« マイクロバブル初体験♡ | トップページ | こんなもんですが・・・ »

2009年10月 7日 (水)

ミニピンはきれい好き?

〜gremz(グリムス) 植林+Emoボトルキャップリングリムーバー 〜

台風ですってね~? ( ̄◆ ̄;) カンベンシテヨ~

昨日も雨だったので~ジュニアは退屈・・・

ペットシーツが入ってた段ボールがあったので~ゲームをしてみることに・・・

また、のりじ家で~やってたゲームです イソガシクテ ( ̄◆ ̄;) ネタナイネン

のりじ家の様子は こちら からど~ぞ♪

 
 

段ボールからのおやつ奪還!

 

あ・・・こないだの~バケツでトラウマになったのか? ( ̄◆ ̄;) シマッタ~

ジュニア、脳天気だから~忘れてると思ってたのに・・・

段ボールが怖くないってわかれば大丈夫のはず?

え~食い意地はってますからね~

 
 

トラウマ克服大作戦!

 

まぁ・・・なんとか取れましたね? ( ̄◆ ̄;) ヘッピリゴシデスガ~

早々にリベンジと~いっときますか?

 
 

リベンジ! 段ボールからのおやつ奪還!

 

かなり~おっかなビックリで~GET!

すぐに慣れる~この脳天気さが~ジュニアのいいところ♪

今日は~肌寒いですから~段ボールに慣れるために~

ベッドでも入れて~寝てるうちにもっと平気になるだろ~

 
 

さらなるトラウマ克服作戦!

 

・・・克服しすぎやろ? ノウテンキサヲ ( ̄◆ ̄;) ショウメイシチマッタカ?

 
 
 

静かだと思ったら!

なごむジュニア

ミニピンが~きれい好きって~嘘かもしれん・・・ ( ̄◆ ̄;) キニイッタン?

 

|

« マイクロバブル初体験♡ | トップページ | こんなもんですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(≧◇≦)エーーー!
ジュニア、段ボール怖くなったん?
くぅは平気だと思われる・・・
この間も母のチャリが入ってた段ボールの中に放り込んだら、
バリバリ破いてたし~
次回、くぅも挑戦してみるわ~w

投稿: Candy | 2009年10月 7日 (水) 19時24分

尻尾ピュンピュン振ってて可愛い~~~!
ダンボールは見事に克服してますね^^
ペッてしながら解体作業しててえらい~!
この大きさならしばらく持ちそう~!笑

投稿: ひかる | 2009年10月 7日 (水) 19時36分

雨で 体がなまって 何かしないと治まらないもんね・・・・・
ウチも 早く 晴れてほしいわ・・・weep

投稿: 元気君のママ | 2009年10月 7日 (水) 19時48分

なんだかぁ〜〜
少しずつ分かってはいたけれどぉ〜
ジュニア君の性格、かなり解読が出来た感じ〜(爆)。
私からすると、かなり羨ましいタイプの性格ですわぁ〜。
(もしかして・・・Jr.君にも似てたりして・・ニヤ。)

投稿: まあた | 2009年10月 7日 (水) 21時19分

やっぱり、ジュニア君の表情がええわ~♡
最初は「おかあしゃん、とってくれへんのん?」
って感じかな~フリフリ尻尾もかわいいねぇ♪
あっと言う間のトラウマ克服~よかったね♪

↓のジュニ母のお肌の状況、私も一緒!
夏は、最低2回はシャワーしてる・・・
皮膚科の先生に、お風呂に入っても体を石鹸で
こすり過ぎないように、泡でやさしく撫でるようにって
言われてるし~汗の次は乾燥でカイカイ・・・
やっぱり・・・マイクロバブル?

「551」のあるとき~ うふふ♪
ますます、風雨がひどくなってる・・・

投稿: はなまま | 2009年10月 7日 (水) 23時57分

Candyさま♪

なんかね~こないだのオレンジバケツで~おちょくったのが怖かったのか~
めっちゃ警戒して~近寄らへんかって~ん(爆
1か月ぐらい前やのに~おやつを前にしても~覚えてたみたいよ~

でも~この通り、すぐに段ボールは大丈夫ってわかったみたいだわ(-_-;)
え~かげんな奴で助かる(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 8日 (木) 07時38分

ひかるさま♪

段ボール自体に嫌な記憶はないはず?(Jrがなんかしてるかも・・・)
段ボールは~無残な姿になってますよ~外側からも攻撃してたし~(-_-;)
今日も雨やから~頑張って解体しといてもらわな~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 8日 (木) 07時44分

元気君のママさま♪

うん、体力も有り余って~ストレス一杯やから~スイッチ入るんが早い(笑
ちょっとしたことで~暴走ピンになるから~危ないわ~(-"-)

台風過ぎたから~昼から晴れるんやろか?

