« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009年ラスト!

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

はぁ~なんとか大掃除も終わりましたよ・・・

換気扇手ごわかったですよ ベトベト~ ( ̄◆ ̄;) ネチャネチャ~

知ってました?

換気扇やガスレンジの油汚れは~ドライヤーであっためると~

洗剤使わずに~きれいに拭き取れちゃう♪

環境にも優しい母って~すばらしい♡ ( ̄◆ ̄;) ユビアツイケド~

エアコン・・・ヤニだらけでね~フィルター洗ったら~

まるで、クリーミーなカファオーレでしたよ ( ̄◆ ̄;) ノメナイケド~

蛍光灯の傘を洗ったり~フローリング拭いたり~

も~体中ガタガタでブログ書けませんでしたよ

 

今日は夕方から~おばの家の大掃除を手伝ってきましたからね

毎年恒例ですからね・・・おばの掃除を手伝うと~

必ず肉買ってもらえますから~それも高い肉!

去年の様子は こちらから『 母・・・功労賞受賞?!

今年は~おばが忙しくてね~正月に家で食べさせてもらえないんで

配給品がその分、とっても豪華でしたよ~ ハタラキガイガ ( ̄◆ ̄;) アルッテモンダ

蒸し鶏のネギソースに~いくらの醤油漬けに~ふぐの白子♡

 
 

そして~肉!

 
 

黒豚ですよ! 六白黒豚!! コ~キュ~ ( ̄◆ ̄;) ナンダッテ~

純粋黒豚?

ジュニア家、貧乏人なんで~知りませんでしたよ ( ̄◆ ̄;) シッテタ?

あ・・・ビールもらってくるの忘れた!! ( ̄◆ ̄;) マダモラウカ~

おばからね・・・嫁より物を持って帰るっていわれてる母

そのかわり~嫁より働いてますからね カワイガッテ ( ̄◆ ̄;) モラッテマス

 
 
 

前置き長いんで~そろそろ怒られそうですね~

 

はい、やりましたよ~

 
 

家族でマテゲーム!

 
 

まずは ごらんあれ!!

 
 
 

・・・次、いってみよ~!!

 
 
 

・・・ (〃゚д゚;A いやいや まいりましたね

 

六白黒豚の威力に惨敗!

特別な食べ物でやっちゃ~ダメですね ( ̄◆ ̄;) キモソゾロ~

え~このままじゃ~リーダーとして納得いきませんよ~!

 

年明けやりますとも!

 
 
 
 

リベンジ!!

 
 
 
 
 
 
 

もう数十分で~年明けるや・・・ ソロソロ ( ̄◆ ̄;) カネノネキコエルカナ?

2009年は、みなさまのおかげで楽しくブログを書くことができました

めんどくさがリ~タの母が書き続けてこれたのも~

読んでくださるみなさま、楽しいコメを書いてくださるみなさまのおかげです

2010年も~変わらずジュニア家へ遊びにきてくださいね♪

みなさまにとって2010年が、より良き年になりますよ~お祈りいたします♡

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

家族でマテゲーム♪

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

今年はJrが受験生・・・

廃墟とかしたお家を一人で片づける母 カラダ ( ̄◆ ̄;) イテ~ヨ

あげく、塾だけでは志望校が危ういJrの家庭教師・・・ ( ̄◆ ̄;) ジキューハラエヨ

今日もブログ書いてるうちに日付が変わった ( ̄◆ ̄;) ビールノンデルケド

気付けば、28日(も~29日)・・・

 

昨年も~年末年始、連動記事でにぎわいましたね~

ご存じない方は~カテゴリー 『 チャレンジ!遅食い  』 からどうぞ♪

 

今年もなんかやんなきゃな~と 12月から考えていたんですよ

マテゲーム やってましたから~ この流れで一家団欒できるもの・・・

 

考えましたよ~ ちゃんと!

けったいってゆ~な!
 

タイトル悩んでるうちに29日なっちゃった ( ̄◆ ̄;) ウカバナインダモン

内容は予告してたんで~ のりじ家 先にやってますが・・・

 
 

題して!

