« 何でもいいらしい・・・ | トップページ | 食欲の秋♡ »

2009年9月13日 (日)

イラスト屋から見たジュニア

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

やっと時間ができたのだ!

 

いただいたものをUPする間がなく~溜まってる状態・・・

順番に~ご紹介しますからね?

待っててくださいね?

 
 

まずは~母の仕事先で~お絵描き上手な子がいましてね

いつでもいいから~ジュニアを書いてちょうだいねって頼んでたんですよ

暇な時でいいから~いつでもいいから~って 母、頼んだんですよ?

本人が脅迫されたと思ったかど~かは知りませんけどね?

会うたびに~まだできてないんですって~怖々いってましたけど・・・

 
 
 

ジャ~ン お披露目です!

背景なしジュニア

かわいいでしょ~ XXチャン ( ̄◆ ̄;) アリガト~

 
 

背景に色付けてみた母・・・

背景ありジュニア

とりあえず1色ベタで・・・ ジカンガデキテモ ( ̄◆ ̄;) スキルガナイ?

 
 

アニメで動かしたいから~右足あげてるのも作ってねって頼んだ母

もちろん 暇な時でいいから~いつでもいいから~って頼みましたよ・・・

××ちゃんが~神経性胃炎にならないことを祈ってあげてくださいね?

 

|

« 何でもいいらしい・・・ | トップページ | 食欲の秋♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やだ、すっごくかわいい!
ジュニアだ ジュニア! 目が似てる! 
ねえ、ウチの分も 脅しといてよ。
母が言えば ちょちょいなんでしょ?

投稿: のりじ | 2009年9月13日 (日) 12時46分

おー、すごーい。
顔がりりしぃとこなんかそっくりー。
私は絵の才能皆無なので、こういう事できる人は尊敬します。。

XXさんがんばって!

投稿: ここなママ | 2009年9月13日 (日) 14時53分

すごい上手ですね!
絵がうまい人を見ると尊敬してしまいます。
右足あげてるのも見てみたいなぁ~。happy01

投稿: でぴょん | 2009年9月13日 (日) 16時36分

( ̄ノ日 ̄) グビグビ
まっ、いいんじゃな~~いup

投稿: もるぽぽ | 2009年9月13日 (日) 18時01分

ココのブログって 酔っ払いOKなの?


投稿: 元気君のママ | 2009年9月13日 (日) 18時11分

ゲンママさん~
固いこと、い・わ・な・い・の♪


まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ!

投稿: もるぽぽ | 2009年9月13日 (日) 19時08分

すご~い 上手な人ってほんとに上手なのよねぇ
ほんとにジュニアにそっくり
あ ビーグル頼むときに うちの白もお願いね?(⌒⌒)

投稿: かなこ | 2009年9月13日 (日) 20時41分

ほんとに上手♪♪ いいなぁ~
最後でいいから、チワワもお願いして~♡
って、XXさん胃潰瘍になってしまう?

投稿: はなまま | 2009年9月13日 (日) 21時07分

すごぉ〜い、カワイイ!カワイイ!
ジュニア君に似てる〜!
お腹のクビレも ちゃんと描けてるし。
早く右足が出来て、動画が見たいわぁ〜ん♪♪
(あ、催促したらXXさんに悪いか・・。ハハハ)

投稿: まあた | 2009年9月13日 (日) 22時14分

ただいま帰りました~(夕方には帰ってたけどw)
ジュニアのイラストいいわねぇ~
うちのもうちのも~ くうのもよろしく~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもさぁ、母様、ジュニアなら身体を強調してもらわないとぉ~
もっと大きいはず・・・。

今日、聞いたんだけど・・・
ミニピンの標準サイズって3㎏~6㎏なのぉ?
6㎏ってジュニアより大きいじゃないの?
そんなんあり?w

投稿: Candy | 2009年9月13日 (日) 23時25分

のりじさま♪

でっしょ~♪
くぁゆいでしょ~♡
書いてくれた本人も~お人形さんみたいに可愛い子なのよ~

人聞き悪いこと言わないでくれる?
脅してなんかないわよ(-"-)
将来プロになりたい子なんだから~プロになる前に頼んでるだけよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時06分

ここなママさま♪

すごいよね~母も~画才ないから~うらやましいわ~
ご機嫌さんの顔してるでしょ~(笑

あと~2個頼もうとしてるから~もっと応援してあげて?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時09分

でぴょんさま♪

写真もいいけど~イラストもいいよね~♡

右足あげてるの見たいでしょ?
アニメで動かしたら~かわいいと思うのよね~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時12分

もるぽぽさま♪

お疲れみたいね?
そっとしておくわ・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時13分

元気君のママさま♪

酔っ払い?
あ~ ↑ ね?
ごめん、気にしないでもらえる?(-_-;)
触ると~ややこしいから・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時14分

もるぽぽさま♪

・・・・・・・・・(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時16分

かなこさま♪

似てるでしょ~♡
ジュニアのかわいい~ところが伝わるわよね?

