも無理せんようにね。

投稿: ケンかぁちゃん | 2009年12月14日 (月) 21時31分

ケンかぁちゃんさま♪

エイムんとこのこと、なかなか記事にでけへんでなぁ
動画の編集に手間取ってるねん(笑

今週は寒いらしいなぁ〜朝起きるをが辛いわ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月15日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32593941

この記事へのトラックバック一覧です: 母、生きてます:

« 堪能 | トップページ | おNewマテゲーム♪ »