« 箱入り息子? | トップページ | 緊急迷子情報 »

2009年11月25日 (水)

やば~い

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

更新を1週間していないので・・・

 

グリムスが~しおれてる!!

 

枯れる~~~~ スデニ~ ( ̄◆ ̄;) ハハカレテマスガ?

 

枯らすわけにいかん・・・

 

ネタを~仕込んでる暇がない・・・

ネタは~あるのよ~書けないだけ・・・ ヤルキノ~ ( ̄◆ ̄;) モンダイカ?

 

実は~頂き物が~手渡し&宅急便でジュニア家へ

マジで~救援物資な~頂き物・・・ ドンナセイカツ ( ̄◆ ̄;) シトンネン?

ありがと~ございます ホンマ~m(. ̄  ̄.)mオオキニ~

 
 
 

一発目! 11月18日(水

 

はなままから~わざわざジュニア家近辺まできてくれました!

なのに~母のおバカさん 写真ないんですよ・・・

一人よせ鍋(2人分)と~柿と~御座候と~ジュニアへのおやつ!

ジュニアのおやつ

人間への救援物資は~速効、食った・・・ アリガタヤ~ ( ̄◆ ̄;) アリガタヤ~

はなまま! おかぁちゃんと呼ばしていただきます!

あ・・・訂正

 

お姉さんと呼ばせていただきます!!

 
 
 

二発目! 11月20日(金)

 

高知のmomousaさんから~宅急便到着!

なんとま~こんなデッカい箱に~米に野菜 マジで救援物資です!

 

月末まで~生き延びれそうです!!

箱いっぱいの野菜にお米!

米ですよ! 米!!

喜びどころが~ド貧乏? ウマイコメハ~ ( ̄◆ ̄;) タカインダモン!

 
 

チャーテ 初めてみましたよ~

チャーテ

ハヤトウリともゆ~そ~です

 
 
 

はなまま~ momousaさん ありがと~~~♪

また~救援物資ください! ( ̄◆ ̄;) エンリョシロヨ?

 
 
 

年内 なかなか更新できそうにないんだよね・・・

訪問できても~コメまで残せそうにありません・・・

こんな~母を見捨てないでくださいまし~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ほれ・・・ジュニアもお願いしなさい!

上から目線か?
 

|

« 箱入り息子? | トップページ | 緊急迷子情報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁwwsign03

リサ&ガスパールwwhappy02

好きlovelyheart02

じゅにあ君って~
身体に似合わずぅ~かわゆいの好きよねぇwcatfaceheart04
母の趣味sign02

投稿: ラシソママ | 2009年11月25日 (水) 01時17分

うちもね、ネタはあるのに・・・更新してないのw
それにね~頂き物もあるのに・・・更新してないのw
更新したから~母の方が、やる気あるんだと思うよwwwww
ハヤトウリ。炒めて食べると美味しいよー。我が家は今日食べたよw

投稿: エイムママ | 2009年11月25日 (水) 02時16分

まっ、体、壊さんように、気~~つけて、がんばれやっ!( ̄  ̄ )ノ”


<もるぽぽ、勝手なつぶやき>


(そっか、ジュニア家は、身を粉にして働らかにゃ~~、年も越せんか・・・~不憫よのぉ~~~)◯0o。(ー。ー)y―~~

まっ、
うちもかなり追い詰められてるがのぉ~
私立大学受験させる余裕もないし・・・下手したら浪人ってか?
せめて、私立いかせてあげれるお金があったらのぉ~~

ふ。。。年末ジャンボやな・・・・

投稿: もるぽぽ | 2009年11月25日 (水) 08時22分

は、は、母様・・・ご無事で・・。
体調不良のまま、更新がないからスゴク調子が
悪くなっちゃったんじゃないかと・・
Jr.君のご飯はどうしているんだろう?
作り置きのお好み焼きかな?と心配してたんですよ−。
(でも、コメは見たので、忙しいのかな?と思ったりもして。)
忙しいんですね。
しかも、年内 忙しさが続きそうということで・・
頑張って下さいね。
これからの時期、きっとみんなのブログのUPも頻度が
下がるような気がします。そんな季節に突入ですよ〜。
↑私も、ブログUPが滞っております。
無理しないで、適当にやって下さいね!

投稿: まあた | 2009年11月25日 (水) 10時50分

夕べあたしがみたときは萎れてなかったのに
母、そんな忙しいときに心配してくれてありがとね
お礼にちゅ〜ってしてあげるね
受け取ってね(⌒⌒)
ちゅ〜( ̄3 ̄)

投稿: かなこ | 2009年11月25日 (水) 12時28分

お疲れ様です~!
忙しいんですね…
私もグリムスしおれたことありますから~~~!
でも枯れなかったのできっと大丈夫なんじゃないかと…笑
無理せず頑張ってくださいね!

