« イラスト屋から見たジュニア | トップページ | 恐怖のバケツ・・・ »

2009年9月14日 (月)

食欲の秋♡

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

やっと~UPできる!

 

ゲンママのところで~当たったんですよ!

shineshineshineshineshine詳しくは~ こちら から~shineshineshineshineshine

 
 

なんと 新米!

 
 

なんと こしひかり!!

 
こしひかり新米!

ジュニア家 揃って晩御飯食べれるのって~週に2回なんですよ

日曜日に~食べましたよ!

 
 

こしひかり!! 銀シャリですよ!!!

 
 

甘くて~もちもち~ゲンママありがと~!!!!

コメ以外質素な晩御飯

え~3合炊きました イツモハ~ ( ̄◆ ̄;) 2ゴウ~

あっちゅ~間に~なくなりました・・・

Jr うまいうまいって~うるさかったです フダン ( ̄◆ ̄;) ヤスイコメダカラ~

『 こしひかり 』なんて~買って食べられませんから・・・

 
 
 

あ・・・あまりのうれしさに~ジュニアを忘れるとこやった~

ジュニアも~おやついただきました~

礼儀正しくお礼をいう

満足!満足!!

大満足の~ジュニア家でした!

ゲンママ~ありがと~~!!!

 

|

« イラスト屋から見たジュニア | トップページ | 恐怖のバケツ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ̄ノ日 ̄) グビグビ
メシよりあてがほしいなっ!
その、さんまでいいやっ!

おっ、
半径3メートル以内、立ち入り禁止令が出たかっ!

投稿: もるぽぽ | 2009年9月14日 (月) 14時15分

ああぁ〜〜crying おいしそぉ〜!!
新米かぁ、もうそんな季節なんですねぇ。
サンマに新米、これに日本酒でもあれば(笑)さいこー!
美味しいお米に巡り会った時って、日本人でよかった・・って思いますよねぇ〜。
サンマ、今年は大漁なんですって!価格も更に下がるとか??ビールにも合うしね〜(酒の話ばっか・・・)。

投稿: まあた | 2009年9月14日 (月) 14時32分

おいしそう~~~
サンマですね?秋じゃないですか!
新米で食べるとか~!
うちは今のお米がなくなったら新米になるかな~って感じです。
ご飯…すすみますよね。
食欲の秋だし…食べすぎないようにしなきゃ~!

投稿: ひかる | 2009年9月14日 (月) 15時21分

その米で・・・22日におにぎり作って
みんなに配る〜って案はどう?www

投稿: Candy | 2009年9月14日 (月) 17時40分

・・・・・・・]△T)あう~~~~~

投稿: かなこ | 2009年9月14日 (月) 19時41分

こしひかりの新米!!いや、新米のこしひかり、か?
ま、どっちにしてもウマそうでございまつね~っ・・happy02

そしてサンマ秋刀魚さんまもウマそうでつ・・じゅるsweat02

あ~・・腹減ったsweat01

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年9月14日 (月) 19時53分

母さん 本当に 美味しかったの?
それなら 嬉しいけど 社交辞令なら 正直に言ってねcoldsweats02
このガム 細いけど ウチの二人でも 案外時間かかるのよね(笑)
ジュニア君 楽しんで食べてねhappy01

投稿: 元気君のママ | 2009年9月14日 (月) 20時02分

おいしそう!!

さんまに 新米 最高のコンビですね。
まだ 新米は。。

ジュニア君 おいしいおやつ ありがと。。だね。

投稿: tama | 2009年9月14日 (月) 20時50分

元ママ ほんとうにおいかったに決まってるわよ
画像をよくみなさいよ
ぴっかぴっかに光ってるじゃないの
つやっつやよ?(涙)

でも そうね 社交辞令かもしれないわよねぇ?
うん わかった いいわ
あたしがほんとにおいしかったかどうか味見したげる
公平な判断をしてあげるわ(⌒⌒)

ささささ どっちでもいいから
そのおコメ あたし送って頂戴

は~~~~や~~~~く~~~~~~

投稿: かなこ | 2009年9月14日 (月) 21時57分

もるぽぽさま♪

・・・また来たよ(-"-)

酔っ払い・・・・・・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 22時28分

まあたさま♪

うふぅ♡
うまかったよ~新米♡
こ・し・ひ・か・りっ♡

も~新米こしひかりのお相手が秋刀魚で~大正解♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 22時30分

ひかるさま♪

うん、と~っても~おいしかった♡

ジュニア家・・・
このお米がなくなったら・・・
いつもの安っいお米に戻るのよ・・・(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 22時34分

Candyさま♪

ざ・ん・ね・んっ!
残念ね~残念ね~~~ぇ

22日まで~持つ訳ないじゃない(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 22時35分

かなこさま♪


ん?
なんか見えた気がしたんだけど?

