« 2009年8月の探しもの♪ | トップページ | 家族でマテゲーム♪ »

2009年12月26日 (土)

クリスマスプレゼント♪

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

後1日働けば~休み・・・

なんだかんだと~今週は忙しくてね

今日も気付けば日付が変わってしまいました シワス ( ̄◆ ̄;) ダカラネ~

 
 

え~ジュニア家、クリスマスプレゼントが届きました!

 
 
 

 『 ありがと~~♪ 』

 
 
 

1つ目~エイムママからジュニアへクリスマスプレゼント♪

あ・・・先月、エイム家に行った時の記事まだUPしてないよ・・・

まっいっか~プレゼントから紹介しちゃお~~~♪

 

世界に1着ジュニア仕様のロンパース!

既製品のようだ

エイムが着てたのを~欲しいと哀願したのよ・・・

 
 

ミニピンがイタグレに見える服!

なぜかオネエ座り

外で写真が撮れなくて~立ってなくて~ごめんなさ~い

明るいうちに帰ってこれないから~ ヤスミノヒハ~ ( ̄◆ ̄;) サムイカラ~ソトイカンシ

 
 
のりじさんへサービスショット
 
 

エイムママ~ありがと~大事に着るね~♪

 

2着目、待ってるわ~♪(o ̄∇ ̄)/

 
 
 
 
 

お次は~momousaさんから~

救援物資 & クリスマスプレゼント

プレゼント一式
 
 

& 親バカセット! コメデ ( ̄◆ ̄;) ジブンデイッテタヨ?

親バカ2セット
 
 

ジュニアにJUSTサイズで~カラーも作ってくれましたよ!

手作りカラー2本組み♪

ジュニア仕様のカラー
 
首つり状態

丈夫なDカンつけてもらってますよ!

え~ジュニア馬鹿力ミニピンですからね?

小型犬用の首輪も~リードも切れちゃいましたし~

フレキリードもすぐに壊れましたから・・・ イマハ ( ̄◆ ̄;) チュ~ガタケンヨウ

 

プレゼントのおもちゃのケーキ・・・

母、皿に入れて~マテさせてあげたんですよ・・・

ジュニア、完全に本物のケーキだと思ったらしく~

格闘してましたが~まだ食えないとわからんかったらしく~

中に入ってるんじゃないかと~母にケーキ渡して出せってゆ~し

やっと食えないとわかったら~イラつきまくってましたよ~

動画撮れば良かったと~後悔しましたね  ( ̄◆ ̄;) ダイバクショ~ 

 
 

でっけ~松ぼっくりも食いものだと思ったらしく~

ジュニアの顔より大きい

略奪する隙をねらってましたからね~ クイモノノ ( ̄◆ ̄;) ウラミハ~オソロシ~

あ・・・てんこ盛りの野菜も写真に撮るの忘れた~

 
 

momousaさ~ん ありがと~!

 

次回はお米を忘れないで~♪

 

ホウレン草が大きくなるのを待ってます♪

 

次回はいつ? チッタ~ ( ̄◆ ̄;) エンリョシロヨ・・・

 
 
 

土曜日は~仕事が終わったら~15ママ家へ鍋食べにいってきます♪

ジュニアもJrも一緒にいきます♪ ラスヨ~ ( ̄◆ ̄;) カムナヨ?

この模様は~いつUPできるんだろ~か? ( ̄◆ ̄;) ハハハ

 

|

« 2009年8月の探しもの♪ | トップページ | 家族でマテゲーム♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やだ ホントだ! 光ってない!
もっさー だ、もっさー!
なんかなあ … おめでたい事のはずなのに、なんで こんなに悲しいのかしら (涙
ちっ、余計なもん 紹介しちまったぜ。

投稿: のりじ | 2009年12月26日 (土) 01時18分

みんな~、ブログ書いてる(見てる)ひまが、あったら、早く寝なさいよ~~。体、持たないわよ!

そうそう、光ってないんやけど~
最初のジュニア君のイタグレ写真、「あっ、はみ玉!」~~って、先に目がいっちゃったよ~~

ジュニア君、器用なかっこだね~
頭に足・・・

そうね~、今回の救援物資じゃ~、おかずつくれないわね~鍋もできないね~(笑

投稿: もるぽぽ | 2009年12月26日 (土) 05時18分

・・・まったくgawk・・・
「もっさー」だの「はみ玉」だの・・・
聖夜なるクリスマスを過ごした人たちの
言うことですかねぇ〜〜。
って、実は私も一番最初に目が行ってしまったhappy02
だって、本当に光らなくなって、本当は喜ばしいはずなのに・・・マイクロバブルのおかげ?

投稿: まあた | 2009年12月26日 (土) 09時28分

まぁ~光ってないw←母ちゃんもココに注目したよw
でね~立ち姿、母ちゃんだけにでも送ってねw
次回は、見事なジャストサイズに仕上げたいからねっ!
ネック部分も、もっと長くした方が、よかったね~
それだけ、ジュニアの首がガッチリしてるって事なのね~
エイムとは骨格からして違うから~パターンを引き直すわ~
momousaさんからのカラーとっても似合ってるわん♡

投稿: エイムママ | 2009年12月26日 (土) 10時39分

ジュニ母~ 大人の木おめでと~
なんだかこの記事に載ってるまつぼっくりと似たような木になったね

でもって 最近オレンジ色の大人の木が多いから
そうなるのかなって思ってたらほんとにそうだった
スタッフ変わったからなのかしら?

