« 垂直飛び | トップページ | やば~い »

2009年11月17日 (火)

箱入り息子?

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

更新の感覚があいているので~なかなか大人の樹にならんグリムス

早く大人の樹になってほしいのに・・・ サビッテル~ ( ̄◆ ̄;) ハハノセイ?

 

よって~本日も~手抜きで更新・・・

 

コメの返信は~明日しますので・・・ ゴメンネ~ ( ̄◆ ̄;) ネムイノヨ~

 
 

静かなジュニア・・・

 

なぜかここに入って~おすまし顔でおすわり

なぜにはこの箱入り?
 
 

母が写真撮ったの気付いたのか?

様子うかがいか?
 
 

いったい何、考えてるんだろ~ね~?

再びおすまし中
 
 
 

母、新たな風邪をもらったような気が・・・

のどとゆ~より、気管がむずがゆいよ~な

この前兆は・・・声が出なくなって~咳がでまくるタイプの風邪か?

仕事帰り19時50分に~飛び込んで診察受けてきた~(20時診察終了)

大変迷惑な患者・・・保険証も診察券も持たずに~薬GET!

声が出ないと仕事にならないので~困るから~早めにいかんとね

咳が出だしたら~しゃべれるように強い薬に変えてもらわな・・・

6時間ぴったり咳が止まる薬・・・恐ろしいほど効きますよ

この薬、長期服用は禁止らしいので~なかなか出してくれないけどね

 

|

« 垂直飛び | トップページ | やば~い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そ・その風邪・・・パパとねぇねがそうでした!
のどの奥がかゆっぽい・・・と。
そして声出なくなりましたよ!
気をつけてください☆

ところでジュニアくん???
何してるのですか?
暖かいのかな?
後ろ足の内股がぁ~~~かわいいぃ♪

お大事にしてください!

投稿: アイリーママ | 2009年11月17日 (火) 01時27分

段ボールは暖かいというから、このまま寝たりして。
段ボールに入ってるのに大きく見えるのは、スタイルいいからかな。
チンチクリンを見てるから、余計に凛々しく見えるんやね。
宝塚でケンはエイムに乗られてました。
もちろんエイムに。
ジュニアの後継者?
乗る側にまわってほしいわ。

投稿: ケンかぁちゃん | 2009年11月17日 (火) 05時14分

ジュニア~ダンボール怖くなくなったん?
置物みたいに座って~
しかも、カメラ目線でこっちを伺って~
スリッパ持参して~ダンボールを引っぺがしクズが散乱してるけどwwwww
むっちゃ可愛いんですけど~そのまま送ってくれてもイイよwwwww

で、母~体調、いかが?
22日来れる?無理せんよーに、早く治してねっw
無理やったら、延期するからね~

投稿: エイムママ | 2009年11月17日 (火) 08時41分

その前に置いているスリッパ その後どうなったかが気になります。
無事だった事を祈ってます。
で 風邪なのsign02 アレルギーじゃないの・・・・・私も せきが止まらなくって。 
お大事にねhappy01

投稿: 元気君のママ | 2009年11月17日 (火) 10時30分

今日は すごく寒いのよ。
そっちも寒い?
こういう時に 一気に来るんだわ。 お大事にね?
うんうん、ジュニア 送ってくれるのね?
OK! 母が元気になるまで 預かるわ。
『 ナマモノ 』 だから 『 クール 』 で来るのかしら?

投稿: のりじ | 2009年11月17日 (火) 11時33分

えらい・・・


すんま・・・


へん。。。。catface

投稿: ラシソママ | 2009年11月17日 (火) 12時57分

あはは!やるやる〜!
ちょっと前屈みになって、首をニョキってする格好。
あれ、大好きなんです〜。ジュニア君かわいい〜!
うちは、カメラ向けると嫌がる方だから
カメラ目線してもらえて羨ましい。

そうそう、咳止めはどれも強い薬なので
長く使わないで治ると良いですね。
その前に、そこまで悪くならないよう休養して下さいよ〜。

投稿: まあた | 2009年11月17日 (火) 17時43分

ほぉ~~
ほこらの中にいる、お地蔵さんみたいになってる~~
んで、このスリッパの上に、お供えをのせる!?


