« 2009年5月の探しもの♪ | トップページ | 夜間New装備~2009年改変~ »

2009年11月 4日 (水)

垂れ耳フェチ♡

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

ネタたまってるんで~10月末の出来事を・・・

また行ってきました~♪ ヒルゴハン ( ̄◆ ̄;) ツクルキシナカッタノ~

 
 

 『 BASSET CAFE 』

 
 

またもや 外観撮るの忘れましたよ・・・帰りに撮ろ~と思ってたのに~

今度は~入る前に必ず撮りましょ~ ワスレナキャ~ ( ̄◆ ̄;) イイケド

 
 
 

気を取り直して~

今回オーダーしたのは~クロックムッシュ♪

おいしかった♪

いつもは~温泉卵が乗ってるそ~ですよ・・・この日は~売り切れてたの

飲み物は~アイスチャイ頼みました・・・写真撮るの忘れた

 
 
 

気を取り直して~

今回必ず写真に収めてかえろ~と思っていたもの・・・

おトイレの洗面台

かわいいの~洗面台も
 
 

母 カエル大好き♪

持って帰りた~い♪
 
 
 

あ・・・ジュニア忘れてた

相変わらずですよ ドルクン ( ̄◆ ̄;) ゴメンネ

 
 
 

まだ諦めてないのよ・・・

 
 

この後ね~ひつこく顔に乗るジュニアを~

鼻先で~放り投げてくれていた~ドル君

ぶっ飛んでいく~ジュニア も~大爆笑!! ドウガ ( ̄◆ ̄;) トレナカッタ

 
 
 

前回に引き続き~ドル君には~申し訳ないことばっかだったので~

馬アキレス 食べてもらいましたよ!

ドル君、ガムの食し方は~お手本級ですよ~

しっかり、カミカミしてくれましたよ~ アゲガイ ( ̄◆ ̄;) アリマスネ!

ジュニアもカミカミしますけど・・・ジュニアの方が食べるの早かった

 
 
馬アキレスのおかわり哀願中

また~ドル君、遊んでね~♪

オーナーさん、水入れの忘れもの届けてくれて~ありがと~♪

 

|

« 2009年5月の探しもの♪ | トップページ | 夜間New装備~2009年改変~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かえる・・・好きなんだ。
あたし~雨蛙限定で、すきっbleahheart04

クロックムッシュ♪もおいしそぉ~catface
洗面台も~確かにかわいいっlovely

でもぉ~
かえるさん~

持って帰ってはいけません。wobbly
それは~犯罪ですぅwwpunchsmile

投稿: ラシソママ | 2009年11月 4日 (水) 22時56分

ドル君、ビーグル?バセット?
なんて動きの待ったりしたわんこさんなの~
柄も面白いですね。
ジュニア君も上手にあしらわれているし、大人だなぁ~
ジュニア君のお洋服、お名前入りなのね。
かっこいい~  
鼓太郎って、漢字で書いてあるお洋服ないかしら?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年11月 5日 (木) 00時00分

トイレお洒落ですね(o^-^o)
クロックムッシュは美味しそうだぁ~~
今度はお店の外観の写真お願いします

たれ耳限定ふぇち?
うちのそらもプーズの耳舐めるの好きです。
最後は噛んで怒られますが(^-^;

投稿: momousa | 2009年11月 5日 (木) 05時29分

ク、ク、クロックムッシュ・・・美味しそう。食べたい〜
母様は、ちゃんと写真撮るの忘れないで偉いなぁ〜。

あぁ、いつもの舐め回しですか(笑)??
でも、ジュニア君もドル君も、すごい怒りもせず
(嫌がってるけど?笑)とても上手に遊んでますね。
あと1〜2回遊んだら、とても良いコンビになりそうですよ。

投稿: まあた | 2009年11月 5日 (木) 07時02分

ラシソママさま♪

生きてるカエルは〜母も〜雨蛙が一番好き〜♪
ケロロ軍曹も好き〜(笑

あはっ♪
写真タイトル見たのね?
い〜大人なんだから〜盗んだりしないわよ(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 5日 (木) 07時05分

伊藤鼓太郎のハハさま♪

ドル君は〜バセットだよ〜
すんごい、雰囲気のある子なのよ〜哲学者タイプ?
ジュニアと違って〜まったりしてるでしょ?(笑

この服の文字部分は〜畜光なの〜暗い所で光るの〜
この服買ったとこじゃないけど…
鼓太郎Tシャツなら〜ここ↓で作れるよ♪
師匠Tシャツは〜ここで頼んだのよ(笑
http://www.colliermeyou.com/
↑訂正しました~♪(間違っちゃった・・・)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 5日 (木) 07時18分

momousaさま♪

ね〜おされでしょ〜(≧▼≦)
外観ね?…忘れなければ( ̄〜 ̄)ξ

垂れ耳が〜好きなんだわ(笑
立ち耳は〜舐め回さないんだよね〜匂いなんだろか?
ドル君のお耳は〜重いらしく〜なかなかめくれないから必死なの(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 5日 (木) 07時27分