も~ここにも便乗派が・・・
かなこさんは~素敵なイラスト描いてもらってたじゃない?

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時17分

わぁ~ジュニアだぁーーー可愛いなぁ~
これ、アニメで動いたら~可愛いさ倍増じゃんw
xxちゃんが~胃潰瘍か過労かで労災認定されちゃうかもだけどwwwww
でさぁ~前記事のコメント欄で・・・妖怪呼ばわりされてるんだけどさぁ・・・
このひと夏で、すっかり年相応になってるから・・・
ハードル上げないでね・・・
22日~参加するよー何時集合なの?

投稿: エイムママ | 2009年9月14日 (月) 09時18分

はなままさま♪

・・・ここにもいたよ(-_-;)
胃潰瘍になられると~困るから~ダメ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時18分

まあたさま♪

くびれも~ちゃんとあるでしょ?
その白い部分、ちんちんのはずなんだけど~本人わかったのかしら?
今度聞かなくっちゃ~(笑

見たいよね?
動くジュニア♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時20分

Candyさま♪

あ~た本業じゃない!
プロなんだから~自分でお描きなさいよ・・・(-"-)
そ~いえば、のりじさんとこの写真加工結局ど~なったの?
母は~楽しみにしてたのに~♪

イラストまで~筋肉隆々にしなくてもいいじゃない?
これぐらい許してくれてもいいじゃない・・・(ToT)

サイズってさ~人間でもモデルと一般人のサイズって違うじゃない?
母は~母ちゃんがショーに出るようなミニピンの中のミニピンサイズを
恋い焦がれて~熱望してるんだとず~っと思ってるんだけど違うの?(笑
だから~3kg以上4kg以下っていってるんだけど?
22日エイム家がこれたら~エイム位のサイズが~母ちゃんの理想のサイズよ(笑
これるといいんだけどね~エイムかわいいわよ♡(5月の記事参照)
また、ジュニアを追いまわしてくれると~ネタになっておもろいんだけど・・・

でも~その3~6kg・・・って、上と下の体格って~見た目で3~4回り違うわよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時36分

エイムママさま♪

でっしょ~動いたら可愛さ倍増でしょ♡
あ~なんてことゆ~の~労災認定されたら~困る・・・(-_-;)

妖怪?
褒めてんのよ?
だって~マジでJrと~あの日帰ってからビビったよな~って
エイムの母ちゃん今日はきてないのかと思ったって~(笑
ひと夏で年相応って・・・毛虫と戦って~白髪にでもなったか?(爆

22日参加できるの?
わ~い♪
楽しみにしてるね~おいしいおやつまってる♡
時間ね~10時でど~?
午前中遊んで~早めのお昼食べて~午後遊んで~3時頃帰るんがいいんじゃない?

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 09時59分

んと・・・
イラストは本業じゃないもんw
のりじさんところのはアップしてあるんだけどw
どこかにURL書いたわよ〜

イラストでも、ジュニアの特徴としては筋肉モリモリ割れ割れが
ジュニアの最大の特徴じゃないのw

くぅのサイズは・・・4㎏前半まで妥協するわよ。。。
今更、3㎏台は無理だもの・・・。
しかし、1ヶ月違いのピンがあまりにも小さくて・・・
なんなの、これ? って思ったわよ・・・
ショッキングだったわよ・・・

ジュニア・・・多分、こぉちゃん家のネラが気になると思う。
普段嗅げない香りがするような気配が。
イタグレとダックスのMAXの子よ。 女の子。。。(女の子アカンかな?)


投稿: Candy | 2009年9月14日 (月) 10時58分

Candyさま♪

ありゃ~見落としたか~URL?

ま~ね・・・カリッと揚げたらウマそ~な後ろ足が特徴なんだけど~
やっぱ~ゴツゴツは~かわいくないやんか~(-"-)

前回も前々回も~3kgのラス君見てるから、わかってたと思ってたんだけど?(笑
それでも~ショックうけちゃったのね?( ´艸`)プププ

女の子って気が強い子が多いのよね~
真剣に歯を剥いて怒られたら近づかないと思うわ~
隙を見て果敢に何回か嗅ぎには~いくだろ~けどね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31355119

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト屋から見たジュニア:

« 何でもいいらしい・・・ | トップページ | 食欲の秋♡ »