« ミニピンはきれい好き? | トップページ | 拘束アイテム♪ »

2009年10月10日 (土)

こんなもんですが・・・

〜gremz(グリムス) 植林+Emoボトルキャップリングリムーバー 〜

ちょっくらサボってました・・・ ( ̄◆ ̄;) マンガヨンデタカラ~

ネタもなかったんですがね・・・ ( ̄◆ ̄;) ダレテマスカラ~

これでは~イカンと思い~思いだしたんですよ・・・

以前 ひかるさん がコメントに・・・

>母様!リクエストしちゃってもいいですか?

>母様がお仕事から帰ってきたばっかりのジュニア君の様子みたいです~!

>玄関のドア開けた瞬間とかの!

>あんまりにもりくが激しすぎなのでジュニア君は どうかな~と…汗

・・・って 書いてくれたので~撮ってみましたよ

 

ひかるさんとこの~りく君とは~体格もほぼ同じなんですねがね?

もちろん、りく君も~デカピンですよ~

そして~ミニピンらしく吠えるらしい・・・

うちのジュニア~みなさん、ご承知の通り・・・

 
 
 

無言犬

 
 
 

ど~んな様子か~期待せずにど~ぞ

 

ね?

一言も~ウンともスンともいわないでしょ?

無言犬なりに~テンションは~アゲアゲなんですよ?

飼い主にしかわかんないですけど・・・ ソコ! ( ̄◆ ̄;) ツマンナイッテユ~ナ~

 

|

« ミニピンはきれい好き? | トップページ | 拘束アイテム♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そぉ〜、嬉しいねぇ〜うんうん。分かるよぉ〜うんうん。ママが帰って来たね〜ジュニア君〜heart01

うちと全く同じですよhappy01
うちもジュニア君同様、吠えない系なので
帰って来くると 荒い息&ジャンプ100回してます(爆)。
そして(うふ、これは自慢)私が家に居るとき旦那が帰宅したら、玄関に迎えに行く程度。 旦那が家に居て、私が帰宅した時は、すーっごい興奮状態。 うっふ〜んheart04 やっぱり私の帰宅が一番嬉しいのよねっ♪♪

投稿: まあた | 2009年10月10日 (土) 22時11分

ジュニア~むっちゃテンション上がってるやんw
わかるよーわかるー
うれしそうに~ブンブンしっぽも振ってるし~
ジャンプの質が違うやんw
それに~母の股に、顔埋めてるしwwwww
可愛いねー大歓迎のお出迎え♪

投稿: エイムママ | 2009年10月10日 (土) 22時23分

いいねぇ 静かに だけど派手に(爆)
母の帰りを喜んで迎えてるね~かわいいね~


↓の動画 まだ見れてないんだよ
最初のは見れたんだけど 他が途中で止まっちゃうから
全部みてからコメントって思ってたのに
間に合わなかったわ(涙)

投稿: かなこ | 2009年10月10日 (土) 22時43分

すごい軽やかなジャンプだ!
ウチ もっと ドタドタうるさいもん。
「 ん~~~~! 」 とかも言わないんだね (笑
で、股間チェックですか (爆
あのね、何が新鮮だったって、ブルブルした時の 耳の音!
「 ぺちぺちぺち 」 って! かわい~~!
私も 今度 撮ろ~~^^

投稿: のりじ | 2009年10月10日 (土) 23時52分

母様ありがとうございます~~~~~!!
ジュニア君大歓迎ですね♪
いや~よかった!
激しさは同じでした~~笑
でも落ち着くのがジュニア君のが早いかも…

りくはジュニア君の状態でドアを開けて顔が見えるまで吠えて~
顔が見えたらキュ~ン!です。笑
悪さしてたらほふく前進するくらいかな~
あ~でもほんとジュニア君かわいい~~~~!!

投稿: ひかる | 2009年10月11日 (日) 00時17分

ホントに 啼かないんだねsign01
慣れてるから 何とも思わないかもしれないけど チョト寂しくないのかなsign02
ウチ 2人で ギャンギャンジャンプですから メチャ 騒がしいんだよねcoldsweats01
ねえ 足元に ティシュの箱があるけど おもちゃにしないのかな・・・・・・

投稿: 元気君のママ | 2009年10月11日 (日) 09時46分

まあたさま♪

ありがと~わかってもらえる~~?(ToT)
これで~喜びいっぱいなのよ~無言だけど~(笑

ジュニア家も同じだよ~♪
こん時は~Jrがいたんだけどね~それでも母には~大歓迎するの~
母がいて~Jrが帰ってくると~玄関まではいって~お帰りはするんだけど~
寂しかった~とか、お利口さんやってんで~とかの報告はないのよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月11日 (日) 10時18分

エイムママさま♪

わかる?このハイテンション!(笑
ジャンプも~食べ物の時と違うのよね~ど~違うか、うまく言えないんだけど~

股に頭突っ込んでくるのは~甘えてるのよ~(笑
この大歓迎のおかげで~外に飲みに行く回数は激減したわ~
いや、お金ないだけか?・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月11日 (日) 10時22分

