« あっとゆ~ま・・・ | トップページ | 看護犬? »

2009年10月18日 (日)

マイクロバブル報告 ~1回目~

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

マイクロバブル~♪

 
 

お待たせしました!

ジュニア家、マイクロバブル使用2週間経ちました!

気になっている方も~多いでしょうから~結果報告!

 

まずは~ジュニアからなんですが~今までに至る説明から・・・

ジュニアの症状から説明しますね~草&花粉アレルギーなんですよ

接触して~放置すると~掻き毟って~化膿して~膿皮症にすぐなります

チンチンにまで発症~Dr泣かせな奴 クビモ~ウデモ~ ( ̄◆ ̄;) ボッコボッコ

そりゃ~も~オスワリすれば~掻きまくる・・・

気をそらすのが~大変なんですよ・・・ 24ジカンハ~ ( ̄◆ ̄;) ムリダシ~

そこで~今年の8月にDrから~指示されたことが・・・

毎日行水(普通のお水)+5日に1度の薬用シャンプー

効果は~ありましたよ~膿皮症までは~ならなくなったもん

ただし~痒いのは~そのまんまだし~皮膚も赤みがあるし~

荒れてるので~魚のうろこのようにボロボロのフケ

アレルギーを治すのは~無理でも~皮膚の状態だけでも~

何とかしたいと思い~マイクロバブル購入となったわけですよ

 
 
 

経過がわかりやすいよ~に

ひどい時の写真(09年8月10日撮影)と~

Drから~指示され~2か月経過した時の写真(09年10月4日朝撮影)と~

マイクロバブルで~毎日行水(薬用シャンプーなし)のみ

09年10月4日晩から~2週間(09年10月18日撮影)

この3つで比較してみました~

 
 

まずは~首・・・

膿皮症でてます
 
膿皮症でてます
 
膿皮症でてます
 
ガサガサしてます
 
ガサガサしてます
 
ガサガサなくなって~薄ら毛が・・・
 
ガサガサなくなって~薄ら毛が・・・

わかりますかね?

行水で効果はあるものの~皮膚は~めくれてるんですよ

で~毛もない・・・ ケガハエナイノハ~ ( ̄◆ ̄;) アキラメテタ

が~マイクロバブル効果で~皮膚はめくれておらず~

うっすらと~毛まで生えてきたんですよ♪

 
 

お次は~前足脇の下・・・

皮膚がめくれてますね
 
皮膚がめくれてますね
 
皮膚のめくれはないですね
 
皮膚のめくれはないですね
 
 

お次は~お腹・・・

ポツポツ赤いですね
 
赤い毛穴はありませんね

わかりますかね?

行水では~毛穴の回りは~赤かったんですよ・・・

が~マイクロバブル効果で~赤みは消えましたね♪

 
 

毛が生えたのが~わかりにくい写真ばっかだったので~

 

1番わかりやすい写真がこれです!

毛も少なく短いですね
 
毛も生えて伸びてます

タマタマは~1番、草と接触するんですよ・・・

象さんの皮膚みたいに~ガサガサだったのが~

トゥルン♪トゥルン♪の~フッサ♪フッサ♪

 
 
 

ジュニアが~ゆ~ことも~変わってきてますよ~

だよね~
 
傷ついてたの?
 
 
 

最初の1週間は~好転反応ってゆ~んでしょ~かね?

ダメージを受けている皮膚が~取れてましたよ

え~細かいフケとなって・・・小さい同じ大きさのフケ

これね~母しかわからんと思うんですけど~

明らかにフケの出方が違うんですよ・・・

皮膚の状態が悪い時に出ていたフケは~大きさがバラバラ

マイクロバブル後にでていたフケは~自然に剥がれるって感じで~

大きさが揃ってるんですよ~とっても小さいの~不思議ですね?

ダメージを受けた皮膚が自然に~はがれたので~

今はでてませんよ~写真でもめくれてなかったでしょ?

きっと、この好転反応期間は~個体によって違うと思います・・・

そして~毛の質?触り心地は~明らかに違いますよ!

軟らかいんですよ! サラサラで~フワフワ♪

15ママは~ジュニアを触ったことがあるので~前回あった時も驚いてましたよ?

あとね~痒くないから~ぐすっり寝るようになりました♪

今までは~ちょっとの物音で~起きてたんですよ・・・

すぐに~かゆいから~掻いてたしね~眠りが浅いんでしょ~ね?

とま~こんな感じですよ!

 
 
 

ただ~誤解なさらないように・・・

 

アレルギーが治ったのでは~ありません!

 

ひどくなる悪循環が~断たれただけですからね?

母は~アレルゲン除外も~予防だと考えていますからね

アレルゲン除外も~アレルギーを発症させないだけです

ジュニアは~牛系の食物アレルギーもち~食べると出ますよアレルギー

母も~Jrも~食物アレルギー持ってますから~アレルゲンは食べません

食べなければ~でませんが~食べると出ますから~治ってないですね?

Jrを~見たことがある方は~アレルギー持ちだとわかりませんよ?

