« 夜間New装備~2009年改変~ | トップページ | 2009年6月の探しもの♪ »

2009年11月10日 (火)

お礼状

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

なんだか~体調悪いんで仕事をするだけでせ~いっぱい・・・

更新&訪問 サボりたおしてます ゴメンナサ~イ ( ̄◆ ̄;) ユルシテ~

 

え~本日は~頂き物の~ご紹介・・・

 
 

 『 ありがと~~♪ 』

 
 

まずは~ここな家からの~頂き物ですよ♪

紹介、遅くてごめんね~ m(. ̄  ̄.)m

ここな家からの~贈り物

姫の~ダイエット合宿のお礼に頂きました!

 

なんとま~ 新米ですよ!

 

てんこ盛りの~玉ねぎ&ジャガイモ!

 

あと、2~3日で~ジュニア家お米がなくなりますからね

新米食べたら~母も元気になれますよ!

 
 
 

お次は~ゲンママ家からですよ!

 

なんと! Jr 個人宛!!

 

・・・母は~Jrが食べていいっていったら~食べていいとのこと

 

沢山いただきましたよ!

ゲンママから~Jr個人への頂き物
 
 

Jr が~くれたか気になりますよね?

え~もちろん くれましたよ!

・・・あんこ系以外は ヤツハ~ ( ̄◆ ̄;) アンコセイジン

熱い渋々の~お茶入れて~あんこ三昧で~ウッキウッキの~Jr

 
 

ジュニアと~母は~その日に~柿食べました!

最高のオスワリで~マテの瞬間

柿を初めて~食べるジュニア・・・

も~ハイテンションですよ フダン アマイモノ ( ̄◆ ̄;) モラエナイカラ~

 

お目目 キラキラ キラキラ

 

よだれ ダラダラ ダラダラ

 

何にも~もらってない子のよ~でしたよ ジュニアモ~ ( ̄◆ ̄;) ダイマンゾク

 
 
 

ここなママ~ゲンママ~

 

 『 ありがと~~♪ 』

 

また~ジュニア家の食生活を豊かにしてくださいheart04

待ってるわ~~~ ジュニアケニ~ ( ̄◆ ̄;) アイノテヲ!

|

« 夜間New装備~2009年改変~ | トップページ | 2009年6月の探しもの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母、大丈夫? 体調気を付けてね♪
甘いもの食べて、疲れをとって~
新米食べて、体力付けて~ 十分な睡眠よ☆

うれしいね~おいしい頂き物♡
お大事にね♪♪

投稿: はなまま | 2009年11月11日 (水) 00時11分

あ~も~、この低気圧のせいかしら、私も今日は しんどかったわ~ (涙
ブログ回んなきゃとか、プレゼント企画の賞品に ケリを付けなきゃとか
やること いっぱいあるのに ダウンしたわ。
可哀想でしょ? 慰めてあげたいでしょ?
うんうん、少し流してね^^

投稿: のりじ | 2009年11月11日 (水) 00時53分

おぉ~いいなぁ~
我が家にも横流しをwwwww

投稿: エイムママ | 2009年11月11日 (水) 08時14分

ガキのくせに アンコ大好きなんて 信じられんthink
ジュニアも母も 分けてもらえて 良かったね(笑)

投稿: 元気君のママž | 2009年11月11日 (水) 10時22分

母さま、大丈夫ですか?
季節の変わり目なんでしょうかね〜。
寒い日と暑い日が 交互に来る感じだし。
体調の悪い人、周りに多いです。
かく言う私も〜(笑)。
めずらしく、このところ頭痛が続いてるし
酒も美味しくないし(これが一番のバロメーター)
何だかパッとしない気がします。

うふ♪ ジュニア君、本当にキラキラ光線送ってる。
柿もらえてよかったね!!

投稿: まあた | 2009年11月11日 (水) 19時44分

Jr君もアンコ好きなんですねぇ~~!
うちの娘ちゃんもなんですよ…笑
洋菓子よりも和菓子派です~!

おめめキラキラなジュニア君可愛い~~~♪

母様も無理しないでくださいね~><!

投稿: ひかる | 2009年11月11日 (水) 21時01分

いいなぁおいしそう
元ママのお菓子 芋三昧?
三重って芋の産地なの??
芋の手裏剣だね 初めてみたよ~

投稿: かなこ | 2009年11月11日 (水) 23時30分

プレゼントいっぱいだ!
お米なら今度家もプレゼントしましょうかぁ~~
15日エイムくんとこに預けときましょうか?