投稿: かなこ | 2009年12月26日 (土) 15時34分

ジュニアくんにカラーピッタリで良かったhappy01

ケーキの・・・動画本当にあればよかったのに~~想像するだけでも笑えるけどねぇ

器用に足頭にあげるねぇ~~私も皆さんと同じとこ・・・目いきました~~uphappy02

投稿: momousa | 2009年12月26日 (土) 21時51分

母、大人の木! おめでとー!
なに? 冬は赤くなんの? かわいくて いいけど^^
私も もうちょいだわ~♪

投稿: のりじ | 2009年12月26日 (土) 23時03分

確かにイタグレに見えます!
不思議だ・・・なんでなんでしょうか??
似合ってますよ~=3

首輪を破壊するミニピンなんて聞いたことないですwww
どんなエンジン搭載してるんですかww

投稿: 犬史郎 | 2009年12月26日 (土) 23時17分

やっぱり、マイクロバブル良いのね?
ほんとに残念だけど・・・ジュニア君の~
手作り洋服に、手作りカラー♪
良いクリスマスになったね☆

大人の木おめでと~
はじめて見るわ~赤いのん♪
かわいいやん♡ 母に似・・・? 

投稿: はなまま | 2009年12月27日 (日) 01時09分

のりじさま♪

そ~光ってないのよ♪
『もっさー』も、そそるんじゃないの?(爆
喜びなさいよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月28日 (月) 11時19分

もるぽぽさま♪

さすがに~この2日間ブログしてないわよ
寝不足で日曜は昼まで寝てたわよ(笑
今日からボチボチ掃除しないとね~廃墟だからね~(-_-;)

『はみ玉』って・・・(-"-)
ええ~器用なのよ・・・ケツの穴まで舐めれるのよ~ジュニア(笑

おい、またかよ!ちゃんと、読みなさいよ(-_-;)
てんこ盛りの野菜の写真撮るの忘れたっていってるでしょ~がぁ
おかず作れるわよ!
白菜もねぎもそりゃ~も~立派なもんが届いてるのよ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月28日 (月) 11時24分

まあたさま♪

でしょ?
やんなるわよね~おばさん連中ったら・・・(-_-;)
あら?
まあたさんも~立派なおばさんだったのね?(爆

マイクロバブルいいっすよ~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月28日 (月) 11時25分

エイムママさま♪

ここにもいたよ・・・おばちゃん(-_-;)

立ち姿、なかなか撮れないんだよ~(T_T)
頑張ってチャレンジするよ~待ってて~~~~

いたるところ~エイムに比べるとガッチリしてるよ~です(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月28日 (月) 11時29分

かなこさま♪

ありがと~♡
やっと、大人になって~うれしいわ♡
正月背景も大人の木のままでいけそ~だわ♪
・・・?まさか、飛び出してる状態で正月ってことないわよね?

秋冬は~オレンジで、春はピンクで、夏は緑だったから~
スタッフが変わったからじゃないと思うよ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月28日 (月) 11時32分

momousaさま♪

ありがと~ね~♡
豊かな年末年始が迎えられるわ~♪
あとは、どっかから肉届かないかしら??(爆

目の行きどころ・・・お若いのに~おばちゃんの仲間入りですか?(-_-;)
この体勢で、いつもケツの穴までなめてるわよ?(爆
うちの子だけなの??

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月28日 (月) 11時35分

のりじさま♪

ありがと~おばちゃん(笑
え?
もう大人になるの??
ありゃ~さすが、毎日更新してるだけあるわよね・・・
同じ時に始めたのに~1本の差ができてるじゃないの(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月28日 (月) 11時37分

犬史郎さま♪

でしょ?
イタグレってるでしょ??
立ってる姿を遠目で見ると、本物のイタグレに見えるわよ(笑

エンジン?
ツインターボ搭載しているようです(-_-;)
軽自動車に必要ないと思いますが・・・プレで積み込まれていたようでした(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月28日 (月) 11時49分

はなままさま♪

おすすめよ♡
はなままも~買っちゃいなさいよ♪

かわいいでしょ~グリムス♪
もっと、はっきりいっていいのよ?
やっぱ~育てる人に似るのよ~(爆
のりじさんとこが~楽しみだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月28日 (月) 11時52分

((・(ェ)・;))おかあさん、お肉、いつものお肉が晩御飯に入ってませんよ。。。

と、がっかりな生ジュニアを拝見させてもらいました(笑)
スタンダードなナベパになっちゃいましたが(;´Д`A ```満腹になってもらうよう豚肉約1キロ投入して正解でしたね~(笑)

葛ロールおいしかったです!ありがとです(*´ェ`*)年末年始また河川敷でジュニア家アスリート散歩に参加させてくださいね!!

投稿: 15ママ☆ | 2009年12月28日 (月) 20時17分

15ママ☆さま♪

ははは~ジュニア、眉毛下がってたよね~(爆
上の白菜食べても~肉が出てこないから~
「肉が無い?!なんで?ど~ゆ~こと??」って、真剣に訴えるでしょ~
表情がわかりやすいのよね~ジュニア( ´艸`)プププ

食べ応えあったもんね~1kgですか?!
おいしいお肉でしたよ~甘くてね~♡
ありがと~~~♪
31日には~掃除も終わってるはず?!
昼からでも散歩に行こうと思ってるんだけど・・・終わってるのか?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月29日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32738544

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« 2009年8月の探しもの♪ | トップページ | 家族でマテゲーム♪ »