 

『 OKの誘惑♡ ~誰がリーダーなのか?~』

 

あ、もるぽぽ家、エイム家、まあた家、強制参加ですからね♪

 
 
 

今回ルール細かいです・・・

決めとかないと確実にもめますから~ カゾクデ ( ̄◆ ̄;) バセイレンコ

 

~用意するもの~

 

★ 食べ物

★ マテ出す人

★ OK(解除)出す人

 
 

~マテのさせ方~

 

★ オスワリでもフセでもどちらでもOK

※動いてる状態は不可 ・ 鳴く吠えるはOK

 
 

~食べ物の位置~

 

★ 皿に置くか~床に置きワンコの目の前(すぐに食べれる位置)

※手に持つのは禁止

 
 

~OK(解除)出す人の位置~

 

★ ワンコの正面はNG(マテ出す人よりワンコから離れること)

 
 

~ゲームの方法~

 

① マテの体勢ができたら、追加で3回マテのコマンドを出す

※ 以後、しゃべったらダメ(身振りもダメ、マテキープの動作もダメ)

② 3回目のマテから10秒以内にOK(解除)を1回だけ出すこと

※ 名前を呼んだらダメ、食べ物を指さすのもダメ

 
 

~判定方法~

 

★ OK(解除)出されても食べなければ~マテできたことになる

※ マテの状態がキープできなくても~動いても~食べなければよい

★ マテとOKを交代して誰のマテを聞くのか争いリーダーを決める

 
 
 

ちゅ~ことで~のりじ家、やり直しね♪ ヒイタラ ( ̄◆ ̄;) ダメデショ

 
 
 

じゃんじゃん挑戦してね♪

 
 
 
 

ジュニア家は~大晦日に挑戦!!

みんなも挑戦してね♪
 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

クリスマスプレゼント♪

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

後1日働けば~休み・・・

なんだかんだと~今週は忙しくてね

今日も気付けば日付が変わってしまいました シワス ( ̄◆ ̄;) ダカラネ~

 
 

え~ジュニア家、クリスマスプレゼントが届きました!

 
 
 

 『 ありがと~~♪ 』

 
 
 

1つ目~エイムママからジュニアへクリスマスプレゼント♪

あ・・・先月、エイム家に行った時の記事まだUPしてないよ・・・

まっいっか~プレゼントから紹介しちゃお~~~♪

 

世界に1着ジュニア仕様のロンパース!

既製品のようだ

エイムが着てたのを~欲しいと哀願したのよ・・・

 
 

ミニピンがイタグレに見える服!

なぜかオネエ座り

外で写真が撮れなくて~立ってなくて~ごめんなさ~い

明るいうちに帰ってこれないから~ ヤスミノヒハ~ ( ̄◆ ̄;) サムイカラ~ソトイカンシ

 
 
のりじさんへサービスショット
 
 

エイムママ~ありがと~大事に着るね~♪

 

2着目、待ってるわ~♪(o ̄∇ ̄)/

 
 
 
 
 

お次は~momousaさんから~

救援物資 & クリスマスプレゼント

プレゼント一式
 
 

& 親バカセット! コメデ ( ̄◆ ̄;) ジブンデイッテタヨ?

親バカ2セット
 
 

ジュニアにJUSTサイズで~カラーも作ってくれましたよ!

手作りカラー2本組み♪

ジュニア仕様のカラー
 
首つり状態

丈夫なDカンつけてもらってますよ!

え~ジュニア馬鹿力ミニピンですからね?

小型犬用の首輪も~リードも切れちゃいましたし~

フレキリードもすぐに壊れましたから・・・ イマハ ( ̄◆ ̄;) チュ~ガタケンヨウ

 

プレゼントのおもちゃのケーキ・・・

母、皿に入れて~マテさせてあげたんですよ・・・

ジュニア、完全に本物のケーキだと思ったらしく~

格闘してましたが~まだ食えないとわからんかったらしく~

中に入ってるんじゃないかと~母にケーキ渡して出せってゆ~し

やっと食えないとわかったら~イラつきまくってましたよ~

動画撮れば良かったと~後悔しましたね  ( ̄◆ ̄;) ダイバクショ~ 

 
 

でっけ~松ぼっくりも食いものだと思ったらしく~

ジュニアの顔より大きい

略奪する隙をねらってましたからね~ クイモノノ ( ̄◆ ̄;) ウラミハ~オソロシ~

あ・・・てんこ盛りの野菜も写真に撮るの忘れた~

 
 

momousaさ~ん ありがと~!

