« 拘束アイテム♪ | トップページ | あっとゆ~ま・・・ »

2009年10月14日 (水)

行ってみた♪

〜gremz(グリムス) 気候変動 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

いいお天気でしたね~

疲れてたんで~お昼ご飯作る気力なし・・・  ( ̄◆ ̄;) メンドクサ~イ

 

そこで~思い出したことが・・・

 

全く近所にワンコ連れで~入れるお店がないと思っていたジュニア地方

夏に~歩いて行ける距離にあることを~知った母!

そ~だ! 涼しくなったし~昼間に行けるじょ~

エイムママが~紹介してたCafeへいってみよ~ ランチ ( ̄◆ ̄;) ランチ~

 
 

散歩がてら~ジュニアと一緒に行ってきましたよ~

車が通らない遊歩道ばっかり選んだので~30分かかっちゃった

遠回りしなければ~20分ぐらいかな?

あの~抱っこバッグで~チャリなら~10分ぐらいだな・・・

 
 

到着!

・・・

あ・・・ お店の外観撮るの忘れた エイムノトコデ ( ̄◆ ̄;) ミテチョ~ダイ

お店の名前は~看板犬が~バセットだから~

 

 『 BASSET CAFE 』

 

サンドと~ケーキがおいしい~そして飲み物も~♪

母は~週替わりのサンドイッチセットをオーダー

 
 

待ってる間~2階から~キュンキュン・・・

声の主を探すジュニア

看板犬は~2階へ自分で上がれるが~降りれないらしい

ジュニアが~来たから~ソワソワしてるのかな?

 
 

持ってった水入れをひっくり返す~おバカ犬ジュニア

あ・・・マット忘れた!

だから~ジッとできないの~マットがあれば~寝てるのに・・・

ダメ犬じゃないのにね・・・ ハハガ~( ̄◆ ̄;) ワルインダワナ

 
 

きましたよ~メンチカツサンドセット!

メンチカツサンドセット

うまかったよ~メンチカツサンド!

スープもめっちゃ~おいしかった♪

 
 

お店のオーダーが落ちついたみたいで~

 

看板犬が~オーナーに抱かれて降りてきた!

看板犬ドル君

あとから~撮った写真なんで~ドル君 寝てます・・・

降りてきてすぐは~お互い興味があるらしく~クンクン

 
 

垂れ耳を~舐めずにいられないジュニア

 
 

・・・嫌われた模様 ♂ドウシ ( ̄◆ ̄;) デスカラネ~

 
 

しっかり~定休日が木曜日だと聞いて帰る母

2月まで~母のお休みは~日曜と水曜だから~大丈夫だね~

また いこ~~~♪

 
 
 

帰宅したJrに~ズルイといわれ~ 『 たこ焼き 』 買わされた・・・

 

|

« 拘束アイテム♪ | トップページ | あっとゆ~ま・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちらっと行ける距離で、それくらいのランチがあるといいねぇ~
Jr.にズルイって言われたって? そりゃそうだろ~
母様だけおいしいもの食ってきたら・・・そりゃ、言うよw
たこ焼きで済んでよかったやんwww
母も今日はお外でランチしたよ~
コンビニでサンドイッチ買って武庫川の畔で~w
きもちよかったぁ~♪

投稿: Candy | 2009年10月14日 (水) 19時42分

そうだそうだ~ずるい~~~
そんな店が近くにあるだけで十分ずるい~
うちなんかランすらないんだぞ~~(><)

投稿: かなこ | 2009年10月14日 (水) 20時29分

ねっw美味しいでしょう~
パンが旨いでしょ!!!!!
それにしても~ジュニア、切ないわね・・・
近づきたかっただろうにwwwww
エイムとはハイテンションで遊んでくれたんだけどね~
ドル君、眠たかったのかもよ~

例の件、メールみてくれたかしら?
都合のいい日&食べ物関係w分かり次第、連絡プリーズw

投稿: エイムママ | 2009年10月15日 (木) 01時16分

Candyさま♪

散歩がてらに〜ちょうどいい距離なんだけど〜ウロチョロ犬は
遊歩道歩いてても自転車に引かれそうになっとる(笑

も〜さ〜すぐにズルいとかゆ〜訳よ( -_-)
散歩も代わりにいってやってんだから〜文句ゆ〜なって感じ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月15日 (木) 07時17分

かなこさま♪

うちの市内には〜ランないわよ?
近くに連れていけるCafeがあって〜うれしいわ〜
タバコが吸えないのは〜残念だけど…
おいしいし〜お洒落だから〜常連になりそ〜だわ(笑
もっと、悔しがって〜〜(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月15日 (木) 07時24分

エイムママさま♪

うん、おいしかった〜(≧▼≦)
お店もお洒落だし〜フラ〜っとまた行ってしまいますな(笑

満席だったから〜リード伸ばせなくてね〜
ワンコ苦手な人もいるかもだし…苦手そうな人1人いたし(笑
きっと看板犬だから〜混んでる時は〜おとなしくしてるんだよ〜
ドル君、お利口さんだよね〜♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月15日 (木) 07時40分

っくぅ〜〜!美味しそうぅ〜〜!!
またメンチカツサンドって所が、大阪の雰囲気が出てていいですよね〜。
私も、近くのカフェに行きたくなってきましたよー。
よし、近々 行かねば!毎度ながらビールも飲んでやるっ!

