« こんなもんですが・・・ | トップページ | 行ってみた♪ »

2009年10月12日 (月)

拘束アイテム♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

スリングがやぶけました・・・ ジュニアガ ( ̄◆ ̄;) アバレルカラ~

縫っても~また破けるし・・・ ( ̄◆ ̄;) ステナイケド~

自転車で~移動する時に~いるんですよ・・・ 

自転車並走しに河川敷いったり~病院行く時に~

ぶら下げないと~キャリーに入れてると~うるさいんですよ

無言犬のくせに~鳴くんですよ~病院に行く時だけ・・・ ( ̄◆ ̄;) ナンデヨ?

ちょ~ど、ドッグフードが切れて注文するのに~あっちこっち見てたら

 
 

あったんですよ!

 
 

いいのが~!! それも~お得な値段で!!!

スリングじゃないですよ?

また~破かれますからね?

早速 注文して~日曜日に届きました!

 
 

じゃ~ん♪

パッケージ

【The poochie pouch】 プーチーポーチ って 商品

 
 

中身は~こんなんですよ~

箱から出してみた

え? よくわからんてか? タシカニ ( ̄◆ ̄;) コレジャ~ネ~

 
 

こんなんですわ

商品説明

写真拝借先:楽天「元気くらぶ」

母は~ここでは買ってませんよ~1980円でGET

 
 

これで~夕方 自転車にも乗ってみましたよ~

お家に帰ってから~装着写真撮ってみました

 

まずは~前で~抱っこ

正面からぶら下げてみる
 
正面横向き

向かい合わせだと~蹴飛ばされますからね・・・ ( ̄◆ ̄;) アブナイシ~

 
 

Jr が背負いたいってゆ~もんで・・・

荷物なジュニア
 
荷物なジュニア横から

ベストのような感じなんで~着せるのも~楽でしたよ~

 
 

活魚なジュニアの~動き封じにもってこい!!

 
 

老犬になって~足が弱っても~これで~大丈夫だね?

・・・それまで 壊れずにいるんだろ~か? ムリダネ ( ̄◆ ̄;) キット~

 

|

« こんなもんですが・・・ | トップページ | 行ってみた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初さぁ・・・
何で、母は床に寝て撮ってるん(写真)??って・・・sign02

3枚目のJrの写真で、
あっ!!壁やん~heart04って。。。happy02

見えるやん。床に寝てるようにwwcoldsweats01

絶対に、見えるってぇwwsmile

投稿: ラシソママ | 2009年10月12日 (月) 03時24分

ぎゃ~~っは、は、は!ヾ(⌒∇⌒彡☆

母さんと一緒の写真、「合体ロボかっ!?」って
大笑いしたよ~~

それあり?
赤ん坊でも、迎え合わせで抱っこするのに~~

背負うと、これまた、犬型リュックみた~~い!

でも、やっぱ、前抱きが一番笑えるね~~
道で、前抱きのこんなわんこみたら、吹き出してるよ~

ジュニア君の無力感も何とも言えないし~~~
なんだか、おやじがいすにすわってるみたいな形で固まってるし~~(股、ひらいて、膝に手を置く、これで、片手にたばこでもあれば~棟梁だね)

股関節脱臼しない~~?

いやん、あっこだけ、ちゃんと出てるから~目立つ~~♪
そのまま、公道歩いたら~~
↑むきで、ちょっと、~公前わいせつ罪っぽい~(ニヤ

ちなみに、使い方のキャリーバック化してるのも、なんとも~
犬の背中にチャックでも、ついてそう!

そうそう、床に寝てるみたいに見えたよ~あたしも~

投稿: もるぽぽ | 2009年10月12日 (月) 05時04分

もうだめ・・・happy02もうだめ・・・happy02
朝から大爆笑〜!!
これ、すーっごい楽しい〜!
確かに向こうから歩いて来たら 吹き出すかもーっ!
母様、笑い取れますよ〜〜good
でも、とっても実用的。
ジュニア君には、ぴったりですね。
だって・・・やっぱり大きい。。。写真でJr.君と比べても すごい大きいことが判明(汗)。
自転車に乗るときは、サドルを蹴られると危ないから
(それとも、背中におんぶ?(爆)!)
後ろ足が強いですからね、サドル、気を付けて下さいね(爆)!!