 

次回はお米を忘れないで~♪

 

ホウレン草が大きくなるのを待ってます♪

 

次回はいつ? チッタ~ ( ̄◆ ̄;) エンリョシロヨ・・・

 
 
 

土曜日は~仕事が終わったら~15ママ家へ鍋食べにいってきます♪

ジュニアもJrも一緒にいきます♪ ラスヨ~ ( ̄◆ ̄;) カムナヨ?

この模様は~いつUPできるんだろ~か? ( ̄◆ ̄;) ハハハ

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

2009年8月の探しもの♪

?gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中?

今年中に11月まで終わらないといけない このシリーズ・・・

 

まだまだ~やります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

北風ピ~プ~お外も寒いが~もっと寒くなるかも~ ( ̄◆ ̄;) コゴエルカモ~

 
 

2009年8月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

ミニピン 湿疹 ボコボコ 』 で~探し当てた記事は・・・

そんな殺生な・・・≫(2009/08/11 記事)

見事なボコボコ具合ですね・・・ マゾク ( ̄◆ ̄;) シタダロ~ネ~

ボコボコですが何か?

Dr に~河川敷禁止されそうになった時ですね

この日を境に~毎日普通のお水行水してたんですよね~

1ヶ月で~ましにはなったんですが~8月にマイクロバブル購入

1ヶ月で~劇的に変わって~ビックらこいたんですよ ( ̄◆ ̄;) カッテヨカッタ~

あ・・・マイクロバブルの経過報告もサボってましたね

 
 

お次 2つ目~

ミニピン 犬かき 』 で~探し当てた記事は・・・

クールダウン?≫(2009/07/05 記事)

極楽ですが何か?

犬かきできる状態じゃないよね? ( ̄◆ ̄;) センメンダイダジョ?

ホントいい顔してますよね~♪

 
 

お次 3つ目~

あたたかいおゆ 』 で~探し当てた記事は・・・

暖かいから・・・≫(2009/03/31 記事)

ジュニアマイペースですから・・・

平気で道路で寝る・・・ただしマットがあれば~ ( ̄◆ ̄;) シンケイシツナンカ?

道路の真ん中ですが何か?

お出かけする人を見ると~「僕も一緒に行く♪」 とアピるんですよね

こん時は~吠えませんでしたけどね

ワンコ飼ってない人からすると~吠え方の違いわからんでしょ~けど

明らかに~威嚇吠えとはちゃうんですよね~ ( ̄◆ ̄;) アイサツ?

しかし、何のために~『 あたたかいおゆ 』調べたんでしょね~?

 
 

お次 4つ目~

デカピン 3ヶ月半 体重 』 で~探し当てた記事は・・・

宝塚 ~ごあいさつ編~≫(2009/07/13 記事)

ジュニアでなく、Candyさんちの 『 くぅ 』 のことですよ!

デカピンになっちゃいましたが何か?

ま~手足のでかいこと! ジュニアト~ ( ̄◆ ̄;) カワランガナ!

立派なデカピンになると~みんなから太鼓判おされてましたね

え~立派なデカピンになりましたよ~

1歳になってないのに~ジュニアと同サイズですから!

も~抜かれてるんじゃないかな? キット~ ( ̄◆ ̄;) 7kgイクヨネ~

 
 

お次 5つ目~

小豚 運命 』 で~探し当てた記事は・・・

子ブタちゃんの運命は?≫(2008/10/25 記事)

目イっちゃってますけど何か?

ドナドナの~豚バージョンお探しでしたか?

残念ながら~子ブタ師匠でしたね~

まだ師匠に~なってない初対面の時のことですね

行く末を心配してたんですが~師匠になっちゃいましたからね~

最近、出番UPされてませんが~ご存命ですよ♪

 
 

お次 6つ目~

トイマンチェスター 顔 ミニチュアピンシャー どっち カワイイ 』 

で~探し当てた記事は・・・

我慢してるのは誰?≫(2009/07/10 記事)

はっきりいいましょ~!