何も考えずに~食事すると~そりゃ~も~すごいことになりますが・・・

アレルギーが~出ない身体・・・母は~不可能に近いと思ってますから~

持ってしまったシステムは~なかったことには~できない

アレルギーに負けにくい身体には~出来ると思ってますよ~免疫高めるとかね?

アレルギーと上手に付き合っていくための道具として~

ジュニア家では~マイクロバブル買って大正解でした~!

 
 
 

あ・・・長くなったので~母の効果は~また次の機会に・・・

 

|

« あっとゆ~ま・・・ | トップページ | 看護犬? »

マイクロバブル」カテゴリの記事

コメント

そうなのか。。。。。
う~~~ん。。。。。。
そんなに良いならほしいけど。。。。
でもお金が。。。。
う~~ん。。。。。

投稿: かなこ | 2009年10月18日 (日) 17時56分

もるぽぽ、感動です!。・゚((T◇T゚)゚・。

ジュニアの母さんが、こんな長文あんど緻密な報告書を書くだなんて~~

すばらしいですよ~~!!!(パチパチ

でもね・・・・

ジュニア君、皮膚アップ見てたら・・・・
リアルすぎて、気持ち悪くなってきた~~ (グロイ・・

うんうん、でも、よくなってよかったね~

あたしも寒冷じんましんだから~~
酒、ちゃう!避けようがないんだよ~~
出るんだよ~、これからね~

ジュニア君が、カイカイしてる気持ち、よくわかるよ~~

少しでも、症状が抑えられてよかったね(@⌒ο⌒@)

投稿: もるぽぽ | 2009年10月18日 (日) 18時14分

わかるわぁ~母ちゃんもアレルギーマーチやもん・・・
酷いアトピーと喘息の悪循環でした。。。
それが、まぁ~とりあえず人並みの生活出来る様になったんです。
体質改善するぜーと、加工品・精製された物を避けて、肉断ち・乳製品断ちを半年・・・
今でも、積極的に食べたりしません。
で、何とか今の状態です。外食する時は~覚悟して食べますw

ジュニア~凄いw凄い~分かるよーきれいになってる☆
そっかぁ~そんな効果があるんかぁ~
って事で、早く来てねっwwwww食べたらアカンもん~言うてやー
今の所~8日がいいなぁ~と、思ってる母ちゃんですw

投稿: エイムママ | 2009年10月18日 (日) 18時29分

すっごい、すっごい違いが分かる〜!!
タマタマまで、アップの写真 ありがとう(笑)。

cryingそんなにcrying熟睡できないほど、いつも痒かったんだね ジュニア君。
それが解消されただけでも、マイクロバブル!最高〜!
気のせいか・・・顔も凛々しくなったよ(笑)!
憎きアレルゲンpout
完治は難しいと思うけど、母様 頑張って〜!!

投稿: まあた | 2009年10月18日 (日) 18時39分

ほんとや!!きれいになってる!!
すごいすごーい!
ここなのアカラス撃退もマイクロバブル効果だったのかしら。。

母の効果気になりますっ!!
私ももってるけど自作より効果高いのかもだし!!

投稿: ここなママ | 2009年10月18日 (日) 22時54分

ほんと!すごい効果やんっ!
アップの写真で、よ~くわかるわ~
ジュニア君良かったね~♪ カイカイは辛いもんね
母の効果も、楽しみにしてるわ~
これからは、乾燥に注意!の私も前向きに検討中♪♪

投稿: はなまま | 2009年10月18日 (日) 23時50分

ジュニアの報告の次・・・母の報告早く聞きたい~
って・・・
おとーさんに付けられるかどうか見て!と・・・
今日、新神戸で言ったら・・・
「あほっ」と言われた母・・・(´・ω・`)
自力でお風呂の介護用チェアー外してみるか・・・w

投稿: Candy | 2009年10月19日 (月) 01時33分

( ゚д゚)ホスィ…マイクロバブーいいな。毎日痒くて、イーってなります。。。たしかに痒いと安眠できないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

炎症がなくなって毛もフワフワ♪いいことずくめですよね~ヽ(*≧ε≦*)φうちもとりつけできるかみてもらおう(笑)

投稿: 15ママ★ | 2009年10月19日 (月) 07時53分

かなこさま♪

トラブルなければ〜必要ないと思うよ?
皮膚の再生サイクルを整えるのに効果があるみたいだから…

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月19日 (月) 11時33分

もるぽぽさま♪

あの〜何か誤解してる?
母、ど〜しょうもないめんどくさがりですけど…
やれないじゃなく、やらないだけなんですけど…( -_-)
元々、実験好きの〜検証好きだし〜(笑

寒冷ジンマシンか〜自然や生理現象が原因って〜厄介だよね?
母の汗なんか〜マジでど〜しょ〜もないもん(笑

ジュニアの悪循環を止めれて良かったよ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月19日 (月) 11時46分