かなこさま♪

派手・・・
確かに~ジャンプしまくるからね~ミニピン(爆

かなこさんが~見る時間は~ネットが混んでる時間だからね~(-_-;)
朝とか~すいてる時に見てくださいませ~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月11日 (日) 10時25分

のりじさま♪

軽いからね~デカピンでも(爆
キュ~ンともなんともいわないんだな~マジ無言犬・・・(-_-;)

股間チェックって・・・これね~匂い嗅いでるわけじゃないんだよ(笑
甘えてね~ナデナデして欲しい時に~頭突っ込んでくるのよ~
耳の後ろを撫でられるのが~1番好きだから~頭下げてくるのよ(爆

ビーグルは~どんな音するの?耳がでかいから~重たい音がするのかしら?
バシバシバシ?ベチベチベチ?
ぜひ今度UPして~聞いてみたいわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月11日 (日) 10時30分

ひかるさま♪

うん、激しいかも・・・
飛びついては~こないのよ~周りで~飛びまくってるだけ~(笑
落ち着くのは~早いかもね~食べ物でも~すぐに飛ぶのやめるし~
って、飛んでるといつまでも食べれないから~(-_-;)

普通、吠えるってか~鳴くんだよね?
今まで~鳴かれたことないからね~ぇ~姫が来た時、新鮮だったわ♡
ジュニアは~悪さしてると~ゲージから1歩も出てこないよ~
だから~玄関ですぐにわかる・・・ジャンプの音しないから(-_-;)
部屋に入って~「あんたがやったんか?」っていわれて~
出頭するまで~ピクリとも動かず~息を殺して~隠れてるよ~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月11日 (日) 10時38分

元気君のママさま♪

宝塚でも~ジュニアの声、聞かなかったでしょ?(笑
マジで~無言犬なのよ(-_-;)
音声ありの動画撮っても~あんま意味無いかもしれん・・・
母、秋田犬もチンも飼ったんだけど~その子たちも鳴かなかったから~
鳴く子が~新鮮で新鮮で~かわいくって~姫が来た時は~感動した~(ToT)

ティッシュね~冷蔵庫につけてあるのをJrが落としてたのよ
人がいると~玩具にはしないの~怒られるのわかってるからね~(笑
留守番の時は~200%ズタズタにされてますよ・・・(-"-)
ジュニア家は~Jrが~散らかして、ジュニアが輪をかけて~散らかす・・・
Jrが~散らかさなきぇりゃ~ジュニアは~悪戯しないんですわ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月11日 (日) 10時47分

なんや、さぼってたんか・・・・マタ、シゴトデ、ドタバタ シテルン カト 
なんや、ネタがなかったんか・・・マンガ ヨンドッタン カイナ

すごいね~
これ、音消してるんちゃう!?
って言われないように~、しゃべってたんやね~~(笑

でも、すっごいマサイ!だね!
こんだけ、ジャンプできるんだ~~

しかも!100均柵に共感もえられました!?

うちも100均柵のつなぎあわせ~~~~

投稿: もるぽぽ | 2009年10月11日 (日) 16時14分

もるぽぽさま♪

今週は~比較的穏やかだったのよ~仕事も~台風で休みもあったし~(笑

やっぱり・・・必死でしゃべんなきゃ~音無しって思われると思ってた(-_-;)
おやつも~ごはんも~どんなにじらしても~鳴かないんだよ・・・
訪問者が来ないと~ジュニアの声聞けないんだよ~(ToT)

あのね? 普通、ミニピンは~飛ぶんですよ?
お宅のもるっぴが~飛ばないだけですよ・・・(-"-)
あ・・・今日、ゲージ用の柵60cmが届いたから~玄関の柵は~
今まで使ってた90cmに変えちゃったのよ~100均じゃなくなっちゃた・・・
ごめんね?
共感してくれたのに・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 00時18分

体いっぱいで、喜びを表現してるね~♪
この前、宝塚でバッグに飛び乗ったミニピンちゃんを
見てびっくりしたけど、ジュニア君もすごいジャンプ力~

マンガ見てたのね・・・いいな~
忙しくなってきて、心の余裕が無くなってきたよ~な
でも、母のハードな三都物語よりはマシよ~♪

投稿: はなまま | 2009年10月12日 (月) 01時17分

はなままさま♪

立ってパンなんか食べてても~ボーッとしてるとジャンプで略奪される(-_-;)
ワンコ飼ってない友達は~ガードが甘いので立ってても~略奪されてる(笑
だから~公園でガキンチョがおやつ食べてたら~ここで食べるなら~
ベンチで立って食え!か~岩に登って食え!って~いってるよ(-"-)

マンガ借りにくればよかったのに~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31731433

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもんですが・・・:

« ミニピンはきれい好き? | トップページ | 拘束アイテム♪ »