« 垂れ耳フェチ♡ | トップページ | お礼状 »

2009年11月 7日 (土)

夜間New装備~2009年改変~

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

体調悪かったり忙しかったりで・・・

更新&訪問 サボってます ゴメンナサ~イ ( ̄◆ ̄;) ユルシテ~

 

え~本日は~お休みの間に~やってたことを・・・

 
 

 『 ピッカピッカ改変 』

 
 

過去のピッカピッカは~こちらから~

 

flair 夜間New装備~バージョンアップ~

flair 夜間New装備~2009年バージョン~

 
 

『 バカっぽい 』 と~思われても~いいの~

『 愛 』 の表現なんて~他人から見れば~滑稽だもん

 

改変1回目

こんな感じで~付けなおしてみた

改変1回目
 
 

光り方は~こんな感じ・・・

 
 

・・・電池パック ジャマ ウンコチャンニ~ ( ̄◆ ̄;) ツクヤンカ~

 
 
 

改変2回目

電池パックを~リードの途中じゃなくて~根元に・・・

改変2回目
 
 

光り方は~こんな感じ・・・

 
 

身体で光ってるLEDは~少なくなったけど~

リード部分もしっかり光るようになって~いいんでね?

うんこちゃん撤収作業の時も~大丈夫!

あとは~このピッカピッカの配線が切れないかどうかよね?

・・・固定して使うもんだからな~移動に耐えうるのか??

 
 

今日もお仕事な母~今から仕事にいってきま~す♪

体調崩してたおかげで~仕事が溜まってる・・・

明日も~仕事 コビト~ ( ̄◆ ̄;) コビトシリマセンカ?

 

|

« 垂れ耳フェチ♡ | トップページ | お礼状 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ねぇこれ クリスマスのときのやつを改造したの?
それとも こういうのが売ってるの??
でもって これじゃまだ弱いと思う!
ジュニ母もつけてあるけば完璧!
うん ぜひやって?(⌒⌒)

投稿: かなこ | 2009年11月 7日 (土) 12時11分

やっぱり、変更2回目の方が良いね♪
リードも明るくて目立つもん!
後は配線・・・行けそうなきがするぅ~かな?

もし、ジュニ母の休日に合いそうなら連絡するね~♪
大体、金曜日が多いので20日になったらいいな
って思ってるけど、どうなるかな・・・
今日もお仕事、明日もなのね? お疲れ様・・・
頑張って♪♪

投稿: はなまま | 2009年11月 7日 (土) 13時18分

うむ。。。どーなんやろwwwww
あんまり差が無いちゅーかw母ちゃんがワカランだけやねんやろーけどw
母ちゃんとしては、ピカピカしてる事に意義があるからなぁ~
どっちも素敵☆

投稿: エイムママ | 2009年11月 7日 (土) 17時18分

う~~~ん。。。ど~なんやろ~~~~~~
リードまで、電球が~~登った~~ってぐらいしか、差がわからんなぁ~

あたし的には、青色発光ダイオードが好きで~
ジュニア君には、海ホタルのように、光ってほしいんだけど~~

いっそのこと、光る雪だるまなんか、リュックみたいに背負ってたら、かわいいんだけどなぁ~

投稿: もるぽぽ | 2009年11月 7日 (土) 17時28分

何度見てもこれいいですね~~
ふっと笑っちゃいます^^

リードまでピカピカしてるとわかりやすいかも…
こんな装備作っちゃうなんてすごい~!
ピカピカジュニア君がちょこちょこ歩いてるのって可愛いですよね~!

投稿: ひかる | 2009年11月 7日 (土) 17時53分

もろ電飾じゃないですか!!
これって犬用なんですか?
近所のクリスマスのイルミネーションみたいで綺麗ですww
やっぱりクリスマスには飾りも付くんでしょうか?
ってか付いてほしいです(笑)

投稿: 犬史郎 | 2009年11月 8日 (日) 00時47分

うーん、私的にはね~、雪だるまも クリスマスの飾りもいらないから
音 出して欲しいわ?
パラリラ~♪ って。
そうね、『 ゴッドファーザー 愛のテーマ 』 なんて それっぽくてステキね^^
母なら そんな装置、ちょちょいでしょ?
うふん、やってね♡

投稿: のりじ | 2009年11月 8日 (日) 01時11分

ほんと、ほんと!
バカっぽいと言われようが、これが愛の形ですよ〜heart01
ジュニア君の散歩道、かなり暗いですもんね。
これじゃ、光ってないと危ないから この電飾の数で
良いと思いますgood
でもって、リードまで光った方が光る範囲が広くていいかも〜!
ははさま、体調 気を付けて下さいよー。
私も昨夜は頭痛で9時に就寝。インフルかと思って焦ってしまった!
ワンコの散歩の為にもインフルに襲われるワケには行きませんよね〜。

投稿: まあた | 2009年11月 8日 (日) 07時46分

(*^ー゚)bグッジョブ!!街灯なしの散歩道にはこれくらいピカピカいりますね~リードにまきつけたやつさらに目立っていいです(o・ω・)ノ))

インフルに気をつけてファイトですね\(;゚∇゚)/

リンリンよりさるさんですか~(笑)すぐ小芝居にもってくあの強引さ。同じ作者の本、別シリーズあるんでお持ちしま!読み比べてみてください~キャラ濃いいから~~´ω`)ジュニア母さんっぽいキャラいますよ(笑)うぷぷ。。。

投稿: 15ママ☆ | 2009年11月 8日 (日) 09時40分

かなこさま♪

クリスマスツリーなんかに使う売ってるやつだよ~電源は~電池式
それを~結束バンドで~形造って~服に安全ピンで固定してるのよ~
電池パックがぶらぶらするから~リードにも結束バンドで~固定
線買ってきて~延長しようかと思ったんだけど~めんどくさいからやめた(笑