顔だけ見ると~わかりません!!

だって~同じ顔してますよ!

ジュニアそっくりの~トイマン見ましたから~ ワガコガ~ ( ̄◆ ̄;) 1バンデスケドネ

デカピンなのに甘えん坊ですが何か?

実は・・・『 中学生 抱っこ 重い 』 でもヒットしてるんだよね ( ̄◆ ̄;) ナンデ?

 
 

お次 7つ目~

マグロのシャシンニツイテ 』 で~探し当てた記事は・・・

ジュニア家での姫 ~その5~≫(2009/01/15 記事)

も~1年経と~としてるんですね・・・ ( ̄◆ ̄;) ハヤッ!

ごめんね~魚じゃなくて~イカマグロ丼・・・それも~姫、海苔だし

イカマグロ丼ですが何か?

これで~『 何に見えるかシリーズ 』始まったよ~なもんですね~

最近、何にも見えませんが~ ( ̄◆ ̄;) ネタクダサイ!

 
 

お次 8つ目~

おすかはゆてたるもん 』 で~探し当てた記事は・・・

間違ってるのは・・・≫(2009/03/18 記事)

何?何なの??

おすかはゆてたるもん 』って~ググってもわかんないわよ!

『おすかは』は~主語なのか? 『ゆてたるもん』は~方言なのか??

あ゛~気になってしゃ~ない! ダレカ~ ( ̄◆ ̄;) オシエテ~!

熟睡してますけど何か?

あ・・・この記事、Jrの育て方間違ったかもって~思ったんだ

ハウスに頭突っ込んで~MRIだかCTだかゆ~てたこともあった・・・

最近、公立高校入試の過去問やらせてるんだけど~

現役Jrより~四半世紀たってる母のが~点数いんですけど・・・

母が受験しちゃ~ダメですか? Jrニ ( ̄◆ ̄;) Bモンダイムリダロ



 
 
 
 

2009年8月の SMM は~

 

『 おすかはゆてたるもん 』

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
まともだと寂しい
 
 

2009年9月もお楽しみに~~~~ マトモダト ( ̄◆ ̄;) ツマンナイワネ?

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

ミニピンジャンプ♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

古いもんから~順にUPすべきなところ~

ちょっと前 話題になった~ミニピンのジャンプ

どんだけ飛ぶのか・・・ 飛ばないミニピンもいますが~

 

up もるっぴ、飛びます!飛びます!(もるぽぽ家)

up JUMP!(まあた家)

 
 
ジュニアで実験してみましょ~♪
 
 

動画UPしちゃいますよ~~ マタ ( ̄◆ ̄;) ドウガ~

カテゴリ 「ジュニアとゲーム♪」 で~今までのゲームも見てね♪

 

1度目、動画を撮ろうと127cmの場所におやつ設置

トロトロ準備をしていたら~食われてしまった母・・・

再度挑戦するも~不安定な場所だったため~

サークル上にあるマットの上にマンガケース積み上げた場所

2kgあるマンガケースが落下してくる事態に・・・

危ないので~設置場所変えましたよ~ サイショカラ ( ̄◆ ̄;) ソ~シロ

 
 

場所を変えたので~高さは123cm!

設置場所

ロングジャーキー挿んであります♪

 
 

この場所から~おやつ略奪なるか?

 
Jumper
 
 

お見事! 略奪成功!!

 
 

130cm以上ないと~安心して物おけませんから・・・

飛ばない方がいいですよ・・・ シンタイノウリョク ( ̄◆ ̄;) タカスギル~

 

ちなみに・・・ジュニアのサイズです♪

ジュニア解体新書
 

・・・もるちゃんより~腹まわり~細い ジュニア ( ̄◆ ̄;) デカピンナンデスケド?

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

前略、もるぽぽさま・・・

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

古いもんから~順にUPすべきなところ~

先日のおNewマテゲーム挑戦者もるぽぽ家から~

ご飯だと無理かも?と2回しかマテしてない!って~ゆ~声が・・・

 
 

食ってる途中でマテ命令~ご飯編~

 
 

それからUPしちゃいますよ~~ アキズニ ( ̄◆ ̄;) マダヤルカ?

