« またもやシリーズ化 | トップページ | つまんなくて~ごめんね? »

2009年10月25日 (日)

夜間New装備~2009年バージョン~

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

Jr ・・・やっと復活!

 

ご心配してくださった方々ありがと~ございます♪

明日から登校・・・中間テストの追試1日中 ( ̄◆ ̄;) ガンバリヤ~

 

Jrの代わりに~夜散歩が多かった母とジュニア

ご近所ワンコの飼い主さん達から~

今年は~まだ光らないの?っと~相次いで聞かれましたよ

 

ご存じない方は~見てね♪

flair 夜間New装備~バージョンアップ~

 
 
 

今年は~またもや~バージョンアップ!

 

去年のブレスレット型は~スイッチ部が電池のフタも兼ねてたんで~

ゆるめてスイッチOFFにしていると何個もフタをなくすんですよ

ベストにつけてたので~他の洋服じゃダメ・・・

考えた末・・・電池型のツリーにつけるラインを購入

 
 

では~ご覧ください♪

 

2009年 クリスマス犬

 
 

かなり、光ってるでしょ?

も~ピッカshineピッカshine安全 安全

ワンコ飼い主さんにも~好評 ( ̄◆ ̄;) シャコウジレイカ?

今後の課題は~つけ方考えないと~いけませんね?

 

|

« またもやシリーズ化 | トップページ | つまんなくて~ごめんね? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かにジュニア黒いから見えないもんね
うちのころちゃん茶色だったけど 夜は見えなかったし
てんは白っぽいからぼんやり浮かんで見えるけど(爆)
でも やっぱり夜の散歩は危ないしねぇ
でもこれさ 初めてみたらこわいだろうね
なんかあっちの方をピカピカしたものが歩いていった~~
みたいなさ(爆)

投稿: かなこ | 2009年10月25日 (日) 16時06分

ピッカピカのチッカチカやねwwwww
街灯の下で、やっとジュニアを確認w
ジュニアは嫌がらへんねんね~
クリスマス犬~お疲れさんw

投稿: エイムママ | 2009年10月25日 (日) 17時55分

デコトラならぬ デコワン?
ええもう こんだけ目立ってりゃ 誰も近寄れませんわ♡
変質者撃退にも 効果的^^

投稿: のりじ | 2009年10月25日 (日) 18時24分

(*^ω^*)ノ彡ぎゃ、は、は、は、は!爆笑~~

めっちゃ、クリスマス!ええやん、これ!

クリスマスが近づくと、
お家前は、ゴテゴテ電飾してるけど~~
うちのご近所にもいないよ~~わんこに電飾は!!

そうね~、めっちゃ、下手なデコレだよね~
まとまりがないってか~~
今年はさぁ~
闇夜にかわいい~お花の形が浮かぶとか~虹色とか~
点滅するとか~~♪

投稿: もるぽぽ | 2009年10月25日 (日) 18時29分

ちょいとご無沙汰しちゃって、ごめんちゃいなcoldsweats01

なのに、我が家のぴっくんにお祝いのコメありがとうございましたheart02

で、ジュニア殿・・ぴっかぴかshineぢゃないでつかcoldsweats02

こりは目立つでつね~っ・・凄いでつね~っ・・happy02

ここまでやると、TVの取材が来ちゃうかもよ~っsign02

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年10月25日 (日) 19時03分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ超ぴかぴか!!!デコワンコですね~
遠くからみたら何が歩いてるのか不思議かも(笑)
…サンタジュニア★

バブーの持続は一週間くらいありました!さんくすです♪(o ̄∇ ̄)/
犬くささもなくサラサラでね~。。。今すごい犬犬臭醸し出してます爆(TωT)ノ~~~

投稿: 15ママ★ | 2009年10月25日 (日) 19時56分

いや~~~笑いました!
デコってますねぇ~~~!
これ遠くから見つけたら遠回りしてでも
なんだろ~?って確認しに行きたくなりますね~!笑

黒くて見えないけどこれならほんっと安全~~!笑

投稿: ひかる | 2009年10月25日 (日) 21時23分

フフフッ。
パワーアップしてるw

遠目からみるとなんか光るのが動いてこっちくる!と感じるのか、それとも、あーあの家のワンちゃんかーみたいな、反応なんですかね??

投稿: ここなママ | 2009年10月25日 (日) 22時38分

うはぁ・・・歩くクリスマスツリーw
これって、車の人はすぐに気がつくだろうけど、
車の人がみとれて事故しない?www
それって、取り外し可能にしたわけ?

投稿: Candy | 2009年10月25日 (日) 22時58分

真っ暗で~うごめく・・・

変な生き物??wobbly

インベーダーゲームのインベーダーを思い出した。coldsweats01

しかも、ウロチョロ具合に、
思わず笑た。catface

投稿: ラシソママ | 2009年10月26日 (月) 00時43分

かなこさま♪

ジュニア服きてても〜わからんのよ…
反射板付きの首輪、リード、ハーネス付けても〜
無灯火のチャリからは〜わからんのよね…
何度も無灯火チャリと〜危ない目にあってるから〜
避けてもらうには〜見える状態にしとかないとねぇ?(笑

チャリの人たちは〜通りすぎたあと振り返ってるよ(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 11時25分

エイムママさま♪

街灯の真下でしかジュニア見えないんだわ( -_-)

散歩してると〜黒いワンコの飼い主さんから〜必ず声かけられるよ〜
犬用ですか?って〜みんな危ない目にあってるみたいだね〜

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 11時34分

のりじさま♪

デコワンって…(笑
なんか〜飾ることが目的みたいに聞こえるじゃん( ̄〜 ̄)ξ
チャリに早く気付いてもらうのが〜目的なんですけど…

母が見ても〜怪しい人には〜ジュニア激吠えしますよ〜
光ってるから〜変質者も〜遠くから避けてくれるかも?

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 11時43分

もるぽぽさま♪

あ〜たねぇ〜?
勘違いしてもらっちゃ〜困るのよ…
お家飾るのとは〜目的が違うのよ?( -_-)
冬は5時過ぎたら暗いのよ?明るい内に散歩できない小型犬は〜
自転車に接触するだけで〜大ケガするのよ?
当たりどころが悪ければ〜虹の橋へ向かっちゃうのよ?

おい、おい、お花って…
病み上がりのJrが〜もるぽぽさん、なんや勘違いしてはる〜って
突っ込んでたわよ〜(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 11時55分

ちびにゃん♪さま♪

いいのよ〜母も読み逃げばっかしてるしぃ(笑

マジで取材してほしいわ…
無灯火チャリが〜どれだけ危険かTVで訴えてほしいわ…
反射板は〜ライトが当たらないと反射しないんだから〜( -_-)
最近、自分の存在だけ主張する点滅LED付けてるチャリが多いのよ
あれじゃ〜こっちが気付いても向こうは気付かないのよね…(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 12時03分

15ママ☆さま♪

不思議でも〜何でもい〜から〜気付いてくれたら〜いいのよ(笑
サンタなら〜庭付きのお家くれないかしら?
靴下に入らないから〜買える金額の小切手か宝くじでもいいわね♪

1週間持ったの〜毎週ジュニア家にバブりに来る?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 12時12分

ひかるさま♪

振り返る人は〜多かったよ〜(笑
前から笑顔で〜走ってくるチャリダーが多かったわ〜
一家団欒時の〜話題にのぼること間違いなしよ(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 12時18分

ここなママさま♪

LEDの数は変わらないのよ〜点滅せずに全部光ってるから〜
パワーアップしてるよ〜に見えるわね〜(笑

知らない人は〜何や何や?って〜反応かしら…
去年見たことある人は〜ジュニアだ!って〜わかってるみたいよ?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 12時25分

去年のぴかぴか、覚えてますよ〜。まだ記憶に新しいというのに・・今年のは ほんっとスゴイ(爆)!
ディズニーランドみたいになってるーっ!
これなら事故も防げますね。
うちも今年は買おうか、って話してた所なんです。最近、色んなワンコ本にも紹介されてるので。
(あ、でも本で見るのは電飾が1個か2個の物ね。ジュニア君ほどゴージャスじゃないけど・・(笑))

投稿: まあた | 2009年10月26日 (月) 17時52分

Candyさま♪

車の人はね〜ライト付けてるから反射板で見えてるはずなのよ…
問題は〜無灯火チャリなんだわさ( -_-)
ライト付けてても〜光が弱いから〜反射しにくいしね?
付けてくれないと〜こっちからも見えないから…

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 18時48分

ラシソママさま♪

インベーダーってか?(笑
匂い嗅ぎ隊だからさ〜ウロチョロするんだよねぇ( -_-)
相手にもわからないと〜迷惑でしょ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 18時55分

まあたさま♪

覚えてて〜くれましたか?(笑
どんな態勢でも〜これならわかるでしょ?

下向いたり〜足上げたりすると〜態勢によっては〜
1球だけを首輪につけてると見えないんだよね?
ジュニア小さいし…低い位置で光っても見えにくいのよ
これね〜ニトリで〜490円だったの〜
単3電池3本で光るよ〜仲間になる?(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月26日 (月) 19時04分

すご〜い。
去年を知らなかったから、ビックリ。
真っ暗な散歩は車・自転車も怖いけど、拾い食い・うんP拾いも困るんよね。
ウチはリードにLED懐中電灯を付けようかと思ってましたぁ。
夜は地味で危険より、派手で安心がいいわ。

投稿: ケンかぁちゃん | 2009年10月27日 (火) 05時02分

ケンかぁちゃんさま♪

去年のは~リレー点滅で~1度に光るLEDの数が~少なかったの~
今年のは~20球全部光りっぱなしだから~すんげ~明るい(爆
母、笑われても~気にしないの~安全ならいいの~♡

今日も~道路挟んだ~公園から~少年たちが~光ってるもんが動いてる!
って~騒いでた~夜11時前なのに~なんで公園にいるんだろ~ね?
中学生が・・・放置うんこと同じで~こいつらなんとかしないとね?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月28日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31934699

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間New装備~2009年バージョン~:

« またもやシリーズ化 | トップページ | つまんなくて~ごめんね? »