私のコメ欄にも書きましたが、次回は買い物前に連絡しますね〜。
エクスパックを用意しておきま〜す♪♪

でも・・でも、やっぱり あの抱っこバッグで自転車こいで
カフェに行く姿・・想像しただけで笑っちゃうぅ〜〜!!
ジュニア君のオロオロしたような顔が目に浮かぶ(爆)。
今度は、抱っこバッグで行って ブログUPして下さい!

投稿: まあた | 2009年10月15日 (木) 08時36分

え? お店に 犬嫌いっぽい人もいた?
それ専門のお店って訳じゃないのか … ちょっと残念 …
でも、バセットって かわいーねー♡
のんびりした感じで^^
顔なじみになれば また違う画が撮れるよね♪ うふ、楽しみ^^

投稿: のりじ | 2009年10月15日 (木) 12時19分

メンチカツサンド美味しそう~^^
徒歩で20~30分で行けるとこにあるなんていいですよね~!
うちのそばにもあればいいのになぁ…
Jr君たこ焼きで許してくれるなんて
優しいわぁ!
うちの娘ちゃん&息子なら連れて行くまでダメそう~!

ジュニア君の後姿がせつない~!笑
次は仲良しになれるといいですね♪

投稿: ひかる | 2009年10月15日 (木) 15時02分

まあたさま♪

おいしかったよ~♪
大阪は~あんまりワンコ連れには~優しくないとこなのよ・・・
同伴できるとこって~少ないのよね~(-_-;)

ありがと~豚鼻・豚耳お安いのよね~次回、誘ってね♡

抱っこバック?
まだ~顔なじみになってないじゃない?
変な人扱いも~悲しいじゃない?
母に~慣れてもらってから~徐々に・・・(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月15日 (木) 17時04分

のりじさま♪

うん、DogCafeじゃ~ないからね~普通のCafeで~ワンコ連れもOKってとこなの
同伴できないとこばっかりだもの~連れていけるだけありがたいよ~♪
そんなお店が~増えるとうれしいんだけど・・・なかなかねぇ?(-_-;)

バセットって~かわいいの~のんびり屋さんで~ゆったりしてて~
日頃、チョロチョロする犬種と暮してるから~癒されるわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月15日 (木) 17時07分

ひかるさま♪

関東の方じゃ~ミンチカツってゆ~んだっけ?
おしかったよ~揚げたてだし~母、HOTサンド大好きなの~♡
10分ぐらいで~行けるとこだと~しょっちゅう行ってると思う・・・
20~30分かかるから~お出かけになっていいかも~(笑

ま~その内、連れていけっていわれると思うわよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月15日 (木) 17時11分

バセットもめずらしいね~
ビーグルの先祖にあたるんだよ~

いいなぁ~、カフェでランチ~
ゆっくりできてよかったね~

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってあたしも、めずらしく丸一日、休日だったんで、出かけてたのだ~

投稿: もるぽぽ | 2009年10月15日 (木) 19時21分

おいしそう~♪
ジュニア君おとなしくしてるんですね(関心
関東でもメンチですよ~!

以前教えていただいた写真のアップの仕方が一週間前にやっとできました!!!
そして新しいアップの仕方も、容量がドンドン増えていってしまってあせってたんですが、
母様からのお教えで一週間かけて全部投稿しなおし、
23%から0.5%まで減りました!
ありがとうございました!

投稿: アイリーママ | 2009年10月15日 (木) 19時50分

もるぽぽさま♪

母も~生で初めて見た!
哲学者みたいだったよ~(爆

なんかね~最近、母も~やる気が起こらんのだよ~(-_-;)
ダレダレ~の~ヘニャヘニャ~

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月16日 (金) 14時31分

アイリーママさま♪

うん、吠えたりしないからね~大人しいっちゃ~大人しい・・・
マット忘れたから~寝ててはくれなかったんだけどね~(-_-;)

お~写真加工お疲れ様~大変だよね~後から全部やりなおしたんだ(笑
いや~お役に立ててよかったっすよ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年10月16日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31784457

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみた♪:

« 拘束アイテム♪ | トップページ | あっとゆ~ま・・・ »