カテゴリ 「ジュニアとゲーム♪」 で~今までのゲームも見てね♪

 

前回挑戦を受けた~のりじ家 もるぽぽ家の記事はこちらから~

present ジュニアの母からの挑戦状(のりじ家)

present New待てゲーム!本戦!ほんとのとこは、どや?できたのか?(もるぽぽ家)

 
 
 
 
 
 
 

ね?

 
 

ご飯もちゃんとできるでしょ?

 
 

もるぽぽさんわかった?

 
 

ちゃんと1回で食べるの止めるでしょ?

 
 

ご飯なくなっちゃったから~

 
 

3回しかできなかったわ♪

 
 
 
 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 
 

また、新しいマテゲーム考えたから~動画撮ったらUPするわ♪

・・・こうして、どんどん他のネタが古くなる ( ̄◆ ̄;) ワスレソ~

 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

2009年7月の探しもの♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

今年中に11月まで終わらないといけない このシリーズ・・・

 

またまた~やります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

財布も寒い今日この頃~もっと寒くなるかも~ ( ̄◆ ̄;) コゴエルカモ~

 
 

2009年7月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

珍しいミニチュアピンシャー 』 で~探し当てた記事は・・・

Oh My God!!≫(2008/10/31 記事)

あ・・・ジュニアのうんこちゃん母が夜中に踏んだ記事ですね

それのどこが~珍しいんだろ~か? ( ̄◆ ̄;) ワカランナ~

うんこちゃん置き去り犯人

ま~ミニピンでは~珍しい無言犬ですけど・・・

 
 

お次 2つ目~

ジュニアベット 』 で~探し当てた記事は・・・

工夫が大事?≫(2009/06/15 記事)

えげつない寝相

そのまんま・・・ジュニアのベッドです

ジュニア的にベッドでちゃんと寝てるのが~すごいんですよ?

子供用のベッドじゃなくて~ ( ̄◆ ̄;) ゴメンネ?



 

お次 3つ目~

ぱんつ ジュニア 』 で~探し当てた記事は・・・

NEWおパンツ♡≫(2009/05/29 記事)

ジュニアのパンツ

またですよ・・・

パンツ探してる人 多すぎないですか?

コメントするにも~ネタつきますよね? アタラシ~ ( ̄◆ ̄;) キーワードナイノ?

 
 

お次 4つ目~

チンチンしこり 』 で~探し当てた記事は・・・

慣れないことするから・・・ 病院編≫(2009/06/08 記事)

チンチンと関係ない

チンチンのしこりがなくなったよって報告しただけなのに・・・

そ~いえば、こないだワクチン打った時のこと記事にしなきゃ~

Dr 相変わらずおもしろい人ですからね~ ビョ~インイクノ ( ̄◆ ̄;) タノシミナノヨ

そのうちUPしますよ!

 

お次 5つ目~

プールでおしっこをする行為について 』 で~探し当てた記事は・・・

迷惑行為?≫(2009/04/29 記事)

起こされて迷惑顔なジュニア

キーワードでしょ?

ヒットしたページが~質問の~答えやんか~笑かす~(*^ω^*)ノ彡

探してた人 納得したでしょ~ね~ せざるをえない?

え~確かに迷惑行為ですもんね・・・ ケンサクエンジン ( ̄◆ ̄;) オソルベシ!

 
 

お次 6つ目~

女のうんこが落ちる音 』 で~探し当てた記事は・・・

宝塚 ~ごあいさつ編~≫(2009/07/13 記事)

なんじゃこのキーワード・・・ 大丈夫なのか日本は?

記事にひっかかる要素ないし! オンナノウンコダヨ? ( ̄◆ ̄;) オチルオトダヨ?

コーヒー缶大のウンコをするグレートデーン

コメで~グレートデーンのうんこちゃんの落ちる音は~

ボトンって書いたけど~それだけやん! ケンサクエンジン ( ̄◆ ̄;) オソロシスギル

見た人、びっくりしただろ~ね~グレートデーンだもんね?