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 8日 (木) 07時48分

まあたさま♪

あら~ジュニアオタクですか?(爆
扱いやすい性格で~助かるねん・・・あっけらか~んとしてるからね~
反応いい割に~長引かへんし~扱いやすくて助かるわ(^_-)-☆

Jr?
ケツの穴が小さいウジウジタイプやで~すぐ忘れよるけど・・・(-_-;)
あっジュニアと一緒やな(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 8日 (木) 07時54分

はなままさま♪

ジュニアわかりやすいでしょ~?(爆
だから~ついつい、おちょくってしまうね~ん♪

母ね~綿とシルクの混紡タオルで洗ってる~シルク100%のタオル高いねん(-"-)
ナイロン製のタオルは~真っ赤になるから~つかわれへんし(笑
顔は~こんにゃくスポンジで石鹸つけずに洗ってる~クレンジングもいらんで~

ははは~のりじさんとこ、回ってきたんやね~マンマやったやろ?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 8日 (木) 08時01分

あん時 なんて言ったっけ?

 >ジュニアは~箱が浅ければ~入るし、深ければ~倒すよ?
  おやつなんか入ってたら~必死のパッチで~箱と格闘するんだけどな~(笑

ね? やってみないと 分かんないもんでしょ?
まあ、あっちゅう間に 克服しちゃったのは さすがだわね^^
母、矯正 得意なん?
ねえ、ひなちゃん 送りこんだら 犬嫌い 克服させられる? (真顔)

投稿: のりじ | 2009年10月 8日 (木) 10時19分

のりじさま♪

違うんだよ~段ボール~初めてじゃないんだよ~(ToT)
前は~↑のくぅみたく、必死のパッチで格闘だったんだよ~
先月、ほら?
オレンジのバケツ揺らして~母がおちょくったでしょ・・・しこたま(笑
覚えてやがって~警戒したんだよ・・・これもあん時と同じかもって~(-_-;)
ジュニア賢いんだよ(爆

矯正?
段ボールは~ジュニアの勘違いだからな~元々怖がってなかったし・・・
矯正ってほどじゃないでしょ?
ひなっち?
ジュニアが血まみれになるから~丁寧にお断りいたします(-"-)
交換留学してもいいけど~ジュニアの散歩大変だよ?(爆
ジュニア、猫と遊びたがるから~弁にゃん、胃潰瘍になるよ?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 8日 (木) 11時07分

いいおもちゃ出来たね。

多分 キキだったら 1時間持たない 解体作業
いい仕事 スピーディに やりまっせ。。

後カタズケの方が時間かかりそう。。。

留守中 寝てる って事ないかも。。

投稿: tama | 2009年10月 8日 (木) 11時13分

解体作業~ナカナカですやーんw
怖かったものを克服するって~相当よっ!
エイムは~ラップの芯も、ずーっとあるし・・・
解体作業は、せーへんやろなぁ~
ジュニアは~結局、何が怖かったんやろかwwwww

投稿: エイムママ | 2009年10月 8日 (木) 22時02分

いやぁ~ん、かわいいぃ~
今度飼うときはミニピンにしようかな・・・
と、本気で考えたハハでした。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年10月 8日 (木) 23時27分

遅れて飛び出て、ジャジャジャジャ~~~ン!!

一言!
ジュニア君、かしこい!
早いね~、克服。
母の教育法がいいのか!?

うちのもるも段ボール囓りも 好きなんだよ~
ボロボロにされて、散乱・・・・

投稿: もるぽぽ | 2009年10月 9日 (金) 05時03分

tamaさま♪

この段ボール、ペットシーツ(スーパーワイド中厚)が120枚入ってたやつなの
おっきーから、長い時間遊べるよ~(笑

後片付け・・・そりゃ~も~散々たる現状ですよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 9日 (金) 21時11分

エイムママさま♪

元から~怖い訳じゃないからね~今までは~段ボールで遊んでたから~
こないだのバケツで~おちょくり過ぎたんだわ(-_-;)
段ボールも動くと思ったに違いない(笑

今度、遊びに行った時は~ラップの芯での遊びかたを~師匠が伝授しましょ~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 9日 (金) 21時14分

伊藤鼓太郎のハハさま♪

吠えるわよ~ミニピン(笑
鼓太郎君より~高い声でキャンキャンワンワンゆ~わよ~
家の中だけじゃなくて~外でもゆ~わよ~

ジュニア、珍しいからね~番犬仕事以外吠えないミニピンだから(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 9日 (金) 21時20分

もるぽぽさま♪

ハクション大魔王か?(笑

母の教育がいいに決まってるじゃない?(爆

齧るの好きよね~ミニピン?
ってか~落ち着きないわよね?ウロチョロウロチョロしてない??(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月 9日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31686861

この記事へのトラックバック一覧です: ミニピンはきれい好き?:

« マイクロバブル初体験♡ | トップページ | こんなもんですが・・・ »