ふっ( ̄ー ̄) 気のせいね?

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 22時37分

ちびにゃん♪さま♡

うまかったよ♡

あら?
お腹すいたの?

んじゃ~この写真見ながら~ラーメンでも食べる?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 22時41分

元気君のママさま♪

おいしかったよ~(ToT)

ジュニア家さ~育ち盛りの中学生がいるじゃない?
質より量の食生活なのよ・・・
コシヒカリなんて~買えないのよ・・・
買えないから~当然食べれないのよ・・・(ToT)アゥ
5回・・・いや10回に1回でいいから~ゲンママがおいしいもの食べた時に
可哀想な親子が大阪にいたなって~救援物資送ってちょうだいね?
待ってる 首を長くして待ってるわ♡

ねぇ?
元ちゃんとはなちゃんでも案外時間がかかるって~何分ぐらいなの?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 22時53分

tamaさま♪

最高でした♡
おいしかったの~お米って~いいものは~やっぱりおいしいんですね(ToT)
炊き立てのご飯の匂いも抜群でした!
だって~ご飯よそったら、ジュニアも~いい匂いがするから~くれくれ飛んでた(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 22時58分

かなこさま♪

あ・・・でてきたっ!
ぴっかぴっかのつっやつっやの新米は~とってもデリシャスでございましたわ♡

社交辞令なわけないじゃん?
味見したいの?
かなこさんちからなら~のりじ家が近いじゃない?
あっちいきなさいよっ(-_-;)
同じお米もらってたわよ?
あそこんちは~大人2人だから~きっとお米余るわよ?
早くいかなきゃ~食いっぱぐれるわよ?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月14日 (月) 23時03分

美味しい物を一度、知ったら・・・
人間の欲求って、恐ろしいものなのよwwwww
続けて元気君のママに~送ってもらうって手もあるには、あるわねw

投稿: エイムママ | 2009年9月14日 (月) 23時26分

いや~、ウチ あとちょっとで 古い米がなくなるのよ。
一緒にしちゃったら もったいないじゃん?
だから まだ 食べてないの。
2、3日後には 切り替わるわよ。
お父ちゃんに 黙って 食べさせようかな♪ 分かるかな、うふ。

投稿: のりじ | 2009年9月14日 (月) 23時57分

めっちゃおいしそう♪
ごはんの艶が全然ちが~う!
袋に「特別栽培米」って!
見たことないわ~いいなあ~
おにぎり一個でも、食べさせて~

22日残念だけど、また誘ってね♪
仕事が落ち着いたら、コミック貸してほしいな・・・

投稿: はなまま | 2009年9月15日 (火) 00時03分

あたしも、そのガムの耐久時間が気になる~~
ジュニア君だったら、きっと、あっという間かしら~~?

もるっぴだったら、そのタイプは30分ぐらいかしらね~

投稿: もるぽぽ | 2009年9月15日 (火) 04時59分

エイムママさま♪

ギクッ Σ( ̄ロ ̄lll)
先立つものが~ないので~贅沢はできないジュニア家なので~心配ご無用

Jrが~うるさいんですけど・・・エイムご飯が食べたいと~(-_-;)
来年の夏は~1週間ばかり、食わしてやってもらえますかね?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月15日 (火) 10時40分

のりじさま♪

古い米なんかと~一緒に炊く訳ないやん?
もち、100%新米の銀シャリですよ♡

・・・気付かなかったら~ヤバいんでない?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月15日 (火) 10時42分

はなままさま♪

そ~いいお米って~艶も違うのよね~♡
幸せだったわ♡゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おにぎり?
食べに来るなら~あげなくはないけど・・・
来た頃には~新米じゃないかもよ?(笑

コミックなら~いつでもど~ぞ♪
大抵日曜は~お家にいますよ~連休中の23日(水)も~お家にいま~す
仕事が落ち着くこと?
そんなの待ってたら~いつになるかわかんないよ~(-_-;)
車でこないと~重いよ?
高速沿い(空港線)なので~来やすいとは思うんだけど~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月15日 (火) 10時51分

もるぽぽさま♪

あっ・・・今日はシラフだ(笑

ガムの完食タイムですか?
しかたがありませんね~覚えてたら~久しぶりに計測してみますか・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月15日 (火) 10時53分

早朝から、酔ってたら、
りっぱな、アル中だよ・・・・(u_u。)

投稿: もるぽぽ | 2009年9月15日 (火) 19時16分

もるぽぽさま♪

悪い…このコメに今日気が付いたよ( -_-)

寝る前に飲んだ分が〜抜ける前に起きてんじゃないの?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月18日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31369241

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋♡:

« イラスト屋から見たジュニア | トップページ | 恐怖のバケツ・・・ »