お菓子美味しそうですね

ぁ!そうだここに鑑札札入れてくれるとこURL貼りますね。
http://1378.jp/shop/n-syurui.html
いろいろあるんで見てみてください~~~

鑑札再発行より良いと思われます(o^-^o)

投稿: momousa | 2009年11月11日 (水) 23時45分

はなままさま♪

ありがと〜メバチコも今日はわからんぐらいになってる〜

ホントありがたいわ〜救援物質(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月12日 (木) 07時08分

のりじさま♪

なんか体調悪い人多いね〜(T_T)

はぁ?
あっちこっちから〜段ボールとどいてるじゃん?
こっちに流しなさいよっ!

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月12日 (木) 07時15分

エイムママさま♪

馬肉だ、鹿肉だ〜なんだとエイムに食べさせてあげれるお家に
救援物質は不必要じゃわ〜い!(≧▼≦)

歳末助け合いってことで〜ジュニア家に愛の手を!

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月12日 (木) 07時23分

元気君のママさま♪

Jrさ〜小さい頃は〜ひい祖母ちゃんと一緒に〜
おやつ食べてたもんだから〜アンコ星人なんだわ(笑
ひい祖母ちゃんの影響うけまくりなんよ〜
なんせ、最初に覚えた歌が…
『黄金虫は〜金持ちだ〜♪』なんだもん…
『金蔵建〜てた家建てた〜♪』なんて〜歌う2才児だった(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月12日 (木) 07時39分

まあたさま♪

体調悪い人増えてるみたいだねぇ〜
まあたさんも〜お大事にね♪

ジュニア、めっちゃうれしかったらしく〜残りの柿の前で〜
ジャンプとオスワリ繰り返してましたよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月12日 (木) 17時22分

ひかるさま♪

娘ちゃんも〜アンコ星人ですか?(笑
洋菓子系には〜アーモンドパウダーなど〜美味しそうな物には〜
ナッツ類が入ってることが〜多くてね〜Jr食べれんのよ〜

ジュニア家は〜よそ様からいただかないかぎり〜
フルーツなど贅沢品は食せませんのよ…
愛の手差し伸べてあげたくなったでしょ?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月12日 (木) 17時28分

かなこさま♪

芋だらけじゃないよ?
芋は〜この芋なっとうだけだよ〜
手裏剣は〜堅焼きせんべいだよ〜投げたら刺さりそ〜なのよ(笑
母、ハムスターのようにカリカリ噛って食べたよ〜(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月12日 (木) 17時36分

momousaさま♪

米余って困るって〜いってたんだっけ?
プレゼントしてくれるの?
エイムママに悪いから〜着払いで直接ガッツリ送ってくれる?(笑
どうやって住所お伝えしたらい〜のかしら?(爆

URL、ありがと〜帰宅したら〜早速探しにいってみる♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月12日 (木) 17時43分

喜んでいただけてなによりーです。
タイミングも良かったみたいでw

実家帰ってー、イイモノ見つけたらうちに送るついでに
お送りしますねー。(モチロン、いるかどうか聞いて・・・)

うちの祖母は二人では処理できない量の野菜とか送ってくるんで
腐らせちゃうだけなんですよねぇ・・・。

投稿: ここなママ | 2009年11月14日 (土) 11時19分

ここなママさま♪

ホントありがと〜(≧▼≦)
お米、美味しかったよ♪

素敵なおばあちゃんね〜もっと、近所なら〜
ジュニア家がお野菜消費してあげるのに〜(^^)v

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月15日 (日) 09時49分

住所(笑)メールくだされば時間があるとき送りますよ(笑)がっつりは・・・どれぐらいがガッツリ・かわからんけど~~腐らないお野菜も良くたくさんもらうんで~~

ここのブログってメールとか無い見たいで・・・

宝塚では逢えなかったんですが~~
親戚サイトのあの番号のとこ写真撮って日記にジュニアくんとこ乗せていいですか?
先日のオフで来てた大きなワンコのてん君とも親戚みたいで~~日記に書きたいなぁと一応個人情報なんで確認に来ました。

投稿: momousa | 2009年11月18日 (水) 12時55分

momousaさま♪

∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジですか!!
有り難く頂戴いたします!!

ど~ぞ、ジュニアの情報載せてくださ~い♪
え~6kgのてん君も~親戚さん?
ジュニアも親戚さんかな~?
写真だと、奇麗に撮れないかもだから~ここに↓UPしたから~
持って帰って使ってくれて~いいよ~♪
http://junior-playland.green.coocan.jp/?m=listthread&t_id=85&summary=on

投稿: ジュニアの母 | 2009年11月18日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/32165464

この記事へのトラックバック一覧です: お礼状:

« 夜間New装備~2009年改変~ | トップページ | 2009年6月の探しもの♪ »