まあたさま♪

マジ、うまかったっすよ!
お写真は〜くる前からスタンバっておくのよ(笑
テーブルの上に置いとけば〜お皿置くときにジヤマだから
のけるでしょ?そのまま撮るのよ(笑

いつもの舐め回しは〜チンチンよ?
ドル君のチンチンには〜興味がないのよ(爆
垂れ耳に執着してるのよ…

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 5日 (木) 07時41分

プーズの耳は・・・垂れて塞がってる為なのか?
開けて匂い嗅ぐと獣臭がします。
今度ジュニアの母が・・・ドルくんのお耳匂ってみて~~

投稿: momousa | 2009年11月 5日 (木) 08時33分

ドル君は~専務ですから~
貫禄あります!
エイムも参加したら~偉い事になりそうwwwww
ちなみに~ドル君がエイムを追いかけたおしますw
輪っかになるなっw

投稿: エイムママ | 2009年11月 5日 (木) 08時47分

ドル君、かわし方が上手いね~!
鼻先で ひょいひょいって^^
ドル君も あっち行こうと思えば行けるみたいだから まんざらでも
ないのかな。
あ、それとも 専務としての お仕事だから? サービス?
ねえ、鼓太郎Tシャツの所に行ったら ヘンなとこ行っちゃったよ?
ここでいいの? もっとちゃんと見ないとダメだった?

投稿: のりじ | 2009年11月 5日 (木) 11時43分

また、お待たせしちゃった~~!?
特商会で、ちょっと忙しいのよ~~
わり~わね♪

いいコンビだと思うわよ~~
バセットって、ビーグルより輪をかけて、まったりな感じで~
ジュニア君と、ちょと いいコンビじゃない?

ジュニア君もツウね~~
耳のにおいが好きって、結構いるんだよね~~♪

お昼・・・いいなぁ~
今日は、卵かけごはんだった・・・
それと、昨日、晩ご飯食べる元気なかったから、残りおかず・・・

投稿: もるぽぽ | 2009年11月 5日 (木) 13時49分

で・・・結局どうなったの?
耳は成功せず?w
ジュニア必死になってるw
ラブの耳とかも好きなのかしら?w
今度、Ladyさんも一緒にラン行ってみる?w

投稿: Candy | 2009年11月 5日 (木) 14時45分

momousaさま♪

・・・ヤダ!(# ̄З ̄)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 5日 (木) 19時08分

エイムママさま♪

ははは~専務なのね?
営業部長かと思ってたわ(爆

こんど~いつ髪の毛切りに~くるの?
そんときは~誘ってね♡
輪っかになるか~見てみたい(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 5日 (木) 19時10分

のりじさま♪

ドル君、クールにかわすのよ~お見事でしょ?(爆
うん、逃げないから~まんざらでもないんじゃない?
・・・小さいから~気にならないのかもしれん(-_-;)

ごめん、ごめん~携帯からいれたからさ~URL間違ってた(爆
貼りなおしたから~そっからいって~♪
脱走犯も~ここで頼んだんだよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 5日 (木) 19時13分

もるぽぽさま♪

待ってたわ~朝一に来るかと~思ってたのに~来なかったから(爆
カサカサ~こちょこちょ~ウロチョロするジュニアと~不動のドル君・・・
見てると~楽しいよ~思わずニヤニヤしちゃうよ♪
垂れ耳さんは~芳しい匂いがするんだろ~ね~?

お疲れだね~仕事がんばれ~~~♪
週末、父ちゃんと飲み行けば?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 5日 (木) 19時16分

Candyさま♪

うん、成功してない(爆
かなり~必死・・・(-_-;)

ラブね~ど~だろ~ね?
高さが~あるから~ジュニアだと~耳の匂い嗅げないよね?
Ladyさんが~寝てくれてれば~舐めにいくと思われる(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 5日 (木) 19時19分

ジュニア君どうしてもペロペロしたかったんですね~!
ドル君どっしりしてて頼もしい~!

クロックムッシュ??
めちゃめちゃおいしそう!!
私目玉焼きも温泉卵も大好きなんですよね~♪

投稿: ひかる | 2009年11月 5日 (木) 19時31分

ドル君とジュニア君、どちらもず~と無言のまま♪
なんか、笑ってしまうわ~
私も、はなの耳の匂いは~いつも嗅いでたな・・・
蒸れた匂いがね~気になるのよね

クロックムッシュ♪ 美味しそう~
月1回、仕事で行ってる駅の近くみたいなので、
お昼食べに行こうかな~♪♪
平日、ジュニ母は家にいる時ってある?

投稿: はなまま | 2009年11月 5日 (木) 23時31分

ひかるさま♪

なんかね〜舐めないと気が済まないって感じだった(笑
ドル君にゃ〜迷惑でしかないよねぇ( ̄〜 ̄)ξ

母、初めてバセット生であったのがドル君なの〜
性格い〜し飼いたいけど無理ね…母じゃ抱っこできない(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 6日 (金) 09時16分

はなままさま♪

どっちも〜無言犬でしたね…
お店のBGMと2匹の爪音だけが〜聞こえる状態(笑

うん、平日休みあるよ〜♪
11月はね〜9、18、20、25、27日が休みだよ〜
場所はね〜豊南市場と音大がある駅だよん♪
あう日があれば〜一緒に襲撃しまひょ〜(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 6日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32067402

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ耳フェチ♡:

« 2009年5月の探しもの♪ | トップページ | 夜間New装備~2009年改変~ »