エイムママさま♪

やっぱりエイムママもだったんだ〜
オーガニック生活してるから〜そうかも?って思ってた(笑
Jrが0歳〜親子で3年間、肉も卵も乳製品も完全に抜いてたよ
その後の3年間で〜種類と摂取量を管理して〜
小学校給食が食べれることを目標にしてたんだよ〜
何を何グラム摂取したら〜どこにどんな風に〜
アレルギーがでるかわかってたから〜母かなりのオタク?(爆

うん、8日ね〜大丈夫だよ〜♪
食えないもんは〜あとで〜メールに書いて送りま〜す♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月19日 (月) 12時02分

まあたさま♪

ありがと〜わかってもらえた〜?!
そ〜なの、予想した効果以上なのよ♪

眠りの浅い神経質な奴なのか?って〜疑ってたけど…
かゆいからってゆ〜理由がちゃんとあったんだよね〜(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月19日 (月) 12時11分

ここなママさま♪

きれいになってるでしょ〜?
写真じゃ〜ちょっと分かりにくいかもだけど…(笑

自作との違いは〜自分で比べてないから正直わからんわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月19日 (月) 12時16分

アレルギーあると大変ですよね…
ジュニア君のほんとよくわかりますよ!
タマタマが一番…笑
首のとこの赤くなってるのも キレイになってますよね~!
マイクロバブルすごいーー!
効果があってよかったですね。

投稿: ひかる | 2009年10月19日 (月) 12時20分

はなままさま♪

わかってもらえて良かったよ〜
10/04の脇のアップで〜ガサガサしてるのが〜
なくなってるのよ〜すごいよね〜♪いやマジで〜(笑

母の記事は〜も〜ちょっと待ってね〜♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月19日 (月) 12時50分

Candyさま♪

あら?
お父さんは〜マイクロバブル反対なの?
お嬢に効果があるか〜わからんもんな…
普通の風呂じゃないから〜取り付け可能かわからんし…( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月19日 (月) 18時42分

15ママ★さま♪

うん、ここ1年ぐらいは〜ぐっすり寝れてなかったのかも…
もっと早く知ってれば〜良かったよ〜可哀想なことしたわ(T_T)

あれから〜ベリーやラスは〜何日間ぐらいサラサラ持続したの?

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月19日 (月) 18時49分

ひかるさま♪

アレルギー、上手に付き合う方法が見つかったから〜良かったよ♪
来年の花粉の時期にJrにも〜効果があるといいんだけどね(笑

タマタマが〜やっぱ一番わかるっしょ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月19日 (月) 18時55分

アレルギーとはきづきませんでした。
キレイになってますね。
赤みが薄くなってきて。
ケンはアレルギー検査ひっかからないけど、アレルギーかも・・・って思う状態です。
マイクロバブル使ってみようかしら?

投稿: ケンかぁちゃん | 2009年10月20日 (火) 06時16分

ケンかぁちゃんさま♪

アレルギー検査も〜100%分かるわけじゃ〜ないらしいから…
うちのDrは〜食物アレルギー調べるなら〜2万もする検査せず
アレルギーが出ない食事を数ヵ月してから〜疑わしいアレルゲンを
摂取して〜症状がでるか〜調べるのが1番ってゆ〜てる
やっぱり人間と〜同じやね〜ってDrと盛り上がったわ(笑

ジュニアは〜草&花粉の方がひどいからね〜
吸い込んじゃう分はど〜しょ〜もないが…付着した分は
マイクロバブルで〜きれいに落とせてるみたいだし〜
荒れた皮膚も正常なサイクルに戻る助けになってるし〜
ジュニア家は〜買ってよかったよ〜♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月20日 (火) 09時59分

ジュニア 良かったね!
うんうん、お肌につやっていうか 潤い? があるのが 分かるよ!
赤みもなくなったし、ちょっと跡はあるけど ボコボコもなくなった!
痒みが治まれば すぐ良くなるんだよね。
ひなっちも 時々 カイカイしてるけど、傷とかにはならない程度だし
すぐ終わるから ( 前は呼んでも 掻き続けてた ) 黙って見ていられる。
それって すごく嬉しいことだよね。
そう、アレルギーは 治るものじゃなくて、抑えながら付き合っていくものだからね。
うん、良かったよ!

投稿: のりじ | 2009年10月20日 (火) 13時03分

のりじさま♪

皮脂を取りすぎないって~大事なんだと~改めてわかりましたわ~
うん、まだ~2週間だからね~跡が完全にきれいになるには~も~ちょっとかな?

ジュニアも、掻いてもすぐやめるし~健康な皮膚になってきてるから~
少々掻いても~傷にもなりにくいんだよね~健康って大事だ!
わかるよ~わかる、あ~掻いてるな~ぐらいで傍観出来るって~うれしいよね?(笑

ありがと~のりじさんとこが~買わなかったら、決断できなかったよ~
調べてはいたんだけど~踏みきれなくてね~(笑
母みたいな人もいるだろ~から、ユーザーリンク掲載申し込んだんだ~
迷ってる人には~情報が沢山あった方がいいと思って~役に立つかわからんが~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月21日 (水) 13時32分

こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年12月13日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31833657

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロバブル報告 ~1回目~:

« あっとゆ~ま・・・ | トップページ | 看護犬? »