オスで残念だったよね~ ( ̄◆ ̄;) ソコジャナイダロ?

 
 

お次 7つ目~

マーク 丸禁 』 で~探し当てた記事は・・・

脳ミソ沸騰・・・≫(2009/06/24 記事)

解禁

この記事・・・もるぽぽさんが~コメで丸禁マークが今日はない!って

ひとりで~騒いでただけなんだよね・・・ キジナイヨウト~ ( ̄◆ ̄;) カンケイナク~

見た人 わけわからんかったと思うわ・・・ カワリニアヤマルワ ( ̄◆ ̄;) ゴメンネ?

 
 

お次 8つ目~

注射 子供編 動画 』 で~探し当てた記事は・・・

2009年狂犬病注射 ~準備編~≫(2009/04/06 記事)

耳掃除でうっとり

キーワード 注射しか合ってないし・・・ 犬だし・・・

でも何で~子供の注射してるとこ動画でみたいんだろ?

世の中色んな人が~いるのね? ベンキョウニ ( ̄◆ ̄;) ナルナ~

 
 

お次 9つ目~

ミニピン 運動量 』 で~探し当てた記事は・・・

他にないの?≫(2009/01/23 記事)

この人、運動量調べたかったんだよね・・・

筋トレしかしてない記事だよ・・・それもアゴ筋

Tボーンで筋トレ中

ここで書いても~この人には~伝わらないだろ~けど・・・

ジュニア 歩き散歩だと~1時間散歩しても疲れません

自転車並走で~2km走らせても~少ししか疲れません

Jrがたまに~8km自転車並走して~やっとですかね?

ジュニア運動量すごいですよ マジデ~ ( ̄◆ ̄;) カンベンシテホシ~!

 
 
 
 

2009年7月の SMM は~

 

『 女のうんこが落ちる音 』

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
忘れてた・・・
 
 

2009年8月もお楽しみに~~~~ ネンナイ ( ̄◆ ̄;) マニアウノカ?

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

おNewマテゲーム♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

古いもんから~順にUPすべきなところ~

マテゲーム新しく考案したので~それからUPしちゃいます

リベンジじゃないけど~以前のマテゲームを↓見てない人はど~ぞ♪

present 頂き物で あのゲームを(のりじ家でのマテゲームその1)

present 深層心理学者のりじ(のりじ家でのマテゲームその2)

present マテゲーム(ジュニア家)

present 今日は、つまんないですよ~~(もるぽぽ家でのマテゲームその1)

present もっとつまらない・・・・ぽぽさん編(もるぽぽ家でのマテゲームその2)

 
 
 

ジュニア、母が2階へいったりしたら~ダメなんで~

いなくなるってことじゃなく~食べてる途中でマテ命令に従うか?

って~ゲームにしてみましたよ・・・ コレモ~ ( ̄◆ ̄;) カコクヨネ~

大好物の豚の骨ですよ~てんちゃんも大好物♪

 

忠誠心が勝つか~食い意地が勝つか~

 
 

いざっ 勝負!!

 
 
 
 
 
 
 
 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 
 
 

ガンガン挑戦してちょ~だい♪

 
 

あ・・・

 
 
 

のりじ家 もるぽぽ家は~強制参加ですからね?

 
 
 
 
 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

母、生きてます

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

ブログ更新サボってたら・・・

相次いで生きてるかメールが飛んできた~

心配されてる母 ( ̄◆ ̄;) イキテマスカラ~

 

古い順に更新すべきでしょ~が~あえて最新ネタ♪

 

9日の水曜日に近所にできた(歩いて3分)ホームセンターへ

ジュニアとお出かけしてきました~

そこね、ペットも取り扱ってるんですよ

トリミングもホテルもやってるんですよ

どんなもんか~見に行ってみると・・・

めっちゃかわいいお兄ちゃんが~ジュニアを撫でにきた!

トリーマーのお兄ちゃん 今時のふんわり~かわいい系 ( ̄◆ ̄;) ムスコニホシイ

爪切りだけ~頼んでみました~そんな予定なかったんで~写真も動画もなし

初めて他人に爪切りされるジュニア

無言犬ですから~鳴かないのは~いつものこと・・・

活魚で暴れるかと思ったら~全然暴れない サスガ~ ( ̄◆ ̄;) プロ?

来月は~またこのお兄ちゃんに校門絞りしてもらいましょ~

その時は~カメラも~iPodも~持っていきますよ♪

 
 

写真がないのもなんなんで~お次の最新情報へ

お礼は早いうちにでしょ~だって~10日に届いちゃったんだもん♪

え~ てんと一緒 かなこさんとこから~頂きました!

 

UPできないもんが~主役なんですけど~

頂き物(脇役)

沢山いただきましたよ! イモデ ( ̄◆ ̄;) ケンカシタ

干し納豆、も~大騒ぎ~Jrと~ジュニアが匂いにバカ騒ぎ

めでたく母の~ビールのあてに全部おさまることに~

 
 

てんちゃんチョコ3つ

白熊出没注意なてんちゃん

白熊出没注意が何のことか知りたい方は~ここから・・・

 
喜びてんちゃん
 
おすましてんちゃん
 
 

もちろんジュニア家も~これでマグネット作り!

100人中100人が選ぶてんちゃん

お約束よね~これ以外で作る人いないでしょ?

 
 
 

かなこさん、ホントにありがと~♪

 

次は、干しいも沢山ちょ~だいね♡

 

喧嘩になるから~袋の数は~偶数でよろしく♪

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

堪能

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

ネタが~だいぶ詰まってるので~古いもんから~順にUP

ゲンママや~はなままから~柿をもらってたでしょ?

present お礼状

present やば~い

 

エイムママからも~柿もらいましたよ~

母も~ジュニアも大好きなんですよ♪

Jrは~みかん星人なんで~母とジュニアほど~食べませんけどね・・・

母は~みかん食べないんですよ~だから~喧嘩にならないの~

イチゴ と なし と リンゴは~喧嘩になります・・・ オトナゲ ( ̄◆ ̄;) アリマセンカラ~

ジュニア家、果物は~贅沢品ですから~いただかない限り食べれませ~ん

 
 

貴重な柿を食べるジュニアを動画で見てね♪

 
 

晩御飯しっかり食べた後ですよ~どんだけ食べれば気がすむのか?

ジュニア、フォークであげると~用心して食べるんですよ

尖ってるから~危ないと思うんでしょ~か? イガイト ( ̄◆ ̄;) シンケイシツ

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

マテゲーム

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

色々ネタは~あるんですが・・・

編集しやすい動画から~先にいきましょか~

こないだ~のりじさんとこで見たゲーム

ジュニアもやってみましたよ~

ジュニア 人間がいなくなると~机の上を荒らしてもいいと思ってます

なぜかは~わからんが・・・育て間違い? ( ̄◆ ̄;) ダロ~ネ?

 
 

期待せずにど~ぞ

 
 

母が1階にいると~OKいってもらお~と離れんのですよ

このまま1分ぐらい飛んでましたから・・・ ( ̄◆ ̄;) ヒツコイノヨ

 
 

続きです

 
 

ま~この状況でマテると思ってませんから~

母が2階へいくやいなや~猛ダッシュ! スコシグライ ( ̄◆ ̄;) ナヤメヨ?

 
 

ハウスでマテしたままなら~トイレにいってる間もマテるんだけどね・・・

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

迷子のジャックラッセル無事帰宅!

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

ありがとうございました!
 
 

ジャックラッセルのご家族見つかりました!!

今夜無事、家族のもとに帰ったそうです♪

ブログの力って~すごいですね♡

 

掲載元:http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya1226/42340421.html

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

緊急迷子情報

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

緊急迷子情報です!
 
 

ジャックラッセルの成犬の女の子(4kgぐらい)

迷子

保護日時:11月25日水曜日

保護場所:大阪府箕面市船場の駐車場

問合せ先:『豊中市のハッピー動物病院』

営業時間:9:00~19:00(定休日:火曜日)

電話番号:06-6871-4433

転載元:http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya1226/42314817.html

 

行楽シーズンなので、遠方から来たかもしれません・・・

1日でも早くご家族に会えるよう転載のご協力を!! m(__)m

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »