« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

やば~い

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

更新を1週間していないので・・・

 

グリムスが~しおれてる!!

 

枯れる~~~~ スデニ~ ( ̄◆ ̄;) ハハカレテマスガ?

 

枯らすわけにいかん・・・

 

ネタを~仕込んでる暇がない・・・

ネタは~あるのよ~書けないだけ・・・ ヤルキノ~ ( ̄◆ ̄;) モンダイカ?

 

実は~頂き物が~手渡し&宅急便でジュニア家へ

マジで~救援物資な~頂き物・・・ ドンナセイカツ ( ̄◆ ̄;) シトンネン?

ありがと~ございます ホンマ~m(. ̄  ̄.)mオオキニ~

 
 
 

一発目! 11月18日(水

 

はなままから~わざわざジュニア家近辺まできてくれました!

なのに~母のおバカさん 写真ないんですよ・・・

一人よせ鍋(2人分)と~柿と~御座候と~ジュニアへのおやつ!

ジュニアのおやつ

人間への救援物資は~速効、食った・・・ アリガタヤ~ ( ̄◆ ̄;) アリガタヤ~

はなまま! おかぁちゃんと呼ばしていただきます!

あ・・・訂正

 

お姉さんと呼ばせていただきます!!

 
 
 

二発目! 11月20日(金)

 

高知のmomousaさんから~宅急便到着!

なんとま~こんなデッカい箱に~米に野菜 マジで救援物資です!

 

月末まで~生き延びれそうです!!

箱いっぱいの野菜にお米!

米ですよ! 米!!

喜びどころが~ド貧乏? ウマイコメハ~ ( ̄◆ ̄;) タカインダモン!

 
 

チャーテ 初めてみましたよ~

チャーテ

ハヤトウリともゆ~そ~です

 
 
 

はなまま~ momousaさん ありがと~~~♪

また~救援物資ください! ( ̄◆ ̄;) エンリョシロヨ?

 
 
 

年内 なかなか更新できそうにないんだよね・・・

訪問できても~コメまで残せそうにありません・・・

こんな~母を見捨てないでくださいまし~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ほれ・・・ジュニアもお願いしなさい!

上から目線か?
 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

箱入り息子?

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

更新の感覚があいているので~なかなか大人の樹にならんグリムス

早く大人の樹になってほしいのに・・・ サビッテル~ ( ̄◆ ̄;) ハハノセイ?

 

よって~本日も~手抜きで更新・・・

 

コメの返信は~明日しますので・・・ ゴメンネ~ ( ̄◆ ̄;) ネムイノヨ~

 
 

静かなジュニア・・・

 

なぜかここに入って~おすまし顔でおすわり

なぜにはこの箱入り?
 
 

母が写真撮ったの気付いたのか?

様子うかがいか?
 
 

いったい何、考えてるんだろ~ね~?

再びおすまし中
 
 
 

母、新たな風邪をもらったような気が・・・

のどとゆ~より、気管がむずがゆいよ~な

この前兆は・・・声が出なくなって~咳がでまくるタイプの風邪か?

仕事帰り19時50分に~飛び込んで診察受けてきた~(20時診察終了)

大変迷惑な患者・・・保険証も診察券も持たずに~薬GET!

声が出ないと仕事にならないので~困るから~早めにいかんとね

咳が出だしたら~しゃべれるように強い薬に変えてもらわな・・・

6時間ぴったり咳が止まる薬・・・恐ろしいほど効きますよ

この薬、長期服用は禁止らしいので~なかなか出してくれないけどね

 

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

垂直飛び

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

今日、これから~Jrがピアノの試験なので~

連れて行かなきゃならん ウメダデ~ ( ̄◆ ̄;) ソウナンスルカラ~

 

よって~本日手抜きです・・・

 

動画をどうぞ

 
 
 

この高さ~こんだけあるんですけどね?

高さを測ってみた

まだ~飛べますよ

このジャンプ、必死なジャンプじゃ~ないですから・・・

 

ミニピンあなどれじ! タカサハ ( ̄◆ ̄;) ボウギョニナラン

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

2009年6月の探しもの♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

前回、好評だったようなので~(ホンマか?コメント少なかったぞ?)

調子に乗ってる母ですが・・・ コメントハイラナクテモ~ ( ̄◆ ̄;) イインダモ~ン

 

またまた~やります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

北風ピューピューでも~突っ走りますよ~ ( ̄◆ ̄;) コゴエルカモ~

 
 

2009年6月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

おパンツ 』 で~探し当てた記事は・・・

NEWおパンツ♡≫(2009/05/29 記事)

またですよ・・・

1ヶ月で3件も探されてますよ? パンツ ( ̄◆ ̄;) ダイニンキ?

ちなみに~『 女の子のおパンツ 』も~ありました!

同じ人ですかね?

ワンコじゃな~い!とか、怒りながら『女の子の』付けたんでしょうかね?

おパンツでポージング

セクシーショットじゃなくて~すいませんね? ( ̄◆ ̄;) ナエタ?

 
 

お次 2つ目~

ゆBBS 』 で~探し当てた記事は・・・

プチプチプチプチ♪≫(2009/03/20 記事)

研ナオコ♪

・・・何が引っかかったんだ?

プチシルマだよ?研ナオコだよ?・・・ ケンサクエンジン ( ̄◆ ̄;) オソルベシ!

やはり~検索サイトを迷わすブログなのか?

 
 

お次 3つ目~

母屋を取られた犬 』 で~探し当てた記事は・・・

恩を仇で返す?≫(2009/05/27 記事)

逆切れ

母屋取られたのは~母なんですけど・・・

母のこと~かわいそうに思ってもらえたんでしょうか?

この方、どんな状況なんでしょ~ね~? キョウミ ( ̄◆ ̄;) ワクナ~

 
 

お次 4つ目~

ジュニアぽるの 』 で~探し当てた記事は・・・

きたぁ~!!≫(2009/10/22 記事)

キックボード

名前が悪いのか?

ぽるの・・・ひらがなだし~ フツ~ ( ̄◆ ̄;) カタカナダロ?

だいたい、なんで~キックボードの記事にヒットするんだ?

検索エンジン・・・信じていいのか? ( ̄◆ ̄;) フシギダワ~

 
 

お次 5つ目~

チンチンしこりかた 』 で~探し当てた記事は・・・

慣れないことするから・・・ 病院編≫(2009/06/08 記事)

見たいのは流血じゃないよね

また、ダイレクトな~キーワード!

青少年よ!

キーワードは~スペースで区切って入れろ! ガッコウデ ( ̄◆ ̄;) ナラッタロ?

で・・・ちゃんと~見つかったか? オバチャンハ ( ̄◆ ̄;) シンパイダ!

 
 

お次 6つ目~

ミニピンは落ち着きがないですか? 』 で~探し当てた記事は・・・

フラレたか~?≫(2009/03/19 記事)

ずばり・・・ はいっ! ないと思います!!

少なくとも~ジュニアはウロチョロ犬です! アンシンシタ? ( ̄◆ ̄;) ラクタンシタ?

落ち着きない寝相

落ち着きなく~散々動いた後に爆睡します コントキダケ ( ̄◆ ̄;) オチツイテマスヨ?

 
 

お次 7つ目~

『 ジュニアのお尻 』 で~探し当てた記事は・・・

2009年狂犬病注射 ~死闘編~≫(2009/04/07 記事)

ジュニアのお尻は無事

この記事・・・残念だけど~お尻に打たなかったんだよね~

世の中 ロリータ嗜好が多いんだな・・・ ムスコモツト~ ( ̄◆ ̄;) フアンヨネ?

 
 

お次 8つ目~

『 ウンコ姫 みんなの広場 』 で~探し当てた記事は・・・

ワンコ廃業?≫(2009/04/22 記事)

ウンコ姫よりウンコ王子

あぁ~母が画才が無いばっかりに~ウンコウンコいわれたやつね?

ヤドカリですから~~~~! モ~ ( ̄◆ ̄;) ウンコデイイヤ~

 
 

お次 9つ目~

『 師弟愛 』 で~探し当てた記事は・・・

師弟愛・・・≫(2009/03/25 記事)

・・・またきたよ

師弟愛は~人気ジャンルなのか?

愛情表現の極み

TUTAYAで探すべきだろ? ココニハ~ ( ̄◆ ̄;) コブタトワンコシカナイヨ!

 
 
 
 

2009年6月の SMM は~

 

『 チンチンしこりかた 』

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
検索待ってます
 
 

2009年7月もお楽しみに~~~~ ダンダン ( ̄◆ ̄;) ゲンヒンニナッテナイ?

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

お礼状

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

なんだか~体調悪いんで仕事をするだけでせ~いっぱい・・・

更新&訪問 サボりたおしてます ゴメンナサ~イ ( ̄◆ ̄;) ユルシテ~

 

え~本日は~頂き物の~ご紹介・・・

 
 

 『 ありがと~~♪ 』

 
 

まずは~ここな家からの~頂き物ですよ♪

紹介、遅くてごめんね~ m(. ̄  ̄.)m

ここな家からの~贈り物

姫の~ダイエット合宿のお礼に頂きました!

 

なんとま~ 新米ですよ!

 

てんこ盛りの~玉ねぎ&ジャガイモ!

 

あと、2~3日で~ジュニア家お米がなくなりますからね

新米食べたら~母も元気になれますよ!

 
 
 

お次は~ゲンママ家からですよ!

 

なんと! Jr 個人宛!!

 

・・・母は~Jrが食べていいっていったら~食べていいとのこと

 

沢山いただきましたよ!

ゲンママから~Jr個人への頂き物
 
 

Jr が~くれたか気になりますよね?

え~もちろん くれましたよ!

・・・あんこ系以外は ヤツハ~ ( ̄◆ ̄;) アンコセイジン

熱い渋々の~お茶入れて~あんこ三昧で~ウッキウッキの~Jr

 
 

ジュニアと~母は~その日に~柿食べました!

最高のオスワリで~マテの瞬間

柿を初めて~食べるジュニア・・・

も~ハイテンションですよ フダン アマイモノ ( ̄◆ ̄;) モラエナイカラ~

 

お目目 キラキラ キラキラ

 

よだれ ダラダラ ダラダラ

 

何にも~もらってない子のよ~でしたよ ジュニアモ~ ( ̄◆ ̄;) ダイマンゾク

 
 
 

ここなママ~ゲンママ~

 

 『 ありがと~~♪ 』

 

また~ジュニア家の食生活を豊かにしてくださいheart04

待ってるわ~~~ ジュニアケニ~ ( ̄◆ ̄;) アイノテヲ!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

夜間New装備~2009年改変~

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

体調悪かったり忙しかったりで・・・

更新&訪問 サボってます ゴメンナサ~イ ( ̄◆ ̄;) ユルシテ~

 

え~本日は~お休みの間に~やってたことを・・・

 
 

 『 ピッカピッカ改変 』

 
 

過去のピッカピッカは~こちらから~

 

flair 夜間New装備~バージョンアップ~

flair 夜間New装備~2009年バージョン~

 
 

『 バカっぽい 』 と~思われても~いいの~

『 愛 』 の表現なんて~他人から見れば~滑稽だもん

 

改変1回目

こんな感じで~付けなおしてみた

改変1回目
 
 

光り方は~こんな感じ・・・

 
 

・・・電池パック ジャマ ウンコチャンニ~ ( ̄◆ ̄;) ツクヤンカ~

 
 
 

改変2回目

電池パックを~リードの途中じゃなくて~根元に・・・

改変2回目
 
 

光り方は~こんな感じ・・・

 
 

身体で光ってるLEDは~少なくなったけど~

リード部分もしっかり光るようになって~いいんでね?

うんこちゃん撤収作業の時も~大丈夫!

あとは~このピッカピッカの配線が切れないかどうかよね?

・・・固定して使うもんだからな~移動に耐えうるのか??

 
 

今日もお仕事な母~今から仕事にいってきま~す♪

体調崩してたおかげで~仕事が溜まってる・・・

明日も~仕事 コビト~ ( ̄◆ ̄;) コビトシリマセンカ?

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

垂れ耳フェチ♡

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

ネタたまってるんで~10月末の出来事を・・・

また行ってきました~♪ ヒルゴハン ( ̄◆ ̄;) ツクルキシナカッタノ~

 
 

 『 BASSET CAFE 』

 
 

またもや 外観撮るの忘れましたよ・・・帰りに撮ろ~と思ってたのに~

今度は~入る前に必ず撮りましょ~ ワスレナキャ~ ( ̄◆ ̄;) イイケド

 
 
 

気を取り直して~

今回オーダーしたのは~クロックムッシュ♪

おいしかった♪

いつもは~温泉卵が乗ってるそ~ですよ・・・この日は~売り切れてたの

飲み物は~アイスチャイ頼みました・・・写真撮るの忘れた

 
 
 

気を取り直して~

今回必ず写真に収めてかえろ~と思っていたもの・・・

おトイレの洗面台

かわいいの~洗面台も
 
 

母 カエル大好き♪

持って帰りた~い♪
 
 
 

あ・・・ジュニア忘れてた

相変わらずですよ ドルクン ( ̄◆ ̄;) ゴメンネ

 
 
 

まだ諦めてないのよ・・・

 
 

この後ね~ひつこく顔に乗るジュニアを~

鼻先で~放り投げてくれていた~ドル君

ぶっ飛んでいく~ジュニア も~大爆笑!! ドウガ ( ̄◆ ̄;) トレナカッタ

 
 
 

前回に引き続き~ドル君には~申し訳ないことばっかだったので~

馬アキレス 食べてもらいましたよ!

ドル君、ガムの食し方は~お手本級ですよ~

しっかり、カミカミしてくれましたよ~ アゲガイ ( ̄◆ ̄;) アリマスネ!

ジュニアもカミカミしますけど・・・ジュニアの方が食べるの早かった

 
 
馬アキレスのおかわり哀願中

また~ドル君、遊んでね~♪

オーナーさん、水入れの忘れもの届けてくれて~ありがと~♪

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

2009年5月の探しもの♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

好評だったのか~不評だったのか~

いまだわからない母ですが・・・ ハハガ~ ( ̄◆ ̄;) タノシケリャイ~ノ

 

決めたんで~やります!

 
 
 

シリ~ズ

『 さがしものは何ですかぁ? 』

 
 

過去のさがしものは~カテゴリー 『 さがしものは何ですかぁ? 』 で見てね♪

止められても~突っ走りますよ~ イイノ~ ( ̄◆ ̄;) サムクテモ~

 
 

2009年5月の~さがしものは何ですかぁ?

 
 

まずは~1つ目

コレイジョ 』 で~探し当てた記事は・・・

すんませんな~≫(2009/05/13 記事)

こ奴は~小姑

コレイジョって~何なんだ?

これ以上? 古霊場?? 古令嬢???

この時のジュニアは~小姑です・・・ 

 
 

お次 2つ目~

ピン☆カチ 』 で~探し当てた記事は・・・

基礎データ ~ラムイヤー編~≫(2009/12/16 記事)

こんなことも~してたよね?

・・・この記事になぜヒットするのか?

『カチコチ』って~書いたからなのか・・・ ハハノセイジャ~ ( ̄◆ ̄;) ナイモン?

検索サイトを迷わすブログなのか?

 
 

お次 3つ目~

おパンツ 』 で~探し当てた記事は・・・

NEWおパンツ♡≫(2009/05/29 記事)

ワンコの穴でごめんなさい

ズバリのタイトルでしたが・・・

お探し物は~マナーパンツでないことは確かなようですね?

え~母は悪くないですから~ クレーム ( ̄◆ ̄;) オコトワリ~

 
 

お次 4つ目~

1歳 首振り 白目 』 で~探し当てた記事は・・・

New Face 登場!≫(2009/03/03 記事)

確かに白目むいてます

人間のお子さんなんでしょ~か?

1歳で~首振りながら~白目をむく・・・ダミアンも真っ青ですね?

遊んでやってなくて繰り返すのなら~発作かもしれないので~

ググるより、ビデオとって~それ持って病院に行った方がいいですよ?

笑える検索であることを祈ります・・・ ( ̄◆ ̄;) マジデ~

 
 

お次 5つ目~

ポパイのバイブ 』 で~探し当てた記事は・・・

ほうれん草といえば・・・≫(2009/03/11 記事)

あの・・・

打ち間違えですか? スゲ~ ( ̄◆ ̄;) タイプミスダゾ?

どう見ても~パイプだろ?

パイプですから~P ・ A ・ I ・ P ・ U

おさがしものが~濁点だったら~ごめんね? ( ̄◆ ̄;) オドロイタ?

そ~だとしたら~どんな形してるんだ・・・ あるのか?

 
 

お次 6つ目~

はさみ デザイン カッコイイ 』 で~探し当てた記事は・・・

何がでるかな? ~新人~≫(2009/03/05 記事)

ギロ!
 
チ~ン♪

探す場所間違ってますよ? ショッピングサイトデ~ ( ̄◆ ̄;) サガシマショ~

うちに来ても~ワンコの爪切りしかありませ~ん

それもギロチンタイプ・・・

 
 
 
 

2009年5月の SMM は~

 

『 ポパイのバイB 』

わざと『B』にしてありますから・・・

 

S さがしものは何ですかぁ~?

 

M 見つけにくいものですかぁ~??

 

M まだまださがす気ですかぁ~???

 
 
サービスショット♪
友情出演:エイム
 
 

2009年6月もお楽しみに~~~~ タノシクナクテモ~ ( ̄◆ ̄;) ツキアッテネ?

 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

15歳でなく、5歳児だろ?

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

このところ~長い記事ばっかだったので~

今日は短くいってみます!

・・・手抜きじゃ~ございませんから~ ( ̄◆ ̄;) バレトルガナ

 
 

今日は~Jr が~ぶっ倒れる前日にやってたことを・・・

 

頭の中身は~幼稚園児?

 
 

Jr 受験ダンジョンまっただ中の~息抜か?

Jr いわく・・・

『 段ボールの中って~暑いし~息しにくいねんから~ 』

だ~れも~強制してませんから・・・ イキツメテ~ ( ̄◆ ̄;) ド~スル?

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

色んなことがあった午前中

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

昼から雨の予報・・・午前中遊んできたよ♪

 

今日は~15ママ☆家と~お約束をしてたんですよ~

夕方からの予定だったんですが~雨の予報だったので~

午前中に時間を変更して~河川敷にいってきましたよ!

 
 

天気が良くて~暑かった~ ホンマニ~ ( ̄◆ ̄;) アメフルンカ?

舌ですぎ
 
 

今日は~15ママ☆家のご近所さん『 チワピンの~みろく君 』初登場!

 

エイムのとこで~チョビっとでてたよ~

 

みなさん ご承知でしょうが~新しい匂いですからね?

 

今回のターゲット決定 キョウハ~ ( ̄◆ ̄;) ハシランナ

見よ!この笑顔
 
 

案の定です・・・

みろくフレーバー堪能中

みろく君、ジュニアから~鼻で持ち上げられてました・・・

3kgは~軽いですからね? サカノウエデハ~ ( ̄◆ ̄;) ヤメテクレ

 
 

チンピラの~ラス 略して~ちんぴラス

 

遠くを見つめて~ど~したんだ?

何考えてるん?

あえて~騒がんで~いいし・・・ オダヤカデ ( ̄◆ ̄;) イイジャン

 
 

イチゴさんにちょっかい出す ちんぴラス

見物犬は遠巻きに

見物犬の~みろく君とジュニア バスケボーン命のベリー

 
 

ちんぴラス、当然これで~終わるわけなく~

今日もジュニアにやかりますよ

本日の~動画

 
 

今日は~めずらしくジュニアに乗ってましたね~ ( ̄◆ ̄;) キゲンヨカッタノカ?

 
 

15ママ家のみなさん みろく家のみなさん ありがと~~~♪

また~遊んでくださいね~♪ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 
 

みんなと別れて~ジュニアと母は~河川敷を散歩してたんですよ

そこへ初めて会う人間好きのGレトリバーが来たんですよ

母がなでてあげてたら・・・

 
 

突然!

 
 
 
 

ガブっ!!

 
 
 
 

右の二の腕 噛まれた・・・ イキナリ ( ̄◆ ̄;) ワケワカラン

 
 

その場で確かめた時は~何ともなかったので~大丈夫だと思った母

 

帰宅してから~ジュニアをバブる時に気づいたんですけど・・・

牙2本

歯 刺さってましたね ウデヒカナクテ~ ( ̄◆ ̄;) ヨカッタ~

 
 
穴2個

当然 服も破けてました~ オオガタケン ( ̄◆ ̄;) ハモデカイカラ~

 
 

袖にジャレて噛む癖があるらしい・・・オーナーさん謝ってくれたけど

ジャレて噛む癖は~大型犬は特に~やめさせないといけませんよね?

人間好きの子であれば、直してあげないとワンコがかわいそうでしょ・・・

子供だと噛まれた瞬間、手を引いて大けがしますから・・・

飼い主が直せないなら~トレーナーつけるべきですよね?

 

大型犬なんだから~もちっとオーナーさんに自覚もってほしい

 

・・・って~思う母は~間違ってるんでしょ~か?

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »