« 恐怖のバケツ・・・ | トップページ | 姫再び参上 »

2009年9月17日 (木)

母が~禁飲み会なわけ・・・

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

貞子画像な動画・・・

 

母も~どうにかしたいとずっと思ってたの・・・ ブログ ( ̄◆ ̄;) ハジメテカラ~

母のコンデジ古いんですよ~Jrが小学校入学の時に買いましたから・・・

デジタルビデオも持ってますよ一応

これも古いんですよ~なんせJrが3つの時に買いましたから・・・

PCに落とすのが~めっちゃ面倒くさいんですよ

携帯も動画撮れるんですが~画像サイズが小さいんですよ

2万までしか~予算がない・・・

デジタルビデオは~安いので3倍ぐらいしますからね?

動画がきれいなコンデジも~安いので2倍ぐらいしますからね?

そんな時に~発売になっちゃいました!

 
 

買っちゃいました~ iPod nano

 
 
iPod nano(5G)

ヨドバシのポイントも溜まってましたからね~

備品入れて~1万5000円ぐらいで~買えました!

え~Jr から~冷たい目で見られてます

去年 デスクットプPC と ノーパソ 買ってますから・・・

 

でも~いいんです!

飲み会2か月我慢するんですから~

家用のビールも2か月我慢するんですから~

母のおこずかいの中からですから~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
 
 

んじゃ きれいな動画をみてくださいませ

ね?

ブログアップには~十分でしょ?

 

|

« 恐怖のバケツ・・・ | トップページ | 姫再び参上 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお・・・きれいっ!
なかなかですなぁ・・・いいなぁ。
ちょうだい♪


投稿: Candy | 2009年9月17日 (木) 23時39分

うん、キレイ!
で … 私、こういう最近の機械って 分かんないんだけど (汗
これって 音楽聴くためだけのものじゃないんだね?
動画も撮れるの? すごいんだねぇ、最近のものは …

投稿: のりじ | 2009年9月18日 (金) 00時12分

ぶっははははははは!!!!
うちのこと、いえないじゃん!ジュニ母さ~~ん♪

けっこう、床散らかってるやんっ!!!

で、↑↑↑↑のお方とちがって、
なんて端的で的確なお言葉だけのジュニ母さんの声入り~~ぜったい、きゃはははは!って入いんないよね~~
いや~~ん、笑える~~♪( ^∇^)キャキャキャ
いい声してるわよ~、母さん!想像通り♪

iPod nanoで、こんなにきれいに撮れるのね~
すご~い!
でも、貞子画像もなつかしいよ~~

投稿: もるぽぽ | 2009年9月18日 (金) 05時20分

ごっつい、キレイw
これから~バンバンwジュニアの動画お願いします☆
母に「それ、おもちゃちゃうで」って、言われて、
すんごい考えてるジュニアが愛しいわぁ~

投稿: エイムママ | 2009年9月18日 (金) 11時12分

おぉおこれでココナが来てもばっちりですね!動画期待してます(ぁ

合宿のお礼何にしようかなぁって考えていたんですが・・・
アサヒスーパードライにしちゃいます?(笑
Jr君に白い目で見られる??
それともJr君用に図書券とかの方がいいかしら・・・。
もしくは食料??
悩んでます(笑

投稿: ここなママ | 2009年9月18日 (金) 12時48分

動画きれいですね。

ビール と 飲み会 我慢するんですね。
でも 動画みて 満足ですね。

投稿: tama | 2009年9月18日 (金) 13時04分

Candyさま♪

デジイチとなら~取り換えっこしてもいいよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月18日 (金) 14時09分

のりじさま♪

今年発売の~5世代目は~ビデオカメラが内臓になったのよ♪

技術の進歩って~すごいよね?
だから~母、今高額なものは~買わないようにしてる(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月18日 (金) 14時11分

もるぽぽさま♪

勘弁してよ・・・(-"-)
あ~たんとことは~散らかってるもんが違うわよ!!
一緒にしないでいただけるかしら?

クッションとタオルケットは~Jrが夕方寝してたから~出しっパだけど~
それ以外は~ベッドも~おもちゃも~全部ジュニアのもんよ!
ジュニアのもんが~散らかってるのは~賢く楽しくお留守番できた証拠なの!

ガムで宝探しなんて~ジュニアがいっつもやってることだし~
別に笑うほどのもんじゃないから~キャハってないだけだわよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月18日 (金) 14時21分

エイムママさま♪

予想よりきれいで~母も満足なの~♪
OK! まかせとけ!! バンバン撮るわ♡

鉄アレイガムね~このグーの部分だけ残っちゃって~
ゴロゴロするから~上手く齧れなくて~玩具になってるのよ~(-_-;)

ジュニアね~冷静な突っ込みに弱いのよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月18日 (金) 14時25分

ここなママさま♪

うん、姫と~ジュニアの絡みが撮れるよん♪
・・・姫の煽りしか~撮れんかもしれんが~(爆

あら?
なんかくれるの?
ビールだと~母は~泣いて喜ぶけど・・・
Jrが冷たい目で見ること間違いなしね(-"-)
図書券?
母に換金してくれって~頼むからダメダメ(笑
2人が~満足するもの?
うふ♡
おいしいお米♪
国産和牛でもいいわよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月18日 (金) 14時31分

tamaさま♪

辛いわ・・・(ToT)
でも~禁酒じゃないから~もらったビールは飲めるのよ?(爆
もちろん、おごりの飲み会もOKなのよ♡
小遣いがないだけだから~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月18日 (金) 14時34分

うわ~~
めっちゃキレイじゃないですか!
ほんとビデオ内臓とかすごいですねぇ~
だんだんついてけなくなりそうです~汗

うちのも古いんですよね~
で、新しいのも買う気になってないという…

投稿: ひかる | 2009年9月18日 (金) 18時19分

んんんぅ〜〜!!!
ジュニア君、かわいい!
綺麗な動画で見られて嬉しいっ!!
中盤以降、時々 動きを止めてジッとしてる姿なんて、めちゃくちゃカワイイ!!
で、とうとう最後にはTボーンですか(笑)!!!

投稿: まあた | 2009年9月18日 (金) 21時15分

ひかるさま♪

でっしょ~きれいでしょ~♡

だよね~子供が小さいうちしか撮らないんだもんね?
ジュニアがいるから~欲しいと母も思ったんだもん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月18日 (金) 23時49分

まあたさま♪

そ~突っ込むと悩むのよ・・・
面白いから、ついつい突っ込んじゃうんだよね?

そ~未だ不動の筋トレ道具Tボーン(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月18日 (金) 23時51分

すこいねぇ
あたし まだ誰もipodって知らないころ
あたったことがあるのよ
もちろん使いから分からなくて 人にあげちゃたんだけど

あのガム まだあったのね~~(笑)
ずいぶん小さくなっちゃってるけど~~すごいわジュニア~
(あ 母の声 小さくてなんていってるか全然わかんないんだけど あたしだけ?)


もるぽぽちゃん。。。
全然違うと思うよ・・・・
一緒って思ってるとしたら 片付かない原因はそこにあるんじゃないかと・・・・(汗)

投稿: かなこ | 2009年9月19日 (土) 14時43分

かなこさま♪

すごい!
1Gの頃に~当たったんだね~高かったはずだよ~?

母が~なんていってるか~聞き取れなかった?
骨ガムを頑張ってる時に『かまれへんな~』って
遊び出した時に『おもちゃ ちゃうんねんけど~』って
Tボーン出してきた時に『筋トレすんの? がんばりっ』っていったたんだよん♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月20日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31417525

この記事へのトラックバック一覧です: 母が~禁飲み会なわけ・・・:

« 恐怖のバケツ・・・ | トップページ | 姫再び参上 »