投稿: まあた | 2009年10月12日 (月) 07時57分

ちょいと大至急サイズ教えてよ~
4にしたの?
ジュニアが4ならくぅも4じゃないと~

投稿: Candy | 2009年10月12日 (月) 09時45分

母ちゃんも、床に寝てると思ったよwwwww
それにさー写真拝借先には、爆笑wwwww
ジュニアの「やめて欲しいなぁ~」的な表情にも、ウケたwwwww

投稿: エイムママ | 2009年10月12日 (月) 10時50分

ラシソママさま♪

Jrが~下から見上げるアングルで~撮ったから~寝てるように見えるのか(-_-;)

・・・突っ込み、そこだけかい?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 12時02分

そうだよ! なんで 床に寝てるのかな????って 不思議だったんだけど 違ったんだ・・・・sweat01
これなら 逃げれないし このまま 病院で 診察出来るじゃんhappy01  Dr. 押さえつける手間が省けて 喜ぶわよ(笑)

投稿: 元気君のママ | 2009年10月12日 (月) 12時03分

もるぽぽさま♪

あの~大笑いさせようとは~思ってなかったんですけど?(-_-;)
いたって~真面目に記事書いたんですけど・・・
そして~大真面目に~外向きに前抱っこしたんですけど?

ま~実際、外出てすぐに近所の若夫婦に笑われましたから~
いいんですよ別に~笑われようが・・・実用性重視ですからね(-"-)
みんな~振りかえってましたからね・・・この人気、クリスマス犬以来だね

ジュニア、もう無力感にさいなまれてて~おもろいでしょ?(爆
やだね~中年女は~そこにしか~目がいかんのか?
これで散歩もできるんだから~チンチンが『こんにちは』してて当たり前なの
もるちゃんにも~ど~よ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 12時10分

まあたさま♪

ここにも~大ウケしてる人がいたよ(-_-;)
あの~笑いを取るために~購入したんじゃないんですけど?

サドル?
あ~ハンドルだよね?サドルには~母のケツが乗ってますからねぇ(笑
大丈夫!
ハンドルには~届かないのよ~この商品、値段の数倍いい仕事するのよ~
Goodよ~Good!♪
これなら~ペット博とかにも連れていけるよ?のぞみちゃんにど~よ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 12時15分

Candyさま♪

サイズ4よ!メールしたけど見たかしら?
ジュニアで~ブルー系は売り切れたから~安いのは~ピンクしか残ってないよ?
自転車ピンクだから~ちょうどいいんじゃない?パパのは~白だし(笑
いいわよ~ジュニアも動けないしお尻で支えてるから~首も手足も絞まらないし
早く、買いにいかないと~ピンクも売り切れちゃうわよ!
載せた2件の店でしか~売ってなかったからね~♪
それ!急げ!!

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 12時21分

エイムママさま♪

Jrに~写真撮るの下手くそって~いっとくわ(爆
壁がフローリングみたいに見えるのが~悪いのか?

ここで買ってないんだもん 写真だけ拝借したんだもん・・・
パクリ先って書けばよかったのかしら?

そ~ジュニアって~顔に出るのよね~勘弁してくれっていってるでしょ?(笑
文句なんて~いっても無駄だから~諦めてるのよ~出来た子よね?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 12時27分

元気君のママさま♪

あら?
ゲンママにも~床に寝てるように見えちゃったの?(笑

Drが喜ぶ・・・そ~ね~来月ワクチン打ちに行くから~向かい合わせ抱っこで~
背中に注射できるわね~これなら~検温もしてもらえるかしら?(笑
早く買えば良かったのかしらね~?
でも、それだとネタにならないな・・・Drとの対戦は~人気シリーズだし(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 12時34分

ピンク買った♪
おとーさんぶーぶー言うて、ピンクなら俺は担がないぞと・・・
けど、ないもんしゃーないやんw
と・・・ピンクw
母、ピンク好きだからいいけどw
チャリピンクだからって、正直なところ
くぅ、担いで荷物担いで・・・は、無理だと思うw
転ける・・・w

投稿: Candy | 2009年10月12日 (月) 15時07分

あ!そうそう、サドルじゃなくてハンドルです。
ハンドルに届かないとは、いい仕事するんですねぇ〜good(爆)。

投稿: まあた | 2009年10月12日 (月) 15時39分

はじめまして☆
ここなちゃんの所から飛んで来ました。
といっても、いつも拝見していたんですが・・・。
読み逃げしててすみません(^-^;