おがんどこ~~♪
(腰、よくなりますよ~に~)

あたしも声は、商売道具!大事にしなきゃ~~
ちょっと、痛くなってくると、のどスプレーで消毒ですよ!
ハハさん、のど、お大事に~
だって、ますます、ハスキーでドス効かされた・・・
こわいよなぁ~~~・・・

投稿: もるぽぽ | 2009年11月17日 (火) 20時59分

スリッパカジカジしてもよろしいでしょうか~?って
聞いてるんじゃ??笑

喉よくなるといいですね~
ほんと寒いから今以上悪くならないように…
お大事にしてください~><!

投稿: ひかる | 2009年11月17日 (火) 21時24分

今日はほんとに寒かったわねぇ
なんだか頭痛くなって、あたしもインフルエンザか?って思ったけど熱はなかったわ
母も早いうちにゆっくりしてこじらせないように気をつけてね

投稿: かなこ | 2009年11月17日 (火) 23時43分

ジュニア君、遊んでほしいのんかな~?

恐ろしいほどの効き目が、副作用を起こす?
今夜の仕事は無事済んだのかしらん?
少しでも良くなりますように☆

投稿: はなまま | 2009年11月17日 (火) 23時52分

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノジュニア母さん~大丈夫でしゅか;;早く治るよに呪って…祈ってます☆
15ママからは漫画の処方しかできませんが(A;´・ω・)

箱入り息子!うちもそのタイトルでミクシ日記アップ予定でしたよ(笑)同じ題でびっくった。。。ジュニアこんなかわゆいゆいのに、軽く1メートルジャンプするし~あなどれんんん!!

検索ワード編のシメ画像は、鼻血ブー( Д) ゚ ゚爆

いいの?そんな下ネタで??保健体育も教えてくれるの??ってかんじですねい(*´д`*)ハァハァ

…プチシルマ顔まじやばい(笑)

投稿: 15ママ★ | 2009年11月18日 (水) 23時57分

アイリーママさま♪

早めにいったんで~なんとかひどくならずに止まっているような?(笑

なんなんでしょ~ね~?
気付いたら~段ボールの中でオスワリして~こっち見てましたよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 22時46分

ケンかぁちゃんさま♪

寝るのは~もっと温かいホットカーペットの上(笑
ホットカーペットが切れてると~母に抱っこをせがんできます(-_-;)
スタイルいいから大きく見えるんじゃなくて~実際大きいですからね?(笑

エイムママいわく~一瞬で挨拶乗りだそ~ですよ?(爆
爆乗では~ないらしい(●^o^●)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 22時49分

エイムママさま♪

元々怖くは~ないのよ~Jrがおどかしてる時も~怖いわけじゃないらしい(爆
スリッパはね~ダッシュしたりジャンプしたりしてるうちに~
段ボール前に転がっただけで~持ち込んではいないのよ~
肉球を日曜日に怪我して~散歩自粛してたから~
ストレス発散の為の段ボールなのでカスが散乱してても~OKなのだ~(笑

え?
送れるの??
佐川ならいけるのか?クロネコか??

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 22時54分

元気君のママさま♪

ジュニアは~スリッパ、ガジガジしないよ?
持ち込んでないからね~たまたま移動しただけだもん(笑

なんかね~体調悪くなるとなかなか復活しないんだわ(-_-;)
年なんだろ~ね~?
いや、昔からだった・・・母、ひ弱だからね~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 22時58分

のりじさま♪

ここんとこ~ずっと寒いよ(-"-)
急に寒くなるから~身体がついてこないのよ・・・

ミニピン寒がりだから~『クール』では無理だね(-_-;)
引き取りにきてくれない?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 22時59分

ラシソママさま♪

また・・・他の人にわかんないコメだわね~
多分、前回の母のコメへの返答なのよね?

この記事には~関係ないのよね~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 23時01分

まあたさま♪

カメラね~気にならないのよジュニア(笑
フラッシュたいても~じっと見てるのよ~変でしょ?