投稿: ひかる | 2009年11月25日 (水) 21時50分

年末に向けて・・・バタバタするものねぇ・・・
体壊さないように頑張れぇ~~

投稿: momousa | 2009年11月25日 (水) 23時49分

うふふ~
お姉ちゃんですぅ~♪
またもや!美味しいお米 いいな~
また、近くに行った時に時間が合えばね~♪

ジュニア君待ってるから~
Jr君も~母も~身体に気を付けて頑張ってね♪♪

投稿: はなまま | 2009年11月26日 (木) 00時49分

グリムス、今は復活してるのよねぇ?
萎れてるとこ 見たかったわ~。 どんなんなのかしら。
アップしてある? (爆
あらあら、あっちでも こっちでも 頂き物の記事ばっかりねぇ。
なに? お歳暮?

投稿: のりじ | 2009年11月28日 (土) 00時29分

ラシソママさま♪

母の趣味ではなく…
単にジュニアが入れるサイズで手頃なお値段だっただけ(笑
ど〜せ壊れるから〜高価なもんは買えん…こないだ壊れたし
母の趣味なら〜迷彩柄とかモノトーンになるな〜(^_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月28日 (土) 12時39分

エイムママさま♪

も〜あれから1週間なのよね…(@_@;)
やる気がまったく起こらないのよね〜
母、元々が〜面倒くさがりの根性なしだし〜(笑

母のペースで〜ボチボチがんばるわ〜(^3^)/

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月28日 (土) 12時43分

もるぽぽさま♪

そ〜餅代稼がなアカンや〜ん(笑
貧乏な母子家庭だからさ〜必死こかなきゃ年越せないのよ…
宝くじ当たってほしいわ〜(;^_^A

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月28日 (土) 12時47分

まあたさま♪

うん、忙しいのは〜毎度のことなんだけどね〜
やる気が〜これっぽっちもわいてこないのよ…
困ったもんよね〜どうしたらい〜のかしらね〜(←他人事)
あがいても〜しゃ〜ないから〜飽きる迄ダラダラしてるのよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月28日 (土) 12時52分

かなこさま♪

ちぅ?
いらな〜い…なんか生気吸い取られそ〜だもん(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月28日 (土) 12時55分

ひかるさま♪

グリムスしおれてて〜ビックリしたわ(笑
植えたからには〜枯らさないよ〜にボチボチ頑張る〜

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月28日 (土) 13時01分

ストラップ~どうもありがとうございましたぁ~)^o^(
それぞれの色合いも~合わせてくれてありがとぉ♪♪
めちゃ、うれしぃですぅ~o(^-^o)(o^-^)o

ブログUPが先になってごめんなさい。
エイムママから、アドレスとかぁ~聞いてもいいですかぁ?(^^ゞ

投稿: ラシソママ | 2009年11月28日 (土) 17時55分

なかなかバタバタが続いてるみたいね。
体調崩さないようにだけは、気をつけてね。
私も気管支炎で苦しんでます。
年内にどこまで治るやら。
がんばろうね。

投稿: ケンかぁちゃん | 2009年11月28日 (土) 20時39分

タイトル、まずったかもね~
また、引き立てたようよ~~~

ふ~~~

投稿: もるぽぽ | 2009年11月29日 (日) 13時41分

momousaさま♪

ホントにありがと〜ね〜♪
おかげで〜ジュニア家、月末生き延びれたわ〜(笑

7体も子供がいる〜momousaさんを尊敬するわ…
母、2体で〜てんてこ舞いだもん(@_@;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月30日 (月) 11時42分

はなままさま♪

わざわざ寄ってくれて〜ありがと〜(^ε^)-☆Chu!!
お姉ちゃ〜ん、お姉ちゃ〜ん、次の配給は〜いつ?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月30日 (月) 11時56分

のりじさま♪

歳末助け合いって〜とこね(笑
ほら、ジュニア家ど貧乏だから〜(*^□^*)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月30日 (月) 11時59分

ラシソママさま♪

気に入ってくれたかしら〜エイム家で会えると思ってたのよ〜(笑
アドレス?
うん、エイムママから聞いてちょうだいな♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月30日 (月) 18時41分

ケンかぁちゃんさま♪

バタバタもしてますが〜やる気もないんですわ(笑
ブログ、サボり倒しておりまする…(;^_^A

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月30日 (月) 18時47分

もるぽぽさま♪

気付いてたんだけど〜昨日は携帯から消せなくてさ〜
いつもは消せるのに〜変だったわ(;^_^A

仕事すんのもPC立ち上げるのも面倒くさいんだよね…(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月30日 (月) 18時54分

母様も超忙しそうね~
母も目がおかしくなってるかも・・・ヘロヘロです。
歳かなぁ・・・とか思っちゃうくらい。。。
倒れないように~でも、頑張ってね~

投稿: Candy | 2009年12月 1日 (火) 22時25分

Candyさま♪

なんか~やる気も起こらなくてね~(-_-;)
疲れが抜けないせいかも・・・
やっぱ~年??(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年12月 2日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32347327

この記事へのトラックバック一覧です: やば~い:

« 箱入り息子? | トップページ | 緊急迷子情報 »