母は~反射板が入った服着てますから~いいんです(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 8日 (日) 11時33分

はなままさま♪

このリードね、元々片側に反射板と~LEDが埋め込まれてるやつなのよ
でも~ねじれちゃうし、LEDも小さいから~目立たないのよ(-"-)
首輪も~同じシリーズなの~動画でちょこっと見えてるけど(笑

うん、日程合うと~いいね~♪
決まったら~連絡してね~楽しみに待ってる♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 8日 (日) 11時36分

エイムママさま♪

いいのよ・・・わからなくても(爆

見たいっていっても~22日には~持っていけませんから~
荷物になりますから~生で見たいなら~日が沈んでから~ジュニア家にきてね♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 8日 (日) 11時39分

もるぽぽさま♪

あら~ちゃんとわかってるじゃない?
そ~よ、リードの途中までLED這わせたのよ~(笑

海ホタルって・・・(爆
電池式の~雪だるまなかったのよ~散歩で使うんだから~電池式じゃないとね
太陽電池式の庭なんかに置くタイプのLEDランプも考えたんだけど~
大きいのしかないのよね~デカピンでも~さすがに背負えない・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 8日 (日) 11時42分

ひかるさま♪

和やかムード満載でしょ?
付けられてるジュニアは~なんだか気が大きくなるのか~
道行く人に挨拶しまくって~うるさいですけど・・・見るなって言ってるのか?(-_-;)

作ってないですよ~すでに製品としてあるものを~束ねたりしただけですから~
これのおかげで~うんこちゃんわかりやすくなりましたよ~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 8日 (日) 11時46分

犬史郎さま♪

もろじゃなくて~普通に電飾ですよ?
犬用のわけないでしょ・・・(-_-;)

クリスマスの飾り?
何?
オーナメントとか、綿の雪とか付けろってこと??
本気でバカになっちゃうじゃんか・・・(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 8日 (日) 11時48分

のりじさま♪

埼玉県人は~ロクなこと考えない県民なんですか?

音ありは~作らなくても~iPodで音楽流しとけばOKでしょ?
って~やりませんから!!
しかも~なんで~ゴッドファーザーやねん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 8日 (日) 11時51分

まあたさま♪

あなたいい人ね~やっと、母の愛が分かる人がいてくれて~ホッとしたわ(笑
ジュニア家の周りって~ホント道が~暗いのよ・・・明るい道にでるまで長いのよ

ありがと~昼から~がんばってお仕事するわ~
インフル、まあたさんも~気をつけてね~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 8日 (日) 11時54分

15ママ☆さま♪

街灯ないと~ジュニアまったく見えませんからね~(笑
今日のバブル帰りに~生ピッカピッカ見ますか?(爆

え?
母っぽいキャラ?
ま~美人で気の付く優しいタイプのキャラかしら~♡
んなキャラ・・・あの作者の作品にでてくるわけないよな(-_-;)
内容によっちゃ~殴りますよ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月 8日 (日) 11時58分

( ̄○ ̄;)!。。。。。ちょうちょから~

テントウムシに変更??

ブルゾンが赤いから~
最初~七星てんとう虫でなくて~
七色点灯(犬)に見えた。(* ̄ー ̄*)

変更2回目は~

七色アメーバーwwかぁ・・・
宇宙からの~侵略アメーバーに見えたぁwwΣ((oÅO艸*)

投稿: ラシソママ | 2009年11月 8日 (日) 17時51分

ジュニアだけではなく、Jr.や母様も電飾して歩けば
もう危なくないと思われるw
注目度もアップwww

母様体調悪いのぉ?
「なんとかの撹乱」?
ってか気をつけて下さいよ〜

母も・・・ちょいイマイチかも。 風邪でもないし、
疲れが取れないっていうか・・・。
歳か・・・?

投稿: Candy | 2009年11月 9日 (月) 13時22分

あら、体調悪かったの?
インフルエンザも爆発的流行してるから、気をつけてね。
電飾はぁ〜、「ここにいるよ」のアピールなんやから、体でなくてもリードの付けねならOKっしょ。
その発想力がすごいですね。
わが家も朝・夜専用のリード買ってチャレンジしよう。

投稿: ケンかぁちゃん | 2009年11月10日 (火) 06時31分

改変2回目 動画を鑑賞
クリスマスツリーの電飾 みたい~
真ん中に固まっているので 良くわかったよ
ジュニア君も嫌がらずに普通にお散歩してる~
ジュニア君だ~~~と闇夜でも、みんなにわかりますね
発明家 ジュニアの母
 
 

投稿: オランジェママ | 2009年11月10日 (火) 16時23分

ラシソママさま

アメーバって…(爆
物体Xかよ(◎-◎;)
ラシソママの感覚って〜独特よね?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月10日 (火) 17時37分

Candyさま♪

あ〜た、『撹乱』好きね?
微熱が引いたら〜吐き下しにかかって〜治ったら〜次は下痢続き…
挙げ句の果てに〜今日からメバチコできた(◎-◎;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月10日 (火) 17時41分

ケンかぁちゃんさま♪

リードの付け根だけじゃなく〜服にも付けるから〜
『バカっぽい』って〜ことなのね?

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月10日 (火) 17時47分

オランジェママさま♪

わかってもらえてうれしい〜♪
ジュニアの個体の位置がわかるよ〜に付けてるの〜
犬飼ってない人だと〜リードから〜どん位の範囲に
犬がいるか〜わからんもんじゃない?(笑
ジュニア、サイドに付いて歩けないアンポンたんだし…

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月10日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32110026

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間New装備~2009年改変~:

« 垂れ耳フェチ♡ | トップページ | お礼状 »