咳止めもらう前に~今回もらった抗生物質が~合わなくて~
下痢フェスティバルだったわよ・・・新しいのは~用心しなきゃダメよね?(-"-)
下痢って体力消耗するのよね~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 23時05分

もるぽぽさま♪

うん、仏のような~ジュニアだからね~
観音扉に見えるように段ボールをペイントしようかしら?
そしたら~お団子かなんか、お供え物置いてあげてくれる?(爆

ハスキーでドスのきいた声って失礼ね!
ハスキーで色っぽいって~言えないのかしら?
あ・・・ボキャブラリーが貧困なのね?
ごめんね~~~~気付いてあげれなくて~~~~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 23時10分

ひかるさま♪

残念だが~スリッパ~ガジガジしないんだわ(笑
最近のブームは~Jrの手袋を~盗んでベッドへお持ち帰り~
でも~ガジガジは~しないのよ?
隠してるんだと~思うわ~それか~追いかけてほしいのかも?(笑

悪くはなってないけど~良くもなってない(-_-;)
今日は~くしゃみが出まくってるのよね~そろそろ掃除機かけないとダメね・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 23時14分

かなこさま♪

なかなかインフルにかからないもんよね~?
母なんか~いつかかってもおかしくないとこばっか行ってるのに(笑

不規則な~生活してるから~体調崩すと復活が遅いのかもしんない(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 23時17分

はなままさま♪

昨日は~わざわざ来てくれてありがと~ね~♪
うれしかったわ~~おかあちゃんって呼んでいい?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 23時18分

15ママ★さま♪

マンガの処方大歓迎です(笑
あら~mixiで~書いてるの?
ココログでブログやらないの??(爆

ジュニア、無言で色んなことするから~後で発覚してびっくりするのよ(-_-;)
気が抜けない奴なのよね・・・

下ネタ?
母のせいじゃないわよ~検索する人のせいよ!
こまっちゃうわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ベリー&ラスもプチシルマ体操歌いながら~ブー鼻やってみて!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月19日 (木) 23時23分

こちらこそ、急でごめんね~
また近くに行った時に連絡しまぁす♪
いや~ん! おねえちゃんって呼んで~ ムリ? 

投稿: はなまま | 2009年11月19日 (木) 23時43分

あっらぁ~
通じなかったかぁwcoldsweats01

ジュニア君の~
3ショットの【ふきだし】だよぉ~

1箱目・・『えらい・・・』

2箱目・・『すんま・・・』

3箱目・・『へん。。。。』

でしたぁwcatface
この記事に対するコメでしたsign03bleah
返事くれ~~lovely

投稿: ラシソママ | 2009年11月20日 (金) 01時32分

二枚目の『ん?』って感じのジュニア君可愛いです♡
段ボール箱の中に納まっちゃうんですねwww
今度は鍋に入れて写真集を出すというのはどうでしょうか?(古っ)
ジブン買いますよww

風邪大丈夫ですか?
薬も続けると効かなくなってきますしね。
風邪ひいたときには紅茶に砂糖を大量にぶち込んで飲むべし!!デス
カテキンパワーです=3

投稿: 犬史郎 | 2009年11月21日 (土) 00時30分

はなままさま♪

も〜柿しか残ってないから(笑
美味しくいただいたわ♪

お姉ちゃん…そ〜呼べばい〜のね?
お姉ちゃ〜ん〜♪
次は〜何鍋??(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月21日 (土) 01時28分

ラシソママさま♪

せめて…1枚目とか注釈のこしてくれればわかったのに(笑

慣れれば〜ラシソママのコメがわかるよ〜になるのかしら?
じゃ〜慣れるために毎回コメ入れてね?(笑
暗号とかは〜やめてよね…(;^_^A

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月21日 (土) 01時33分

犬史郎さま♪

ネコ鍋だから〜かわいくて売れるんだと思う…
ジュニアだと〜黒い固まりにしか見えん(@_@;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月21日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32242042

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り息子?:

« 垂直飛び | トップページ | やば~い »