あまりの面白さに、これはコメントしなければっ☆
これは画期的ですね(笑)
そのまま歩けるし、ひょいと持ち上げられるし、
背負えるし(笑)
それにしても最後の写真、ジュニアくんの諦め顔が・・・
たまりません(笑)

投稿: rien | 2009年10月12日 (月) 19時19分

思った思った
なんで寝てるの?って(笑)
Jr.の写真は立ってるのわかったけど
それでもコメントみるまで母は寝てると思ったもん

投稿: かなこ | 2009年10月12日 (月) 20時26分

Candyさま♪

パパさんが~ピンクを担いでる写真を楽しみにしてますよ♡

前にくぅで~後ろに荷物を背負ったら~バランス取れて~こけないんじゃね?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 20時39分

まあたさま♪

わざわざ~ご丁寧にど~も(爆

ジュニアの足が~短いのかも?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 20時40分

rienさま♪

初めまして~♪ & いらっしゃいまし~♪♪
はははは・・・母も~雷蔵君とこ~読み逃げ常習犯でございますわ♡

・・・ここにも~大ウケしている人が~(爆
何故か~真面目に記事書くと~ウケるのね?不思議だわ~(-_-;)

超デカピンの雷蔵君と~いつか2ショットを撮りたい母です♪
ジュニアの~ほぼ倍ありますものね~
ジュニアがミニピンに見える唯一のピン君♡
いつか~お会いできるのを楽しみにしておりまする~~~!

これからも~遊びにきてね♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 20時50分

かなこさま♪

え?
やっぱり~そ~見えるのね?(-_-;)
も~面倒だから~寝てることにしようかな・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月12日 (月) 20時51分

私も床に寝てるんだと…笑
しかも!母様がいるのわかりませんでした…汗
ジュニア君だけ床に寝かせてるんだな~って~!
でもこれすっごくいい~~~~!
超可愛い!!!
笑っちゃうほど可愛い~!
これジュニア君ごと広告にしたら売り上げあがりそう!

あ~!
すれ違った人がびっくりする顔見たい…

投稿: ひかる | 2009年10月12日 (月) 21時44分

いや~、何回見ても笑ってしまうわ♪
ジュニア君の表情がね~何とも言われへん!
これからは、ご近所では有名になるかも?

土曜日に職場の後輩&ワンコと宝塚に行ってきました~
楽しかったよ~天気も良かったし♪
ちょっと先になりそ~だけど、マンガ借りに行くで~

明日からまた仕事・・・母は風邪気味なのね?
気をつけてね!おだいじに☆

投稿: はなまま | 2009年10月12日 (月) 22時32分

ジュニアがっ! あっはははは!
苦しい っ! あっはははは!
ジュ … ジュニアが! あっはっははは!
や~め~れ~! 苦しいっ!
ジュニアが 甲冑つけた 五月人形に見える~~! (爆
これで 私の前に現れないで頂戴ね。
腰 砕けるから (爆
あ、あとね、タマ潰れない?

投稿: のりじ | 2009年10月13日 (火) 09時42分

ひかるさま♪

あ〜たもですかい?
え?母に気づかんかったて…( -_-)

売上あがるんでしょうか?
ちっとも楽しそうにしてませんよ?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月13日 (火) 18時18分

はなままさま♪

ジュニアって〜この情けない顔がウケてるの?(笑
もっとかわいい顔もあるのよ?…( -_-)

漫画は〜母が家にいる日なら〜いつ来てもよいよん♪
まだ〜これから仕事あるのよ…
朝からしゃべりっぱなしで〜喉痛い(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月13日 (火) 18時23分

のりじさま♪

そんなに笑ったら〜三半規管、壊れるわよ?

母もずっと〜何かに似てるって思ってたんだわ…
そ〜か!
五月人形か!
描き足して〜何に見えるかシリーズで〜UPしょ♪
ありがと〜ネタできたわ〜(≧▼≦)

あ…玉は〜ちゃんとチンチンと一緒に『こんにちは』できるの
心配してくれて〜ありがと〜( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月13日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31746287

この記事へのトラックバック一覧です: 拘束アイテム♪:

« こんなもんですが・・・ | トップページ | 行ってみた♪ »